« トリミング行ってきました~ | トップページ | おしゃんぽ »

2006/09/19

な・み・だ

トリミングの帰り道 ロワババはスーパーへ
ロワと私は車の中でお留守番~(o ̄∇ ̄)o!!

P9181920
ロワババが歩いて行った方向をひたすら見つめるロワ
ロワババ どこ行ったでしゅか??

私が「すぐ戻ってくるよ~ お買物してるんだよ~」
といっても ロワ 落ち着きません・・

「ロワー そんなに ロワババいないと 寂しい?」
と言って お顔を見ると

P9181928
あれ??? 何か お目目に光ったものが・・・

P9181929
泣いてるーーーーーーーっ ☆=>=>=>(+_+。)

ちょうど戻ってきたロワババ ロワのお顔見るなり
もらい泣きーー(笑)

目に毛が入ったりしただけだと思うけどぉ
(ロワママ ヤキモチ??( ̄∇ ̄*)ゞ)

ワンって悲しい時に泣いたりするものなのでしょうか?
以前ロワジジが入院してる時 ロワに
「ロワジジいなくて 寂しい?」って聞いたら
尻尾ふりふりしながら お顔舐めてきて
涙流したことがありました その時もロワババとロワママ
もらい泣きしちゃいました(~ヘ~;)

|

« トリミング行ってきました~ | トップページ | おしゃんぽ »

コメント

ワンコって、人間以上に相手の気持ちがわかるのでは、ないかな~とココアママも思います。
ココアも私が落ち込んでると、何気にそばによってきてくれるし・・ただそばにいてくれるだけで落ち着きますよね。

ロワババ・・・すっごくうれしかったのでしょうね~
もう、ますますロワちゃんにメロメロになりますね~(^_-)-☆

投稿: ココアママ | 2006/09/23 22:05

ロビンママは、ワンコもねこもかなり感受性は強いと思うよ・・・
だから涙もでるかも・・・

だって何か変だなって(ママのこと)
癒してるのはワンコやにゃんこだったり

寂しかったかな~て思うこともあるよ・・・
ロビンは一緒にどこでも行けるけど・・・
らいあんは帰ってくると玄関で鳴いてお迎えしてくれるの・・・
とっても可愛いし、いじらしくなりますよ

話、変わりますが・・・
ロワくんのトリマーさんカリスマだったのね
なかなか、出来ないと思うもん。
家のトリマーさんじゃ無理だわ・・・

投稿: ロビンママ | 2006/09/23 22:56

タッチして、ロワババちゃまの姿を追うロワくん、
いじらしくて私もウルウルしちゃいました。
ワンコも「鳴く」ではなく「泣く」こと、絶対あると思うよ!
他人は、ただの偶然だって思うかもしれないけど、
確実にベソかいたりしてることあるもん。

じゅうべえも、時々ベソかくよ。
私だけでなく、パパも息子もそういうから、間違いないと思うな~。

投稿: じゅうべえママ | 2006/09/24 06:09

ロワちゃん泣いてますね~私もワンコが泣く事はあると思います。
とはいえ私はまだムックの涙を見たことがないんですけどね。
お母様が少しでもいないことがきっととってもさびしかったんでしょうね~
ロワちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)

投稿: masako | 2006/09/24 10:34

ロワくんの涙を見たら私までウルウルきてしまいました。。
私もワンコが涙を流すことはあると思います。
純粋で感受性の強いワンコは絶対に
泣く事があると私は勝手に思ってます(^。^;)

ウチもハッピーが泣いているように思うことが多々あります。
COCOの涙はまだ見たことありませんが・・・

お母様はすごく嬉しかったでしょうね!
ロワママさんはヤキモチやいちゃいますよね!?
私もたま~に母にヤキモチをやいています(笑)

投稿: まぁーか | 2006/09/24 22:05

ロワくん、泣いてますね。私ももらい泣きしそうでした。だってすごーく悲しそうなお顔で泣いてるんだもの。りあも悲しいとき泣きますよ(と思っています)。ワンだって感情がありますもんね。ちなみにお馬さんは本当に感情で涙を流すそうですね。

投稿: りあママ | 2006/09/24 23:11

ロワくん!!なんていじらしいの~(T_T)
ほんとに、悲しそうなお顔・・・。
これは、本当の涙かもしれませんね。

わんこって、喜怒哀楽がちゃーんと顔に出ますよね。お話できたらいいのに・・って、いつも思います。
・・・で、ついつい・・・バウリンガル買っちゃいましたぁ☆
でも、はなが全く鳴かないため、調査がいっこうに進みません(笑)

投稿: もも | 2006/09/25 03:22

ロワちゃん涙流しちうだなんて!なんてかわいいのでしょう(^▽^)そんなイイコになってくれて羨ましい♪
今朝死んだフリをマシュゥの前でしてみたら・・タックルされ頭を掘られました・・私完璧に下に見られてます・・・(;▽;)エーン
ロワちゃんんトリマーさんについていかれるのですね♪慣れてる人の方がストレス溜めないしいいですものね(^0^)

投稿: マシュゥ&マロン | 2006/09/25 12:26

☆ココアママさんへ
ココアちゃん ココアママさんのそばに寄ってきてくれるのですね
優しいですね♪
私もロワを触ってると落ちつきます(笑)
ロワババ ものすごいうれしそうでした!!
「寂しかったの??」って何回も聞いてましたよ~

☆ロビンママさんへ
にゃんこも同じように感情が伝わるのですね~
らいあんちゃんのお出迎え いじらしいですね
泣いてお出迎え 切なくなっちゃいます
ロビンママさんもロビンちゃんやらいあんちゃんに
いっぱい癒されているのですね~
トリマーさんカリスマ?というのかしら・・
でもご本人はちっとも気取ってなくて 可愛らしい方なんですよ♪

☆じゅうべえママさんへ
ロワ この状態でずっと待ってて 時々座って休んでまた立って
の姿がとっても可愛かったです
じゅうべえちゃんも泣くのですね~
とってもいじらしいですね
お留守番の時とかかな??
ロワのお写真でウルウル ママさんありがとう♪

☆masakoさんへ
ムックちゃんはきっと悲しい思いをしてないから泣いたことがないのかも?
それか masakoさんに心配かけないようにこっそりと泣いているのかしら?
いやいや 毎日幸せだから 泣く時がないんだと思います!
ロワババ この時以来 ロワにべったりです(笑)

☆まぁーかさんへ
ロワの涙にもらい泣きのまぁーかさん 優しいです!!
偶然かもしれないのですが いつもタイミングが悲しい時なので
やっぱり 泣いているのだなって私も思います
ワンコって感情豊かですものね♪
ハッピーちゃん お目目くりくりで大きいですものね
あのお目目で涙されたら私ももらい泣きしちゃいます
ロワババ ものすっごいうれしそうで 一緒に泣いてました(笑)
私の時に泣いたことはないので ちょっとヤキモチやいちゃいました・・

☆りあママさんへ
そうそう 偶然かなって思っても 表情もすごく切なそうに見えるので
やっぱり泣いていたのかなって思います
りあちゃんも泣くのですね!! いじらしくなっちゃいますね~
お馬さんの涙 テレビで見たことあります!
確かお世話になった馬舎を出る時に泣いてました もらい泣きしちゃいましたよ~

☆ももさんへ
えぇ えぇ 私も後でお写真見て驚いたのです
こんなに切ないお顔してたとは・・
なので やはり 涙だと思うのです
バウリンガル購入されたのですね!! 調査報告楽しみにしてます
はなちゃん 鳴かないなんて なんていい子♪
はなちゃんはお目目に表情がありますものね~
ロワにバウリンガル 怖くてつけられません・・命令ばっかりされそう(汗)

☆マシュゥちゃん&マロンさんへ
ロワ いい子かどうかはかなり怪しいですよ~
けど日々甘えん坊に拍車がかかってるので お留守番は辛いみたいです
マロンさん 死んだフリしたのですか?(笑)
前にテレビで同じ調査した時にシカトするワン多かったので
マシュゥちゃんの反応は良い方だと思います~
きっとタックルで起こそうとして頭掘ったのは大丈夫大丈夫?だったのでは?
はい トリマーさんについて横浜のサロンへ行く予定です!!
予約が取りにくいみたいなので頑張って取らないとっ です

投稿: ロワママ | 2006/09/25 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング行ってきました~ | トップページ | おしゃんぽ »