« お買物? | トップページ | 二代目ちびロワ »

2006/12/19

やっとのデート

12月10日

レッスンを終えた後 ロワと横浜元町へ向かいました
(この日のレッスン ロワ 褒められました!
 呼び戻しの時 ダッシュしてとってもうれしそうに
 ママの元に走ってきてくれたのです~ ママもうれしいよ♪)

茶倉」でななっちさん&楓ちゃん&お子さん2人と
ルークママさん&ルークくんと待ち合わせです

ななっちさんとはずっとお会いしたいと思っていて
今回やっとお約束できて実現したのです
この日をとっても楽しみにしていました!!
ルークママさんはななっちさんの紹介でお会いして
こちらもはじめまして です

Pc102412
本日のロワです
PGのTシャツにデニムを合わせて
ななっちさんに頂いたカラー&リードをつけました

ママが頂いたお料理
Pc102414 豆乳オムライス
ボリュームあって美味しかったです!

お腹もいっぱいにして 室内ラン「charlie」へ向かいました
Pc102417
楓ちゃんです!!
なんと 可愛いのでしょう~
チェックのスカートワンピがとっても似合ってます
ママのお膝が大好きなとっても大人しい女の子
ロワもメロメロになってました

Pc102422
ルークくんです!!
ベアそのもののお顔 小さくて可愛い♪
男の子なんですが 優しくておとなしいのです
ロワに爪の垢~

Pc102433
2ワンは仲良く ルークくんのおもちゃで遊んでました
楓ちゃん 走るととっても速いのです
自分のおもちゃで楓ちゃんが遊んでいても
見守る優しいルークくんでした

Pc102430
いつもの光景 イスの下に逃げ込むロワさん。。

Pc102455
楓ちゃんのワンピを着たルークくん
違和感なしに似合ってます~キュート♪

Pc102440
ツリーと記念撮影 ルークくんと
ロワ でかっ

Pc102446
楓ちゃんと
アイドルと撮ってもらってるでかい奴(笑)な雰囲気

Pc102459
ななっちさん ルークママさんに
クリスマスプレゼントを頂きました
ありがとうございました!!
また 遊んでください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pc192491
ロワがカフェで使用してるマット
ママ手作りです~ 
冬仕様のマットがほしくて作りました!

|

« お買物? | トップページ | 二代目ちびロワ »

コメント

楓ちゃん、以前オフでお会いしたことがあるのですが、物凄~く可愛かったので、よく覚えています(v^ー°)
凄い数のワンの中、私は一目ぼれでした~♪
ルークくんも女の子みたいに可愛いですね!
本当に優しいお顔で。
ロワくんをイスの下に導いてしまったのは、何だったのかしら。
マット、とっても可愛いですね♪
私もマットを作ろうと思っているのです~!!

この日もロワくんはやっぱりお洒落だわ(v^ー°)

投稿: aki | 2006/12/22 23:21

ロワくんのお洋服はほんといつみてもおしゃれ
で素敵なものばかりですね~。それにとっても
似合ってます!!
最近みなさんのブログによく登場する室内ラン
いいですね~。外が寒い今はほんと近くにある
といいな~って思います。

楓ちゃんとルークくんかわいいですね~。
ロワくんと楓ちゃんの2ショットはばっちり
カメラ目線ですてきですね。

投稿: aiko | 2006/12/23 00:21

おしゃれなロワくんと楓ちゃん、ルークくん、絵になりますね~♪この日はお会いできなくて残念でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ロワママさん手作りのカフェマット、ロワくんにぴったりなテイストですね♪ステキ~☆
また機会があったら遊んで下さいね♪

投稿: どら | 2006/12/23 01:40

この日のロワちゃんもお洒落にきめてますねぇ~♪
いつもカッコいいですよね!
楓ちゃんとルークちゃん、可愛い~(*^m^*)
楽しそうに遊んでますね。
椅子の下にまったりおさまっている
ロワちゃんに笑ってしまいました。
↓のゲットしたお洋服気になります!
どんなお洋服なんだろう~!アップ楽しみにしています!

投稿: りり | 2006/12/23 10:58

■akiさんへ
楓ちゃん ほんっと可愛かったです!!
お目目がとおーっても大きいのです~
でも 活発な一面もあって魅力いっぱいの女の子でした
ルークくんもすっごく可愛かったです とっても大人しくてよい子でした
ロワはたぶん看板犬の歓迎っぷりが怖かったと思われます。。
大きいワンが苦手な訳ではないと思うのですが。。
モコちゃんの手作りマット 第二弾ですね!
完成を楽しみにしていまっす~

■aikoさんへ
ロワのお洋服 買うのが楽しみになっていて
意外とタンスの中には着てないお洋服が多かったりします
この日はそんな中からコーディネートしてみました
自分のお洋服よりも選ぶのに時間かかったりしてます(笑)
こちらのラン これからの季節は重宝しそうです
コンビニなどで買った飲み物も確か持ち込みOKなんですよ!
楓ちゃんとルークくん とっても可愛くて
きっとロワよりママのがテンション上がってたと思います!

■どらさんへ
楓ちゃんとルークくん とても似ているってななっちさんから最初聞いていたのです
2ワンともくりくりお目目でおとなしくって可愛くってほれぼれしちゃいました
どらさんにもずーっとお会いしてないので ほんと 会いたいです!!
結局BBQのみですものね。。
とろくんにも会いたいですよ~
是非 お約束しましょう!!

■りりさんへ
ロワ 器量はよくないので(汗)お洋服などでカバーしないとーです(笑)
もちろん ママにとっては一番可愛い!!のですが(笑)
ロワはランに出掛けるとすぐベンチなどの下に入ってしまうのです
自分なりの安全な場所を見つけてるのかな?
でもきっとオーパスくん大好き♪なのでご一緒したら
上手に遊んでくれるんじゃないかなって思います
機会あったら 遊んでくださーい
ロワのお洋服 入荷連絡あったのですが 年内取りに行けそうにないんです。。
ゲットしたら ブログにアップします~

投稿: ロワママ | 2006/12/25 09:57

ロワくん オシャレにキマッテますね!
とっても可愛い楓ちゃんと デートだったのね♪ 
ルークくんも パピパピお顔でとってもかわいい~(^^♪
ロワくんは ランに行くと イスの下に避難しちゃうの?
オットリ系なのかな?
みんなで遊んでるお顔は幸せそうですよね。

投稿: カレンママ | 2006/12/25 11:49

■カレンママさんへ
この日は初対面のママさん&ワンだったので
ちょっと気合い入れてお洒落しました~
まずはカラー&リードをこれって決めてからお洋服考えました♪
楓ちゃん&ルークくん とっても可愛かったです
カフェ~ランまでの道のり 人々の目は2ワンに釘付けでしたよ!
ロワは この日ちょっとお疲れだったみたいです
といっても ランではいつも椅子の下が定位置かな・・
カフェでは楓ちゃんに興味を持っていたので ランでは遊んでくれるかなぁと思ったのですが・・
まだまだ上手に遊べないロワです。。

投稿: ロワママ | 2006/12/25 14:10

先日はありがとうございました!
おしゃれなロワママさんとロワ君にようやくお会いすることができて、とっても嬉しかったです!!(*^_^*)
ロワ君、ゴージャスでとってもかっこよかったです♪♪

ロワ君はさすがにしつけをきちんとされていて、見習わなきゃいけないなぁとつくづく思いました。(^^ゞ
ロワ君、楓のことをちょっと気に入ってくれたようですね☆
また是非ご一緒してくださいね!!

まだPCが復活せず、なかなか遊びにこれなくてすみません。
年明けにはなんとかなるかなぁなんて思ってます☆

投稿: ななっち | 2006/12/25 16:30

■ななっちさんへ
こちらこそ ありがとうございました♪
やっとやっとお会いできて本当にうれしかったです
念願の楓ちゃん とっても可愛かったです~
ななっちさんもきれいで優しそうなママさんで素敵なファミリーだなぁって思いました
来年はいっぱい遊んで下さい!!
PC復活お待ちしてます~

投稿: ロワママ | 2006/12/27 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買物? | トップページ | 二代目ちびロワ »