« 上級生 | トップページ | 館山ワン旅~2日目~ »

2006/11/27

館山ワン旅~1日目~

11月11~12日
ワン友達の
ムックくんファミリーモコちゃんファミリー
オーパスくん、りりさんと館山旅行に出かけました

この旅行が決まってから この日を楽しみにしていたのですが
あいにくの雨!! それもかなり豪雨・・
雷も鳴ってて テンション低めのロワ・・ うぅ
しかし 張り切って お出掛けしました!!!

本日のお宿 K-9 のチェックイン時間3時に
皆様と待ち合わせだったので 余裕を持ってお家を出ました
久里浜まで行き そこから金谷までフェリーです

Pb112305
雨の為 車の中で待機です・・
ケージから出られたロワはうれしそう~
駐車スペースががらんっと空いていたので
何周かロワとお散歩しました

Pb112307
金谷から館山まで大雨で視界が悪かったので
一般道をゆっくり進みました
やしの木に旅気分が少しくすぐられます~

宿に一番乗りをしたロワと私
荷物を運び込んで ロワの安らぎスペースを作りました
Pb112311
車の中にあるとあまり入りたがらないケージも
見慣れないお部屋では安心できるのか
自らはいってくつろいでくれました
Pb112312
お部屋はこんな感じです お風呂が見えるのですよ
外から・・(笑) もちろんブラインドついてます
明かりの色が優しくて 清潔なお部屋でした
Pb112313

お友達が続々と到着し お互いのお部屋で
しばし談笑して過ごしていると あっという間に
お夕飯の時間です
Pb112317 Pb112323
地ビール と 犬ワイン(トイプー柄はないそうです)
どちらも美味しかったですよ~
Pb112316 牡蠣のグラタン
Pb112318 じゃがいものニョッキ
Pb112322 サーモンのグリル
Pb112325 チキンのトマト風味
イタリアンな感じのディナー
プラスお刺身盛り合わせを頂きました
Pb112319
ロワのご飯「いわしのなんちゃら」
半分くらい食べてくれました~
好き嫌い王のロワなので食べてくれただけで十分!

Pb112330
なんとっ!!!
まもなくロワがお誕生日ということで、、
皆様にお祝いして頂きました
プレゼントまで頂き 本当にうれしかったです
一緒に旅行ができただけでも ロワにとっても
私にとってもとてもうれしいことなのに
このような心遣いが本当に幸せでした♪
こちらのケーキはワン用なのです 豆乳ムースと
いうことで とっても美味しそうでした
忘れらない ロワのBDとなりました
Pb112327_1
そして モコちゃんパパさん 13日お誕生日!!
パパさんのお誕生日 忘れませんよ~
一緒にお祝いして頂き うれしかったです
ありがとうございました~

ディナー後 ムックくんファミリーのお部屋で
お酒をいただきながら 楽しくお話しました
ノーリードになったワン達も楽しく遊んでました♪
笑顔のワンを見ながら お酒を飲んで お話
とっても幸せな夜でした~
Pb112345
ロワ・モコちゃん・ムックくん・オーパスくん です♪
遊んでる時は ロワ→オーパスくん→モコちゃん→ロワ
といった三角関係(笑) 面白かったです

二日目につづく・・・ 晴れますように・・・

|

« 上級生 | トップページ | 館山ワン旅~2日目~ »

コメント

お写真楽しみにしてましたぁ♪

お部屋めちゃ綺麗ですね。
ケーキの前でのロワちゃんほんと
幸せいっぱいのお顔(^^)
思わずニンマリしちゃいました♪

今年1年もロワちゃんママさんに
とってHAPPYな年になりますように♪

投稿: チョッパーママ | 2006/11/28 13:22

お友達と旅行できたんですね♪
しかーも!ロワちゃんのお誕生日も
みんなでお祝いしていただいたなんて
二重に嬉しいね♪

ソファーでの集合写真、まさしくテディベアちゃんみたいだーー♪

投稿: じゅうべえママ | 2006/11/28 16:53

遅くなりましたけど
ロワくん お誕生日おめでとうございます♪
ワンコ友だちと旅行なんて
とっても楽しかったでしょうね!!
二日目も 途中から雨があがってよかったですね~
どのワンちゃんも みんないいお顔していて
こちらまで 楽しい気分を味あわせていただきました~~♪

投稿: mikan | 2006/11/28 22:22

☆チョッパーママさんへ
そう こちらの宿 お部屋はあまり広くないのですが
清潔な感じで気持ちよかったですよ~
たぶんそんなに混んでないみたいなので
結構貸し切り状態になるかもー
春の計画もしないと! ですね~
ロワ ケーキの前でうれしはずかし もじもじしてましたよ~(笑)

☆じゅうべえママさんへ
そうなんです! お誕生日は1週間先だったのですが
皆様がサプライズで用意してくださっていて
その気持ちがとってもうれしかったのです~
ロワも私もニコニコでした!
トイプーといっても 皆それぞれのベアっぽさがありますよね~

☆mikanさんへ
お祝い ありがとうございます!!
ワン友との旅行 初めてだったのですが
とっても楽しかったです♪
夜の飲みながらお話も本当につきなくて
パパママ・ワン 皆楽しめて 有意義な二泊三日でした!
mikanさんもボビーちゃん・マロンちゃんとお出掛けしてみては??

投稿: ロワママ | 2006/11/29 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上級生 | トップページ | 館山ワン旅~2日目~ »