« えーーーん | トップページ | 大阪・京都旅 »

2006/12/17

復活します~

大変 ご無沙汰しております・・

PC修理が終わり戻ってまいりました
最初に聞いていた代金より安かった為
直して もう少しこのPCと付き合っていくことにしました

今回修理したのはバックライトの交換とモデム交換だったのですが
結果からいうと このモデム交換は意味がなかったのです!!
修理を終えて戻ってきても まだネットができなくて
おかしい!!と思って ヘルプデスクにたずねたところ
ルーターではないか?と、、
結局 ルーターのコンセントを抜き差ししたら直ったのですが
(それだけで直るなんて。。。)
今回交換したモデムはFAXモデムで普段使ってないものだったので
別に直さなくてもよかった という始末。。。
最初に壊れた!ってヘルプデスクに電話した時に
私の説明が間違っていたのが原因だと思うのですが
その時に対応してくれた人がもうちょっと詳しく
聞いてくれれば。。。と ちょっと思いました。。
ま 知識のなさが身を助けなかったということです(泣)

依然 ついてないロワママです(携帯も壊れるしぃーーー)

そして ロワも 最近不調なのです
先週末 何回かにわたって吐いてしまって以来
いまいち元気なし 大好きなお散歩も消極的です
病院に連れて行ったのですが
・変な物食べた?
・ワクチン打ってない子と触れ合った?
心当たりなし・・・
ならば 疲れ かな という診断
幸い 食欲はあるし うんちっちも正常なので
お注射うってもらって お薬のんで今は安定してます
しかし 今朝も吐いてしまったので まだ本調子ではありません

ほんとは 今週末 楽しいお誘いがあったのですが
全てキャンセル
残念ですが ロワが不調ならばしょうがないですね。。
お誘いくださったお友達 懲りずにまた誘ってくださいませ
Pc142465

一ヶ月 更新できなかった為
かなり話題が古くなってしまいますが
日記のように書いているので
しばらく現実に追いつくまで 過去の話題に
お付き合いいただけたら うれしいです

|

« えーーーん | トップページ | 大阪・京都旅 »

コメント

復活~♪と思ったら、ロワちゃん、大丈夫?
どうしたのかな?
気温差とかかな?
でも、ちゃんと診てもらってるから安心だよね。
お大事にね。

投稿: じゅうべえママ | 2006/12/18 20:41

ロワママさ~ん!!お久しぶりで~す♪
パソコン復活したんですね!!

ところで ロワくん大丈夫ですか~?
疲れからなんて。。。心配です。
ゆっくり休んで また元気なロワくんを
見れるのを待ってますからね!!

投稿: mikan | 2006/12/18 21:37

■じゅうべえママさんへ
復活しましたよ~
PCも直って 良し! と思ったら
ロワが体調壊しちゃったんですよね。。
ずっと元気だったのでちょっと動揺したのですが
でも 今はかなり元気になってきました
心配して頂き ありがとうございました

■mikanさんへ
はい PC直しました!!
ロワ 久々の不調で心配したのですが
食欲もりもりなんで大丈夫だと思います
でも 本調子になるまでは 無理させないように
したいなって思ってます

投稿: ロワママ | 2006/12/19 13:14

復活おめでとうございま~す。
ロワ君も体調イマイチとは、ここのところ
周りのワンもオトナも体調崩すことが多くて
何かと心配です。回復猪ってますね~

春の東北遠征決定ですか?!
今からワクワクなんですけど♪
時間が合えばぜひぜひあいたいですね~

投稿: こまち | 2006/12/19 13:21

復活・・・おめでとう(^^)

ロワくんは大丈夫だよね。。。
寒いし、調子くずしやすいよね。。

でも、ママさん結局損しちゃったの?
kissデジ欲しいよね・・・うんうん

女の子用のお着物着せたいと思ったことある?

投稿: ロビンママ | 2006/12/19 16:13

■こまちさんへ
PC復活しましたよ~
が 同時にロワが 体調崩しちゃいましたぁ
こまちさんの周りは 不調なワンが多いのですね
そんな季節なのかな? っと思えば少し気が楽になります
そうそう 人間も不調の人多いですよね~
私は元気ですが(笑)
春の東北 実は友達が行けなくなってしまって 計画がなくなってしまったのです
でも既にチケは手配済みなので 席によっては行くかも です
そしたら 遊んでくださーい

■ロビンママさんへ
ありがとうございます!
PCないとやっぱり不便だし 退屈でした~
ロワ ここんとこ元気だったので ちょっと油断してました
今度からは ロワの体と相談しつつ 計画しようと思います
お着物 ロワに着せたことありますよ~
プチオーダーで作ってもらって 2006年賀状用としてお写真撮りました
袴じゃ味気ないかなーと思って・・
その時のブログ記事です↓
http://yaplog.jp/2004roi1117/daily/200601/01/

投稿: ロワママ | 2006/12/19 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えーーーん | トップページ | 大阪・京都旅 »