« ロワジジ がむばる | トップページ | コスモス?? »

2006/10/02

ママーーーー

ロワでしゅ・・・
P9241990

みなしゃん さいきん ママはブログをさぼりがちでしゅよね
とってもげんきなので しんぱいはいらないでしゅよ
げんきしゅぎて あちこち おでかけしてましゅ
ボクをおいて・・・

このまえはひろちま こんどはたかまつでしゅ・・
しばらく こんなふうに とびまわるみたいでしゅよ

いつも ボクがいないと いきていけない とか
じゅっとそばにいてね なんていってましゅが
ふみおしゃんのこととなると とんでいってしまうのでしゅよ

かえってくると ボクがあまえて はなれないのをいいことに
こんなふうに ハンカチであしょんだりするでしゅ
あんまり おうちにいないと
ロワババっこになっちゃいましゅよ!!!

P9241988

|

« ロワジジ がむばる | トップページ | コスモス?? »

コメント

仙台でもツアーやるらしいでしゅよん。
ロワ君、ママは仙台へ来るっていってないかにゃ~???

投稿: こまち | 2006/10/10 21:49

あらあら、ロワくん、おいてけぼり~?
ママは忙しいのね。
日本全国縦断?横断?かな~。
で、帰って来たら、ロワくん、おもちゃに
なっちゃうのね♪

投稿: じゅうべえママ | 2006/10/11 15:29

ロワ君の姿に笑っちゃいました。
どことなく哀愁漂ってるし。。。
ママは飛び回ってるのですね。
ロワ君の淋しさの分、楽しんできてくださーい♪

投稿: micha | 2006/10/11 16:47

ロワちゃん、可愛い♪
こんな悪戯されても、けなげにママを待ってるなんて、泣けてきちゃうわぁ。。。
もう少ししたら、ママのツアーも終わるだろうからいい子で待っててね!!
なにかいいことがあるかな?

投稿: るぱんママ | 2006/10/11 16:50

ロワママさん、何かに(誰かに)夢中になれるって素敵なことですね☆しかも、いろんな場所に行けちゃいますものね。心癒されていますねぇ。 ロワくんもママさんがお留守で淋しいんでしょうね。。でも、ママが癒されて帰ってきてキラキラな笑顔が見れたらきっとロワくんもうれしいと思いますよ!

投稿: りあママ | 2006/10/11 18:52

♪こまちさんへ
そうなんですよー 最初は仙台も参加予定だったのですが
行かなくなってしまったのですよ・・
もし仙台に行ったら 是非こまちさん&モコちゃんにお会いしたかったですぅ

♪じゅうべえママさんへ
ロワ おいて 遊びに行っちゃいました(汗)
行ってる間 少し様子がおかしかったみたいです・・
なので 少し お出掛けの予定を減らしました・・
帰ってくるとロワべったりなので 普段嫌がることもさせてくれるのですよ~(笑)

♪michaさんへ
そうそう 二枚目のお写真 遠い目してますよね(笑)
このタイトルにピッタリの表情 お気に入りです
うふふ ロワのこと忘れはしなかったのですが存分に楽しんじゃいました~

♪るぱんママさんへ
ママは自分のこと考えて遊びまわってるのに
帰ると大歓迎なので 本当にうれしいです
ツアーが終わると ロワの大試練が待っているのです・・・うぅぅ
そうですね 何かご褒美考えないと・・

♪りあママさんへ
そうなんですよ~ ときめきはいつまでも大事ですよね
ふみおさんのお陰で色んな所にお友達もいますし ライブ以外にも楽しみいっぱいなんです!
ロワババには「ロワがいるのに」って怒られちゃいますが・・
その分帰ってきたら いっぱい遊んであげてます~

投稿: ロワママ帰ってまいりました | 2006/10/11 20:51

ロワくん、けなげな赤ずきんちゃんみたいで、
とってもかわいいですね。
かえってきたときのロワくん大喜びの
姿が目に浮かびますよ。きっとかわいいん
でしょうね。
うちもお留守番のあとはとっても喜んでくれ
ます。その姿がみたくて、たまにちょっとの
お留守番をしてもらうことがあります。

投稿: aiko | 2006/10/11 21:08

ロワママさん広島に高松に・・・飛び回っていたのですね~すごい!
ロワちゃんちょっと寂しいかな?!
でもママが楽しんでいるんだもの
ロワちゃんもきっと分かってくれているはずですね~
ほっかむりロワちゃん何だか健気で可愛すぎです~(*´ -`)(´- `*)

投稿: masako | 2006/10/11 21:59

ロワくん、可愛い~♪
全然嫌がらないのですねw(°0°)w
私も以前は全国飛び回っていたので、気持ちは良く分かります~( ̄m ̄*)
最近は全然行っていないな~。
(って、最近は当の本人達がさっぱり活動していませんが…(; ̄ー ̄A)

投稿: aki | 2006/10/11 23:25

ようやく可愛いロワくんに会えた・・・
うれちいわ~ん

ブログ更新できない理由が分かって安心
幸せなママさんですね。
でも、出来る時になんでもトライして下さい。

ロワくんはお父様もお母様も可愛がってくださるので安心ですしね~

でも、ママのことずっと待ってるロワくん
いじらしくて可愛いです~。

投稿: ロビンママ | 2006/10/12 11:00

仙台には来ないの~?と書こうと思ったら、
先にこまっちゃんに書かれてた~(笑)

次回のツアーには是非とも来仙してねん♪
生でこまっちゃんの漫才トーク聞いて欲しいわ~

投稿: くーにゃん | 2006/10/12 22:53

ロワちゃんのひとり言、ウケた(*≧┏3┓≦)ブッ
ママしゃん、忙しくて寂しいのね・・・
グレちゃダメでしゅよ~♪

ロワママさん、全国?横断ツアーは大変だろうけど
お体気をつけてね☆
来月はいよいよイベントですよー!

投稿: れぴれおママ | 2006/10/13 01:19

はじめまして♪ボビーママことmikanと言います。
以前から 時々お邪魔させていただいておりました。いつも読み逃げでごめんなさい!
今回 思い切ってコメントさせていただきました!
ロワくんとうちのボビー 何となく似たところがあり ロワママさんとおはなしがしたいなぁといつも思っていたんです。 

ロワくん上手にお留守番ができるんですね!
ロワママさんも 全国横断ツアー?お体気を付けて楽しんで来て下さいね。
これからも 楽しみにしていますね♪

投稿: mikan | 2006/10/13 10:09

♪aikoさんへ
帰宅した時のロワは狂喜乱舞って感じでした(笑)
どうしたらいいかわからなくてウロウロしてる姿が可愛かったです
ココちゃんのお迎え とってもかわいいんでしょうね~
その姿を見たくてお出掛けしてしまうaikoさんもかわいいですね~

♪masakoさんへ
広島も高松もお友達が住んでいるのでライブにかこつけて遊びに行っていたのです!
ロワ 二回目のお留守番ではちょっと吐いちゃいました・・
食欲もなかったよう・・・
でも 少し慣れてたくましくなってもらわないと!!
ほっかむり 気に入ってます♪ くせになりそう~

♪akiさんへ
おやつで釣ったら意外に素直にかぶってくれましたよ~
akiさんとは意外な共通点を見つけてうれしかったですよ
ライブネタでも盛り上がれそう!!
akiさんラブな方たち 最近新曲出しましたよね??
違うかな??

♪ロビンママさんへ
うふふ 自分の趣味に走ってブログおろそかになってました・・
ごめんなさい・・
いくつになってふみおさんラブは変わらなくって・・
ロワジジとババが可愛がってくれるので安心です
助かってます!!
お留守番ロワはちょっと元気なかったみたいだけど
大丈夫だったみたいです~

♪くーにゃんさんへ
仙台 お二方のブログ拝見してるとかなり楽しそうですよね~
行きたいですわ!! 是非次のツアーには予定がっつり入れます!!
そろそろ くーにゃんさん こっちこないのかな??

♪れぴれおママさんへ
ママが勝手してても グレないで大喜びでお迎えしてくれるロワ
とっても可愛いです!! 人間の子供だとこうはいかないですよね・・(汗)
イベント 夢に出てくるぐらい気合入ってます!!
ロワとロワババと行きますわ~

♪mikanさんへ
はじめまして!!
今まで読んでいただいてたとは とってもうれしいです
コメント どうもありがとうございます
こちらこそ これからもよろしくお願い致します
あとで mikanさんのブログにも遊びに行かさせて頂きますね!
ロワに似てるのですね~ 楽しみです~
また 遊びに来てくださいね♪

投稿: ロワママ | 2006/10/14 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワジジ がむばる | トップページ | コスモス?? »