« ドッグファン | トップページ | 元町へ »

2006/10/28

秋でしゅね

久しぶりの更新でございます・・・

今日はお天気もよく いつもお留守番頑張ってくれてる
ロワの為 少しお家から遠い公園へお出掛けしました

坂道・階段が多い道のり ロワババと私はぜぇぜぇ・・ヾ(;´▽`A``
ちょっと 坂の途中で 一休みです
ロワも一緒にお座りです

Pa282144
Pa282145
疲れてる私は ロワに癒されつつ 公園に到着です

Pa282153
公園内も階段がたくさんです (>▽<;;
Pa282154
階段じゃない坂道もロワはひょいひょい
若いね~  (笑)

Pa282171
くんくん隊のロワ
Pa282162
お顔に 花のつぼみやひっつき虫がいーっぱい(o゜▽゜)o

Pa282175
恒例の? 滑り台で記念写真
ロワ 笑いすぎーーーっ
よっぽど 楽しかったのかな??

Pa282188
公園で拾ったどんぐりです
たーくさん落ちてたのですが どれも穴が開いてて
りすにでも食べられたのかな?
そうそう うちの方 田舎なので 時々 りすを
見かけます~

今日のお散歩をたっぷり堪能したロワ
満足したのか 今はぐっすり眠ってます

そんなロワを横目に ロワババとワインを頂いちゃいました
お料理は DEAN&DELUKA のお惣菜

Pa282191
チキンの栗リゾットのせ
豚肉のパテ
エビと甲イカのオーロラソースサラダ
チーズ

ほろ酔いのロワママです
週末って素晴らしい♪ d(⌒o⌒)b♪

|

« ドッグファン | トップページ | 元町へ »

コメント

素敵なのんびりとした土曜日をロワちゃんと過ごされたんですね~
こんな土曜日が一番ですね~
おいしいお料理と、ワインがあればなおさらで~~す。
そういえば、最近おいしいもの食べてないかも~(~o~)
いいな~~~~(^^♪

投稿: ココアママ | 2006/10/28 21:57

素敵な公園ですね!
こういうところへお出かけするのがロワ君にとっても一番嬉しいでしょうね☆

ひっつき虫、付いちゃうと取るのに苦労しますよね~!前に楓も足の毛にいっぱいついちゃって大変でした(>_<)

お惣菜おいしそう~!!
外食もいいけど、おうちでおいしいデリをいただくのもいいですね(*^_^*)

投稿: ななっち | 2006/10/28 23:02

秋ですねぇ。楽しそうなお散歩風景でなんだかホンワカしちゃいました☆素敵☆ロワくんのいないいないばぁもとっておきの笑顔も最高ですね! ロワママさんのワインとお惣菜も最高!

投稿: りあママ | 2006/10/29 01:44

ひょえ~!すごい階段だあー!
かなりの運動量が必要だと思われます!

このロワちゃん、とっても男の子っぽい衣装!
かっちょいいー!

滑り台での笑顔、最高のスマイルね♪
本当、表情豊かなロワちゃんです♪

投稿: じゅうべえママ | 2006/10/29 09:53

プチおひさです(o^-^o)
最近PC活動から遠ざかってましたが、ロワママさんも…秋はお出かけに忙しくて、ついついね(^_^;
それにしてもこの階段すごいですね!!
でも、この上にはロワたんが喜んで遊べる広場があると思うと頑張って登っちゃうよねヽ(´▽`)/
ロワたん、いぃ笑顔ですd(-_☆)グッ
ディンデルのお惣菜でワイン!家でまったり過ごす週末も至福ですね~♪

投稿: rocco | 2006/10/29 16:09

ロワ君 お散歩楽しそうですね~♪
滑り台での 笑ってるロワ君!すごく可愛い~♡
ロワ君はいろんな表情を見せてくれるんですね!ロワママさんの 癒される気持ちわかるなぁぁぁ。ロワ君とっても可愛いんですもの!!
お洋服も とってもヵッコ(●゚▽゚)ィィ!です!!

ロワ君の後ろ頭 ボビーとよく似ているので笑っちゃいました~(b゚v`*)

投稿: mikan | 2006/10/29 20:07

☆ココアママさんへ
昼間はぐーすかお昼寝してたのですが
ロワも私の腕枕で一緒にお昼寝・・
夕方になってやっと重い腰あげてお散歩に行ってきました~
お惣菜 ロワババのお料理をお休みしてもらう為に買ってきました
ここのは味も濃くなくて美味しいのです
ココアママさんもパパさんと秋の味覚を味わいに行ってらしては?

☆ななっちさんへ
そうなんですよね~ 遠出はやはりロワには負担になってしまうし
車が好きではないので こういう近所の公園でまったり遊ぶのが楽しいみたいです
秋はまつやにやひっつき虫で結構お手入れが大変ですよね・・
ななっちさんもたまにはデリで手抜きもいいかも?ですよ~

☆りあママさんへ
暑くも寒くもなく ワンには気持ちいい季節ですよね~
私も頑張って いっぱい歩いちゃいました~
いつもロワには私のお出掛けに付き合ってもらうので
この日はロワ目線でのお出掛けにしてみました
草むらに入るのにも目をつむり・・
りあママさんの新しいお家 DEAN&DELUKA近いんじゃないかしら?

☆じゅうべえママさんへ
この公園すごい段差があって(たぶん山だったと思います)
階段ごっついあるんです
で うちからは反対のふもとから行く感じになってるんで
公園までもごっつい階段&坂なんですよね~
ロワママ 本日 筋肉痛・・・(汗)
ロワ お外でのお写真はほんといい顔してくれるのですよ~

☆roccoさんへ
おひさしぶりです~
私もしばし ジタパソからは遠ざかってましたよ~
家に帰るともうキーボード触りたくなくって・・(汗)
公園の階段はロワに引っ張られて登ったようなものです・・
4本足なら楽なのかしら と思いながら・・(笑)
しかし運動不足が露呈しましたよ~
そのまま寝たりできる家飲み やっぱり最高です~
あ roccoさん モツ鍋 いきましょうよ~

投稿: ロワママ | 2006/10/29 20:16

☆mikanさんへ
ロワ お散歩だーいすきなんです
朝晩 必ず二回 お出掛けするのですよ~
それも 一時間近く行かないとふてくされるのです・・
ロワは結構気持ちが表情に出やすいみたいです
お散歩中はいっつも笑ってますし 雨の日のおうちのロワはふてくされつつ睨みきかせてます・・
ロワババに昨日 ボビーちゃんのブログを見せたら
似てる似てるーって連呼してましたよ~
親戚さんではないの??って・・どうなんでしょう??

投稿: ロワママ | 2006/10/29 20:20

ロワ君の「ばぁ~」に一瞬めまいが・・(笑)
ロワキャラじゃないですよね~♪

我が家はレッスンが中止になった今日、披露山公園に行ってきました。
といっても、山頂まで車なので、全然お散歩になっていませんでしたが・・。
秋は気候がよくてアウトドアが楽しいですよね。

投稿: スーさん | 2006/10/29 22:10

ロワくん、すごくすごーく楽しそう!!
滑り台の写真なんて、最高の笑顔ですねっ☆
素敵な公園だな~。行ってみたいな♪
ロワママさんのおうちの近くにはりすさんがいるのですか!?きゃ~、いいないいな。
昔は、実家(埼玉の田舎です)の近くでは野うさぎに会えたりしたのですが、今はなくなりましたねぇ・・・。さみしいものです。

デリの夕食を買ってのんびりワイン・・・これまたいいですねぇ~♪今度まねっこしちゃおうっと。(でも、最寄り駅におしゃれなデリがないのが問題・・・)

投稿: もも | 2006/10/29 23:23

普段がお留守番がだと、お休みの日は〜っっ!!
って思う気持ち、分かります〜(゜-Å)
それにしても、本当に凄い階段ですね。
確かにロワくんの癒しが無いと、登れないかも(d ̄▽ ̄)
うんうん、週末って本当に素晴らしいですよね〜♪

投稿: aki | 2006/10/30 12:14

ロワくん、ホントとっても楽しそう~(o^∇^o)
いないいないばぁ~のロワくん、可愛いですね!
素敵な公園でお散歩、羨ましいです♪
ロワママさんのお家の方ではリスを見かけられるんですね(≧∇≦)
自然に囲まれたところにお住まいなんですねぇ~
ウチはド田舎なので、タヌキをたまーに見かけます(゚∀゚;)
美味しいお惣菜にワイン、いいですね!!
ホント週末って素晴らしいですよね(笑)

投稿: まぁーか | 2006/10/30 12:47

ロワ君の「いないいないバァー」には仰け反ってしまいましたよ!
笑っちゃいました!
ロワ君とたっぷりお散歩して
美味しいお惣菜でワインを飲んで・・・幸せな週末ですね(b^ー゚)★

投稿: りり | 2006/10/30 15:37

いないいないバァのロワちゃんとってもかわいい♪かわいすぎて笑ってしまいました♪
それにしてもすごい階段・・・
私、ハァハァいってしまいそうですよ(@_@;)
でもいい運動になりますね~
ロワちゃん素敵な公園に連れてきてもらってよかったね!

投稿: masako | 2006/10/30 17:17

家族でのんびりの休日が過ごせましたね。
理想的な過ごし方じゃないですか?!

それにしてもすごい階段・・・
絶対のぼれないです。
ロワ君は階段をみると急ぐ癖ってないですか?
ココだけかな?

滑り台での写真も満面の笑みですね~
『ママ、たのちい』て聞こえてきそうです!!

投稿: aiko | 2006/10/30 18:19

幸せな週末だったのですね。
ロワ君、だるまさんがころんだもできるかも
超かわいい
なんかおこちゃまみたいだよ~

ママさんとお母様と二人でワインいいな~
女同士って結構楽しいよね・・・
家はあまり飲めない家系みたい・・・

投稿: ロビンママ | 2006/10/30 23:25

ロワちゃん、元気にお散歩楽しそうですね。
でも、階段は人間チームには辛いですよね。
でも、スポーツの秋ですし人間チームはロワちゃんコーチについて頑張るのもいいかもしれないですね♪
ロワちゃんの笑顔に励まされ、鍛えましょう!!

投稿: るぱんママ | 2006/10/30 23:26

ロワくんにいないいないばぁ♪してほしいどらです(≧∇≦)キャー♪
すべり台のスマイル全開ロワくんにもやられてしまいました~!!かわいいなぁ☆

投稿: どら | 2006/10/30 23:57

☆スーさんへ
ロワにしては珍しいお顔だったかもしれないですね~(笑)
睨んでたり やる気なかったりするお顔は多いのですが
面白顔は貴重かも・・・りんちゃんにはかないません(笑)
今週のレッスン中止は残念したよね
午後なら余裕でできたのに・・
りんちゃんのリードなしついて が早くみたいですよ♪
披露山 よかったですか? まだ行ったことないんですよ~

☆ももさんへ
ロワ ものすごく楽しそうに あっちこっちくんくんくんくん
公園の隅から隅まで歩き回ってました~
こちらの公園 広いのですが そんなに素敵な公園でもないんですよ~
でも お写真に撮ると ちょっと素敵に見えますね(笑)
りすさん 時々 りびんぐの窓から見える塀をてけてけーって歩いてます
でも へびさんもいるので・・・(汗)
ももさんのご実家には野ウサギですか!!また見られるようになることはないのかしら・・

☆akiさんへ
毎日 週末を待ち望んでお仕事してるようなものですからね~
月~金は長いのに 土日はあっという間・・・
こちらの公園 すごい階段多いんです そして到着するまでもすごい階段と坂
下りも結構きついです!!
翌日筋肉痛になりました~

☆まぁーかさんへ
ロワは近所のお散歩をたっぷりっていうのが一番好きみたいです
しっぽピンとしてご機嫌ですから(笑)
普段都会に通勤するのは辛いのですが
週末ロワとゆっくり過ごすには田舎はいいですよ~
まぁーかさんのところはタヌキ!!見てみたいです!!
ハッピーちゃん&COCOちゃんもよい環境で暮らせて幸せでしょうね♪

☆りりさんへ
うふふ ロワーって呼んだら 振り向いたお顔がこんなことになってました(笑)
よっぽどうれしかったのでしょうか??
ついついごろごろしがちな週末なんですが
ロワを迎えてからはかなり歩いたりするようになりました!
ワインを頂いた土曜の夜 ロワママもにんまりでした~

☆masakoさんへ
ハロウィンにはもってこいのロワの「ばぁ」のお顔
やっぱり ロワは三枚目なんでしょうか?(笑)
階段 いっぺんでは登れませんでした・・
途中で休み休み・・ この公園にたどり着くまでも階段と坂
いい運動になりました!
また 寒くなる前に 連れて行ってあげたいなって思います

☆aikoさんへ
ロワにとっては遠くにお出掛けするより
近所の公園でたっぷりとお散歩 の方がきっといいんでしょうね~
うふふ 階段 見上げると絶対無理って思っちゃいますよね・・
私もそう思いながらも ロワに引っぱられつつ登りましたよ~
ロワもココちゃんと一緒で 階段だと駆け足になります
なので どんどん置いてかれちゃうんですよ~

☆ロビンママさんへ
あーそうですね~ だるまさんがころんだ!もいけそうですね~
ロワババと途中で休んでる時 ロワも座ってって言ったら
ちゃんと真ん中にお座りしてくれたのです
とっても愛おしいです♪
最近 週末にロワババと飲むことが多いです
色々話し込んじゃったりして・・
ロビンちゃんファミリーはあまりお酒が強くないのですね~
うちは皆 強いです・・

☆るぱんママさんへ
ロワ 階段も全然へっちゃらみたいです~
がしがし 引っぱられちゃいました
私でもぜえぜえ大変だったのに ロワババもついてきてましたから
そちらのがすごいなーって思っちゃいました
ロワコーチ 結構スパルタなので 鍛えられるかな!!

☆どらさんへ
もし どらさんが落ち込んだ時はロワ貸し出します(笑)
そして 私が落ち込んでる時はとろくんの優しい笑顔に癒してもらおうっと!!
家に帰ってきてお写真見ると ロワってこんなにも楽しかったんだーって実感しました
面倒くさいなって思わずに 出来るときはたっぷり散歩 またしてあげたいです

投稿: ロワママ | 2006/10/31 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグファン | トップページ | 元町へ »