« 秋でしゅね | トップページ | カーニバル »

2006/10/29

元町へ

今日は元町へ行ってまいりました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ロワのトリミングの為です

車で行くのは初めて・・・
人も多いし 歩行者天国にもなるので ドキドキ
駐車場など下調べを入念にして早めに出発!!
そしてら 一時間も早く到着してしまいました・・
予約までの時間 元町をふらふら~
お店も開いてないところが多いので 人も少なめです

Pa292194
可愛いお花屋さんの前でパチリ♪
パリっぽい雰囲気が漂う店構え ロワママ好みです~

Pa292199
素敵な公園がありました
外人墓地が近いせいか? 異国の空気が漂います~
なんだか ロワとフランスに行きたくなっちゃいました(笑)

さてさて やっと予約の時間になり ロワをサロンへ預けて
ママとロワババは以前から行きたいと思っていたお店へ~

・:*:・ モトヤ.パンケーキ ・:*:・
Pa292200_1
Pa292201
バナナキャラメルとスイートポテトのパンケーキです
とーっても 美味しかったです
(すごいボリュームで食いしん坊のロワママでも
 少し残しちゃいました・・・)

お腹いっぱいになったところで 中華街へ行き
お気に入りのお店でチャーシューと腸詰をゲット
元町へ戻り ウィンドウショッピングを楽しんでいると・・

Yukieさんから電話が!!!
(私がモトヤの場所を教えて頂く為にメールしたのが
きっかけで急遽 お会いすることになったのです)

Kitriちゃん&Kaiくん、パパさん、Yukieさんのファミリーで
元町までいらして頂き お会いすることができました!!

Pa292209
はじめまして!!!のKaiくんですo(*^▽^*)o~
なんて 可愛いのでしょう♪
玉のような男の子 天使のようでした
ロワババとロワママ 抱かせて頂きました!!
ロワと同じ体重のKaiくん やわらかさが全然違います~
表情豊かで可愛らしい笑顔をたくさん見せてもらいました

Pa292206
おひさしぶり~ のKitriちゃん
相変わらず キュート&チャーミングさんでした♪
お顔の毛が伸びて 柔らかい印象になったかな?
パパさんのお膝でまったりとする姿がとっても可愛い
Kitriちゃんも抱かせてもらったのですが
軽い!!! ロワの1/3以下!!
魅力いっぱいのKitriちゃんにロワもメロメロになったのです

Pa292211
姉弟shotですv(^_^v)♪
ご満悦なKaiくんの笑顔 可愛いのです

Pa292205
トリミングを終えたロワも合流しました~
ちょっとお疲れかな??
でも Kitriちゃんにしつこくすることは忘れず・・

Yukieさん 今日は思いがけずお会いすることができて
とってもうれしかったです!!
子育てと仔育て 大変でしょうが 優しいkazuさんと
一緒に頑張ってくださいませ
落ち着かれたら 是非 こちらに来て 遊んでくださいね

カフェでKitriちゃんファミリーとお別れをし
帰路につきました・・
が 微妙な時間帯 このまま帰っては 
家で落ち着いた頃に ロワに夕方の散歩を
せがまれるかもしれない・・
ので いつもの空き地に寄り道しました
トリミングを頑張ったロワにご褒美です
誰もいなかったので ちょこっとだけノーリード

Pa292216
せっかくなので お洋服を脱がせてパチリ
今回はちょっと早めのトリミングだったので
あまり 変化はないかな??

Pa292222
帰宅してから お疲れのロワ
にゃんこのように丸まって寝てます

Kitriちゃんファミリーとおデート♪
ロワ 新しいサロンでトリミング頑張る
の日 充実した一日となりました!!

|

« 秋でしゅね | トップページ | カーニバル »

コメント

ロワちゃん 週末のお出かけ前にキレイキレイしてもらったのね♪
ヌードのロワちゃん、スッキリしてお耳&しっぽがふわふわ~☆
わーい♪こんな可愛いロワちゃんともうすぐ会えるかと思うと興奮してきたじょー!

投稿: れぴれおママ | 2006/10/31 13:50

うわ~素敵なところ~外国みたい・・
おしゃれな場所ですね~!
そんなところが近くにあるなんていいな~

ロワちゃんすっかりトリもできるようになって、成長したね~ロワママさんもうれしいね~
とっても、綺麗な仕上がり!尻尾も可愛い~

投稿: ココアママ | 2006/10/31 20:24

ロワくん、耳の毛、長いですね~♪
うちもフミヤの耳毛を伸ばしているんですが、
ロワくんの毛ほどじゃないですが、
そろそろ限界。。。
ご飯を食べる時もお散歩の時も、
とにかく汚れる。。。
特にうちは白いから汚れが目立つせいもあるかもしれませんが。。。
来週トリミングなのですが、
どうするか迷うところです。。。

投稿: フミオンマ | 2006/10/31 22:37

ロワちゃん頑張ったし楽しかったし、いい1日でしたね♪
元町に移られたんですね。
今度我が家も元町まで行くので、一緒に遊んでくださいね♪
トリミング後のロワちゃん、とっても素敵です♪

投稿: るぱんママ | 2006/10/31 23:02

きゃぁぁ~
ロワ君のヌーディな姿なんだか久しぶりで
勝手に照れたり。。。。

遅ればせながらゆっと雑誌みたよん。
カワイかったの~ん。
ホンモノにもぜひぜひ会いたいの~ん。

投稿: こまち | 2006/11/01 06:56

ロワくん トリミング頑張ったんですね!
うちも 昨日行ってきましたよ♪
 
それにしても ロワ君のお耳 ゴージャスですねぇぇ!!
ボビーも お耳の毛を伸ばしているのですが お耳はなかなか伸びてくれません。
トリミング後の ロワくん ますますかっこよくなってお洒落ですよ~~♡

投稿: mikan | 2006/11/01 08:32

ロワちゃんトリミングお疲れ様でした~
またまたかわいくなりましたね!
そしてkitriちゃんファミリーとのカフェデートもとっても楽しそう~
kai君すごく可愛い♪まさに天使のようですね!ロワちゃんもkitriちゃんい会えてとても嬉しかったんではないでしょうか~
ロワママさんにとってもロワちゃんにとっても充実した一日となりましたね!

投稿: masako | 2006/11/01 10:53

■れぴれおママさんへ
そうなんですよ~ まだトリミングしなくても大丈夫だったのですが
今週来週とイベントが続くので少し早めに行っちゃいました!!
トリミング直後はいい匂いだし ふわふわだし すりすりしまくりのロワママです
ロワ 愛想なしですが 可愛がってあげてくださいね!!
私もアイドルりりか姫&れお様に会えるのを楽しみにしてます!!

■ココアママさんへ
メインの通りは人が多くて ワンは歩きにくいのですが
ちょっと一本中の道に入ると 素敵な路面店や公園があって楽しかったです
元町の意外な発見でした~
ロワ 手足はまだイヤイヤしちゃうみたいなんですが
他の場所はよい子にやらせたみたいです
少しずつ成長ですね うれしいです!!

■フミオンマさんへ
そうそう ロワも汚れますよ~
くんくん王なので 雨上がりなどお耳が雨水や泥で汚れちゃいます・・
ご飯の時は結んだりしてますよ~
でも お耳の毛ってなかなか伸びないんですよね~
ロワが口に入れて食べちゃってるのかも(笑)
フミヤくんも お耳 伸ばしましょうよ!

■るぱんママさんへ
新しいサロンは元町にあるんですよ!!
帰り道ちょっと迷っちゃったけど なんとか行ってきました♪
行ってみたいお店 たくさんあるので 是非ご一緒してくださいね~
次回はご連絡させて頂きます!!

■こまちさんへ
ずっとお洋服着せてて たまに裸ん坊だと ちょっと恥ずかしい感じしますよね~
モコちゃんもいつも お洋服着てますものね~
雑誌 見て頂けたのですね♪
私もこまちさん&モコちゃんに会いたいですよ~
くーにゃんさんの帰省に合わせて一緒に上京してくださいな♪

■mikanさんへ
ボビーちゃんもトリミングだったのですね~
あとで可愛くなったボビーちゃんに会いに行きますね♪
新しいサロンだったのですよね??大丈夫だったかしら・・
そうなんですよ お耳の毛ってなかなか伸びないんですよね
ロワも切ってないはずなんですが 伸びないのです・・
もうちょっと長くしたいのですけどね~
褒めて頂いてありがとうございます

■masakoさんへ
Kitriちゃんファミリーに会えて 本当にうれしかったですよ♪
Kaiくん ホントに可愛くていい子で連れて帰りたくなっちゃいました~
Kitriちゃんのお姉ちゃんっぷりも可愛いのです!!
元町にはワンOKのお店がたくさんありそうなので 今度masakoさんも是非!

投稿: ロワママ | 2006/11/01 11:43

美味しそうな写真みて、
久しぶりにモトヤ行きたくなりました!
(行っちゃうかも。。。)
すごいボリュームだけど、美味しいんですよね。
ロワ君トリミング頑張ったのですね。
ロワママさんも元町までお疲れ様♪
やっぱり気持ちよくトリミングしてもらいたいですものね。
ロワママさんも預けるのに安心だし。
最近はうちの姫もにゃんこになります。
夏のでろーんより、可愛いですよね。

投稿: micha | 2006/11/01 16:59

ちょっと元町までなんて・・・おされ~
ロワ君ゴージャスワンコになってきたね
お耳の毛が伸びて~
かっこいいわん

お友達がいっぱいいていいですね。

またまたグルメママさん
食べたいよ~

投稿: ロビンママ | 2006/11/01 17:03

新しいサロンはどうですか?ロワくんおりこうさんにできたようでママさん安心かな?
出来上がり、とってもカッコイイですよ!元町かぁ、しばらく行ってないです。。。今度ぜひご一緒してくださいね☆

投稿: りあママ | 2006/11/01 19:25

ぅぅ~んステキ♪パリみたいだわ♪
ロワちゃんカットで一段とキレイキレイになりましたね。トリミングに行きながら横浜散策素敵なお店にも寄れて一石二鳥カナ♪
一つ前の「いないいない・ばぁ~」で大ウケしちゃいましたッ!(>∀<)しかもロワちゃんの笑顔可愛い!

投稿: マシュゥ&マロン | 2006/11/01 19:29

元町にトリミングに行かれているんですね。
先日モトヤに初めて行って
パンケーキの美味しさに感激してしまいました。
素敵な町並みでワンにも優しくて美味しいお店もあって
すっかり元町にはまってしまいそうです。
ロワ君お耳がフサフサ&フワフワでかっこいいですねー!

投稿: りり | 2006/11/02 11:03

ロワちゃん、元町までトリミングにお出かけだったのね。
スッキリとして男前度が一段とアップ!

モトヤのパンケーキ、美味しいよね♪
私も一度だけ行ったけど、お気に入りです♪
この間はランチタイムで、お食事パンケーキだったので、
今度はデザートなパンケーキを頂きたいです。

投稿: じゅうべえママ | 2006/11/02 20:47

元町は最近ぜんぜん行ってませんね~。
むか~し、横浜で働いていたころにはよく
遊びにいってたんですけどね。
その頃はワンちゃんオッケーのお店を気に
することなんて全くはなかったんですけど、
今では最初に探してしまう自分が、おもしろい
です。
ロワちゃんのトリミングは元町になったの
ですね。すっきりしてとってもかっこいい
です!!

投稿: aiko | 2006/11/02 21:53

素敵なお店、素敵な公園♪
やっぱり元町あたりは、異国情緒ただよっていていいですねぇ~(*^_^*)いろいろ探索してみたいな・・・。
モトヤさん、行かれたのですね♪私もまた行きたくてうずうずしているんです。今度ご一緒しませんか?
ロワくん、トリミングですっきりー!「あまり変化はないかな?」とおっしゃっているけれど、すごく新鮮な感じだわ!と思ったら・・・はだかんぼうのロワくんが新鮮なのでした☆
いつもおしゃれなお洋服、着ているものね~(^_-)-☆

投稿: もも | 2006/11/03 03:21

ロワくん キレ~イにカットしてもらえてよかったね!
お耳をなが~く伸ばしてるのね?
カッコイイよん(^^♪
元町もニアミスで(日にち違いね)・・・残念でした(*_*;
モトヤのパンケーキ 食べに行かなくちゃ!

投稿: カレンママ | 2006/11/03 15:05

ロワ君、トリミング頑張ったんですね♪
とってもかわいくなってます!

私も先日初めてモトヤさんのパンケーキ食べたのですが、ふわふわで本当においしかった!
でも量が多いですよね~。枚数選べるともっといいのにな。

お友達とも会えてよかったですね!
kai君、可愛い~☆本当に天使だわ(*^_^*)
これからメール送りますね♪

投稿: ななっち | 2006/11/03 17:20

■michaさんへ
モトヤ 目にも美味しいパンケーキでした!
がっつり甘いものいきたい時にはもってこいですね!
色んなメニュー 試してみたいです~
ロワ 新しいサロンでトリミングできてほっと一安心です
今回のサロンはトリマーさんからのお手紙もあってうれしいです

■ロビンママさんへ
ロワを迎えてから 元町へ行く機会が増えました~
中華街も近いし 見るところ沢山あって
トリミング時間も有効に過ごせました~
横浜にはワン友達がたくさんいるので
トリミングを理由に たくさんおデートしたいです♪
パンケーキ 美味しかったですよ~

■りあママさんへ
新しいサロン よかったです!!
トリマーさんが一緒っていうところが安心できます♪
ロワも再会した時はうれしそうに飛びついていたし
今回のところはトリミング後にトリマーさんよりのお手紙があるのです
手足は嫌がりましたが他はいい仔に頑張ってくれました とか
安心できます!!

■マシュゥちゃん&マロンさんへ
月一回の元町散策は楽しみになりそうです~
色んなお店を発掘したいです!!
しかし 駐車料金&高速料金が痛い(笑)
いないないばあ のロワ お笑いですよね~

■りりさんへ
りりさんも31日に同じコース行かれたのですよね~
モトヤ~茶倉 ワンに優しいお店でうれしいですよね!
次回の元町は是非 お誘いくださいませ~

■じゅうべえママさんへ
今回も体の長さ 夏と同じ3mmにしたのですが
ちょっと 寒かったみたいです・・ 少し反省・・
モトヤ ミール系のパンケーキも美味しいみたいですね!
両方いきたいとこだけど あのボリュームはちょっと無理ですよね・・
スイーツ系もオススメです

■aikoさんへ
おぉ 横浜OLさんだったのですね~
ならば 庭?? かな??
久しぶりに元町にお出掛けになる時は声かけてくださいね~
モトヤ いきましょう!!
ロワの新しいサロンは元町なんです~
月一回は行きますよ!!

■ももさんへ
ぜひぜひ 今度 ご一緒してください!!
横浜へはかなり出慣れましたので ロワと行きます!
ももさん&はなちゃんに会いたいですよ~
いつもお洋服を着せると裸のロワを撮影するのを
ちょっと照れたりしちゃいます(笑)ワンなのに変ですよね(笑)

■カレンママさんへ
ロワのお耳 ずっと伸ばしてるのですがなかなか伸びませーん(汗)
ロワが噛んじゃってちぎってるのかな?と最近悩んでます(笑)
カレンちゃんファミリーとはなかなか会えませんね
平日夜なら大丈夫ですので ルアナ待ち合わせしましょう!!

■ななっちさんへ
モトヤのパンケーキ 美味しいですよね~
お店の雰囲気も可愛いし!!
そうそう 三枚はちょっと多いですよね・・
二枚でいいかなって思います(笑)
今度 是非ご一緒してくださいね
メール ありがとうございました!!
お返事させて頂きますね~

投稿: ロワママ | 2006/11/03 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋でしゅね | トップページ | カーニバル »