« デプトオフ会 | トップページ | ムックしゃん »

2006/10/17

デプトオフ会 つづき

イスの下が定位置と化したロワはおいておいて・・

お友達が遊ぶ姿を楽しませてもらいました~

Pa172196
とっても 仲良しのココちゃんとレオンくんです
レオンくんの笑顔 まぶしいです☆

Pa172203
ココちゃんとオーパスくんのダンスです
初対面なのにとっても上手に遊べてました
社交性・協調性にあふれる2ワンです

Pa172220
モコちゃんスキスキのいっちゃんです
モ「ぼく 男の子でしゅよ」
い「えへへ」

Pa172199
くんくんペアです(ロワとゆーさくくん)

Pa172211
masakoさんに甘えるロワ
イスの下にいたはずがこっそりちゃっかりさんです

Pa172229
集合写真です
皆がちゃんとお座りした時もあったのですが
私のシャッターチャンスが遅かった・・・
でも 8ワンがこうしてお写真におさまるなんて すごい!!
と思うのです

遊んでくれたワン 皆 ありがとう♪
ママさん達 ご一緒して頂き ありがとうございました!!
また 是非 遊んでくださいませ

そして いっちゃんママさん!!
ゆーさくくんの手術成功 おめでとうございます♪
とってもうれしく ほっとしました
これからの看病も大変だと思いますが頑張ってください
ゆっくりとお休みされて またお出掛けできるように
なりましたら 遊んでくださいね
しばらくは いっちゃんファミリーをブログより応援させて
頂きます

|

« デプトオフ会 | トップページ | ムックしゃん »

コメント

もうプーちゃん最高で~す。
私も、また欲しい病にかかりそうよ・・・
おされ~がとっても似合うでちゅよ。

ロワくん、のチェックのシャツ可愛いな
わたし、タータンチェック好きなんです。

今日巷ではシーちゃんが大集合なのですが
今のロビンでは・・・無理
なのでドッグランに行ったの・・・
後日UPしますが・・・
変カッコいいプーちゃん載せるから見てね。

投稿: ロビンママ | 2006/10/22 18:21

ロワちゃんもオフ会だったのですね~
たのしそうですね~!いろんなプーに会えるのってうれしいですよね。でも一口にプーっといってもいろんな子がいますね。
それが見れるだけでもうれしくなりますものね。

うちも11月も活動的な月となりそうで、わんこイベントいっぱいで~す。
お互いたのしみましょうね~

投稿: ココアママ | 2006/10/22 19:07

デプトのオフ会、かわいいワンがいっぱいで楽しそうですね♪それにしてもみんなおしゃれワンですね(*^-^*)
masakoさんに甘えているロワくん、かわいいです♪なんだか体を預けちゃってませんか?(笑)

お友達のゆーさくくん、手術成功されたそうで・・・。よかったですね☆

投稿: どら | 2006/10/22 22:23

集合写真のロワくん、ちゃんとママさんの
方をみていますね。かわいいです!!
ココはなかなか見てくれないんですよ。

無事にゆーさくちゃんの手術終わってよかった
ですよね。すぐに元気になってくれるでしょう
から、また遊びましょうね。

投稿: aiko | 2006/10/22 23:15

先日はどうもありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
ロワちゃん噂どおりとてもお洒落でかっこよくて♪
黄昏ている(!?)ロワちゃんがまた可愛くて~!
来月のイベントも楽しみです。
よろしくお願いします♪
リンクさせていただいてもいいですか?

投稿: りり | 2006/10/22 23:21

先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました。
かっこいいロワくんに会えて嬉しかったです。
また、ぜひご一緒させてくださいね。

投稿: れおんママ | 2006/10/22 23:58

ロワくん&ロワママさん こんばんは!

オフ会すごく楽しそうですね^^
ロワくん&お友達もみんな賢い!!
8プーでおりこうさんに集合写真、素晴らしいです!!
甘えるロワちゃんも可愛い~☆
ロワちゃん、ホント女の子みたいっ(o^-^o) ウフッ
でもさすがっ!ツナギのお洋服、カッコよく着こなしてます!!

関東はたくさんのお出かけ場所があって本当にいいですね~
羨ましいです(^^ゞ

投稿: なおん | 2006/10/23 02:48

先日はご一緒頂き、ありがとうございました~♪
この日もロワくんはばっちり決まっていましたね!!
今度是非是非お買い物でもご一緒させて頂きたいわ(v^ー°)
モコといっちゃんの会話、笑ってしまった(>з<)=з

投稿: aki | 2006/10/23 02:52

先日はありがとうございました♪とっても楽しかったです~♪
この日もとってもお洒落でロワちゃんすごく可愛かったです!
ロワちゃん私に甘えてくれて嬉しかったです!
慣れて来てくれたんでしょうか(*^_^*)
また是非遊んでくださいね~

投稿: masako | 2006/10/23 11:18

*ロビンママさんへ
シーズーちゃんもかっわいいじゃないですか~
カットで色々楽しめるし 色んなカラーの子もいるし!!
ロビンちゃん いつもお洒落ですよ~
ロワのチェックシャツはVIVA&BATTYのセールでゲットしました~
今年の春頃かな・・
ロビンちゃんは昨日のシーズー祭は行かなかったのですね~
プーちゃんの写真 楽しみにしてます♪

*ココアママさんへ
オフ会って本当に楽しいです
いつも ロワより私の方が楽しんでると思いますよ♪
たくさんのトイプーに囲まれるのが幸せで・・・
11月はイベントたくさんあるのですね??
ブログでの報告 楽しみにしています!!

*どらさんへ
平日だったのですが たくさんのワンが集まりました~
masakoさんには沢山会ってるせいか?甘えまくってました~
この間はパパさんにも甘えていたので慣れてきたみたいです
どらさんにも沢山お会いして ロワの甘え攻撃受けてほしいです(笑)
ゆーさくくんの手術 うれしい結果報告が聞けて喜んでいます!

*aikoさんへ
集合写真10枚位撮っていて どれにしようか悩んでしまい
結果 我が子の目線を選んでしまいました・・・
ココちゃんもカメラ目線くれないのですか??
ロワも カメラ構えるとわざと目をそらしますよ~
ゆーさくくんの手術 無事終わって本当に良かったです
また 皆で遊びたいですね!!

*りりさんへ
遊びに来て頂いて ありがとうございます!
お会いしたかったので オフ会でご一緒できてうれしかったです
ロワ マイペースなんですが 仲良くしてくださいませ
来月のイベント オーパスちゃんにしつこくしてしまうことが予想されます・・
その時は叱ってやってください・・
リンクの件 よろしくお願い致します
私もさせて頂いてよろしいでしょうか?

*れおんママさんへ
コメント ありがとうございます!!
お写真でずっと拝見していたので 初めまして という感じがしなかったです
実際にお会いできてうれしかったですよ~
こちらこそ 是非また 遊んでくださいね!!

*なおんさんへ
オフ会 ロワより私の方が楽しんじゃいました!!
ワンがたくさんいると テンション上がっちゃいますよね~
集合写真 無理かなって思ったのですが なんとか撮れました!
しかし ロワ 集中力が短く 最後の方はお座りしてくれなくて
駄目駄目さんでした・・
ランでも全然遊ばないロワ 女の子というより おじいさんみたいです・・
ツナギはハロウィンを意識しました~(笑)
こちらは海沿いということもあってテラスがあるカフェが多いのです
なのでワンOKなお店も多いので助かってます
なおんさんがいつもいらしてるお店も素敵ですよ~

*akiさんへ
ロワのツナギ ご興味もたれてましたね!!
帰って 同じものを探したのですが ソールドアウトでした
柄・生地違いはあったのですが ご興味ありますか?
ズボンがかぼちゃなので モコちゃんも履きやすいのではないかと思います~
都内お買い物ツアーしましょうか?
お揃い 買いましょう~

*masakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
ランチからお付き合い頂いてとっても楽しかったです
masakoさん・パパさんのこと ロワ大好きみたいなので
これからも 甘えさせてやってくださいませ~
最初の頃は触るだけでもビクビクしてたのに・・
この成長はうれしい限りです!!

投稿: ロワママ | 2006/10/23 13:41

先日は、忙しいのに
お時間作って下さって
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
おかげさまで、ゆーさくのオペも
成功し、順調に回復しています♪
皆さんの気持ちとチカラを
お借りした感じです。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

いっちゃん、モコちゃんにラブラブで
ロワちゃんと遊べませんでしたけど
次回は、一緒に遊べるよう言い聞かせますw
また遊んで下さいね!

投稿: いっちゃんママ | 2006/10/25 00:43

*いっちゃんママさんへ
この日はいっちゃんママさん・いっちゃん・ゆーさくくんに会うことができて本当にうれしかったです
いっちゃんファミリーと遊びたいってずっと思っていたので~
しばらくはお出掛け難しいかもしれないですが
これからも沢山機会があると思うので よろしくお願いします
いっちゃん 時々 イスの下ロワを気にしてくれてて
やさしいなーって思いました
また 是非是非 遊んでください
ゆーさくくんの一日も早い全快をお祈りしてます

投稿: ロワママ | 2006/10/28 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デプトオフ会 | トップページ | ムックしゃん »