« 2周年 | トップページ | 初売り »

2007/01/03

あけおめ★ことよろ

♪ A Happy New Year ♪

みなさま 今年も ロワをはじめとする
ロワファミリーをよろしくお願い致します

昨年中はたくさんのお友達と出会い仲良くして頂き
大変 感謝しております
ありがとうございました
今年も 昨年同様いやそれ以上の楽しい思い出を
作りたいと思っております
ロワの幸せを願いつつ ママとして頑張りますので
みなさま よろしくお願い致します

P1032374_1
今年もロワにはお正月らしく お振袖を
着てもらいました~
男の子なのに 袴持ってないんです・・

P1032382
やっぱり お着物はアップスタイルが
合いますね♪

P1012342_1 ロワ家のおせち
今年はロワママが張り切って作りました~
(多少 ロワババにも手伝ってもらって・・(汗))

冬休みに入ってるロワママ なんと10連休(#^ー゜)v
毎年行ってたふみおさんのカウントダウンも今年は行かず
おうちでゆっくりと年越ししました
ロワとべーったりしてます(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
しかし お散歩にはお休みがありませーーん

P1022347
だんだん 「ついて」歩いてくれるようになりました
何度もお顔見ながら歩いてくれます~

P1022358
レッスンの復習もやってます~
呼び戻しです 「まてーーーー」「おいでーー」

P1022360
シャッターチャンス おそっ。。( ̄∇ ̄*)ゞ

この日のロワのお洋服 おNEWです
Pc282345
重ね着してるような袖ぐりと裾が気に入ってます
実際は一枚のトレーナーなんですよ~

|

« 2周年 | トップページ | 初売り »

コメント

あけまして おめでとうございます。
ロワママさん ロワくん。

昨年は 思いがけずお知り合いになれて とっても嬉しかったです。
どなたかの ブログから ロワママさんのブログにたどり着き いつも読み逃げでした。

ロワくん 御振袖 と~~っても似合ってますね。
あー マロンも きせたかったな!!男の子だからって あきらめてたけど あり☆ ですね。
アップだって ステキ~~。。
ロワくん とってもいいこになってますね。
今年も ますます いいこになっていくロワくんの ブログ 楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 

投稿: マロンままみどり | 2007/01/03 22:22

ロワママさん~あけましておめでとうございま~す。(^^♪
ロワママさんとも2年目のおつきあいに突入~となりますね。
関西と関東と離れていますが、心はすぐ近く・・また、いろいろ励ましあいながら!?
よろしくで~す。

ロワちゃん、可愛い~おかまちゃんいけるわよ~~~(^_-)-☆

素敵な年でありますように・・・(#^.^#)

投稿: ココアママ | 2007/01/03 22:55

あけましておめでとうございます。
今年もロワくんファミリーにとって、素敵なこといっぱいの一年になりますように!

ロワママさん、さすがお料理お上手ですね。
おせち・・・本格的!
私なんて、ほとんど作ったことないです。面倒なんですもの~☆

先日は、はなのご心配、ありがとうございました。
元気になったら、ロワくんとのおデートもぜひ実現できたらいいなぁと思っています。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: もも | 2007/01/03 23:29

ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ
今年もよろしくおねがいしますm(_ _ )m

振袖姿のロワちゃん、とっても可愛いです!!
そして、御節を作っちゃうなんてロワママさん
凄すぎです。
私は主婦なのに、ちゃんと御節を作ったことないんです・・・
ロワママさんを見習わなくちゃ!
それに、ロワちゃんのレッスンの復習までっ!
我が家はだらだらだなぁ。。。反省。

今年もたくさん遊んでくださいね♪

投稿: るぱんママ | 2007/01/03 23:44

うひょ~
みだいちゃまがここにも・・・
ロワくんのお着物も素敵だわ

良かった・・・仲間がいて・・・
かわいいもんね
家も袴ないよ・・・(笑)
青いのはレンタルなの2006年に撮ったものだから・・・
ロビン大暴れ!!

とっても可愛い年賀状ありがとう・・・
とっても嬉しかったです。
飾りますね。。。

ロワママ、すごすぎなんですけど・・・
私、恥ずかしい・・・

今年は横浜で遊びましょうね。。。

投稿: ロビンママ | 2007/01/03 23:44

ロワママさん、ロワくん、ロワくんのお爺ちゃま・お婆ちゃま、明けましておめでとうございます☆
ロワくん振袖とってもお似合いですよ♪
すごくゴージャスな振袖ですね!素敵☆
おせちもおいしそうだし~!
今年もりあとりあママをよろしくお願いします。また今年もお会いできたら嬉しいです。

投稿: りあママ | 2007/01/04 00:14

あけましておめでとうございます♪
カウント行かなかったのですね!
私も今年は久々にお家に居ました。

ロワちゃん袴も似合いそう(*^_^*)
来年は袴姿みたいなぁ~♪
うちは以外に着物持ってないんです
やっぱりいいですねぇ~
来年は着物買っちゃおうかな♪

今年もロワちゃんファミリーにとって
素敵な1年になりますように(^^♪

投稿: チョッパーママ | 2007/01/04 01:19

笑門来福
今年もロワ家に沢山の福が来ますように…♪

それにしても御振袖お似合いですね~
みだい振袖持ってない「御代様」から名前もらったのに(笑)
でも性格考えると袴の方が似合うかも(爆)

今年こそ沢山遊んでくださいね~
楽しみにしています。

投稿: みだいママ | 2007/01/04 10:43

あけましておめでとうございます♪
昨年は旅行にもご一緒できてとても嬉しかったです。
今年は昨年以上にたくさん遊んでくださいね~。
ロワちゃん、いつもお洒落で
オーパスも見習はなくてはと思っているんです。
お正月もお着物でバッチリ決まってますね~(^_-)-☆
ロワちゃん、妙に色っぽいです(笑)

投稿: りり | 2007/01/04 12:38

「あけおめ」で~す♪
去年は「くーにゃん経由」でお友達に慣れて
ホントに嬉しかったです。
「ワン」って言う共通項で遠くの友達が出来るのは
ホントにシアワセな事。ロワママさんほんとにありがとね~ん。

今年は関東遠征・・・出来るといいな~
カワイイ、ロワ君と「ヘタレモコ」の対面を
今年の目標にしよっと。

今年もヨロシコお願いいたしま~す。

投稿: こまち | 2007/01/04 15:34

ロワママさんロワくん
あけましておめでとうございます。

昨年はロワママさんとお知り合いになれた事
とっても嬉しかったです!!
ロワくん お着物よく似合って女の子みたい~(o・ω・人)カァィィ♪♪
今年も ロワくんのお洋服やレッスンの様子
など 楽しみにしています!
また色々教えて下さいね!
今年も ボッチ共々よろしくお願いしま~す♪

投稿: mikan | 2007/01/04 19:41

明けましておめでとうございます♪
ロワくん、絶対振袖だと思った(笑)
とってもお似合いですよん。

おせち、すごいですね~
なんか、私の載せたのがハズかしくなりました。
ロワ君の幸せももちろんだけど、ロワママの幸せも願っていますよ~!
今年も宜しくお願いします。

投稿: スーさん | 2007/01/05 07:26

ロワちゃんのガール・フレンドかと思ったら
ロワちゃん本人だったんだ~♪
これは、男の子も騙せそうだよー。

アップスタイルも、色っぽいよー。

変幻自在なロワちゃん、今年も楽しみ~♪

可愛い尻尾ブンブンも、ナイスショットだ!!

投稿: じゅうべえママ | 2007/01/05 10:28

☆マロンままみどりさんへ
昨年は可愛いマロンちゃん・マロンままみどりさんに出会えてうれしかったです
遠くて会えませんが これからもよろしくお願いします
マロンちゃん 振袖似合うでしょうね~
男の子でも着せちゃって問題ないと思いますよ!!
来年は是非チャレンジしてみてください♪
楽しみにしています~

☆ココアママさんへ
こちらこそ これからもお付き合いよろしくお願いします
お会いしたことはなくて ココアママさんの存在はとっても近くに感じております
きっといつか お会いできますね~
おかまロワ ママの着せ替え人形となってますが・・・(汗)
今年も懲りずにワンピとか着せちゃいます!!

☆ももさんへ
あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうございます♪
はなちゃんの一日も早い回復 待ってますね~
ももさんとパパさんの愛できっと元気になってくれますよ!!
それまで ロワと待ってます!!
おデート 楽しみにしていますね♪
ほんとに 遊びにきていただいてありがとうございました

☆るぱんママさんへ
ママさーーん 今年もよろしくお願いします~
るぱんくんの去年のりりしい袴姿を見て 今年もロワにも袴を!
と思ったのですが また振袖着せちゃいました(汗)
御節は普段家のこと何もしないので たまには ってことで頑張りました!
レッスンの復習はロワババの方が一生懸命なんですよ
たぶん 忘れちゃうと今までのレッスン代がもったいないからって
思ってるみたいです(笑)
こちらこそ たくさん 遊んで下さい!!

☆ロビンママさんへ
うふふ ロワもお振袖です~
袴 ほしかったんですけどね~
どちらかというと お着物のが魅力的だったので・・
でも 2006年賀状用に買ったものですよ!
是非 のびのびになっている横浜デート
実現させましょうね~

☆りあママさんへ
あけまして おめでとうございます~
行動派のりあママさん 今年もいっぱいロワに会いに
湘南までいらしてくださいね~ お待ちしてます!!
お引越しされたら 遊びにも行かせてくださーーい
年末 品川までは行くことができたので・・

☆チョッパーママさんへ
カウント ぎりぎりまでチケチェックしたりしてたのですが
我慢しました~ 行かなければなんとかなっちゃうものですね(笑)
∞はイベントなかったのかな??
そうですね~ 袴 着せてみたいです~
来年 じぃじにねだってみようかなぁ。。
今年は 感動の3ワンとロワの出会い を期待してます!!

☆みだいママさんへ
みだいちゃんのお振袖 きっと似合うと思います
色っぽいんじゃないでしょうか~
今度お会いする時もって行きましょうか??着せてみます??
はいからさんのような袴姿も似合いそうですね~
今年 もっとたくさん遊びたいですね!!
誘ってください!!

☆りりさんへ
おめでとうございます~
ほんとに 旅行にご一緒できたのはとってもよい思い出です
今年もたくさん 遊んでください!!
オーパスくんのがいつもお洒落さんだなあって思います
りりさん センスよいなぁって思いますもの
オーパスくんのよさを生かしたお洋服をセレクトされてますものね~
今度 お買物もご一緒しましょうね~

☆こまちさんへ
仙台は大好きな土地なので そこにワン友達ができてとってもうれしいのですよ~
末永く お付き合いよろしくお願いします~
ロワが仙台遠征は きっと無理なので・・・
(都内進出も果たせていないので・・)
こまちさん 来てくださーーい
お待ちしてますぅ

☆mikanさんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそ お知り合いになれてうれしかったです
きっかけとなるコメントくださって 本当にありがとうございました
今年も一緒に悩みながら 子育て頑張っていきましょう~
mikanさんとはお洋服の趣味も似ているので 情報交換しましょうね~
今年もよろしくです!!

☆スーさんへ
うふふ 振袖 去年の使いまわしですけどねん(笑)
なので 賀状に使うのは控えました・・・(汗)
おせち 自分が食べたいので張り切っちゃいました(笑)
私の幸せ 願ってください!! もう自力じゃ無理っぽい・・
ま がんばります~
スーさんファミリーとまた遊んだり レッスンしたりできる日を楽しみにしています

☆じゅうべえママさんへ
ロワ お写真ではおしとやかに見えますが
実はすきあらば帯噛もうとしたり ガウガウだったんですよ~
おやつで釣って やっと・・・
なので 男の子はきっと だまされないんじゃないかと・・
でも ママは懲りずに女装させちゃうと思います・・
じゅうべえちゃん 可愛いお顔してるのでお着物似合いそうです~

投稿: ロワママ | 2007/01/05 12:53

ロワママさん、ロワくん、明けましておめでとうございます!
今年初のコメントなのに、出遅れてしまってごめんなさい(≧o≦)

昨年は、偶然ロワママさんのブログにたどり着き、
ロワくんの可愛さに一目惚れをして、
コメントを残させて頂いたことがきっかけで、
ロワママさんとロワくんにお会いすることができて、
とっても嬉しい年でした(≧∇≦)ノ
今年はロワママさんとロワくんとたっくさんお会いできたら嬉しいです♪
ロワママさんご家族に今年もたくさんの幸せが訪れますように~♪
今年も2ワン共々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ロワくんの振袖姿、とっても素敵です(o^∇^o)
すっごくよくお似合いで女の子のようですね!
ちなみにウチの2ワンは、振袖も袴も持ってません・・・(゚∀゚;)
来年のお正月には用意したいなぁ~
それにしても、本格的なおせち・・・すごいですね!!

ロワくん、ロワママさんの長いお休みをべったりと一緒に過ごせて、
きっと嬉しいでしょうね♪
おNEWのお洋服もとってもよくお似合いです!
どこのお洋服なのか、すっごく気になってます(笑)

投稿: まぁーか | 2007/01/05 16:20

☆まぁーかさんへ
おめでとうございます!!
昨年はまぁーかさんとトナカイさん・COCOちゃんに会うことができてうれしかったです
今年もいっぱいお約束して遊びましょうね~
ハッピーちゃんにも会いたいです~
トナカイさん 運転 がんばれーーー♪
ハッピーちゃんとCOCOちゃん 来年は振袖と袴の2shotはどうでしょう?
ロワのおNEWはpomme.f.kのものですよ~
男子カジュアル服が多いのでお散歩にもってこいです~

投稿: ロワママ | 2007/01/05 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2周年 | トップページ | 初売り »