« コスモス?? | トップページ | ☆初デート☆ »

2006/10/14

プチオフ会

さてさて 久里浜から移動して 到着したのはDEPTです♪
こちらでお友達を待っている間 休憩&ランチです( ^o^)_目~

Pa072058
まちあわせでしゅ わくわくしましゅ♪

Pa072056
ママたちのランチです
ポークジンジャーとハンバーグプレート
ポークの方 お肉がとっても柔らかく味付けが酢豚みたいで
とーっても 美味しかったです( v ̄▽ ̄)

Pa072063
ロワ おめしかえして お友達を待ちます
なんででしゅか??」  
あとでの お楽しみだよ ロワ

さて お友達が到着したので 皆でランへ移動です!!
Pa072072
まずは 笑顔がまぶしいモコちゃん
とっても良い子で社交的 ママのいうことをよくきくのです

Pa072074
お目目くりくりのムックくん
甘え上手でママ達の人気の的でした~

Pa072075
紅一点 ココちゃん 活発で遊ぶのが上手な女の子です
お顔が優しくて可愛いのです

Pa072082
ニコニコ顔がトレードマークのるぱんくん
行動がとっても可愛くて いつも釘付けになってしまいます

Pa072085
ロワです(笑) すでにお疲れか?
イスの下でおねむです(T▽T)

そして 今日のるぱんくんとロワ なんとお揃いなのです♪
Pa072094
多頭飼いに憧れをもつママにとってはとてもうれしい光景でした
るぱんくんとは親友化計画を目論むママ
お互い 似ている性格のせいか? 時間かかってますが
少しずつ距離を縮めてる2ワン お揃いお洋服 クセになりそう~

みんな とっても楽しそうに遊んでました
Pa072102
Pa072109
Pa072071
Pa072110

なのに うちのロワ・・・・
Pa072111 ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

Pa072118_4
集合写真です♪

一緒に遊んでいただいた皆様&ワン
どうもありがとうございました
愛想なしのロワですが これからも仲良くしてください
本当に楽しかったです 思い出ひとつ増えました♪

|

« コスモス?? | トップページ | ☆初デート☆ »

コメント

そちらのオフ会だったのですね
うちも、今日はオフ会でした。
フレンドリーでないココアは、なかなか仲良く遊ぶ!って具合にはいかずでしたが、楽しい一日でした。

ロワ君とるぱん君の親友計画応援していま~す。

投稿: ココアママ | 2006/10/14 22:42

先日はどうもありがとうございました♪
久し振りにお会いできとっても楽しかったです~またゆっくりお会いしたいです!
ロワちゃんるぱん君との距離も少しずつ近づいているみたいですね!いつかきっと大親友に慣れることと思います♪
久里浜花の国、お花は残念でしたが
とても広くてお散歩には良さそうなところですね!行ってみたいです~

投稿: masako | 2006/10/14 23:39

デプトは楽しかったですね♪
ありがとうございましたm(_ _ )m
くりはまはご一緒出来ずごめんなさい・・・
次回リベンジの時は是非♪
私もお揃い、とっても嬉しかったです!
またお揃いしましょうね(>・_,< v)ブイ!

投稿: るぱんママ | 2006/10/14 23:49

先日はご一緒頂きありがとうございました~♪
ロワくん、全然愛想なしじゃなかったですよ!!
沢山ご挨拶に来てくれましたもの~♪
モコパワーが良かったのかしら( ̄m ̄*)

↓『花の園』、今回はロワファミリーのフットワークの早さにご一緒出来なかったですが(*ノω<*)、次回は是非ご一緒させて下さ~い!
とっても気持ち良さそうなところ♪
お花が沢山だったらもっと素敵でしょうね(v^ー°)

投稿: aki | 2006/10/15 00:48

たくさんのお友達とも遊べて、ロワちゃん大満足の一日だね♪
可愛いプーちゃん達が大集合!

お友達とオソロのロワちゃん、仲良しコンビって感じだね♪

投稿: じゅうべえママ | 2006/10/15 06:26

きゃ~!
プーちゃん軍団ですね~
どのこもかわいいです~
どうちましょう?
マジプーちゃん欲しいな~無理だけど・・・

ミリタリーワンピも似合うロワくんだけど
カバーオールもいかしてるよ~ん
るぱんくんとおソロカッコいいね

楽しそうだです~
おいしそうです~
うらやまちいわん・・・

投稿: ロビンママ | 2006/10/15 10:39

■ココアママさんへ
ココアちゃんがフレンドリーではないっていうのが意外でした!
どの仔にも社交的に接するイメージがあったので・・
ココアちゃんとロワの出会い いつになることでしょう?
絶対実現しましょうね!!

■masakoさんへ
久々に会うムックくん やっぱり可愛かったです~
甘えてくれるのが本当にうれしいんですよ♪
久里浜花の国 しばらく閉園になるみたいです
春になってお花が咲いたら是非行きましょう!!

■るぱんママさんへ
前日の飲みの時は翌日は無理って思ってたのですが
目覚めの時の天気のよさに思わずむっくり起きて出かけてしまいました(笑)
次回 是非ご一緒しましょうね!!
お揃い またしたいですね♪今度お買物行きましょう~

■akiさんへ
モコちゃん好き好きのロワ 本当にしつこくてごめんなさい・・
回数を重ねる度にロワのモコちゃんに対する愛情表現も変わってくるといいのですが・・
男らしい友情を期待したいです(笑)
花の国 すごくよかったですよ~ 今度ご一緒しましょう♪

■じゅうべえママさんへ
ロワ ランに着いた時は少々お疲れだったのか?
壁の花と化しておりましたが ママは可愛いワンに囲まれてご満悦でした(笑)
お揃いってやっぱり可愛いですね~
じゅうべえちゃんともお揃いしたいです!!

■ロビンママさんへ
どの仔も個性豊かでとっても可愛かったです
ロワよりテンション上がってたママでした(笑)
おソロって多頭飼いしてる人を見て 憧れだったのです
るぱんくんと実現できてうれしかったです~
ロビンちゃんともおソロのお洋服あるので今度一緒しましょうね~

投稿: ロワママ | 2006/10/15 19:21

ロワくん 楽しい一日を過ごしたみたいですね♪
お花畑は ちょっと残念でしたけど
ランでの様子 みんなとってもたのしそうです。
るぱん君とのオソロのお洋服もとっても可愛いですよ!
最後の集合写真 みんないい子に座って
感心しましたぁ!

投稿: mikan | 2006/10/15 22:24

先日はありがとうございました。
るぱん君とのお揃いのお洋服似合ってましたよ~。
2ワンで”お揃いだね”って会話してたんじゃないかな?って思うんですけど・・どうですかね??

明日もしかしたら会えるんですかね?
無理させちゃったんじゃないですか??
でもロワ君&ロワママさんに会えたら嬉しいです~!!

投稿: aiko | 2006/10/16 10:42

■mikanさんへ
この日はハードな一日でしたが とっても楽しく過ごすことができました!
ママとしてはコスモス満開を見たかったのですが ロワはどっちでもよかったみたいです(笑)
まだまだランでは上手に遊べないロワですが少しずつ慣れてきたみたいなので 次に期待したいです
集合写真 皆よい子でお座りしてますよね~
しかし こっち側のママは目線向けようとかなり必死だったんですよ(笑)

■aikoさんへ
うふふ るぱんくんとロワ お話してたかしら?
親近感がお互いわいててくれるとうれしいです♪
明日 車が使えるかどうかが微妙なんです・・
使えたら 是非行きます!!
会えるとうれしいです!!

投稿: ロワママ | 2006/10/16 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス?? | トップページ | ☆初デート☆ »