« デプトへ | トップページ | ベイサイドマリーナ »

2007/01/31

PG

パリエロ・ピンクゴールドから
VIPセールのDMが到着しました~

いやーーー もうしばらく買わないと思っていたのにぃ。。
そんな決心はすぐに崩れ、、
すぐに何を買おうかHPでチェック☆チェック
初日が平日だった為店頭はあきらめ
メールでオーダーしちゃいました

本日 商品が到着~♪
ロワさん 試着してくださいな~

P1312332
ママがほしいといってたクロシュTでしゅね
くろむはーつぽくて かっこよいでしゅ
ほんとは アイボリーがほしかったみたいでしゅよ

P1312339
今回は計3枚におさえました(笑)
最初10枚くらいになってしまって悩んでしまったのですが
プロパーの時にほしいと思ったものだけにしよう!と
珍しく我慢をしました やればできるじゃん(笑)

これだけかえば じゅうぶんでしゅよ・・
 ぼく つかれましゅた
 もう いいでしゅか??」

「うーーん、、 白色がとんじゃってよくわからないから
 やっぱり全部着てみてくれる??」
・・・・・

P1312344
エンジェルパーカーでしゅ
P1312346
ロワ 疲れたのかクッションに腰掛けてます(笑)

P1312354
ロワー これは??
スタイリッシュスカルTでしょ??
紹介してくれないのーーー???
P1312356
に にらまれました・・・
ロワ 怒ってます。。。

ねむいでしゅ。。。

ごめんね。。。

|

« デプトへ | トップページ | ベイサイドマリーナ »

コメント

お洒落なお洋服のオンパレードですね~♪
そしてまたロワくんが格好良く着こなせてて…(v^ー°)
10枚を3枚に押さえたのですね。
3分の1以下に我慢出来たなんて、お見事( ̄m ̄*)
ワンものって、自分のもの以上に欲しい欲しい感情に襲われるものだったりするしね!?
それにしてもにらみのきいたロワくん、迫力ある~(≧∇≦)ノ彡

投稿: aki | 2007/02/01 01:30

ロワくん いいこで お洋服を何枚も着替えてくれて、おりこうさんですね☆
にらんでいても、可愛いですよ♪

ロワママさん いいですね~!!
VIPセールなんて!
この 田舎広島では 考えられない事です。
前にも VIPセールに いってらしたのを
拝見して、ロワママさんは いいなぁ~ と
羨ましく思ってました。
私は あまり買わないからだけど ネットでかうか チョッとしか置いてないショップで あきらめて買うか どちらかなんです。
最近は マロンがガウガウ犬になってから、関西方面にも 出没していません。
暖かくなったら、また行きたいなぁと 思っています。

投稿: マロンままみどり | 2007/02/01 10:21

ロワくん、ちゃんとモデルさんできてエライですね☆
お洋服、どれもカワイイ♪
最近はりあにお洋服買ってあげてないなぁ。
VIPセールなんてなんだかすごーい!!

投稿: りあママ | 2007/02/01 11:47

ロワちゃんとっても可愛いです(*´ -`)(´- `*)
どれもこれもすっごくお似合い!
ロワママさんは本当にセンスがいいですね♪
ロワちゃんの似合うものもよく分かってらっしゃるし~
今度ムックに洋服を見立てていただけませんか?!

投稿: masako | 2007/02/01 12:30

●akiさんへ
PGのお洋服はとっても可愛いので
着ると ロワがかっこよく見えるので大好きです(笑)
そうそう 最初ほしいものをリストアップしたら
すごい数になってしまって計算したら大変なことに・・
予算を決めて どうしてもほしいものだけに絞りました・・
なので 最終的に購入となったお洋服はとっても気に入ってます
ガンつけロワ 怖いでしょ・・・(笑)

●マロンままみどりさんへ
ロワ 最後のお洋服の時 噛もうとしましたよ・・(汗)
もうやめてくだしゃい!!って感じでキレました
けど 口を手にあてた時点ですかさず叱ったら我慢して自分から
口をはずしました いい子になってるなーとうれしかったですよ
私も店頭には行かずほとんどネットで購入しています
といっても高価なのであんまり買えないのですが DMがくる程度には
頑張ってますよ~(笑)セールは行きたいのでー
なのでセレクトショップでは買わず パリエロ・PGで買ってます
ファミリーセールなどは交通費かけても来る甲斐があると思いますよ~
関西にもショップたくさんありますよね!
春になったら お出掛け報告楽しみにしています

●りあママさんへ
ロワ いやいやながら モデルさんしてくれました
お出掛けじゃない時にお洋服着るのは嫌がるので
ちょっと無理矢理。。。(汗)
最近自分のものは我慢できるのですが ロワのは買い続けてます。。
ネットで買えてしまうからでしょうね
りあちゃんのオーダーのお洋服 とっても可愛かったですよね~

●masakoさんへ
うふふ パリエロとPGのお洋服はとっても可愛いので
どのワンが着ても可愛く見えるのではないでしょうか?(笑)
でも 私の好きなお洋服の中から ロワに似合う形・色を吟味して
買うようにしています
たくさん買ってるようですが ほしい!っと思ったお洋服の1/3位しか
購入してないんですよ~ どんなに可愛くても似合わないなっと思ったら買いません
ムックくんの体型・毛色・お顔うつりなどを考えて購入するとよいと思います~
お買物一緒に行って 選びましょうよ~
軍資金 たくさん持ってきてくださいね(笑)
まずは 今週末かな??

投稿: ロワママ | 2007/02/01 17:19

ロワママさんはきっと初日に行ったんだろうなぁ。。。と思っていたのですが、メールで購入されていたんですね。
どれもロワちゃんに似合っていてカッコイイ!!
ロワちゃんの睨み、それすら可愛いですよ♪
今度一緒に買い物に行きたいですね!!

投稿: るぱんママ | 2007/02/01 19:31

しばらく買わないと思ってたのにぃ。
って 私もよく思いますよ~(笑)
またまた かわいいお洋服GETでうらやましいな!
ロワくん モデルお疲れさまでした~~
最後のロワくん。。
ボッチの怒った顔にそっくりです!!
あの目 怖いですよね~~(苦笑)

投稿: mikan | 2007/02/01 21:42

プロパーの時から狙ってた物がセールになったら嬉しいですよね。
この3着共、全部かっこいいですね~。
ロワママさんのセンスのよさが光りますね。

でも10着の中からよく3着に抑えましたね~。
私だったらできないな~。

今度会ったとき是非お洋服見せて下さいね!!

投稿: aiko | 2007/02/02 11:55

にらみロワ君、可愛くてツボです(笑)
キャメルもこういう顔よくしますヨ。
そういう時はますますイジワルしたくなっちゃうmichaですが、
ロワママさんはそっとしてあげます??

投稿: micha | 2007/02/02 14:13

ファミリーセール、ネットでも買えるんですね!
セールとなるとあれもこれも欲しくなって
気がつくと山ほど抱えてたり・・・。
ネットだとある程度冷静な判断(笑)ができていいかもー。
ロワちゃんモデルお疲れ様!
さすがロワママさんセレクト
どれもロワちゃんに似合っていてカッコいい~!!

投稿: りり | 2007/02/02 14:20

ああ!!またまた、かっちょいいーお洋服
お買い上げしたんだ~♪

でもロワママさんが厳選した3点だけあって
どれも、ナイスだよ♪

お出かけが、ますます楽しくなりそうだね♪

投稿: じゅうべえママ | 2007/02/02 16:53

●るぱんママさんへ
DM来た時は初日に行きたい!って思ったのですが
その週はユニディ行っててもう会社も休めなかったのであきらめて
メールにしたんですぅ
きっと店頭に行っていたら もっと買っていたでしょう・・
ロワ 目つき とっても悪いでしょう・・
るぱんくんはこんなお顔しないですよね??
お買物 いいですね!! 行きましょう~

●mikanさんへ
もうだめ しばらく我慢と言いつつ
ネットショップのページをチェックしてしまいます。。
セール!となると余計我慢できません(汗)
怒り顔ロワ ボビーくんに似てますか??
そう この目怖いです・・ でも最近はひるみません!!
そんなお顔しても ママはビビらないぞーっと強気でいくようにしてます!!

●aikoさんへ
この3着はなんだかんだと買いそびれていたお洋服だったので
セールとなったら飛びついちゃいました!
他7着はセールだったら買いたいなって思ったお洋服なのでなんとかあきらめられましたよ~
ココちゃんは女の子なので お洋服もワンピとか可愛いのいっぱいありますものね!
私もココちゃんのママならあきらめられないかもーです
お洋服 是非見てください!!

●michaさんへ
あんなに可愛いキャメルちゃんもこのお顔します??
想像つきませーーん
激写してくださいませ 拝見するのを楽しみにしております(笑)
こういうお顔の時無理強いすると噛みがでちゃうので
無理矢理リラックスポジションなどして 落ちつかせます
でも 抱っことかいじったりして嫌がられた時はもっといじっちゃいます
ロワババが「しつこいわね~」っていうぐらいいじります(笑)
michaさんもS??(笑)

●りりさんへ
そうなんです~ 今回のセールはメールもOKでした
確かに店頭だと 周りの人がたくさん買っていたり
目の前で商品が並んじゃうとついつい買い過ぎちゃうかもですね
でも 私は比較的30枚抱えても1枚お買いあげ とかできるんですよ~
りりさんと一緒に行ったら 横からセーブしてあげます(笑)
今回のお洋服 とっても気に入ってます~

●じゅうべえママさんへ
うふふ また買っちゃいました~
もう止まりませーーーん(汗)
今回のお洋服はプロパーの時指加えて見てたので
セールでゲットできてとっても満足してます!
お外に着ていってないお洋服増えてきたので
たくさんお出掛けしたいです!!

投稿: ロワママ | 2007/02/02 17:32

あ~!
私も行きたかった・・・
でもほんとにしばらく買わないって決めた
いつまで持つかは自信ないのですが・・・

ロワ君のこれ全部Lサイズですか?
おりこうさんです。
全部着てくれたなんて・・・
ロビンは無理無理
試着だって嫌がるもん

投稿: ロビンママ | 2007/02/02 19:00

ロワママさん、こんばんは☆
クロスT、やっぱり黒はカッコイイですよねぇ~
私もピンクじゃなくて黒が欲しかったですよぉ(≧o≦)
そしてスタイリッシュスカルT、可愛いですね♪
いいな、いいなぁ~
私もゲットしたかったですo(*^▽^*)o
エンジェルパーカー、着せると更に可愛くないですかぁ!?
2ワンお揃いで着せるために
今回ハッピーの分をゲットしたのですが・・・
ハッピーが着たらパツパツでした( ̄▽ ̄lll)
なので2ワンお揃いで着せるのは無理そうですが、
ロワくんとCOCOがお揃いなので、とっても嬉しいです♪
春になったらエンジェルパーカーでお揃いおデートしましょうね(o^∇^o)
それにしてもロワくん、どれも本当によくお似合いですね!!
お買い物大成功じゃないですかぁ~
ロワくんの怒っているお顔、どこかで見覚えが・・・
と思ったら、ウチのCOCOも同じことで同じような顔をしてました(笑)

投稿: まぁーか | 2007/02/03 00:40

またまたおしゃれなお洋服♪3着ともかっこいい&カワイイですね。私はクロスTが特に好き♪ロワくん、よかったね~(*^_^*)(あ・・・でも、怒ってる・・・?)

VIPセールって、やっぱりあるんですね。(縁がないので知りませんでした・・・あは☆)プロパーの時から欲しかったものがセールになると、「やった!!」ってすごく充実した気分になりませんか(^_-)-☆?

おしゃれなロワくんと、もうすぐおデート実現できるかなっ。

投稿: もも | 2007/02/03 01:23

ロワールちゃんのブログに来たかったのに
迷子になって今やっと辿りつけました(笑)
PCに登録しなくちゃ(; ̄ー ̄A
VIPセールのご招待が来るのですね
セレブな顧客のみのご招待ですね
そー言えばパリエロ買ったことがありません
どこで売ってるのかも知らない呆れた私(爆)

そんな おまぬけな飼い主ですが
3月に岡山に篭る前に是非まろんと遊んでくださいね~♪

投稿: | 2007/02/04 15:24

モデルに疲れたロワくんの真剣なまなざしがかわいいですっ(≧∇≦)
ロワくんはパリエロのお洋服よくお似合いなので、ロワママさんがついつい買ってしまうお気持ちもよ~くわかります♪

↓モコちゃん、元気になったようでよかったですね(*^-^*)/

投稿: どら | 2007/02/05 04:15

●ロビンママさんへ
今 お洋服我慢してる時なんですか??
ちゃんと決意固く我慢できてます?
私は全然駄目ですよぅ。。。
ロワ 今回のお洋服 Lサイズです
もうこれ以上大きくなったら パリエロさん入らなくなっちゃう・・
最近また少し大きくなったのですよ・・・(汗)
ロワも試着&カメラ 嫌いですよ~ でも付き合ってもらうのです。。

●まぁーかさんへ
クロスT かっこよかったです~
今ままでのロワにはないイメージのお洋服かな
でもピンクも可愛いと思いますよ~
エンジェルパーカー 可愛いです!!
ロワもパツパツですよ・・ なのでハッピーちゃんもお揃いで着ましょう♪
今回のお買物 満足してますよ!!
COCOちゃんもこんなお顔しますか??
おっとりしてるイメージなので想像つかないです~

●ももさんへ
ももさん クロスTがお好みですか?
お写真ではわかりにくいのですが真ん中が合皮素材のクロスがついてて
ハードでかっこよいのですよ~
はなちゃんとのおデートの時はこのクロスTできめていこうかしら?
VIPセール 初めてでした~ 今まであったのかどうかはわからないのですが・・
欲しい物が買えて とっても満足してます~
是非 デートしましょう~

●葵さんへ
迷子になっちゃいました??
私 コメントさせて頂く時URL入れてないので
わかりにくかったですよね・・ ごめんなさい
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
パリエロはHPから通販で購入可能ですよ~
私も店頭で買うことはあまりないんです
職場が都内とはいえ お店が駅から遠いので面倒で(笑)
私 そこまでたくさんは買ってないんですよ~貧乏OLなんで・・
でもDMがきたのでうれしかったです!
是非 お引っ越し前に遊んでください♪

●どらさんへ
ロワの目つき 悪いですよね・・・
すごく このお顔されると 怖いんですよ・・(汗)
とろくんは絶対こんなお顔しないですよね・・想像つかないですもの
ロワは器量がよくないので ついつい良い物を着せて可愛く見せようとしてしまうのです(笑)
ロワのお洋服が増える一方 ママのお洋服が増えないです・・・

投稿: ロワママ | 2007/02/05 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デプトへ | トップページ | ベイサイドマリーナ »