« はっぴぃばーすでい | トップページ | 復活します~ »

2006/12/04

えーーーん

バイトも一段落し 旅の予定もなくなり
ブログ更新頑張るぞ!っと気合いを入れた瞬間
PC壊れました・・・
最初バックライトが壊れて 画面真っ暗になったのですが
数日すると復活!!
ちょっとこのまま使ってよう♪と思っていたら
今度はモデムが壊れちゃいました
ネットつなぐことができず・・
電話で聞いてみたところ 修理費8万円位?
きちんとした修理費を見積もってもらう為
一度PCを出してみることにしましたが・・
8万じゃ 新しく買った方がいいですよね~
そんなお金あったら キスデジほしいのに・・
貧乏OLには修理費も新品も高すぎです・・
(ついこの間プリンターも修理したばかり)

記事が現実に追いつく前に
また 更新できなくなっちゃいました(T_T)

お金のない時に限って
電化製品は壊れ 化粧品はなくなるもんなんですよね・・
ただでさえ 最近 ついてない私なのに
泣きっ面に蜂 状態です・・
底が見えないくらいに落ちて行ってます・・

次の更新は
生き返ったPCか おにゅーPCで
元気な記事 書きたいと思います

ロワママ@会社

|

« はっぴぃばーすでい | トップページ | 復活します~ »