« 館山ワン旅~1日目~ | トップページ | はっぴぃばーすでい »

2006/11/27

館山ワン旅~2日目~

二日目の朝 悲しいことに雨&雷の音で
目が覚めました・・ (*ノ-;*)エーン
今日の予報は 晴れ なはずじゃ・・
Pb122352
おはよ~ ロワ 昨日はいい子にねんね
してくれてありがとう 夜鳴きもしなくて偉かったね
とたくさん褒めてあげました
両隣がお友達だとわかっているからか?
物音にも敏感にならず ぐっすり寝てくれました
前回の旅では 物音がしなくなるまで吠えまくっていたので
心配してたのです・・

豪雨に少し重い気持ちを引きずりながら 食堂へ
おはよーーで 一瞬テンションが上がるワンも
昨日の疲れか? まだ眠いのか?おとなしめ
ゆっくり朝食を頂きました
Pb122355
ボリュームある朝食 リゾットが美味しかったです
雨だし 今日はどうしましょう?? せっかく
素敵なランがあるのに・・ なんてお話してたら
Pb122356
そうです 空を見てみると 明るい?
太陽も出てきたようです
急いで 皆で ドッグランへ出ました~
こちらのお宿は芝がきれいに整備された
とっても広いドッグランがあるのです!!

Pb122363
Pb122365
Pb122377
Pb122380
皆 とっても楽しそうに 遊んでました
ムックくんが すごく早いスピードで走ってるのが
印象的でした~ 芝がとっても気持ちよかったのでしょうね
Pb122369
ロワのお気に入りショットも撮れました!!

チェックアウトの時間になった為 帰り支度をし
ローズマリー公園へ
また雨が降り出してきたり 強風&寒さで
ワンもママ達も 震えちゃいました
Pb122388
なんとか記念撮影をして 暖をとりにカフェでひとやすみ
この後どうするか?相談したのですが
この寒さの中 散策などは無理・・
ひとまず 久里浜に戻ることに決定 金谷港へ向かいました

Pb122393
うかないお顔のモコちゃんとムックくん
お土産を買いに行ってるママを待っているのです
2ワンとも出入口をじっと見つめてます
愛しいお顔です
Pb122394
あら オーパスくんも悲しそうなお顔
ママに抱っこされているのに 2ワンの悲しい気持ちが
うつっちゃったのかな?

1便フェリーが欠航だった為 金谷港でゆっくりしました
ちょうど晴れていたので テラスも気持ちよかったです
あ ここでびわメロンパンなるものを食べたのですが
美味しかったです! 中のクリームが手作り感あって
とろとろ美味しいのです びわらしさゼロですが
オススメです!

Pb122405
かっぱえびせんを食らうカモメさんです
Pb122408
晴れても フェリーのデッキは寒い寒い!!
早々に車に退散しました・・

久里浜に到着した後 ブルームーンで遅めのランチしました
Pb122409
チーズバーガー頂きました(メロンパン食べたのに。。)

こちらのお店で解散となりました
ご一緒していただいた方々&ワン達
本当にありがとうございました
とっても良い思い出ができました
ロワも私も 本当に楽しく過ごすことができました
また 企画して お出掛けしましょう♪

|

« 館山ワン旅~1日目~ | トップページ | はっぴぃばーすでい »

コメント

あの時の楽しかった時間が思い出されます〜♪
お天気には恵まれなかったですが、
沢山おしゃべり出来たりして、とっても楽しかったです!
お宿も綺麗で、ランもとっても素敵でしたし(*^-゜)v♪

モコとムックくんのうかない顔に、大爆笑〜!!
同じ顔に見える・・・(≧∇≦)ノ彡

また是非是非企画して、お出かけしましょうね♪

↓ビバのお洋服、トレーナーはピンクだったのですよ〜( ̄m ̄*)

投稿: aki | 2006/11/28 14:16

みなさんのブログで拝見していましたが、本当に楽しそうですね♪
U^エ^Uはみんなと遊べるし、ママたちはお酒が飲めるし、お泊りオフは素敵ですね。
本当に、行きたかったな。。。
次回は是非!!

投稿: るぱんママ | 2006/11/28 17:37

わんこ友とのはじめての旅行いかがでしたか~?
うちも先日はじめて行きました。
とっても楽しく、はまってしまいそうです。

素敵な旅行で、ロワちゃんも賢かったのね~!

投稿: ココアママ | 2006/11/28 19:11

とっても楽しそうで とってもステキな所ですね。
お料理もおいしそう~(^^♪
仲良しさんたちと一緒だったから
ロワくんも安心して眠れたのかな?
両隣がお友達だと 気が楽ですね~♪
ブルームーンは 私が勤めていた時の先輩が
オープンしたお店なんですよ~!

投稿: カレンママ | 2006/11/28 23:02

とっても楽しそうな旅行ですね!
お友達同士で旅行に行くのっていいなぁ♪
ロワ君もお友達と一緒なら、夜も落ち着いて眠れたんですね。

天気も大丈夫だったようで、よかったです(^_^)
芝のドッグランいいですね~!!

投稿: ななっち | 2006/11/28 23:15

☆akiさんへ
かなりアップが遅くなってしまいました~
でも 本当に楽しかったですよね~
知り合って間もないお仲間とは思えないくらいの親近感があって!
ランがとっても素敵だったので また是非行きましょうね♪
うふふ うかないお顔のモコちゃんとムックくん
黄昏れちゃってるでしょ?(笑)
こんな寂しそうなお顔して待ってるなんてママ冥利につきますよね~
ビバのお洋服 ロワは迷彩です! 一緒じゃないかな?

☆るぱんママさんへ
今回 ご一緒できなくて 本当に残念でした・・
また企画したいと思ってますので 是非是非 ご一緒してください!
お酒飲みながらのお話 楽しかったですよ~
あ また 飲み 行きましょうね~

☆ココアママさんへ
ワン友との旅 とーっても楽しかったです
時間を気にせずお話したり お酒を飲んだり いいことだらけですよね
ワンもお部屋でフリーにできるので お友達とも仲良くなりやすいですし
ロワもなんとか いい子にしてくれました
旅に対しても 少し自信がつきました!

☆カレンママさんへ
お料理美味しかったですよ~
ボリュームもたくさん ありました!
こちら ドッグランがとっても広くて 芝がふかふかなんです
是非またロワを走らせてあげたいなって思います
ロワの夜泣き なんとか大丈夫でした
お隣のお部屋を行ったり来たりしていたので
音がしても 気にならなかったんじゃないかと思います
皆様に迷惑かけなくてほっとしました
ブルームーン とっても素敵でした!また行きたいと思ってます
カレンちゃんファミリーとご一緒できるとうれしいです

☆ななっちさんへ
ななっちさんが行かれたお宿も最初候補に入っていたのですよ~
でも3部屋だったので 今回はこちらのお宿にしました
こちらのラン きっと楓ちゃんにも気に入ってもらえると思います
ワン友との旅行 とってもオススメです
今度企画したら お誘いさせて頂いてよいかしら?

投稿: ロワママ | 2006/11/29 12:17

旅行楽しかったですねぇ~♪
確かにお天気には恵まれませんでしたが
悪天候ならではのお喋りを思いっきり楽しむことができたり(笑)
帰る心配をしないで
ゆっくりワンを遊ばせながらお酒を飲めるのも最高。
また行きたいですねぇ~!
ありがとうございました!

投稿: りり | 2006/11/29 23:38

☆りりさんへ
りりさんとは二度目まして~ でしたが
旅行でぐぐっとお近づきになれたような気がします~
ロワ オーパスくんちゅきちゅきなので
これからも遊んで下さいませ~
ほんと また行きたいですね!! 今度はパパさんも!

投稿: ロワママ | 2006/12/01 12:24

色々と思い出がよみがえってきました♪
本当に楽しかったですね!
ロワママさんが提案してくださった
おかげですよ♪
ありがとうございました(*^_^*)
また是非是非いきましょうねぇ~!
ワンコたちも何度もあっていて仲よしだから
安心してお泊りが出来たのかもしれないですね!
ムックのランでのハッスルぶりはそんな
気持ちの表れでもあったと思います~♪

投稿: masako | 2006/12/01 15:12

☆masakoさんへ
本当に楽しかったですね!!
今回の旅が実現したのはmasakoさんのお陰です!!
パパさんにも旅中 たくさんお世話になってしまったし
いつもありがとうございます♪
また企画しましょうね~ 今度は裏幹事で(笑)
ママパパ・ワン一気に距離が縮まる旅はとってもよいですよね~
今度はどこへ行きましょう?

投稿: ロワママ | 2006/12/04 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 館山ワン旅~1日目~ | トップページ | はっぴぃばーすでい »