« 元町へ | トップページ | さぼってます・・・ »

2006/11/03

カーニバル

今日は早起きして(5時おき(ρ_・).。o○)SEIBUドームへ
渋滞に巻き込まれながら 予定より一時間遅れで到着しました

Pb032259
そうです! スーパードッグカーニバルへ行ってきたのです

まずはお買物、、、パリエロ・BABY CAKEを買いあさり(笑)
一通り ざっとブースを見て 落ち着いたところで・・

Pb032228
シーズーチームと合流です!!
左から ロワ・
ロビンちゃんれおくん、りりかちゃんじゅうべえちゃん
れぴれおママさんとはこの日お約束していたのですが
ロビンママさん・パパさん、じゅうべえママさん・パパさんとは
パリエロの前でばったり!!!
しかし ロワがロビンちゃんをいたく気に入ってしまい
ストーカー状態・・・Σ( ̄Д ̄;) ヒンヒン泣くわ 吠えるわ・・
ゆっくりお話ができませんでした 離れても しばらく
ロビンちゃんを探し続けるロワなのでした。。。

ロビンママさん
ロワがしつこくして ごめんなさい
でも ロワ 抱っこしてもらって とってもうれしそうでした
ロビンちゃんのこと とっても気に入っていたので
また 今度ゆっくり 遊んでくださいませ

じゅうべえママさん
ばたばたと去ってしまい ごめんなさい
声を掛けていただいたパパさんによろしくお伝えください
実は最初にじゅうべえちゃんのお顔に あっ と思った私
可愛い可愛いさせてもらって とってもうれしかったです
ママさんのバッグとっても可愛かったです
今度ゆっくり見せてくださいね!

皆様といったん お別れをし
365カレンダーのブースへ 無料撮影会をしてました
プロの方に撮ってもらったお写真がネットでアップされ
その写真で名刺などオーダーできるという催し?
並んで 参加しました~

Pb032230
横からママカメで撮影
ロワ いい仔にお座りしてくれてました~v('▽^*)

その後 カフェエリアで
れおくん&りりかちゃんファミリーと待ち合わせ
イスなど埋まってしまっていたので 端っこの芝で
ランチをとりました~ ピクニックみたいで楽しかったです

Pb032236
長距離ドライブ&暑い日差し&たくさんのワンで
お疲れ気味?ロワ


Pb032240
アイドルりりか姫 日焼けは厳禁!
自ら 日陰を選び お肌を守ります☆

Pb032244
うるうるお目目のれおさまも負けじと?
お肌を守ります
(念願の車庫入れもしてもらって ロワママ感激)

3ワンで記念写真です!!
Pb032246
Pb032247
Pb032248
Pb032249
りりかちゃんの魅力にすっかりやられてしまったロワ・・
とってもしつこくしつこくしてました。。
パパさんやママさんにも甘えまくりで・・・
ご迷惑 おかけしました。。。

Pb032253
ロワを虜にした りりか姫の憂い顔v(*'-^*)-☆

Pb032238
反省中のロワ しかし この間も
りりかちゃんのそばに行きたくて ヒンヒン・・・(>ヘ<)

このあと ファミリーとお別れして ざっと会場を
みた後に帰宅しました
(帰りも渋滞で 自宅が遠かった。。。)

れぴれおママさんから頂いた帽子を試着
Pb032261
モデル風??
Pb032260
ママしゃん ありがとでしゅ!!
おいもしゃんも美味しかったでしゅ♪

Pb032267
本日の戦利品!!
はい、、 買い過ぎました。。。(笑)

|

« 元町へ | トップページ | さぼってます・・・ »

コメント

今日は、思わずロワママに声をかけて頂いて
とっても嬉しかったです。
横浜デートが中々出来ないままで・・・

ロワ君に会えて抱っこもさせてもらえて・・・
お写真もいっぱい撮れて・・・しあわせ~
とても人なつこい良い子ですね~

ぜひ、今度はゆっくり遊んでくださいね。
楽しみにしてます。

投稿: ロビンママ | 2006/11/03 21:17

お会いできてうれしかったです♪
で、たくさん、お買い物したのね~♪

ピョンピョン跳ねて、うれしそうなロワちゃん、可愛かったーー!

撮影会にも参加したんですね♪
すっかりモデルちゃんなロワちゃんだもんね♪

なんだか、あわただしくて、ゆっくりご挨拶も
出来なくてゴメンなさいね。
今度、お会いできる時は、ゆっくりお話したいなあー♪
今日は、ありがとうございました。

投稿: じゅうべえママ | 2006/11/03 21:47

わぁーキレイなシーズーちゃん達~W("o")W
みんなゴージャス、キラキラのアイドルだ~☆
こんな美しいシーズーちゃんはじめて見ました。
でもお隣のロワ君も負けてないぞ~
クンクンエヘヘのお顔、愛くるしい~♪

戦利品の数々、スゴイスゴイ!
ロワママさんの給料、ロワ君に貢ぎまくり~?(笑)

投稿: くーにゃん | 2006/11/03 23:12

ドッグカーニバル行かれてたんですね♪
すご~いたっぷりお買い物されましたね!
すごい♪今度是非着ているところを見せてくださいね~
ロワちゃんプレゼントのお帽子とっても似合いますよ!
キラキラアイドルのれお様りりか様ステキすぎです~シーズーちゃんかわいいですよね~♪
でも大丈夫!ロワちゃんも十分アイドルみたいにかわいいよ~♪いつもキラキラでまぶしいです~☆

投稿: masako | 2006/11/04 10:26

スーパードッグカーニバル!りあ家も行く予定だったのですが、パパの仕事の都合で断念。。。たくさんお洋服GETしましたねぇ。すごーーい!!

投稿: りあママ | 2006/11/04 22:14

きゃ~(≧∇≦)同じ日に私も行ってきました!!私は張り切って開場前に着いて、お昼前には帰ってきちゃったんですが・・・。すれ違いだったかな?会いたかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

投稿: どら | 2006/11/05 23:57

お疲れ様でした~☆
なんか「先に並んどくね!」なんてエラそーに言ってたのに着いたの遅くなってごめんね(涙)
もう到着まではパパと険悪ムードでふてくされて会場入りだったよ(* ̄m ̄)プッ
来年も同会場だったらばーばの家に前乗りしてそこから行こう!・・・ってもう次回の計画たててます(笑)
でもBABYCAKEは今回のみの出展らしーのだけど・・・
それからおいしいおにぎりありがとう♪
わざわざ作って来てもらっちゃって早起きさせちゃったよね!
ごめんねー&ご馳走様でしたー☆
可愛いネックレスまで作ってもらってありがとう♪

ロワちゃんの「抱っこちてー♪」攻撃にメロメロだった私~(*^_^*)
シーちゃん飼いのお友達ママさんが今年新たにプーちゃんを迎えてこの日会場で会ってお話したんだけど
プーちゃんの甘え方はシーちゃんには無いから可愛いのよ~♪って言ってた意味がわかりました(笑)
私はますますロワちゃんの大ファンになりましたよん♪
また会ったら「チュキチュキ~」してくれるかな~☆

あっ、↑の日陰のお嬢とほっかむり兄さんの写真なんだけどうちのデジカメで撮っていないのでおヒマな時にメールで送ってもらえるとうれしーです♪

ではではまた会える日を楽しみにしてまーす☆

投稿: れぴれおママ | 2006/11/06 03:26

こちらのイベント、ロワママさんもおでかけだったのですね!
私は遠いし混雑が苦手なへなちょこさんなので、最初から断念しましたが(^_^;)お友達、たくさん行っていたみたいです。会場内のどこかでみなさんすれ違ったりしていたかも・・・(*^_^*)
それにしても、すごい戦利品の数!!
かなりお得だったのでしょうか?う~ん、来年はがんばって行ってみようかしらっ☆

ロワくん、お気に入りの子に2人も会えちゃったのね♪エヘ顔が幸せそうだわ~!

投稿: もも | 2006/11/06 05:04

♪ロビンママさんへ
うふふ お会いしたのがパリエロっていうのが
私たちらしいですね(笑)
ほんとに お会いできてうれしかったです!!
こちらこそ またゆっくり遊んでくださいね♪
ロワ ちょっとずうずうしくて ごめんなさい
ロビンちゃんにもしつこくしてしまって・・・
今度は紳士な態度で遊べるように言い聞かせます~

♪じゅうべえママさんへ
お会いできてうれしかったです!!
でも もっと お話したりしたいので
今度 是非お約束して遊んでくださいね♪
ロワ テンションすごく高くて・・
落ちつかせることができないだめなママをお許しください・・
お買い物 たくさんしちゃいました・・
ママもテンション上がっちゃってたので(汗)

♪くーにゃんさんへ
そうなんですよ~
皆とってもきれいなシーズーちゃんチームでした!!
長いコートがとっても素敵なのです☆
ロワの癖っ毛?になれてるせいか さらさらコートは新鮮でした~
戦利品 ちょっとやっちゃいましたね(笑)
私の薄給じゃロワ費 もうちょっと抑えないと駄目ですね・・

♪masakoさんへ
会場が遠いので悩んだのですが ロワ連れて行ってきましたよ~
今回の目的はお友達に会うことはもちろん
お買い物も気合いが入ってたので沢山買っちゃいました~
れお様&りりか姫 輝いてましたよ~
ロワの私もすっかりその魅力にはまっちゃいました!

♪りあママさんへ
りあちゃんファミリーも行く予定だったのですね!!
パパさん お仕事入っちゃったのですか・・
来年は是非行きましょう!! とっても楽しかったですよ~
お洋服 ちょっと買い過ぎちゃいました・・
けど 満足してます~

♪どらさんへ
同じ日にどらさん&とろくんがいたのですね~
あーーん 会いたかったです!!
ほんとは私も開場前に到着する予定だったのですよ・・
実際着いたのは9時で13時には開場を後にしました
ので いた時間 一緒でしたね・・
今度はブログで宣言して 行こうかしら・・

♪れぴれおママさんへ
お疲れ様でした!!
渋滞にはちょっとやられちゃいましたね~
そういう方多かったみたいですよ パリエロのお姉さんが言ってました・・
もう来年の計画?! じゃ来年はお任せします~
私ももっと早く家を出ます(笑)
BABYCAKE期待してたよりは良かったですよね~元が高いだけにお得感があって!
ロワ とってもしつこかったですよね・・
ワガママ言ったりして 本当にごめんなさい
りりかちゃんに謝っておいてください・・
でも とってもうれしそうだったので 懲りずにまた遊んでくださいね♪
きっとママさんへの愛は大きくなって甘えまくりだと思います!
今度はもうちょっとオイシイおにぎりを持参します(笑)
お写真の件、了解です!!
ロワへのおいもおやつ ありがとうございました

♪ももさんへ
そうなんです 行ってきましたよ~
遠いし悩んだのですが お気に入りブランドが出店していたので頑張りました!
私も人混み嫌いなんですよ~ でも ワンOKなせいか?
スペースはゆったりとってあったので 結構大丈夫でした!
来年は是非是非♪
お買い物 全てのブースを見た訳ではないのですが
BABYCAKEがかなりお買い得でしたよ~
ロワはイベント中 終始テンション高くて楽しそうでしたよ~

投稿: ロワママ | 2006/11/06 13:11

スーパードッグカーニバル行かれたのですね〜!
私のお友達も行かれてました♪
やっぱりお洋服を買いあさりだったみたいです( ̄m ̄*)
お友達のシーズーちゃん達、とっても綺麗ですね〜♪
毛並み抜群!!
ロワくんが虜になってしまうのも分かるわ〜!!
ロワくんのお帽子姿、固まってしまってる???

投稿: aki | 2006/11/06 14:59

カーニバル開催は知っていたのですが、西部ドーム遠いから諦めちゃってました。いかれたのですね!いいなぁ♪
それにしても沢山ですね戦利品!ロワママさんの子になりたいってきっとマシュゥも思っているはず。
みんなかわいいですね!綺麗にお手入れされていて姫~って感じです。ロワちゃんのしているカラー&リードとっても似合ってます(^∀^)

投稿: マシュゥ&マロン | 2006/11/06 17:34

私も行こうかどうか散々迷った挙句
遠いので諦めてしまったんです。
やっぱり行けばよかったかなぁ~。
戦利品のお洋服たち・・・かなりお買い得だったのでしょうか?
うっ~ちょっぴり後悔です(笑)

投稿: りり | 2006/11/06 17:47

わぉっ!!
凄い戦利品の数々ですね~。
ロワちゃんがうらやましいるぱんです。
楽しいイベントですね。
ロワちゃんはプロに撮ってもらった写真で何を作るのかな?
出来たら是非見せてくださいね♪

投稿: るぱんママ | 2006/11/06 19:29

スーパードッグカーニバルなんて素敵な
お祭りがあったんですね。全く知りません
でした。こういう情報どうやって入手すれば
いいでしょうか? 
ものすごい戦利品ですね~。またまた
ロワちゃんが素敵ワンになりますね。
うらやまし~です~。

投稿: aiko | 2006/11/07 00:12

♪akiさんへ
頑張って行ってきましたよ~
お買物気合い入ってたのですが 渋滞に巻き込まれた時点で
意気消沈・・・ って言ってるわりにはたくさん買っちゃいました(笑)
シーズーちゃんチーム 皆 つやっつやの毛並みでうっとりでしたよ
ストレートヘアの魅力にやられちゃいました!
ロワ お帽子 固まってはなかったですよ~ しばらく そのまま寝てたりしてました(笑)
けど 上のボンボンに気づいたら 気になってしょうがないみたいでした~

♪マシュゥちゃん&マロンさんへ
SEIBUドーム 遠かったですよ~
小旅行気分でしたよ・・ ロワも遠出なので頑張ってくれました!
ロワはお洋服増えてもきっとうれしく思ってないと思いますよ~
かといって おやつもそんなに喜んでくれないし(笑)
この日会ったシーズーちゃんは愛情いっぱい育って きれいにお手入れされていて
とっても可愛かったです!

♪りりさんへ
三連休初日だったので 渋滞はすごかったのですが
それを抜きにすれば 行って良かったって思いましたよ~
たくさんのワンにロワも大興奮でした♪
お洋服 お目当てのブランドがあれば かなりお得だと思います
シーズン落ちなどが気になるのであればあんまりかもしれませんが・・
お祭り気分でちょっと買いすぎたロワママです(笑)

♪るぱんママさんへ
とっても楽しいイベントでした!!
所沢と聞いて あきらめかけたのですが ロワを連れて行ってよかったです♪
毎年参加したいなーって思いましたよ
プロの方のお写真 どういう出来なんでしょう??
気に入ったら 名刺やカレンダーを作りたいなって思ってます~

♪aikoさんへ
こちらのイベント 私はれぴれおママさんに誘って頂いて知りました
確かいっちゃんママさんのブログにも書かれていたと思いますよ~
なので ご存じかと思ってました・・
今度 こういうイベントがあったら お声掛けますね!
って私もチェックできてなくて 人から教えて頂くのですが
今回の戦利品 ずっとほしいと思ってたレインコートが一番気に入ってます~

投稿: ロワママ | 2006/11/07 12:25

スーパードッグカーニバル、楽しそうですねー!
関東の方はこういうイベントも楽しみなお店がいっぱい出店されていて行ってよかったな~って思えるほどですよね!
それに比べて、関西は・・・(-ω-;)ウーン
しょぼい、しょぼ過ぎますっ>_<
だから行きません。。。^^;
ロワママさんも来てみたらビックリされるに違いありません(笑)

ロワママさんの手作りのカラー&リード、ロワくんにほんとよくお似合いです(*^o^*)
こんなのをさらさら~と作っちゃうロワママさんをいつも尊敬しています(*^^*ゞ
ニットのお帽子のロワくんもかわいいぃ~~☆
戦利品、いいなぁ~^^

投稿: なおん | 2006/11/07 20:21

ロワちゃん楽しいイベント参加いいね~
お洋服もいっぱい!すごいね~!
気前もいいママでよかったね~笑

カレンダーのお写真・・・すごくゴージャス!
お嬢様!ってかんじよ~~~(#^.^#)

あ。。ロワ君男の子・・・ってことわすれそ~~可愛いすぎ!(^^♪

投稿: ココアママ | 2006/11/09 22:37

ロワちゃんのエヘヘ♪のお写真舌チロで
可愛いですねっ!
楽しそうな表情がたまりません(*^^*)

最近お買い物をしててプードルのグッズを見つけたら、ロワちゃんの事を思い出します♪

戦利品を着たロワちゃんのモデル姿見たいで~す(^o^)


投稿: ひとみ | 2006/11/10 00:21

ロワ君 カーニバルで
かわいいお洋服たくさんゲットしたんですね♪
いいな☆いいなぁ~~

ロワくんの表情も どれもみんな
楽しそうですね~!
色んな イベントがある環境が羨ましいです!

最近 短くカットされてるシーズーちゃん
ばかり見ていたので こんなに綺麗にお手入れ
されてるシーズーちゃんを久々に見ましたよ♡
可愛い~!

投稿: mikan | 2006/11/10 09:15

あー、ロワママさんだー。
最近お会いしてないので、なんか写真でも嬉しいです♪
楽しいイベントだったのですね。
お友達とたくさん会えて楽しそう☆
それにしても、戦利品の数々すごいですね。
写真ではよくみえないけど、
ロワ君が着るとカッコイイのばっかりなんだろうなー。

投稿: micha | 2006/11/11 15:33

♪なおんさんへ
こちらのイベント とっても楽しかったですよ~
私としてはパリエロのセールがあるだけで十分なので(笑)
関西のイベントはイマイチなんですか??
可愛いワンショップ多いので そういうお店が出店したら楽しそうに思えるのですが・・
お近くなら是非一緒にイベント参加したいです!!
カラー&リードはロワババの手を借りないと 私には無理ですよ~
ロワ 似合ってますか? うれしいです~
戦利品 とっても気に入ってます!!

♪ココアママさんへ
この日の為に それまでにお買物は控えるようにしていたのです
イベントがあるから 我慢我慢って(笑)
撮影会のお写真 白バッグだからか 満足のいくお写真になりました~
うふふ お洋服にリボンがついてるから 男の子に見えないかな?
ロワ おすましさんに写ってますね(笑)

♪ひとみさんへ
ロワ とってもりりかちゃんのこと気に入ってました
でも 全然相手にされてなかったんですよ・・・(汗)
でもめげない男・ロワはデレデレしてました・・・
プードルのモチーフでロワを思い出してくれるなんて とってもうれしいです!!
春の4ワン対面も楽しみですが まずは週末にお会いできるのを楽しみにしています!!
戦利品モデル ちょこちょこ載せていきたいです~

♪mikanさんへ
お洋服 ちょっと買いすぎちゃいました(笑)
でも どれも気に入ってて 実用的なんですよ~
このイベント ワンも人もたくさんで ロワ躊躇しちゃうかなって
心配だったのですが テンション高めですごく楽しそうでした~
またあったら是非参加したいです
お友達シーズーちゃんは皆お手入れがされていて とってもきれいでした
うっとりするような艶と輝きでしたよ~

♪michaさんへ
かなりご無沙汰してしまってます・・ お近くなのにお会いできてないですよね・・
イベント楽しかったですよ~
色んな犬種のワンがいたので 圧巻でした!
でも やはりダックスちゃんとプーちゃんが多かったですよ~
戦利品 レインコートやセーターなどわりと実用的な物を選んだつもりなんですよ~
上手に着こなしてくれるとうれしいです~

投稿: ロワママ | 2006/11/13 13:11

happy birthday ロワちゃん~!!
2歳のBD おめでとう~。
1日過ぎちゃってごめんね。
これからも元気なロワ君でいてね~☆

投稿: aiko | 2006/11/18 00:41

久しくご無沙汰しておりました~~!
やっと風邪気が抜けました。
完全復活です!(* ̄0 ̄)/
ご心配おかけしました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログは読みにきてたのですが、頭がボーーーっとして
コメント書けずにいました( ̄▽ ̄;)


ロワくん、お誕生日だったのですね。
おめでとう~~~!

投稿: いっちゃんママ | 2006/11/24 03:55

♪aikoさんへ
メッセージありがとうございます!!
ロワ 元気に二歳を迎えました
とってもうれしいです~
また 遊んでくださいね~

♪いっちゃんママさんへ
お体 元気になったのですね~
読んで頂けるだけでもうれしいので
更新再開したら また遊びに来てくださいね!
ロワ 二歳になりました~
お祝い ありがとうございました

投稿: ロワママ | 2006/11/24 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元町へ | トップページ | さぼってます・・・ »