« やっとのデート | トップページ | おくりもの »

2006/12/22

二代目ちびロワ

masaさんお手製のちびロワ二代目が到着しました~
(masaさんのちびぐるみは大人気のため
現在オーダーストップがかかっております・・)

オーダーしたのが今年の2月?!
やっと我が家へ二代目ちびがやってまいりました~
ちょうど ロワへのクリスマスプレゼントとなりました♪
(初代ちびロワの姿はコチラの記事をごらんください 
コチラ

さて 二代目ちびロワを紹介しまっす♪
Pc222377
へそ天ポーズでお願いしました~

私はロワがへそ天で寝ている姿が大好きなのです
お家に来てからしばらくはへそ天で寝ることがなくって
安心してないのかな~と気になっていたのです
初めて へそ天で寝ている姿を見た時は
とってもうれしかったことを覚えています
今でも ロワがひっくりかえっていると
幸せ気分になるのです♪

masaさん 可愛いちびロワをお婿に出してくれて
ありがとうございます
初代ちびロワも兄弟ができて喜んでいると思います♪

Pc222382
おとなしく見てるように見えますが
実は スキあらば パクリッ なんですよ~
でも 初代ちびロワが来た時と同じように
くんくんとお鼻をくっつけ お尻もくんくん してました(笑)

Pc192336
ママのベッドで気持ちよさそ~な ロワ
(なんかのドラマのポスターみたいだ・・)
こんな時ついついなでたり 触ってしまう私。。

Pc192341
ご ごめんね・・・

|

« やっとのデート | トップページ | おくりもの »

コメント

カワイイ!へそ天に感動しちゃいました♪
最近はコタツの中でへそ天で寝ていてくれるマシュゥのお腹を触りまくっている私(^ー^;)リラックスしている姿を見ると幸せな気分になりますよね♪
つい最近マシュゥの性格が悪くなったのです・・気に入らなかったり思い通りにならないと「ウゥ~」って低い声で威嚇してみたり噛みつく真似をするのです(牙をむき出すから怖くて)
噛まないからまだいいのですが・・先を考えると早めに問題行動やめさせなくちゃって・・・。
話は変わるのですが、1月4日ってお暇じゃないですよね・・・?正月早々空いているわけがナイわよね(^^;)

投稿: マシュゥ&マロン | 2006/12/25 14:33

二代目ちびロワちゃん、かわいい~!!
ヘソ天で寝てる姿をオーダーされるなんて、さすがっ!!
時々、他の方のブログなんかでこのちびぐるみを見るのですが、10ヶ月待ちなんですね~!!

楓はいつも丸くなって寝ていて、まだ一度もヘソ天で寝たことがないんですよ~。
おなかをなでなでしているとヘソ天状態になるけど、ヘソ天で寝ている姿に憧れてます!

投稿: ななっち | 2006/12/25 16:45

2代目 チビロワくん!!
へそ天でかわいいですね~~
ロワくん 最初はへそ天で寝てなかったのですか?
実はうちのボッチ 未だに家でヘソ天をしてくれません。。
ロワママさん同様 この家では安心できないのかなぁ?
と思うと少し悲しいです。
だから ロワママさんが初めてヘソ天を見たとき 嬉しかったという気持ちとってもよく分かります!!

ロワくんが お布団で寝ている姿。。
CMに出てきそうですね~~
かわい~~い♡ 

投稿: mikan | 2006/12/25 18:49

わぁ、2代目ちびロワちゃん、すっごく可愛い♪
へそ天姿も作れちゃうなんて、masaさんは凄い人ですね!!
これはロワママさんの宝物になるのは必至ですね。
ポスターみたいなロワちゃん、とっても可愛いです!

投稿: るぱんママ | 2006/12/25 19:29

本家のロワちゃんと瓜双子なちびロワちゃんだ!!
びっくり~!!
これはスーパースペシャルなクリスマス・プレゼントです♪

う~ん、写真だと本当、どっちがどっちか、
わからないくらい、そっくりですね。

ヘソ天も、丸まってる姿も可愛いね。

投稿: じゅうべえママ | 2006/12/25 22:00

私もへそ天の姿を見るの、大好きです~♪
寝ているときについちょっかい出しちゃうのも、一緒~( ̄m ̄*)
へそ天姿の二代目ちびロワちゃん、可愛いですね!!
パク!ブンブンブンブン、ポーンッッ!!とかされない様にしなくちゃね♪
(って、モコと一緒にしないでって?(≧∇≦)ノ彡 )

投稿: aki | 2006/12/26 01:12

ちびロワくんかわゆい・・・
ほんものロワくん可愛い

ねんねしてるときって可愛くて触ってしまうよね。。。

カフェマットめちゃめちゃ気に入ったわ
まねっこしちゃお~

投稿: ロビンママ | 2006/12/26 10:53

☆マシュゥちゃん&マロンさんへ
そうそう へそ天の時ってついついお腹触っちゃいますよね~
産毛が生えているお腹の手触り 大好きなのです~
マシュゥちゃん 唸るのですか・・ 噛まれるかもって思うと怖いですよね・・
でも 怖いって思ってるのを悟られないようにしないと!ですね
マロンさんのが強いんだぞ!ってところをわかってもらわないと!
ロワの場合 男の子は3才が強さのピークだと言われたのですが
女の子も同じなのかしら・・
なにか お家で始めるレッスンを考えた方がいいかも?
唸ってるときに 頑張って捕まえて リラックスポジションをするのはどうでしょう?
1/4はですね 初売りに行こうと思ってます~
午後なら 空くかも~ですよ~ メールくださーい

☆ななっちさんへ
普通の立ってるちびロワを初代でオーダーできたので
二代目はへそ天でお願いしました
でも 最初にmasaさんが へそ天どうです?って言って頂いたのがきっかけなんですよ~
ちびぐるみ 大人気で あっという間にオーダーストップになったのですよ~
再開した時に何かの記念にオーダーされるとよいかも です!
楓ちゃんは丸まって寝るのですね~ それも可愛いですね
ロワはベッドや大きいクッションの上ではすぐへそ天になりますよ~

☆mikanさんへ
へそ天でお願いした時最初寝顔になるのかな?って思っていたのですが
masaさんがリラックスポジションしてる時のお顔を作ってくれました
よくこういうお顔もするので とっても気に入ってます
ボビーちゃん へそ天しないですか?? 
でもそれが安心できてないっていうことではないかもしれないですよ・・
きっと寝る癖みたいのもあると思いますし・・
でも できれば 我が子のへそ天姿 見たいですよね~
ボビーちゃんもするようになるとよいですね!!

☆るぱんママさんへ
masaさん ほんっとすごいですよ~
ちびロワ は ほんとロワそのものです!!
今度 生ちびロワ 見て下さいね♪
ロワが寝ているお写真 「14才の母」でしたっけ?
そのドラマのポスターに似てるなって思ったのです
ご存じないですか??

☆じゅうべえママさんへ
ちびロワ かなり似てますよね~
ロワが異常に興味を示すのも 自分に似てるからなんでしょうか~
完成まで時間がかかったのですが ちょうどクリスマスのタイミングで
到着したのでうれしかったです♪
我が子の寝ている姿はほんとに癒されます~

☆akiさんへ
そうそう ごめんねーって思いながら ちょっかい出しちゃいます・・
ぎろっと睨んだお目目がだんだん閉じていって白めになるのも怖いけど可愛い(笑)
丸まって寝ててもちょっかい出すとお腹出すし たまりませーん
ちびロワ ロワに渡したら原型とどめなくなると思います
モコちゃんと一緒でヘビメタばりにブンブンしてポーンしますよ~

☆ロビンママさんへ
ちびロワの上目遣い 可愛いですよね~
とっても気に入ってます♪
ちびロビンちゃん オーダーされてみてはいかがでしょうか??
カフェマット お気に入りですよ~
どうしても この季節 床では寒いんじゃないかと思ってボア素材にしました
ロビンママさんの作品も完成したら見せて下さいね
お洋服の件でメールしましたよ~

投稿: ロワママ | 2006/12/26 11:12

ヘソ天ロワくんカワイイですね♡
丸まって寝てるロワくん・・・ホントなんかのドラマのポスターみたい・・
なんだっけなぁ。こんな感じのドラマ。
思い出せない!

投稿: りあママ | 2006/12/26 12:57

ちびロワちゃん可愛いですねー。
本当にロワ君そっくりです。
キャメルのへそ天、最近初めてみたんです。
幸せな気持ちすっごくよく分かります。
でも、ワンにしたらその時触るのって迷惑なんですよねー。
うちもおんなじ目で静かに抗議してますよ(笑)

投稿: micha | 2006/12/26 17:21

チビロワちゃん可愛い~♪
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!初代チビロワちゃんも大喜びのことでしょう(*´ -`)(´- `*)
そうそう、寝ている姿ってちょっかい出したくなっちゃいますよねぇ~
私もです^_^;ムック的には迷惑そうですが
いじくりまわしてしまいます~^_^;
↓お友達とのデートも楽しそうですね~
みんな可愛いい♪ロワママさん手作りのカフェマットも素敵です~

投稿: masako | 2006/12/26 22:28

☆りあママさんへ
丸まってるロワ 私も汐留で見たポスターに似てる!って思ったのです
りあママさんが思ったのは 「14才の母」じゃないですか?違うかな・・
ドラマはもう終わっちゃったんですよね~
でも オープニングが主人公の女の子がこんな↑感じだったと思います~

☆michaさんへ
キャメルちゃん 最近 へそ天するようになったんですね~
キャメルちゃんの静かな抗議 可愛いです(笑)
ロワは抗議する時と もっとーってお腹出してくる時と二通りあります~
ちびキャメルちゃん オーダーしてみてはどうでしょう??

☆masakoさんへ
ちびロワ とっても気持ちよさそうなへそ天で大満足です♪
クリスマスプレゼントはロワへ というより自分へ という感じになっちゃいました(笑)
うふふ masakoさん お休み中のムックくんで遊んじゃってるんですね~
ムックくんはいい子だから 唸ったりしないんでしょうね~
ロワは不機嫌だと ウーウー怒りますよ~
カフェマット持ってお出掛けしたいので誘ってくださいませ~

投稿: ロワママ | 2006/12/27 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとのデート | トップページ | おくりもの »