« 館山ワン旅~2日目~ | トップページ | えーーーん »

2006/11/28

はっぴぃばーすでい

11月17日
♪ロワ 二歳になりました♪
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

Pb172422
1歳を過ぎてから 体つきもしっかりして
体調も落ち着き 丈夫になりました
体重も5.2kgで安定しています♪
ロワ自身 自分の体を理解したみたいで
走ったり無理をしないようになり 咳もあまり
出なくなりました この状態がずっと続くといいなと思います
ご飯は半生フード+トッピングに落ち着きました
二歳に近づいた頃から 頭の毛が退色してきました
グループレッスン頑張ってます
まだまだ噛みは治ってませんが かなり
いい子になってくれました
最近かなり甘えん坊です ママがお休みの時は
ストーカーに精を出します(笑)
お友達とも少しづつ遊べるように
お友達のママさんにも甘えるようになってきました
車酔いもしなくなり 長距離okになりました
ハウスで一人ねんねできるようになりました
まだまだ ロワは成長しています
これから何十回もお誕生日のお祝いをしたいです
ロワ 元気で長生きしてね
それが ママの願いです☆.。.:*・゜

ママからのプレゼントはこちら↓
お洋服をオーダーしましたぁ(あめりさん ありがとう♪)
Pb252311
Pb252322
マフラー付きトレーナーです
Pb252332 記念エンブレム
Pb252329
モデルさん さんきゅう ロワ

Roi_00_s Pb282342
Pb242579 Pb282335
Pb242589 Pb242593
みなさまからプレゼントたくさん頂きました!!
他にもおもちゃ・おやつ・迷子札・ママグッズ・フォトフレーム
食器などなどなど です
なんて ロワと私は幸せ者なんでしょう♪
暖かい気持ちも一緒に頂きました 
大切に使わせて頂きます 大事に大事にします
本当にありがとうございました

ロワが幸せな二歳をおくれますように
ママ 頑張ります♪

|

« 館山ワン旅~2日目~ | トップページ | えーーーん »

コメント

遅くなりましたが、ロワ君2歳おめでとうヽ(´ー`)ノ
1歳→2歳のロワ君、精神面で急成長したのですね!
ロワママさんの愛情と頑張りの成果ですね。
いっぱーいプレゼントもらって、ロワ君みんなに愛されてますね♪
全身から幸せオーラ出てます出てます!!

↓ワン友さんたちとの旅行楽しそう!
ロワ君、夜鳴きしなかったんだね~
凄い!偉い!天才だー
ガゥガゥココたんにも見習わせたいです(^^;)

投稿: くーにゃん | 2006/11/29 13:04

ロワちゃんの1年を振り返るとしっかりと成長がわかりますね(^ー^)スゴイ!
バースデーケーキの前でお座りしているポーズがなんともいえずカワイイわぁ♪モデルしゃんだねロワちゃん♪
エンブレムに誕生日を入れるだなんてお洒落~!

沢山mamaの愛情に包まれロワちゃんにとって今年もステキな一年でありますように♪

投稿: マシュゥ&マロン | 2006/11/29 17:40

ロワくん、2才のお誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんなさいね。。
今まで、いろいろ心配や悩みや悲しみがあった分、楽しみや幸せもたくさんでしたね。
これからも元気でお洒落なロワくんでいてね!

投稿: りあママ | 2006/11/29 19:49

ロワママさんこちらでは初めましてです^^
ロワ君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
エンブレムトレーナー似合ってますぅ!!
2歳の記念なんてステキ♪
いつかうちの兄弟犬にも会ってやって下さいネ
またおじゃまさせていただきます^^

投稿: あめり | 2006/11/29 21:29

ロワちゃん、お誕生日おめでとう♪
ロワママさんのロワちゃんへの愛情がひしひしと伝わってくるブログでした。
心身共に成長してるロワちゃん、ますます素敵なイケワンになってね(>・_,< v)ブイ!

2歳のロワちゃんが幸せでありますように。。。

投稿: るぱんママ | 2006/11/29 23:06

改めまして、ロワくん2歳のお誕生日おめでとう~( ^_^)o-o<※

とっても充実した1年だったのですね♪
ママやご家族の方がロワくんと真剣に向き合う事で、ロワくんもどんどん成長していくものですよね!
ママからのプレゼント、記念エンブレムだなんて素敵~♪
お洋服ももちろん可愛いし!!
沢山の方からのプレゼントも、本当に嬉しいですね(*^ー゚)v

この1年もまた、ロワくん&ご家族の皆様にとって素敵な1年であります様に!

投稿: aki | 2006/11/29 23:58

遅くなりましたが・・・
ロワくん、お誕生日おめでとう!!(*^_^*)
ロワママさんの、ロワくんへの愛情がひしひしと伝わってきて・・・感動です。

ロワくん、どんどん成長して、おりこうさんになっているのですね。きっと、ママさんの気持ちが通じているのだと思います。
これからもずーっとずーっと元気で、そばにいてほしいですね!

投稿: もも | 2006/11/30 05:06

改めて。。。
ロワくん お誕生日おめでとう♪
ロワママさんやご家族の愛情一杯に受けてロワくん幸せですね!!
エンブレム付きのお洋服もとってもよく似合ってますよ!
楽しいこと 悲しいこと色々あると思うけど
これからもワンコライフ楽しんで行きましょうね♪
 ロワくんにとって 素敵な楽しい1年でありますように!

投稿: mikan | 2006/11/30 08:36

□くーにゃんさんへ
お祝い ありがとうございます~
ロワ まだまだ修行が足りませんが 去年と比べたら
よくなっているので 地道に頑張っていきます~
皆様のお気遣い とってもうれしかったです
私がニコニコしていたので ロワもうれしそうなお顔してくれました~
ワン友旅行 とっても楽しかったですよ♪
夜鳴き 覚悟してたのですが なんとか大丈夫でした

□マシュゥちゃん&マロンさんへ
毎日なんとなく過ごしているようで ロワも成長しているんだなって思いました
でも あっという間なんですよね~ ちょっと切なかったり・・
ケーキ前のロワ 無理矢理座らされてるから だらしない足でしょう?
エンブレムトレーナー とっても気に入ってます

□りあママさんへ
ありがとうございます~
まだまだ 悩み多き子育てですが 頑張っていきます!
りあママさん いつも応援ありがとう~
これからもりあちゃんとロワの共通の思い出作り たくさんしましょうね!!

□あめりさんへ
コメントありがとうございます!!
あめりさんのお陰で ロワに素敵なプレゼントすることができました
とってもうれしいです
今度あめりさんの息子さま達と一緒にお揃いトレーナーで
3shot撮らせて頂きたいです~
是非 またいらしてください!

□るぱんママさんへ
るぱんママさん ファー襟 とっても気に入ってます~
るぱんくんとお揃いなのかしら??
頑張って コーディネートして活用させてもらいまっす♪
ロワ 素材はよくないけど 頑張ってお洒落してイケワン目指しまっす!!

□akiさんへ
ありがとうございます~
ロワ まだまだガブガブやるのですが・・ 気長に頑張っていきます~
三歳に向けて ますますパワーアップするみたいなので ちょっと怖いのですが・・
モコちゃんと知り合った1才 親友になる2才 となるかしら??
旅行 気をつけて いってらしてくださーい

□ももさんへ
お祝い ありがとうございます~
去年の今頃のロワは荒れまくっていて ちょっと手がつけられなかったのですよ・・
体調も悪かったですし・・
それに比べて今のロワはいい子になり 元気になりました!
まだまだ頑張りは必要ですが 幸せな二歳を迎えられてとってもうれしいです
健康を祈りつつ 子育て 頑張ります

□mikanさんへ
1才のお誕生日はやっとの思いで迎えたところがあるので
2才のお誕生日がこんなに穏やかに迎えられるなんて思っていませんでした
ロワのガウガウ 日々悩みの種ですが 去年のロワと比べると
差が歴然なので 今よりもっといい子のロワで3才を迎えられることを信じて頑張ります!
mikanさんも頑張りましょう!!

投稿: ロワママ | 2006/11/30 16:01

ロワちゃん、とっても素敵なお誕生日を迎えられたね♪
たくさんの心のこもったプレゼント、それ以上にたくさんの
優しいお友達の気持ちが嬉しいね。

ロワちゃんの絵、来年はもっともっと上手に描けるよう
にパパに頑張ってもらうからね♪

投稿: じゅうべえママ | 2006/11/30 16:45

遅くなってしまってごめんなさい。
ロワくん、2歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
2歳になったロワくんに楽しいことがたっくさんありますように・・・
これからも元気いっぱい幸せに過ごして下さいね(o^∇^o)ノ
ロワくんは日々成長しているのですね♪
ロワママさんとご家族の愛情があってこその成長ですね!
お洋服とっても可愛くて、ロワくんにお似合いです(≧∇≦)

投稿: まぁーか | 2006/11/30 19:53

遅くなりましたがロワ君おめでと~
バースディのプレゼント盛り沢山だね。
オラ、ロワ家の子に生まれたかったぢょ。
今年からの一年も元気にすごせますように。
そして今年こそはご対面できますように~

投稿: こまち | 2006/11/30 19:57

はじめまして。ロワママさん。
そして、 ロワくん お誕生日おめでとうございます。
ロワくんも 2歳に なったんですね♪
ステキな 一年になると いいですね☆

いつも お邪魔させていただいては 素敵なところにも行ったらして 羨ましいなぁ、ロワくんの お洋服かわいいなぁと 拝見していました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: マロンままみどり | 2006/11/30 20:47

ロワ君、2歳のお誕生日おめでとう!
とっても大きなケーキと素敵なプレゼントでお祝いしてもらったんだね(^^)

1歳を過ぎてからの振り返り、じーんとしました。本当にママに愛されて、ロワ君は幸せものですね。
これからも、もっともっと成長して素敵な男の子になっていくんだろうな(^・^)

カラー付けてくれてありがとう(*^_^*)

投稿: ななっち | 2006/12/01 00:05

ロワちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
最初に会ったのは今年の一月でしたが
その頃と比べ、毎日一緒にいるわけでもない私から見ても本当にロワちゃんは変わったなと思います。とっても良い子になったしすごく頑張っているのがよく分かります。
そしてロワママさんの深い愛情もこちらまですごく伝わってきますよ!
それがロワちゃんも本当に良く判っているんだなと思います。
素敵なことですね!
ママからのプレゼントとっても素敵ですね~♪
ロワちゃんよく似合っていますよ!
二歳の一年ももっともっと素敵な一年となりますように♪

投稿: masako | 2006/12/01 15:18

ロワ君2歳のお誕生日おめでと~もうすっかり、お兄ちゃん!って雰囲気がでてきたよ~
家族にいっぱい愛されて、お友達もこの1年でいっぱい~できたね。(^_-)-☆

2歳も元気に素敵な男の子になってね~!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

投稿: ココアママ | 2006/12/01 22:19

ロワちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ!!
1歳から2歳までの1年間、ロワ君も色々なことを経験して成長して・・・すごく充実した1年でしたね*^^*
ロワママさんの愛情をたくさん受けながら、ロワ君もすごく頑張っている様子がよく分かります。

新しいお洋服を着たロワ君、すごく嬉しいそう~♪
エンブレムがすごく素敵☆
世界にたった1つのロワちゃんだけのお洋服ですね~^^

2歳になってますますステキな1年になりますように・・・

投稿: なおん | 2006/12/02 01:25

ロワくん お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ロワくん 1年でたくさんの成長があったんですね。
シアワセで 充実した1年だったでしょうね。
これからも ずっとずっと元気で
おしゃれなお洋服を着たロワくんの可愛い姿を
見せてね。
車酔い~~~うちの蓮もしなくなるのかしら?

投稿: カレンママ | 2006/12/02 11:35

出遅れちゃってごめんなさい!
ロワ君、お誕生日おめでとう~☆
沢山お祝いして貰ってよかったね!!

ココが1歳になった時もすごく嬉しかったのを覚えています。
ロワ君2歳だもんね。
3歳、4歳ともっと嬉しい事が続くと思うと・・・
これから先楽しみでもありますね。
わたし達も元気でがんばらなくちゃね!!

投稿: aiko | 2006/12/03 13:24

ロワ君、お誕生日おめでとう♪
ママからのプレゼント、とってもお似合いですね!!
(いつもお洋服のセンスの良さに感心しています)
しばらく会えませんが、りんちゃんのこと忘れないでネ!(会ってもツレないけど・笑)

投稿: スーさん | 2006/12/03 22:03

□じゅうべえママさんへ
パパさんの絵 とっても気に入ってます
ロワババも「ロワにそっくり 素敵ね」って何度も何度も見てました
プリンターも直ったので 高級な紙に打ち出して
飾っておこうと思ってます
本当にありがとうございました
大切にします!!!

□まぁーかさんへ
お祝いコメント ありがとう!!
ロワ ゆっくりだけど 成長しています
私の子供なんだから 過剰な期待はせず(笑)
これからもゆっくり 頑張ります!!
まぁーかさんも ハッピーちゃん・COCOちゃんのママ
頑張ってください!!

□こまちさんへ
ロワに到着するプレゼント横目にとってもうらやましいロワママでした(笑)
ほんとにロワも私も幸せ者ですよ~
ロワ家の子供 結構 辛いかも ですよ~
私はすぐに置いて遊びに行っちゃいますし(笑)
来年 みちのくツアーに行こうと思ってます!
お会いできるかな?

□マロンままみどりさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます
そして見て頂いて うれしいです
こちらこそ これからも宜しくお願いします
ロワと1日違いに生まれたとっても可愛いマロンちゃん
私もマロンままみどりさんのページでこれからの成長を
楽しみにさせて頂きます
ちょっと更新怠りがちですがまた遊びに来てください

□ななっちさんへ
うふふ こちらのケーキ 人間用なんですよ~
ロワはクリームをペロリしただけ(笑)
最初はロワ用のケーキを手作りして なんて思っていたのですが
忙しく 何もしてあげれませんでした・・
カラー とっても気に入ってます
どのようにお洋服とコーディネートしようかも考えてます~
心のこもったプレゼント ありがとうございました

□masakoさんへ
ムックくんファミリーとは定期的に遊んで頂いてるので
ロワの成長をよくわかって頂いてるかな?
ガウガウ姿やちっともお友達と遊べない姿 たくさん見られてますものね~
ムックくんにもいつも優しく見守ってもらっててうれしいです
ロワのがお兄ちゃんなのに ごめんなさい・・・
来年はちょっとはいいとこ見せれるかな?(笑)
手作りネックレス 大切にさせてもらいます!
おもちゃもとっても気に入って遊んでました
ありがとうございました

□ココアママさんへ
お兄ちゃんの雰囲気出てきましたか??
そういわれるとうれしいです~
最近 とっても甘えん坊なんで・・(笑)
ココアくんのかっこいい勇姿をみるとロワなんてまだまだって思っちゃいます
二歳は少しでも追いつけるようにロワに頑張ってもらいます!

□なおんさんへ
コメントありがとうございます!!
ロワ まだまだ悪い子の時いっぱいあるんですよ
でも 去年の今頃のことを考えたら とってもよい子になってると思います
レッスンも思うように進まないこともあるのですが気長に頑張ります!
一歩でもモアちゃんに近づきたいですよ~
エンブレムのお洋服 とっても気に入ってます
お誕生日当日は何もしてあげれなかったので
お洋服だけでもオーダーしておいてよかったって思いました~

□カレンママさんへ
ありがとうございます~
体の成長は止まったのですが 心の成長はまだまだしてまっす
ママにとってはいつまでも赤ちゃんですし♪
ロワがおじいちゃんの年齢になっても
若い可愛いお洋服着せていきたいです(笑)
蓮くんの車酔い きっと慣れたり 1才過ぎたりすれば
よくなるかも?! ロワもスパルタで乗せてたら酔わなくなりました!

□aikoさんへ
2才のお誕生日 あっという間に訪れた感じです
1才のお誕生日まではすごく長く感じたのですが・・
もっとゆっくりゆっくり年とってほしいなぁって思うのですが
1年1年もっともっと大切にして毎日過ごさないといけませんね♪
そうですね~ 私たちも頑張らないと ですね!

□スーさんへ
フォトスタンドありがとうございました!!
とっても気に入ってますよ~
りんちゃんとの2shotを入れたいなって思うのですが
なかなかないんですよね(笑) そうそう りんちゃんツレないから(笑)
3才に向かって男に磨きをかけるんで 春には
ロワとデートしてやってね りんちゃん♪

投稿: ロワママ | 2006/12/04 13:14

ロワくん、とっても遅くなってしまいましたが・・・お誕生日おめでとう!!ロワママさんの愛情で、ロワくんはとってもおりこうワンに成長していますね(o^-^o)これからもかわいいロワスマイルいっぱい見せて下さいね♪

投稿: どら | 2006/12/08 00:21

□どらさんへ
メッセージありがとうございます♪
レス大変遅くなりました~
ロワ 少しづつですがレッスンの成果もあり
おりこうになってます とろくんの足元にも
及ばないのですが・・
ゆっくりですが 親子共に頑張っていきます!!

投稿: ロワママ | 2006/12/17 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 館山ワン旅~2日目~ | トップページ | えーーーん »