« あけおめ★ことよろ | トップページ | 年賀状 »

2007/01/04

初売り

ロワのお洋服を買いに
パリエロ・ピンクゴールドへ出かけてきました~

P1042341
お正月限定商品 テディカバーオール
スカルはかなり競争率高く ロワババと協力して
ぎりぎりゲット!!
素材がとっても気持ちよくって 使えそうなデザインです
スヌードはご飯を頂く時に使います~

P1042347
こちらも限定商品のセレブリティパーカーと
カバーオールです
スカーフがきいていて とっても気に入りました
単品でも使えそうなので登場回数増えそうな予感

P1042366
両店舗のノベルティもゲット!!
この日開店前から行って並んだのですが
希望のサイズ・色がなく 残念な思いもしました
しかし 帰ってロワに着せたら そんな思いも
吹き飛びました!!

この日 れぴれおママさんとご一緒しました
パパさんとお車で来てらっしゃるということなので
お言葉に甘えて セールをしているという麻布フィフィ
・ROCOCOにも連れて行ってもらいました~
P1042363
見るだけのつもりが・・・ 買ってしまいました。。
フィフィのカシミヤのニットです 初フィフィです
(私よりいいもの着てるロワ・・)
お写真ではわからないのですが 背中に
スカル柄が入っていて とっても可愛いのです
手触りもめちゃくちゃいいし 暖かそう♪
すごく安くなっていたので買っちゃいました~

P1042374
れぴれおママさんからロワへプレゼントを頂きました
手作りのネックレスです
ママさんのセンスが光った とってもかっこいいネックレスです
このネックレスに合うコーディネートを考えなくてはっ
P1042330
おもちゃも頂きました ゴムのおもちゃなんですが
P1042337
ロワ そうとう美味しそうに遊んでました(^^)

毎年 2日に福袋やセールに出かけていた
ロワババと私でしたが 今年は我慢して
4日ロワのお洋服初売りに走りました♪

着させてお出掛けしたいので
皆様 遊びに誘ってくださいませ~

れぴれおママさんへ
ロワへのプレゼント ありがとうございました
ロワも私もとっても気に入りました
新年より 可愛いれおくん&りりかちゃんに会えて
とってもうれしかったです
今度はロワと一緒に行くので 遊んでくださいませ
パパさんにはとってもお世話になりました
よろしく お伝えください!!
また 次の機会も頑張りましょうね~

|

« あけおめ★ことよろ | トップページ | 年賀状 »

コメント

ひゃぁ~~!ロワママさん たくさんお買い物されたんですね~
うらやましぃぃ!!
直接お店に行って買える環境が
非常に羨ましいです!!
ロワくん フィフィお初だったんですか?
ボッチもフィフィ何枚かもっているのですが
カシミアは高くて手が出せません(泣)
あ~ん!!私も一度でいいからバーゲンに行ってみた~い!!

ロワくん たくさんお洋服かってもらって良かったですね♪
早くお出かけしたところが見てみたいナァ。。

投稿: mikan | 2007/01/05 21:31

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします~
↓にコメント書いたはずがアップできなかったみたいです~ゴメンナサイ!
ロワちゃんお着物姿とっても可愛いです~
来年はムックも袴かお着物着せたいな♪
そしてお節も超豪華!ちゃんと色々作っていて素晴らしいです~私なんて超手抜きで^_^;
こんなに美味しそうなお節ならいくらでも食べられちゃいそうですね!
そして昨日は初売り行かれたんですね~
絶対ロワママさんは行っているんだろうなって思いました♪
ロワちゃんの新しいお洋服もすっごく可愛いですね!さすがはロワママさんです~
新しいお洋服でまた一緒に遊んでくださいね!

投稿: masako | 2007/01/05 21:33

わ~~~っ、またしてもオッシャレ~なお洋服がいっぱい!!
つくづくロワちゃんは幸せだと思う私です。
どれもとってもお似合いです!!
ぜひぜひ、おニューを着ている姿を見せてくださいねo(^-^)o

投稿: るぱんママ | 2007/01/05 21:42

昨日はお疲れ様でした~♪

朝一で並んで入ったのにーー!!!
・・・みたいなことは色々ありましたが
また来年のお正月は今回の経験を活かして
頑張りたいです!
って、もう来年の正月の話かいっ(*≧┏3┓≦)ブッ

ロワちゃん どれも似合ってるゥ☆
サイズ大丈夫だったみたいだね。
うちも早く着せて写真撮らないと!

ネックレスもおもちゃも喜んでくれたみたいで
良かった~♪
また今年も1年よろしくね(^з^)-☆Chu!!

あっ、c・w・wのカタログお待ちしてまーす♪

投稿: れぴれおママ | 2007/01/05 23:07

遅くなっちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞヨロシクお願いします~♪
ロワママさん~!いっぱい可愛いお洋服ゲットされましたね(*^_^*) いいないいな♪
どれも似合ってて ステキです。
カシミヤのセーターは 私も欲しいくらいです!
今年こそ 絶対にお会いしましょうね!

投稿: カレンママ | 2007/01/06 09:02

●mikanさんへ
たくさん買っちゃいました~
といっても 今まで貯めたポイントとロワジジからロワへのお年玉
などでやっと買えた感じなんですよ~
我が家からショップまでは少し遠いので普段はネット買いしてるのですが
今回は頑張って行ってきました
そうなんです ロワ フィフィお初です これ一枚しか持ってません
女の子のが似合うデザインが多いと思っていたのですが
これはスカル柄なので即決でした~
mikanさんもボビーちゃん連れて セール時期に関東に来てください~

●masakoさんへ
コメント エラーが出てしまいました??
ご迷惑お掛けしてごめんなさい・・
ムックちゃんもお着物似合いそう~
袴も似合いそうだし 悩みますね・・
パパさんがお着物許してくれないかな??
御節 たくさん作ったのでこの前やっと食べきりました(汗)
ちょっと飽きちゃいましたよ~
新しいお洋服着せたくてしょうがないので 是非遊んでください!!

●るぱんママさんへ
久々に?ロワのお洋服買っちゃいました~
ずっと我慢していたのですよ!!
ロワ似合ってますか??とってもうれしいです~
おニュー姿披露したいので誘ってください!!

●れぴれおママさんへ
お疲れ様でした!!
今年の初売りは去年の初売りと違って他のママさん達の
気合の入り方が違ったね・・ 驚いた・・
来年の話 うんうん 頑張ろう!!(笑)
しかし 年を重ねる毎に競争率が上がるぅぅぅ~
サイズ テディの方は大丈夫だったけど
ピンクのカバーオールが少しきつそう・・ちょっとお直しするかも・・
こちらこそ 今年もよろしくーー
カタログ 了解でっす!!

●カレンママさんへ
明けましておめでとうございます~
こちらこそ よろしくお願いします!!
今回ゲットしたお洋服 とーっても気に入ってます♪
カシミヤはとっても素材がよいので ロワと一緒にスリスリしちゃいますよ~
ロワのフォーマルになると思います(笑)
今年こそ 是非 遊んでください!!

投稿: ロワママ | 2007/01/06 18:09

ゲット出来て良かったですね(^^♪

子供達のお洋服しかもSALE・限定となると
熱もあがりますよね!

関東に住んでたら絶対行ってますよぉ~
「いいなぁ~」ってひとみと話してました。

うちも来年はBK1番に並びます!
2つGETできなかったのが今でもくやしいで
す←しつこい女です(笑)

ロワババさん&ロワママお疲れ様でした★

投稿: チョッパーママ | 2007/01/07 00:13

よかったね~
どっちもゲットできて・・・
わたしも買うなら白だったの
スカルは大人気だったでしょう
ロビン連れでは無理でしたね

ロワくんどれも似合ってますよ
すてきすてき
フィフィロメが半額だったの?
お洋服のみでしょう?
フィフィロメの小物系が欲しいのだ

投稿: ロビンママ | 2007/01/08 23:52

●チョッパーママさんへ
今回の初売りは自分のお洋服より気合いが入りましたよ~
自分のものはツアー時期じゃないとそんなに欲しくないですし
ロワババも協力してくれたので良かったです
うふふ チョッパーママさんも既に来年の話してますね~
私もれぴれおママさんと来年の話してました(笑)
パリエロは去年の初売りは全然楽勝だったのですよ
今年はすごく人が増えていてびっくりしました・・
年々競争率が上がります・・
お互い 頑張りましょう~

●ロビンママさんへ
ロワババが協力してくれたので 両方ゲットできました~
PGのお洋服 第一希望はブルーだったのですよ
でも サイズがなくって白×ピンクになりました
でもでも 交換してもらえるかもーーなんです!!
フィフィロメ ロワのこのニットは60%ちょい引きでした
16000円が6000円位だったかな・・
かなりシーズン落ちなのでしょうか??
でも可愛いから気に入ってます
小物 あまり見なかったのですが お洋服のみのセールではなかったと思いますよ

投稿: ロワママ | 2007/01/09 11:46

パリエロさん・PGさんの初売りに行かれたのですね!
私も行く予定だったのですが、
ハッピーのことで行けませんでした(´ヘ`)
行っていたら、ロワママさん・ロワくん・お母様に
お会いできたかと思うと残念です。。
テディカバーオールとセレブリティシリーズ、どちらも
ロワくんにとってもよくお似合いで、すっごく可愛いです(≧∇≦)ノ
実は、セレブリティシリーズは私も購入しました!
色違いですが、ロワくんとお揃いなのでとっても嬉しいです♪

フィフィデビューおめでとうございます!(笑)
ロワくん、フィフィのお洋服もすごくお似合いで素敵ですよぉ~
スカルパッチのニット、実は実はCOCOも持ってるんです~(*^▽^*)
COCOはボーダー柄のものですが・・・
またまたお揃い?ですね♪
カシミヤはホント手触りがよくて、ワンコも着心地が良さそうですよね!

是非お揃いおデートして下さい~(o^∇^o)ノ

投稿: まぁーか | 2007/01/11 14:55

●まぁーかさんへ
初売り行かれる予定だったのですね!
是非お会いしたかったです~
セレブリティシリーズ 何色にしたのですか?
実はこの後希望の色が見つかって最終的には
上下ブルーになりました・・
フィフィのお洋服 お揃いなのですね!!
うれしい~ COCOちゃんとはお揃い多いですよね♪
フィフィはまりそうなんですが お高いので
あんまり買えませーーん(汗)

投稿: ロワママ | 2007/01/13 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけおめ★ことよろ | トップページ | 年賀状 »