« ママーーーー | トップページ | プチオフ会 »

2006/10/14

コスモス??

先週のお話なのですが・・・

くりはま花の園」に行ってきました~
Pa072036
Pa072037
しゃいてましぇんね・・・

そうなんです・・ ちょっと時期が遅かったのと
前日の台風の影響ですでに散ってしまった後(/≧◇≦\)

Pa072044
でも ロワは広い公園をとっても楽しそうに歩いてました~
こしゅもしゅ しゃいてなくても きもちいいでしゅよ

Pa072047
お花と記念撮影ですo(*^▽^*)o

Pa072049 ラズベリーミックスソフト♪

こちらの公園 とっても広くて気持ちよくオススメです
入場無料ですv(^_^ v)
コスモスも咲いていたら とってもきれいだったろうなー
と思います 是非来年は満開の時に来て見たいです
園内を走るバスがあるのですが キャリーにinしてないと
ワンはNGです
ほんとは ハーブレストランでランチをする予定だったのですが
あまりにも遠く断念してしまったので 次回チャレンジしたいです
テラス席がワンOKです!!

さて お誘いが入ったので 早々に公園を後にして
次の目的地へ向かいます~

Pa072054
ふじしゃんでしゅね~ ママ どこへいくでしゅか?

久里浜から鵠沼へ移動中 富士山が見えました~

|

« ママーーーー | トップページ | プチオフ会 »

コメント

コスモス、もう遅いんだ~。
残念!
でも、ロワちゃんには、あまり関係なかったかな?
秋晴れのお空の下、ママと一緒で、それだけで
うれしいよね♪

季節で、いろんなお花が楽しめるみたいだね。
今度は、満開のお花とロワちゃんの2ショットが見たいな♪

投稿: じゅうべえママ | 2006/10/15 06:22

■じゅうべえママさんへ
9月末からコスモスが見られるとHPに書いてあったので
ちょうどよいかな?と思ったのですが台風の襲来で散ってしまってました
満開だったらかなり圧巻の景色だったと思います
来年チャレンジしたいです!!
お花がなくても ママとしてはレストランに行ってみたいなーって思ってます

投稿: ロワママ | 2006/10/15 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママーーーー | トップページ | プチオフ会 »