« おしゃんぽ | トップページ | ロワジジ がむばる »

2006/10/02

葉山ランチ

更新 滞っててすみません。。
ロワ&ロワファミリー元気にしておりますO(^▽^* 三 *^▽^)O
9/24のことなのですが 読んでくださいませ♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

お天気がとってもよかった日曜日 葉山へランチしに
行ってきました♪
場所は葉山・秋谷の「DON」です
隣接している駐車場は無料だからか混んでいて
入るまでに時間がかかりました やっと駐車できて
レストランに行くと ワンOKのテラス席が空くまで
少し時間がかかるとのこと・・ 空いたら携帯に
連絡くれるというので 海岸を散歩しました~

P9241998_1
海しゅきしゅきのロワですo(^0^o*)

P9242013
湘南BOY♪ お決まりの一枚( ̄▽ ̄)V
(ロワ 高いとこが怖いのか 固まってます・・)

お店から連絡があり やっとこさ ランチです
P9242008
テラス席からの眺めはこんな感じです

P9242004
ロワ 他のワンがいても 挨拶がすんだら
おとなしくしててくれました~ ありがと♪

P9242009
ミックスピザとサンマのトマトパスタ
(お味は、、料理の上手な男の人が作った感じです)

P9242002
ママのお料理コメントは辛口でしゅが 店員しゃんは
優しいでしゅし ボクに冷たいおみじゅもくれたので
また来たいでしゅ お友達もいっぱいいましたでしゅよ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

ランチからの帰り道 「鴫立亭」に寄りました~
aikoさんから伺って行きたいなと思っていたお店なのですが
葉山にもあったのです♪

P9242015
素敵な外観です♪ この雰囲気にロワママの期待も
膨らみます~
ワンはNGのケーキ屋さん&カフェです

P9242027
モンブランとタルトタタンです♪
とっても美味しかったです~
タルトタタンはアイスを添えて頂きましたd(o⌒∇⌒o)b

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

P9242025
この日のロワのコーディネート とっても気に入ってます
今日 浜辺やレストランで数人の方に声を掛けていただき
ロワのお洋服を褒めて頂きました
購入先を聞かれたこともしばしば・・
お出掛け前にデニムにどのTシャツを合わせるか
かなり悩んだので 褒めていただいてうれしかったです♪(* ̄ー ̄)v

|

« おしゃんぽ | トップページ | ロワジジ がむばる »

コメント

素敵なお店ですね~!
是非、晴れた日に行って見たいです。
ロワちゃん、シャツの色と
ジーンズの色合いが絶妙ですね♪
お耳もワイルドになってきましたね!
カッコイイです~~~♪

投稿: いっちゃんママ | 2006/10/02 22:28

DON、私も行ってみたいなって思っていました~景色は抜群ですよね、ロワママさんの辛口コメントも参考になります♪でも店員さんが優しかったりするのはワン連れには嬉しいところですね!
ロワちゃんのコーディネートとっても可愛いです♪アルファアイコンのジーンズですよね?!
私もそれ欲しいなって思っていたんですが手が出ませんでした!さすがロワママさん!

投稿: masako | 2006/10/03 10:00

ロワちゃん、本当に海が好きなんですね!
とっても幸せそうな笑顔が可愛いです♪
逗子葉山の方はU^エ^UOKのお店がたくさんあっていいなぁ。。。
鴫立亭のケーキ美味しいですよね?
U^エ^UOKならいいのに・・・
さすがスタイリッシュなロワちゃん&ロワママさん!

投稿: るぱんママ | 2006/10/03 11:29

ロワママさん、じゅうべえのこと心配してくれてありがとうです!
まだ本調子じゃないけど、少しずつ落ち着いてると思います。
(昨日も病院だったんだよ)

元気な時は元気(?)なので、普段は心臓のことも
忘れちゃうんだよね。
症状が出た時は、やっぱ凹むけど、
辛いのは、じゅうべえだもんね。
凹んでばかりはいられない!
元気になって、ロワちゃんとも遊んで欲しいし!

湘南ボーイのロワちゃん、海が似合うワン!
それにデニムがバッチシ!
スカート?パンツ?どっちだろう?
ベルトも付いてるの?
細部までオシャレだな~。

投稿: じゅうべえママ | 2006/10/03 13:52

みんな元気だったのね~
やっと、ロワ君に会えた・・・うれちいわ
ちょっと見ない間に大人びてきたような風にみえるよ!
ロワ君、湘南boyですね。
まじ、かっこいい・・・
ピンクのTシャツにデニム似合ってるわ~
おされ~なデニムですね。
どこの?
白のベルトが付いてる!!
最近にお子チャマ服もすごいけど・・・
ワンコふくもすごいのね・・・

グルメママ、とってもおいしそうよ
ちょっとハイソな気分・・・るんるん
ほんとに良い季節になってきたので
遊んでくださいね。

投稿: ロビンママ | 2006/10/03 14:14

なぜかウチがレッスン不参加の日って、必ず雨で中止になりますよね。ラッキー!?

いつみてもロワ君、オサレですね。
湘南BOY、ばっちり決まってます!!
これからの季節は、ロワママさんのコーディネートの見せどころですね。

投稿: スーさん | 2006/10/03 18:09

わ〜、気持ち良さそうなお店!!(*^-^*)
お天気の良い日には絶好ですね♪
今度是非行ってみたいな!
でもお料理はそこそこって事かな(^_^;
スイーツも美味しそう(^〜^)
確かにアイスが合いそうですね〜♪
ロワくんはいつもお洒落で、かっこいいワン!!

投稿: aki | 2006/10/04 00:25

休日は葉山でランチ・・・なんて素敵なのっ(*^_^*)
ランチのお店も、ケーキのお店も、おいしそうだしおしゃれですね♪見ているだけでわくわくしちゃいます!

ロワくん、海が好きなのね♪待ち時間も、大好きな海でならwelcomeといったところでしょうか。
お洋服、おしゃれ~!!こんなおしゃれワンがいたら、私も購入先聞いちゃいます、きっと(^。^)

投稿: もも | 2006/10/04 03:37

□いっちゃんママさんへ
こちらのお店 今の季節はオススメですよ!!
隣接してる駐車場はいつも混んでるらしいので
少し早めに行って砂浜を楽しんだ後レストラン というのがよいかもです♪
いらっしゃる時はご一報くださいね
逗子インター降りて湘南国際村の間を通れば10分程で着いちゃいますよ
ロワのお耳 この日は潮風でよりワイルドになってます(笑)

□masakoさんへ
DON 結構良かったですよ~ テラス席屋根があるのですが
日射しがもろ入るので午前中のがよいかもです!
お食事 まあまあですよ(笑) でもメニューを変えれば違った感想になるかも??
そうです あそこのデニムで再販を待って購入したんですよ~
腰履きできるデニムを探していたので~

□るぱんママさんへ
ロワ 海大好きですね 砂浜に出るとスキップ?みたいに歩きます(笑)
でもこの日は少し暑かったので るぱんくんみたいに 海にぺたって
何回も伏せそうになって大変でした!!お腹冷やそうとするんですね~
海岸線にはまだまだお店がありそうなので開拓したいです!!
鴫立亭のケーキ美味しかったです♪
こちらはテイクアウトして頂きました

□じゅうべえママさんへ
じゅうべえちゃん とっても心配です
でも ママさんは笑顔で頑張ってください!!
きっと心配そうにしてるママさんを
じゅうべえちゃんが心配しちゃうと思うので・・
ママさんの気持ち よくわかります
普通にしてると病気のこと忘れちゃうんですよね
でも ふとした時に咳するのでその都度どきっとします
じゅうべえちゃん 元気になったら 是非ロワと遊んで下さいね
お誘い 待ってます!!
デニムはパンツですよ~ 腰履きしてるように見えるように
ベルトが低い位置についているのです!!

□ロビンママさんへ
ご無沙汰してて ごめんなさい とっても元気です♪
ビビリのロワなんですが 海は行き慣れたせいか
波にもビビらず大好きです せっかく近くに住んでるので
たくさん連れて行ってあげたいって思うのです
こちらのデニムはアルファアイコンのですよ~
ネットでも購入可能です!
このベルト取り外し可能で優れものなんです♪
オススメですよ~
是非是非遊んでください! 横浜に室内ランもできたのですよ~
計画しましょう♪

□スーさんへ
そうそう 隔週で雨で中止になって それがスーさんの欠席と
ドンぴしゃなんですよね~ 今週末はどうだろ?
スーさん出席だから 晴れるかな??
ロワは素材がよくないんで お洒落して可愛く見せるのに必死ですよん(笑)
幸いお洋服嫌いじゃないのが助かってます~

□akiさんへ
ここすごいオススメですよ!無料駐車場も隣接してますし!!
ワンを砂浜で遊ばせて そのままカフェへ行けるので便利ですよね~
お料理 まあまあって感じです(笑)
メニューによってはオイシイものもあると思いますよ~
タルトタタン キャラメルの焦がした感じが美味しかったです
DON→鴫立亭コースはオススメでっす

□ももさんへ
この日はお天気がよかったので思わずお出掛けしちゃいました!
ロワも久々の海にご機嫌でしたよ~
もっと都会に住みたいって思ってましたが 休日は有意義に過ごせる
今のお家が段々に気に入ってきました♪
ももさんも是非出掛けてきてください!!
購入先聞かれたのは初めてだったので驚いてしまいました!
でもうれしかったです

投稿: ロワママ | 2006/10/04 09:33

ロワくんとっても楽しそうですねぇ~
海が好きなんて、さすがオシャレなロワくん♪
またまた素敵な所ですね!
私も2ワンを連れて行ってみたいです(^0^)
ピンクのTシャツはPGさん!?
デニムはアルファアイコンさん!?ですかね?
バッチリのコーディネートですね(^-^)
どちらも私が欲しかったお洋服ですよぉ~
お揃い発見!!
パリエロさんのカラー&リード、COCOとお揃いです☆
ロワママさんとは好みが似ているようなので、
すっごく嬉しいです(>▽<)

メール数日中に入れさせてもらいますね!
ロワママさんとロワくんにもうすぐ会えるんですねぇ~

投稿: まぁーか | 2006/10/06 00:22

□まぁーかさんへ
こちらのレストランはロケーションがほんとによいのです
寒くなる前にもう一度行きたいなって思ってます
リード COCOちゃんとお揃いなのですね~COCOちゃんとってもお洒落なのでうれしいです♪
メール お待ちしてますね!!

投稿: ロワママ | 2006/10/11 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃんぽ | トップページ | ロワジジ がむばる »