« ランランラン | トップページ | デプトへ »

2007/01/27

お誕生日ランチ

お気に入り横浜イタリアン
オ・プレツェネッラ」へ行ってきました~

ご一緒していただいたのはムックくんの両親
パパさん・masakoさんです
masakoさんのお誕生日が元旦♪
私のお誕生日が1/10ということで
お祝いをかねて 一緒にランチをしましょう
ということになったのです

頂いたお料理の内容はこちら~
P1272330
前菜です
玉ねぎのスープ・焼きチーズリゾット・カブのオリーブのせ?
かぼちゃのなんちゃら・ナスのトマト和え?


P1272331

サラミとモッツァレラのピザ
ちょっとサラミの塩分が多かったかな?


P1272332
トマトとアンチョビのピザ

P1272333

キノコのパスタ
かりかりのパン粉がかかってて美味


P1272334

甘茶豚のソテー?
お野菜がひとつひとつ甘くて美味しく
意外にクリーミーなソースが合ってました


P1272335

まこう鯛のなんちゃら
ロワババ曰く イマイチだったそう・・・


P1272336

デザートのクラシックショコラ
もうちょっとしっとりしててもいいかも


P1272337

ロワババのカプチーノ
(ロワママは紅茶を頂きました)

こちらのお店 ロワママが大好きで
かなり昔から通っていたお店です
今日は久々に行ったのですがお店の方が
覚えていてくれて 感激しちゃいました
お味はまあ変わらず美味しい かな
ただちょっとお得感が減った気がします
前は選べるピザの中にエビなどのシーフードが
使ってあったり パスタの選択肢も多かったと思います
今回頂いたのはCコースで3000円だったかな。。
パスタかピザのどちらかがついてるのですが
二人でいくとパスタは最初から分けてもってきて
くれる配慮はとってもよいと思います
ピザも釜で焼いていて 薄い生地なのですが
みみの部分はもっちりしていて美味しいです

夜のコースもそんなに高くなかったので
オススメです
いってみたくださいね~

masakoさん ベアとっても可愛かったです!!
先代のベアたちとともに大切にします!!
また 美味しいもの 食べに行きましょう~

|

« ランランラン | トップページ | デプトへ »

コメント

ハマボールと聞いてとっても懐かしくなりました。
私が横浜に通っていたのは15年前の事なので・・。
こちらのお店有名ですよね!
友達にも聞いたことありますよ☆
美味しいそうなイタリアンが続いてますね~
チーズたっぷり?!

masakoさんとお誕生日が近いというのは何か縁かな?
私はリリさんと誕生日が近いです。
そういうのって何だか親近感ありますよね!!

投稿: aiko | 2007/01/28 08:23

素敵なお誕生会ができてよかったですね。
お店の人が覚えてくれていたっておうのが、またうれしいですね。(^^♪
そちらは、素敵なお店がいっぱいでうらやましいな~(^_-)-☆

投稿: ココアママ | 2007/01/28 18:20

先日はありがとうございました!
とっても美味しいお料理、そして楽しいお話であっという間の時間でしたね♪
ものすごく楽しかったです~
また素敵なお店ご紹介お願い致します!
こちらこそ素敵な器をありがとうございました!大切にしますね♪お母様にも宜しくお伝え下さい~

投稿: masako | 2007/01/28 20:26

☆aikoさんへ
横浜はaikoさんの庭だったのですね~
オススメのお店あったら教えてほしいです!
このお店 出来た当初から通っていて お気に入りなのです
予約がとりづらくなったのが難点なのですが・・
aikoさんはりりさんとお誕生日が近いのですね~
一緒に豪華ランチに出掛けてみてはいかがでしょう??

☆ココアママさんへ
masakoさんと私 年は全然違うのですが
一緒にお祝いできてうれしかったです
お店にはたまにしか行かないのに いつも覚えていてくれて
その対応がとってもうれしかったです
都内に行かなくても素敵なお店があるので
もっと神奈川県を発掘したいです!

☆masakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
masakoさんご夫婦とご一緒させて頂くと いつもロワババが
あなたも早くパパを捕まえて とうるさいのですが(笑)
きっと 素敵なご夫婦なので うらやましいのだと思います~
いつか ダブルデートできる日がくるといいのですが・・・(汗)
また 美味しい物食べに行きましょう~

投稿: ロワママ | 2007/01/30 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランランラン | トップページ | デプトへ »