« さぼってます・・・ | トップページ | 上級生 »

2006/11/24

カフェ

ご無沙汰しておりました・・
まだバイトがたてこんでおりますが
これから 少しずつ 更新していきたいと思います
新鮮なネタに追いつくまで長そうなんですが
お写真は撮ってるので 気長に見ていただけたらうれしいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

11月4日(土)
前日カーニバルに行って したこま洋服を買ったにも関わらず
“閉店セール”という言葉につられて VIVA&BATTYに
行って参りました~
冬物のコートが欲しいな~と思ったのですが
ロワのサイズは売り切れでした・・
都内では小さいサイズが品薄らしいのですが
藤沢界隈は大きめのサイズが売れる とのこと・・
トレーナー一枚 買いました(手ぶらでは帰れない私・・)

そのまま帰ろうと思ったら ロワババが
「向かいのお店 見たい」というので
「ロワが入れるならいいよ」とたぶん駄目だろなって思いながら
言ってみると なんと お洋服雑貨が置いてあるエリアも
ワンOK(抱っこやキャリーじゃなくてもOKかも?)
素敵なカフェもあったのでランチをすることに
中庭がワンOKです

Pb042274
とっても素敵な雰囲気です♪

Pb042272
ランチプレートを頂きました
左上はマッシュルームのスープなのですが
とっても美味しかったですよ~

Pb042277
落ち着いた雰囲気でロワもくつろいでました~
オススメですので 是非 いってみてください♪

SPORTIF」 りさ子さんのお店みたいです

|

« さぼってます・・・ | トップページ | 上級生 »

コメント

SPORTIF,以前雑誌で見て行ってみたいなと思っていたのですが、食べ物も美味しいんですね~♪
今度チェックしてみなくちゃ!!

久しぶりにロワちゃんのお顔が見られて嬉しいです!
お仕事忙しいようですが、無理なさらず頑張って下さいねo(^-^)o
(↑矛盾してる???)

投稿: るぱんママ | 2006/11/24 23:22

ロワママさん、お仕事お疲れさまです!
お買い物熱は冷めやらぬ・・・ですね(笑)
かわいいものを見つけちゃうとダメですよね~(≧∇≦)
ステキなカフェ、今度行ってみたいです!
ロワくん、お久しぶり~(*^-^*)/ 相変わらずおしゃれワンなロワくんに会えて嬉しいな♪

ブログのUP、あまり無理なさらないで下さいね!

投稿: どら | 2006/11/25 01:06

久しぶりにロワちゃんのお顔を拝見出来ました~♪
お仕事忙しいのね、体に気をつけてね☆

ビバの閉店セール、うちも行きたかったのよね~・・・
でも遠くて(泣)
また時間があったらお披露目してくださいね♪

投稿: れぴれおママ | 2006/11/25 02:25

ロワちゃんの元気な姿が見れて、うれしいな。
ロワママさんも元気そうで、よかったー!
お休みの間、ロワちゃんのお誕生日だったでしょ?
おめでとう♪
で、パパがロワちゃんんのイラスト描いてくれてたんだけど、
持ってこれなかったから、後で持って来るね。
(教えてもらったんだけど、やり方、忘れた!
PC音痴でゴメンなさい!)

投稿: じゅうべえママ | 2006/11/25 06:17

遅くなったけど、ロワちゃん、
お誕生日おめでとう♪

パパからのイラスト、お届けするね。
シーズー以外のワンちゃん、
描くの初めてだったから、まだまだ未熟な絵でゴメンでごじゃる~。
来年はもっと腕を磨かせます!
この前、会った時、パパが
「写真で感じたより、ずっと小さなプーちゃんだったね」
って言ってたよ。

http://hw001.gate01.com/romaolympico/
にアクセスしてくださーい♪

投稿: じゅうべえファミリー | 2006/11/25 20:48

あれ?!
リンク先をまちがえたようですので、もう一度
http://hw001.gate01.com/romaolympico/

投稿: じゅうべえファミリー | 2006/11/25 20:56

ロワママさんお元気でしたか?
心配でmasakoさんかakiさんに聞いてみようかと思ってました。。
お忙しかったんですね~
体に気をつけて下さいね。風邪はやってるし!
ブログのUPも無理しないで下さいね。
(私もあまり更新できてないけど)

スポーティフさんは私も何度も行ったことありますよ~吸い込まれちゃう空間じゃないですか?
お洋服も素敵だし!
ランチも美味しいしね☆
今度ご一緒しませんか??

投稿: aiko | 2006/11/26 06:31

ビバ&バティのセール結局行かずじまいだったんです(@_@;)
私も行きたかったなぁ~
でもムックサイズももうなかったかも^_^;
スポーティフさん、
一度行った事があるのですがその時の店員さんの態度が悪かったのでそれ以来行っていないんですよね~
ショップの店員さんはそうでもなかったんですけどね・・・
私も久々に行ってみようかな?!
雨でも平気だし雰囲気はとてもいいところですものね♪

ロワママさんお忙しいのですね、
無理をなさらず、お体大切になさってくださいね!

投稿: masako | 2006/11/26 16:54

久々にロワくんのお顔が見られて、嬉しいです(*^_^*)
ロワママさんお忙しいのですね。無理せず、マイペースで、お体を大切になさってくださいね♪

お買い物・・・一度買うモードに入ってしまうと、GETしないことにはなかなかさめないですよねぇ(^_^;)私は金欠になってやっと(というか仕方なく?)熱が落ち着きましたが(笑)

お気に入りカフェが増えて、嬉しいですね!
マッシュルームスープ、今すぐ飲みたいですっ
。冬はスープが美味しいですよね~♪

投稿: もも | 2006/11/27 03:47

お仕事、まだまだ大変なのですね。
最近は一段と寒くなっていますし、無理なさらずに頑張って下さいね♪
落ち着いたら、また遊んで下さい〜(v^ー°)

私も先日閉店セール行きましたよ〜!
トレーナーとTシャツをGETしてきました♪
スポーティフカフェ、評価厳しいロワママさんのおすすめ・・・( ̄m ̄*)
是非是非行ってみねば〜(*^-゜)v♪

投稿: aki | 2006/11/27 11:10

☆るぱんママさんへ
お料理美味しかったですよ~
この日はロワババも同じプレートだったのですが
パスタランチやスイーツもとっても美味しそうでした!
今度是非ご一緒しましょう!! ランチ~スイーツがっつり頂いて語りましょう
ストーブもあったのでこれからでも大丈夫だと思います!
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです
暗くなってしまったので レッスン後ゆっくりできなかったですが
近いうちに 遊んでくださいね♪

☆どらさんへ
物欲 ロワのも自分のも いっこうにおさまりません・・
つける薬があったら欲しいくらい(笑)
こちらのカフェ 本当に素敵でした~
湘南界隈ってハワイアンぽかったりカジュアルだったり
やはり海を意識したお店が多いので こちらのお店の雰囲気は
ありそうでなかったのでとっても気に入りました
是非 ご一緒したいですね
海風 冷たくなってきましたが こちらにお出掛けになる予定はないですか?
心配して頂いてありがとうございます
ゆっくり アップしていこうと思います~

☆れぴれおママさんへ
無駄遣いがたたって 財政赤字な為 必死でバイトしてます(笑)
閉店セール あんまりたいしたことなかったですよ(毒)
ほしいなって思えるものあまりなかったですしぃ
新作も現物見れたらいいなって思ったのですが それも置いてなくて
遠方までくる程じゃなかったと思うので良かったですよ!
ゲットしたトレーナー 今度紹介しますね~

☆じゅうべえママさんへ
ロワも私も元気です!!
心配させちゃって ごめんなさい!!
そうなんです ロワ お誕生日でした~
パパさんのイラスト 拝見しました!!
とっても可愛いです!! ロワがとっても素敵になっちゃってうれしいです
パパさんの才能 すごいです♪
れおくん&りりかちゃんのイラストを拝見した時もすごいなーって思ってたのですよ
ロワも描いて頂けるなんて光栄です
パパさんによろしくお伝えくださいませ
ロワ 小さく見えました? でもサイズでいうとミニチュアサイズなんですよ~(汗)

☆aikoさんへ
ご心配かけちゃって ごめんなさい!!
元気に過ごしておりました!!
ブログのアップ 見て頂きたい話題はあるのですが・・
お言葉に甘えてゆっくり更新したいと思います~
スポーティフさん aikoさん御用達だったのですね♪
お洋服など 少しお高いですよね・・
でも私も主婦になったら袖を通してみたいなって思いました
(りさ子さんにはほど遠いですが・・(汗))
是非 ご一緒してください!!
aikoさんのご連絡先 私まだ知らないのです・・
masakoさんにお聞きしてもよいかしら??

☆masakoさんへ
閉店セール お近くなのでmasakoさん行ったかな?って思ってました
ほんとはこの日セールだけ急いで見て帰る予定だったんですよ~
でも ロワババがスポーティフさん見たいって言って ついついランチまで
それなら masakoさんにメールすればよかったなって思ってたんです
店員さんの態度 悪かったのですね・・
今回は大丈夫でしたよ~ 最初ワンOKかどうか駐車整理のおじさんに尋ねたのですが
その方がとっても感じがよかったのです
前の態度悪かった店員さん もういないとよいですね
是非 再チャレンジしてみてください!

☆ももさんへ
ありがとうございます♪
ももさんのおっしゃる通り マイペースで更新していこうと思います~
お買物熱 本当に冷めることがないです・・
ウインドウショッピングができないロワママです
金欠でも魔法のカードを使っておそろしいことに・・気をつけます(汗)
マッシュルームスープとっても美味しかったです~
はまってしまいました!!

☆akiさんへ
お仕事 やっと やっと 落ちつきそうです・・
ちょっと しばらくはしんどかったので
ゆっくりいつものペースに戻していきたいって思ってます
でもでも 遊びには精力的なので 是非 お誘いくださいませ
VIVA&BATTY 行かれたのですね!
どれを購入されたのかしら?? お揃いだったりして(笑)
モコちゃんモデルのお写真 楽しみにしています~
カフェにお出掛けの際は お声掛けください!

投稿: ロワママ | 2006/11/27 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼってます・・・ | トップページ | 上級生 »