« な・み・だ | トップページ | 葉山ランチ »

2006/09/23

おしゃんぽ

今日は涼しくて とってもよいお天気(ノ^∇^)ノ
ロワを連れて 近くの公園へ行きました~

P9231975
高台にある公園からの景色はお気に入りです♪
今日は空の色はとっても青くてきれいでした

P9231966
風がちょっと強かったかな・・ ロワのお耳ボーボー(゜Д゜||)

動画」 ロワが階段上がるところです(笑)
前は後ろ足揃えてピョンピョンって上がっていたのですが
最近は人間と同じようのトントンって上がります
その様子を撮ってみました~

P9231972
逆光だったのですが よいお写真が撮れました♪
お気に入りの一枚となりました~

P9231978
これは滑り台の下に乗せて撮ったものです
以前 プロのカメラマンの方に撮って頂いた時に
このように鮮やかな色の滑り台をバックにしたお写真があって
気に入っているのです
なので 真似して撮ってみました♪
自然光+カラーバックなんてなかなかないので オススメですよ!!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

今 JOKERの各店舗でフォトコンテストが行われているのは
ご存知ですか?
応募方法はお気に入りの写真を店頭に持って行くだけなのですが
参加賞としてクッキーのおやつを2袋頂きました!
(それだけで満足なロワママ・・)
入賞すればJOKERの商品券が頂けるそうです♪
皆さまもお買物でJOKERに行かれる機会があれば
応募してみてはいかがでしょう??
(私はロワババと二人分 応募しました~)

|

« な・み・だ | トップページ | 葉山ランチ »

コメント

素晴らしい秋の空ですね~
とっても気持ちが良さそうです(*^_^*)
ロワちゃん階段上手にトコトコ登っていて可愛いです~
滑り台をバッグにしたお写真いいですね~
我が家の近くにはこんなに可愛い滑り台がないのですが、参考にさせていただきます~ジョーカーのフォトコン、写真を持っていくだけでいいのですね♪私も応募してみようかな~

投稿: masako | 2006/09/25 15:17

ロワちゃんの階段の上り方・・かわいいですね~
お耳がながくって個性的な感じのプーになってきましたね。ロワちゃん・・・!
とっても、素敵なお写真ですね~

お空の写真もとっても秋がかんじられますね。
私も最近、空の写真とるの好きになってきてるんです。同じ表情がないのが、いいですよね~(~o~)

投稿: ココアママ | 2006/09/25 17:26

ロワ君の階段の昇り方、ほんと人間みたいで面白いですね。
足の短いキャメルには羨ましいワンよ。
(キャメルは登山みたいによじ登りますヨ)

投稿: micha | 2006/09/25 18:35

リンク変更しておきました♪
イーコJAPANと、BOTTLEのリンク
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

ロワちゃんの写真、決まっていますね!
いつもカッコイイです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジョーカーさんのフォトコン、
店舗によって応募数が違うようですね~。
横浜は先着100名と聞きました。
まだ、間に合うかな?w

投稿: いっちゃんママ | 2006/09/25 19:19

ロワくん、ホントに人間みたいに階段上がってす~~☆すごく軽やかでカッコイイです!!
お写真もとても素敵に撮れていますね☆
ロワくんもきちんとモデルさんしててえらーい! フォトコンやってますよね、私も応募しようと行く度思っているのですが写真をプリントするのが面倒で・・・・。ロワくん、入賞しますように!!

投稿: りあママ | 2006/09/25 20:05

おお!秋の雲だ~♪
この日は風が強かったね。
ロワちゃんのお耳も風になびいてます~。

ロワちゃん、身軽~!上手に階段昇るんだ!
長いアンヨで、うらやましい~!

黄色の滑り台をバッグの写真、素敵です!
ちゃんとモデルさんしてくれて、偉いな~。

投稿: じゅうべえママ | 2006/09/25 21:58

本当に気持ち良さそうなお空ですね~♪
ロワくんも気持ちがよくって、
テンポ良く階段を上がれちゃったのかしら( ̄m ̄〃)
最後の2枚のお写真、本当に良く撮れていますね!
ロワくん、格好良い~♪
JOKERのフォトコンテスト、商品券が貰えるなんていいですね~!
私も挑戦してみようかしら♪

投稿: aki | 2006/09/25 22:36

秋空の写真とっても爽やかですね。
ロワくんの階段上りほんとうに軽やかで、
かっこいいですね。ココも家の階段登るの
すきですけど、よくつまずいてるので、笑っちゃいます。
写真とっても素敵です。ばっちりカメラ目線で
ほんとモデルさんみたいですね。

投稿: aiko | 2006/09/25 23:23

だんだんワンコも過ごしやすくなって来ましたね。
ロワくん、とってもカッコいいよ~ん
あこがれちゃうな・・・
トイプーもいろんなスタイルができるのね
で、おとなしくしてるよね。
ロビンママもロワくんの写真気に入ったな
モデルさんになれますよ
入選するといいね。
昨日もプーちゃんいっぱい会いましたよ
みんなおりこうに見えてしまうの・・・
ノーリードでもちゃんとしてるんだよね!

投稿: ロビンママ | 2006/09/25 23:48

♪masakoさんへ
見上げてみたらとってもきれいな空だったのでパチリしました~
今は本当に気持ちいい季節ですよね♪
階段 ロワのが早くっていつも引っぱられてしまいます
すごく楽しそうに上がるのですよ~
この滑り台そんなにきれいではないのですが
お写真ではかわいく写ってます(笑)
フォトコン 横浜に行かれる機会があれば是非!!

♪ココアママさんへ
調子にのってくるとあの上り方するのですよ~
ひょいひょい身軽でロワママはいつもぜぇぜぇ(汗)
今回小顔にしたら よりお耳の長いのが強調されました!!
今回 初めて空を撮ってみました
後から見てもとっても爽やかに感じるのでこれから撮ってみようと思います
ココアママさんの空のお写真も見たいです~

♪michaさんへ
そうそう ロワ ひょいひょい人間のように上がるのですよ!
身軽でうらやましいぐらい(笑)
キャメルちゃん 階段登って大丈夫?
あまり腰によくない と聞いたことがあります
でも よじ登る姿 とっても可愛いでしょうね~

♪いっちゃんママさんへ
いえいえ こちらこそ 可愛いリンク ありがとうございました!!
ロワのお写真 めちゃくちゃ撮ってやっと気に入るのがあるかどうか
って感じです 私の腕が・・・(汗)
フォトコン! たぶん全然間に合うと思いますよ~
先週応募したのですが ご家族の分で二口でも とすすめられ
店員さん皆に「ありがとうございました~」と言われたので
あまり集まってないのでは?と思いました(笑)
お友達のお写真と一緒に飾られるのうれしいので
是非 いっちゃん&ゆーさくくんも参加してくださいな

♪りあママさんへ
ロワがこんな風に上がるようになったのは最近なんですよ~
前はぴょんぴょんって感じだったんです
怖さがなくなったからなのかなって思ってます
ロワのモデル 最近全然だめですよ~ 「待て」がきくようになったので
座っててはくれるのですが わざとカメラ見ないので横向きばっかり・・
フォトコン!りあママさんは千葉店かな?
りあちゃんの素敵なお写真いっぱいあるので 入賞できそうですね~

♪じゅうべえママさんへ
そうなんです この日すっごい風があって ロワちょっと怖そうでした
この公園は高台にあるので ぴゅーって吹かれると少し固まったりしてました(笑)
軽いから飛ばされちゃうって思うのかな・・
階段はいっつも早足で身軽に登るのです 階段スキみたいです♪
ロワのモデルさん 全然偉くないんですよ~
呼んでもカメラ見てくれないのです・・・

♪akiさんへ
今は本当に気持ちよい季節ですよね~
ロワもお散歩してても 気持ちよさそうに歩いてます♪
階段 モコちゃんはこんな風に上がりませんか??
フォトコン 入賞したら商品券 うれしいですよね~
ロワのものを買ってあげられるし!!(たぶん無理??)
でも 店舗にお写真持っていくだけなので 是非!

♪aikoさんへ
ココちゃん つまずいたりするのですね~ 可愛いですね~
そうそう 階段ってワンコにしたら楽しいのかしら?
ロワも楽しそうに登ります
けど 家の階段は登らないんですよ 抱っこなんです
急で危ない階段なので それは助かってます・・
カメラ目線のお写真 やっと撮ったものなんですよ~
他は横向いてばっかりです・・・
気持ちよい季節のあいだにココちゃんとおデートしたいです~

♪ロビンママさんへ
今 まさにワンコの季節ですね!!
しばらく続いてほしいです 寒さは少し待ってほしい・・
月1回のトリミング 大変ですが 激変するので楽しみです
回を重ねる毎に 欠点を隠す方法もわかってきましたし(笑)
お写真 ほめて頂いてありがとうございます
モデルさんは無理ですよ~ いう事聞かないですから・・(汗)
ロビンママさんのご近所にはプーちゃんが多いのですね~
そして おりこうさんなんですか~ ロワに爪の垢・・(笑)

投稿: ロワママ | 2006/09/26 12:35

女心と秋の空、とは綺麗ってことですよねぇ~♪
ロワちゃんもとっても気持ちよさそう!!
とっても可愛いです!!
JOKERのフォトコンテスト、なかなかいい写真がないので悩んでいます。。。
ロワちゃん、入賞するといいですね♪

投稿: るぱんママ | 2006/09/26 22:59

ホンモノのロワ君を見てないので
「デカプーなの」のロワママさんのお話が
イマイチわからなかったけど、なるほど動画で
よくわかりました~階段上がる足の長さが~。
すんごくカワイイよん。

同じプーなのにうちなんて、誰に似たのか
胴長短足だぁぁぁぁ。

投稿: こまち | 2006/09/27 13:29

お近くに素敵な公園があるなんて羨ましいです!
今の時期はお散歩日和ですよね♪
動画拝見しました(^0^)
ロワくんの階段の上がり方は
軽やかでホント人間みたいですねぇ~
実はウチのCOCOさん・・・階段を上がれないんです(>0<)
お写真素敵に撮れていますね!
ロワくんはとっても可愛いし
スタイルがいいですよね(*^-^*)
フォトコンテストには今回のお写真で応募したんですかぁ~?

来月グランベリーモールに行ってみようと思っています♪
ロワママさんとロワくんに偶然会えるかも!?という
期待を込めています(笑)

投稿: まぁーか | 2006/09/27 15:08

♪るぱんママさんへ
最近の気候はロワも気持ちいいみたいで
お散歩の足取りも軽いです!!
くさってたトレーニングも涼しかったからか?前回は頑張ってくれましたよ!!
フォトコンテスト 意外に応募が少ないのでは?だから競争率低いのでは?
と思ってるのですが 甘いかな??

♪こまちさんへ
うふふ でかいんですよ うちの子(笑)
ロワだけだとわかりにくいのですが お友達との集合写真では
遠近感おかしいことになっちゃいます(笑)
足長いかな??胴も長いんですけどね・・
モコちゃん 短足??思ったことないですよ~

♪まぁーかさんへ
徒歩で行ける公園は2つあるんです
近い方の公園はいつも人やワンがいなくて貸し切り状態です
ワンと上手に遊べないロワなので 貸し切りはうれしいみたいです
COCOちゃん どんな階段も上がらないのですか??段差は??
お外に出ると抱っこが多いのかな??
なんだか 可愛いですね~
フォトコンには涙のお写真と海で撮ったお写真にしました~
商品券ほしいな~(笑)
グランベリーモール!! いつ行かれるのですか??
都合が合えば 参上します!!

投稿: ロワママ | 2006/09/28 12:59

後からライトアップされて毛色が綺麗に写ってるしとっても絵になる写真ですね!流石だわ・・・。
「待て」のコマンドを知らないマシュゥはじっとしていてくれないからこんなステキな写真はマダマダ無理なのヨネ・・・。
階段の動画超~カワイイです。いそがなくちゃ♪って感じでトトトって走ってる子供みたぁい(^0^)

投稿: マシュゥ&マロン | 2006/09/29 11:49

ご無沙汰しています。
すっかり秋めいてきましたよね。
お空も澄んできて気持ちいい日がありますね。
ロワちゃんかっこいいですね。
長いお耳とあんよのカットが素敵です。
JOKERでフォトコンテストしているのですか。
ちょこちょこ行っているのに、気付きませんでした(^-^;
まだやっているのかしら?
まだやっていたらKitriも応募してみようかな。

投稿: Yukie | 2006/09/30 09:06

♪マシュゥちゃん&マロンさんへ
ロワはやはりお外のお写真のがよいお顔してくれます
お座り&待て はなんとか聞いてくれるコマンドなので
お写真は撮りやすいのですが カメラ目線をしてくれませーん
マシュゥちゃんも練習すれば「待て」できますよ!!

♪Yukieさんへ
今の季節はワンにとってよい季節ですよね!
ロワの足取りが軽くて気持ちよさそうです
ロワのお耳と手足はこだわりのカットです!!
JOKERよく行かれるのですね~
是非応募してロワと一緒にお写真飾ってもらいましょう!!

投稿: ロワママ | 2006/10/02 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な・み・だ | トップページ | 葉山ランチ »