« ☆初デート☆ | トップページ | デプトオフ会 つづき »

2006/10/17

デプトオフ会

ココログメンテが長引いた為 更新が遅れました~o(;△;)o
その間 コメントができない等ご迷惑をお掛けしましたm(._.*)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

遅くなってしまったのですが 先週火曜日会社をお休みし
湘南デプトへお出掛けしました♪
お友達のいっちゃんママさんの息子・ゆーさくくんが
手術を控えていた為
どうしてもその前にお会いして励ましたかったので
会いに行ったのです(*^-^*)

この日の主役・ゆーさくくん
Pa172185
まだ8ヵ月の男の子ですが お友達と上手の遊べるゆーさくくん
時々 いっちゃんママさんのお膝に避難してる姿が
とっても可愛かったです でも「GO!」ってママさんが言うと
ちゃーんと お友達の方へ遊びに行くのですよ~

Pa172182_1
ゆーさくくんのお兄ちゃん いっちゃんです
新年会以来の再会です
とっても社交的で好奇心旺盛ないっちゃんです
ロワも遊びに誘ってくれました 新年会の時のこと
覚えていてくれたのかな??
歩く姿がとっても可愛くて 私はずっといっちゃんのことを
目で追っていたような気がします

Pa172190
本日も紅一点 ココちゃんです
参加していたお友達どの子とも上手に遊んでました
元気に走り回り ダンスをするココちゃんの姿は
いつもキラキラしてて まぶしいほどです
会うたびにレディになっていて次に会うのが楽しみです

Pa172170
はじめましての レオンくん
ココちゃんのお友達でいつもブログで拝見していたので
実際に会うことができてとってもうれしかったです
太陽の光に白いコートがはえていてかっこよかったです
ココちゃん大好き♪って感じで 常に目で追っている
姿が可愛かったです

Pa172175
モコちゃんです♪
今日もとっても楽しそうに芝生にスリスリしてました
元気いっぱいにランを走る姿がかっこよかったです
モコちゃん ラン中のお友達とご挨拶してて
犬見知りゼロの性格がうらやましい限りです

Pa172206
はじめましてのオーパスくん
来月イベントでお会いする予定だったので
その前にお会いできて とってもうれしかったです
とっても元気で 途中参加なのにも関わらず
ココちゃん・レオンくん・ロワが虜になっておりました
きっとワンをひきつける魅力がいっぱいなのでしょう

Pa172161
ムックくんです
ちょこんってお座りする姿がとっても可愛いのです
ママさん達の間を甘えながら歩く姿が
なんともいとおしく 人気者ワンでした~
お写真撮れなかったのですが 二本足で立つ姿も
とっても可愛いのです

Pa172166
今日のロワさんです
ハロウィンが近いということで かぼちゃパンツを
着せました しかし当ワンのテンションは低め↓
イスの下をママさん達のいる方いる方へと
移動するという ちっちゃい動きのみでした・・
この日はそんなに疲れてないはずなのにノリが悪いロワ
風が強かったからかな??? わからない・・

つづきます・・・

|

« ☆初デート☆ | トップページ | デプトオフ会 つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆初デート☆ | トップページ | デプトオフ会 つづき »