« ムックしゃん | トップページ | 秋でしゅね »

2006/10/22

ドッグファン

ロワ 雑誌デビューしましたヾ(〃^∇^)ノ

といいましても この前参加したプードル運動会の時
JOKERでDOGFUN撮影会があったのです

Pa222238
こちらの雑誌です o(@^◇^@)o
発売日を忘れてた私ですが akiさんからメールを
頂いて思い出し 急いで買いに走りました~

ドキドキしながら 中を拝見すると・・
同じような撮影会がいっぱい載っていました
こういう雑誌なのかな? と思いながら
ページをめくっていくと 載ってました!!!

Pa222241
るぱんくんとお隣で写ってます♪
ロワ ちょっと よそゆきのお顔かな??
以前 れぴれおママさんが「ママ以外の人が撮るお写真は
お顔が違う」とおっしゃっていた言葉に納得
ママが撮るお写真どれにも このようなお顔はないのです
面白い発見です
デニムまで写してほしかったので 横向きに座らせたのですが
意図が伝わるかしら?? (笑)

一緒に参加した モコちゃんも横向きで可愛く掲載されてました
トロンちゃんはママさんと一緒に写っていて
大きく扱われていてとっても素敵でしたよ~

Pa222243
昨日 掲載写真で作成されたシールが届きました
希望しないともらえないと思っていたのでうれしかったです~
もったいなくて どこにも貼れませんo(*^▽^*)oエヘヘ!

|

« ムックしゃん | トップページ | 秋でしゅね »

コメント

きゃー!ロワちゃんだ~♪
すごいすごい!!
ロワちゃん、立派なモデルさんぶりだね!

なるほど~。
やっぱり、ママカメとプロのカメラマンさんとでは、
ロワちゃんのお顔や表情も微妙に違って見えるんだね。

とっても良い記念になりましたね。

投稿: じゅうべえママ | 2006/10/23 14:59

ロワちゃんのオスマシポーズ、決まってますね!!
お隣で載せてもらえてとっても嬉しいですよね♪
プリクラはどうなってるんだろう?と思っていたので届いてうれしかったです。
うちももったいなくて使えません!!

投稿: るぱんママ | 2006/10/23 17:34

わぁ♪ロワちゃんるぱん君とお隣で写っているんですね!2ワンともカワイイモデルちゃんだわぁ(^∀^)
ちゃんとお座りできているから何だかとっても羨ましく思えます♪何せ・・マシュゥだったら絶対にオロオロ椅子から逃げ出そうとするだろうし・・・
ネェネェ全く話は変わるのですが、ロワママさんはストレス解消って何してます?最近ストレス溜まり過ぎてしまって発散方法にも限界がぁ・・・。

投稿: マシュゥ&マロン | 2006/10/23 18:01

ロワくんモデルさんみたーい!!
デニムもバッチリ写っていますよ☆とってもお似合いです。シールも素敵ですね、確かにもったいなくて貼れないかも!

投稿: りあママ | 2006/10/23 19:20

ロワ君 とっても可愛く♡写ってますね♪
横向き写真 お洋服バッチリですよ!
ロワ君は パンツスタイルが多いのですが
着せる時や脱がせる時はいい子にしてるのですか~?
うちのボビーは 以前脱がせる時に(つなぎだったせいもある。)2人がかりでも無理(怒って噛む)で 結局 一週間着せたままで最後は はさみで チョキチョキした苦~い経験があります(苦笑)

ドッグファン 明日本屋さんに行って見てきますね♪
それと LINK貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
 

投稿: mikan | 2006/10/23 19:47

私もaikoさんにメールを頂いて走りました( ̄m ̄*)
ロワくんの撮影の時、横向きなのが凄く可愛くてモコも真似したのに、モコときたら情けないお顔で…残念!o(TヘTo)
プリクラ、私はまだ届いていないのはどうしてかしら~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かぼちゃパンツ、調べてくれたのかしら?
ご迷惑をお掛けしちゃってすみません!
と言いつつ、かぼちゃパンツに興味大です~(*ノω<*)

投稿: aki | 2006/10/23 22:43

きゃ~(≧∇≦)かわいいっ!!
明日本屋さんで探してみます!!
お友達のるぱんくんと一緒に並んで載るなんて、うれしいですね♪おすましロワくん&にっこりるぱんくん、とってもステキです☆
早く見たいな~(*´ο`*)

投稿: どら | 2006/10/24 02:10

私も先週見ましたよ~♪
ママさんったら発売日忘れてたの(*_*)
ロワちゃんせっかく頑張ったのに怒りますよー、ぷんぷん(`ε´)
ロワちゃん とっても可愛く撮れてたね♪
でもってちょっとおすましさん★
うちもそうだけどやっぱり他のカメラマンさんだと
ワンも緊張するのかな?(* ̄m ̄)プッ

投稿: れぴれおママ | 2006/10/24 04:02

先日、本屋さんでロワちゃんを発見して1人で
ニヤニヤしてました(^m^)
ロワちゃん、ポーズもばっちり♪ですごく可愛い~っ★☆
デニムもお洒落に着こなしてて素敵ですね(*^^*)

投稿: ひとみ | 2006/10/24 10:28

ロワくんカワイイ~(≧∇≦)
横向きポーズがなんとも言えません~
ポーズがバッチリ決まっていてモデルさんみたいです!
お友達のるぱんくんも笑顔でとっても可愛いですね(o^∇^o)
実はドッグファンは既に購入済みです♪
そして、ロワくんも既にチェック済みでしたぁ~(^0^)v
会社でCOCOのお友達のロワくんだよぉ~と、
秘かに自慢しちゃってます(笑)
先日メールを送りましたが、届いてますか??

投稿: まぁーか | 2006/10/24 10:28

うぉー、彼氏と弟が雑誌デビューだなんて、
ココたんも鼻たかだか~だと思います。
がっこよく写ってますね(・∀・)d
良い記念になりましたね~

DOGFUNこっちでも売ってるのかしら?
探してみま~すヽ(´ー`)ノ

投稿: くーにゃん | 2006/10/24 12:20

ロワくん しゅごいでしゅ~(^^♪
モデルさん 上手にできましたね~!!!
ママに見せる甘えん坊のお顔とは ちょっと違う 凛々しいお顔だったかな?
かっこいいよ~♪

投稿: カレンママ | 2006/10/24 13:54

ロワちゃん見ましたよぉ!
ポーズも決まってて男前でした(^^)

でもママが撮るお写真が1番ですね♪
いつも穏やかな表情ですもん♪

投稿: チョッパーママ | 2006/10/24 15:34

しちゅれいしました☆
いつも立ち読みしてる私なのに・・・
なんで見なかったんだろう?
本も買いすぎると邪魔で・・・
ついつい立ち読み・・・暇人ですので・・・
ロビンの居ない日にしかできませんが・・・
火曜日は長時間OKなので・・・
かっこいいですよロワ君
イケメンモデルでちゅわ

サインの肉球くださいませ・・・
おりこうさんに座ってますよね

投稿: ロビンママ | 2006/10/24 16:48

きゃ~可愛いおしゃれなロワ君だ~!
モデルになっちゃったのかと思ったよ!
るぱん君と並んでいいね~!

モデルオファがきたら、どうする???(#^.^#)

投稿: ココアママ | 2006/10/24 22:20

本屋さんでばっちり見ましたよ~。
表紙のジャックちゃんがお友達だったのも
びっくりしましたが、中にはロワちゃんを
はじめ、知ってるお友達がいっぱいで
楽しく拝見しました!!
ロワちゃんのばっちり服を見せて座って
ますよね!! 素敵です!!
実は今週末AzさんでDOG FANの撮影会なん
です。ちゃんと撮影できるが不安ですが、
頑張ってきますね!!

投稿: aiko | 2006/10/24 23:37

ロワちゃん、カメラ目線ですね♪
デニムもしっかり写っていて
ロワママさんの意図がしっかり
分かりますよ~~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: いっちゃんママ | 2006/10/25 00:45

ロワくん&るぱんくん、かわいい~!!
あとで本屋さんに行かなくっちゃ(*^_^*)
モデルポーズもぱっちりですね!

シールのプレゼントもあるのですね。
いいないいな~!宝物ですね。
いつも並ぶのが面倒で、撮影会には参加したことがないのですが・・・今度ロワくんがまた参加することがあったらご一緒したいわ~♪

投稿: もも | 2006/10/25 11:04

あーん、まだ雑誌みれてないんです。
知ってるワンちゃんがたくさんで見るのが楽しそう。
ロワ君ってば決める時は決めてカッコイイ!
すっごいおしゃれさんだし、
ポーズは決まってるし言うことないですね♪

投稿: micha | 2006/10/26 16:22

ドッグファン見ました~!
ロワちゃん、おすまし顔でとっても可愛く写ってますね♪
ママ以外の人が撮る写真って確かに表情が違いますよね。
「へぇ~、こんな表情もするんだ~」って新鮮に思ったり。
リンクありがとうございます、よろしくお願いします♪

投稿: りり | 2006/10/27 00:33

雑誌拝見しましたー!
ロワ君もお友達のるぱん君もポーズばっちり~(b^ー゚)!!
ロワママさんがおっしゃるとおり、デニムが見えるようにポーズとったのもすごくオシャレでGOODです!!
またロワ君とるぱんくんの笑顔がすごく素敵っ☆
ニコニコ笑顔がすごーく可愛いです(*^^*)
右のページにチラッと写ってる通路を走ってるトイプーちゃんはロワ君ですか??

投稿: なおん | 2006/10/27 00:58

ロワちゃんとっても可愛くうつっていましたよ~確かにママさんの撮る表情とは違うのかな・!ちょっと緊張気味?!でもそんなロワちゃんも可愛いです~
↓ランチご一緒していただいてありがとうございました!とっても楽しかったです~
また是非宜しくお願いしますね♪「むっくしゃん」という呼び方がなんとも可愛らしくて気に入ってしまいました≧(´▽`)≦

ろわちゃんへ

このあいだはとなりにすわっていっしょにおしゃしんとれてうれしかったよ♪またぼくとあそんでね~ むっくよりU^ェ^U ワン!

投稿: masako | 2006/10/27 22:25

♪じゅうべえママさんへ
雑誌に投稿とかあまり興味なかったのですが
こうやって載るとうれしいのでちょっとはまりそうです(笑)
撮る人が違うとロワのお顔も変わるんだなーって
実感しました
とっても面白いです~
掲載初だったので ママさんがおっしゃるように
本当によい記念になりました!!

♪るぱんママさんへ
写していただいた順番なのかな?って思ったのですが
モコちゃんとは離れてしまったので
るぱんくんとお隣になったのはたまたまだったのですね~
私もとってもうれしかったです!!
また こういう機会があったら お誘いくださいませ~

♪マシュゥちゃん&マロンさんへ
ロワ このお写真だけ見るとおとなしそうに見えますが
イスの上でわりと落ち着きなかったんですよ~
必死にカメラマンさんの後ろで声掛けて頑張りました(笑)
ストレス解消ですか・・ ロワと週末過ごすことですかね・・
実は私も仕事で色々あって やめるかも で・・
会社出るとすぐ忘れちゃうタイプなんですが・・

♪りあママさんへ
モデルさん風の体験ができて楽しかったです~
でも ほんとにモデルさんだったら 大変だろうなおぁって思いました
ロワは絶対つとまらないだろうなぁ~
シールは大事にとっておいてます(笑)

♪mikanさんへ
ロワ お洋服嫌がる時と喜んで着てくれる時と差があるんです
新しいお洋服を着せてお写真撮ろう!って時は噛みます・・
でも お出掛けってわかってる時はおとなしく着せられます
ボビーちゃん お洋服苦手なのですね・・
お洋服着たら楽しい事があるってインプットされれば大丈夫だと思うのですが
過去の経験があると怖くなってしまいますよね・・
トレーナーさんに言われるのは 一度やろうと思ったことは
噛まれるのを怖がらずやり遂げる!ってことです
一度あきらめてしまうと 二度とやらせなくなる と・・
でも 噛まれるの痛いし 心も痛いですものね・・
リンクの件 こちらこそ よろしくお願い致します

♪akiさんへ
私 思ったんですけど たぶん モコちゃんとロワにしたら
あのイス小さくて怖かったんだと思うんですよ~
ロワ 半分お尻こぼれちゃってますし・・
なので モコちゃんも 怖かったのかも・・
ソファにしてもらいたかったですね~
プリクラ 届いたかしら???
かぼちゃパンツ モコちゃんモデル楽しみにしてます~

♪どらさんへ
このロワ ちょっとおすましさんに見えますよね(笑)
たぶん 高めのイスに緊張してるんだと思います・・
今度 とろくんとも撮影会一緒できたらうれしいです!!

♪れぴれおママさんへ
うふふ 私 結構ずぼらなんですよね・・
忘れっぽいっていうか・・
撮った直後はとっても発売日を楽しみにしてたんですけど(笑)
撮影中のロワは終始 情けない表情でしたよ
モデルには向いてないみたいです~

♪ひとみさんへ
ポーズばっちりですか?? うれしいです!!
ちょっと太って写ってる~ とかママとしては
色々思うところあるのですが 初にしては上出来かと(笑)
ロワにアルバム とってもうれしかったです
本当にありがとうございました 大切に使います!!

♪まぁーかさんへ
お友達のるぱんくん いつも笑顔でとっても可愛いのですよ~
ロワの自慢のお友達なのです!
ドッグファン 購入されたのですね~
お友達にもロワのことお話してくれてるなんて
とってもうれしいです!!
来週 またお会いできるのを楽しみにしていますね~

♪くーにゃんさんへ
ココたん 喜んでくれたかな??
彼氏ロワ頑張りましたよ~(笑)
雑誌 杜の都にもありましたかしら??
あ くーにゃんさん こっちに帰省される予定はないのかしら??
会いたいわ~

♪カレンママさんへ
ママ撮影&セレクトだと ついつい可愛いお顔を選んでしまうのですよ
でも カメラマンさん撮影だと男の子っぽいお顔になるのかなって思います
カレンちゃんも今度ファミリーで撮影 どうかしら?
大きく掲載されること 間違いなし!!

♪チョッパーママさんへ
男前なんていわれてとってもうれしい!!
ロワママ 大喜びです(笑)
最近 ロワ 撮影に非協力的でなかなかいいお写真撮れないのですが
これからも頑張って撮影しますね~

♪ロビンママさんへ
そうですよね~ 本って買い続けちゃうとすごい量になりますよね・・
私も立ち読み派ですよ~ ママさんと一緒
しかし 今回は記念なので購入しました!
ロワの肉球 お手入れ不足でがびがびしわしわなんですよ~
ぷにぷにになったら サインもらってくださいませ(笑)

♪ココアママさんへ
モデルオファ ないない!!(笑)
親ばかロワママですが ロワの器量のことは
私がわかっているのですよ~
でもこういうのって 楽しいです!
また経験してみたいです


♪aikoさんへ
Azさんの撮影会 うまくいったかしら??
ブログに遊びに行かなくちゃ!!
ココちゃん きっと可愛く撮れてるでしょうね~
ジャックちゃん 最近流行ってきてますよね~
愛嬌があってとっても可愛いですものね!
トレーナーさんのワンもジャックちゃんなんですよ~

♪いっちゃんママさんへ
雑誌を見るまでは不安だったのですが
さすがカメラマンさん ロワの視線をひろってくれてました(笑)
この日暑かったのですが 撮影直前にデニムを履かせて
お洋服には気合を入れてたママなのでした(笑)

♪ももさんへ
シールのプレゼントはお金払った希望者しかもらえないと思っていたので 送られてきた時はとってもうれしかったです!!
撮影会 最初に並んでしまえば たぶんそんなに待たないと思います
今度 是非 ご一緒してください!!
はなちゃんにも会いたいです

♪michaさんへ
雑誌 見れましたでしょうか??
私も三件目の本屋さんでゲットしたんですよ~
田舎にはあまり売ってなくて・・(汗)
ロワのこと たくさん褒めていただいてうれしいです!!
キャメルちゃんも今度撮影会参加されてみては?
極上の笑顔で読者釘付け!!間違いなしですよ

♪りりさんへ
ロワ おすましさんですよね~
よそゆきなお顔してます(笑)
面白い発見があるので これからも機会があれば
また撮影会に参加したいと思ってます
リンクの件 私も貼らせて頂きますね~

♪なおんさんへ
なおんさんに褒めていただけると喜び倍増です
イスに座って一枚撮るのにも大変だったので
ロワにはモデルさん 無理です!!
モアちゃんは本当にすごいなぁって改めて実感しましたよ~
るぱんくんはいつも笑顔がきらきらしててとてもイケワンなんですよ~
そうです!!ドッグレースのお写真はロワなんですよ~
早く走れるようにパンツ脱がしたんです~
発見してもらって うれしいです(笑)

♪masakoさんへ
私はどうしても女の子よりのロワを写そうとしちゃうのかも です
そして ブログには可愛いお顔ばかり選んで載せてますし(笑)
カメラマンさん撮影ロワは確かに緊張気味でした!
ランチ 是非またまたご一緒してくださいね~

♪ムックしゃん
ぼくはうちべんけいなので じょうじゅにうれしいかんじょうをだしぇないけど
ムックしゃんとあしょぶのはたのしいので
また あってくだしゃいね
ロワより

投稿: ロワママ | 2006/10/28 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムックしゃん | トップページ | 秋でしゅね »