« お誕生日ランチ | トップページ | PG »

2007/01/28

デプトへ

今日はモコちゃんの快気祝い!!
デプトに湘南ワン友達と集合しました~

まずはランチ♪
すでに到着していたオーパスくんファミリーと
一緒させて頂きました
私は「シーフードパスタ」を食べたのですが
写真撮り忘れました・・・

P1282335
2階カフェでのロワ
隣の席のダックスちゃんにガウガウっとされたり
ラブラドールでワンワンする子がいたり
イスのがーっと動かす音にびびったり
早くもテンション下がってます・・・
ランに出る前から イスの下に避難してます(汗)
オーパスくんに会ってすぐは しゅきしゅき してたのですが・・

P1282336
とっても可愛いオーパスくんのお座り
ぺたっと座ってる足が可愛いのです~

ランチを終え 今日のメンバーが集合したので
ランへ移動します

P1282346
今日の主役 
モコちゃん
すっかり いつも通りの元気が戻っていて
ランを楽しそうに走ってました
お気に入りワンがいたのですが 思いは通じず?
切ないお顔のモコちゃん かわいいーーー

P1282347
笑顔がきまってる 
ムックくん
今日もたっくさん 甘えてくれました~
おいでーっていうと いち早く来て甘えてくれるのです
連れて帰りたくなっちゃいました

P1282356
「アップ」という芸を披露してくれました
バランスとるのが難しそうな体制
どのように教えるかをmasakoさんに習ったので
ロワにもチャレンジしてみたいと思います

P1282361
振り向きポーズがキュートな
ココちゃん
オーパスくんのガールフレンド??
今日もたっくさんダンスしてました~
可愛いお顔をしてる女の子なんですが
俊足で男の子ワンよりハイパー??

P1282348
かわいいお座りを披露してくれた
オーパスくん
今日はロワママに甘えてくれて チュッチュして
もらって 感激でした!!
ロワを何回か遊びにも誘ってくれて どうもありがとう!!

P1282366
はじめましてのコロンちゃん
小さい可愛い華奢な女の子
ロワがとっても気に入ってました(笑)
ちょこちょこっと走る姿がとってもキュートでした

P1282358
ランでのロワさん・・・ またそこですね。。 
デプトではいつもイスの下が定位置です
理由:ランに入ってすぐハイパープーちゃんに
追いかけられた、すぐそばの道路を何回も
暴走族が通った、すでにカフェでテンションが下がっていた、
勇気を出してランに出るけどたくさんのワンの
挨拶に対処できなかった などなどです(笑)
P1282344
何回か気になるワンちゃんにつられて
イスの下から出る時がありました
一番気に入っていたのがこのプーちゃん
あと コロンちゃんも気に入ったらしくしつこく
クンクンしちゃいました それと4ヶ月のプーちゃんも
ロワは自分よりおとなしいにおいをかがせてくれる
ワンにしつこくするずるい男なのです(汗)

P1282372
集合写真チャレンジ中~
ロワ ビビってます・・・
モコちゃん・ムックくん・オーパスくんは寄り添っていて
いい感じ~ あれ 女の子ワンは??

P1282378
なんとか撮れた 全員が一枚に収まった写真です
周りにも他のワンや飼い主さんがたくさんいたので
ランでの撮影はやっぱり難しいかなぁ~
ロワ "待て"がきくようになったので なんとか座って
いられるのですが お友達ワンとぴったり寄り添うことが
できません ロワなりに大丈夫な距離(30cm位)が
必要みたいで それより近くになるとずりずりと逃げます・・
なんでだろう・・・

今日遊んでくれた ワンたち&ママさんたちへ
とっても楽しい週末を過ごすことができました
ありがとうございました
またまた壁の花と化したロワですが
懲りずにまた遊んでくださいませ~
ロワママは可愛いワンに囲まれ 大満足でした♪

|

« お誕生日ランチ | トップページ | PG »

コメント

今日も有難うございました♪
とっても楽しかったですね~
ロワちゃんお椅子の下でしたが
コロンちゃんパワーで外に出てきたり♪
新しく好きな子が出来たみたいでよかったですね~今度はまたロワちゃんが喜びそうな広くて自然いっぱいのランで遊びましょうね!
アップ、ロワちゃんも多分すぐに覚えるような気がしますので頑張ってみて下さいね~

投稿: masako | 2007/01/28 20:28

今日はありがとうございました。
ロワ君が少しづつ皆の所にでてきてくれ、
そしてロワ君を待つママさんの表情が印象的でした。
ロワ君、コロンちゃんに恋しちゃったかな?
なんだか、ほのぼのしちゃいました。

↓昨日はmasakoさんとの誕生日PARTYだったんですね~
知らずにお誘いしちゃってごめんなさい。

投稿: aiko | 2007/01/28 23:32

たくさんのお友達と楽しそうですね。
デプトまだ行ったことないのです。
一度行ってみたいと思うのですけど。
まだまだ今は寒いでしょうか?
ぜひ、暖かくなったらご一緒して下さい。

投稿: Yukie | 2007/01/29 10:17

モコちゃんの 快気祝いだったのですね。
この前より 元気そうでよかったですね。
ロワくんの テンションが 下がってるお顔も
かわいいです☆
お洋服も いつもながらセンスが よくて
素敵ですね。
私は ありきたりな服ばかりだから、
オカマちゃんになった あかつきには
いろいろなお洋服に挑戦してみようかな!

何だか 私の書き方がわるかったみたい。。
ごめんなさ。ややこしくしてしまって・・・
ちゃんと書いたほうが よかったですね。

神楽君は マロンの大阪の親戚さん(おれんぢくん)のお友達だったんです。そこで お見かけしていて、神楽君のブログに おじゃまさせていただくようになったんですよ。
そこで オーパスくんと 神楽君が お会いになっていたので 私がオーパスくんの ブログを 読み逃げさせていただいていました。
それから、モコちゃんは 私が どこからか飛んでいって 拝見(読み逃げ)していました。
そこに 登場したのが ロワくんでした。
それから、おじゃましているわけです。
そうして、私のしっていたオーパスくん
発見です。
ややこしいですね!!ごめんなさい。。
可愛いワンちゃんが みなさんつながっていたので 驚いちゃったんです。

投稿: マロンままみどり | 2007/01/29 11:59

コロンママです。
昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
ロワちゃん、コロンのこと気に入ってくれたのに逃げちゃってごめんなさぃ。
怖がりなので、追いかけられるといつも逃げちゃうんですよね…(^^;;;
もっと仲良くできればよいのですが…まだまだ時間かかりそうです。
コロンの写真載せてくださってありがとうございます。
うちは、主人がブログを書いているのですが、よかったら遊びに来てくださいね~。
まだどこかでお会いしたら、よろしくお願いします。

投稿: コロンママ | 2007/01/29 13:58

みんな可愛いですなぁ~(*^_^*)
お洋服も個性的でプードルちゃんは
皆足が長いからなんでも着こなせま
すね♪
ロワちゃんのお洋服めちゃ可愛いで
すね☆重ね着かな???

集合写真ちょっと距離があるのがな
んかキュンときました(^^)

投稿: チョッパーママ | 2007/01/29 17:48

ロワママさんご無沙汰しております。
今回、参加できず残念です。
ロワちゃん、相変わらずお洒落さんですねぇ。
コロンちゃん気に入っちゃったのかなぁ。
ちっちゃくてかわいいものね。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

投稿: れおんママ | 2007/01/29 20:03

ロワちゃん、コロンちゃんのこと好きになったんですね?
さすがロワちゃん、お目が高いo(^-^)o
ちょっと怖いことがあったみたいだけど、みんなと遊べて楽しかったでしょうね。
またるぱんとも遊んでくださいね!

投稿: るぱんママ | 2007/01/29 20:36

くあ~!デプト遊びに行けば良かった~(>_<)
みなさんいらっしゃったのですね!
お会いできなくて 残念でした^。。。
ロワくん デプトで怖いワンちゃんに会ったの?
うちでは 日向が一番強いので
今度は悪いワンちゃんがいたら日向がやっつけてあげましゅよ!

投稿: カレンママ | 2007/01/29 21:39

先日は有難うございました♪
とっても楽しかったですね!!
モコは思いが通じずに、本当に切なそうな顔で遠目していましたよね…。
しつこいのは事実なのだけれど、ちょっと可哀相に見えちゃったわ〜( ̄m ̄*)
ロワくん、色々とハプニングがあってテンションが下がってしまったのかもだけれど、
でも、以前に比べたら凄く強くなったよね!!
自分から交流を持とうと沢山していたしね♪

あ!オフィスどうでした〜?

投稿: aki | 2007/01/30 09:55

■masakoさんへ
こちらこそありがとうございました~
ムックくんのアップ 本当に可愛かったですよ♪
ロワもできるかな・・・
ロワ やっぱりデプトは苦手みたいです・・
ワンと人が多いからかな??
是非 自然いっぱいのランにお出掛けしましょう~
ワンは寒さ関係ないみたいですしね!!

■aikoさんへ
こちらこそ ありがとうございました
今回はすぐまたaikoさん&ココちゃんに会うことができてうれしかったです
ロワ あの段差からなかなか降りてこなくて・・
ビビリの性格はなかなか治らず です・・
コロンちゃん 気に入ってましたね~
女の子にいってくれるのはママとしてうれしいので
嫌われないように頑張ってほしいです!

■Yukieさんへ
Yukieさんがまだデブト未体験だったとは 意外です
Kitriちゃんがデプトデビューするときは是非お誘いください
今の季節でも 二階でしたら室内でお食事できますし
暖かい日であれば ランも大丈夫ですよ~
週末ならお出掛けできますので 是非行きましょう~

■マロンママみどりさんへ
この日もたくさんのワンが集まってとっても楽しかったです
お天気もよくて気持ちよかったですよ~
マロンちゃんのオカマちゃんとっても可愛いでしょうね~
楽しみにしています♪
神楽くん マロンちゃんの親戚さんではないのですね
でも色んなママ達が 色々な形でつながっていて・・面白いですね
こうやってお話させて頂く前から 輪になっていたのですね~
いつか 皆さんで集まれるといいですね~

■コロンママさんへ
先日はありがとうございました!!
可愛いコロンちゃんに会えてうれしかったです
ロワ コロンちゃんのこと気に入ったみたいなので
しつこくしないようにゆっくり近づいてみるように注意するので
コロンちゃんと仲良くなるといいなって思います
また 2ワンが遊ぶ機会があるといいですね~
ブログ あとで遊びに行かせて頂きます!
コメント ありがとうございました~

■チョッパーママさんへ
お友達ワン 皆おしゃれワンなので
集合すると楽しいですよ~
個性を生かしたお洋服でママさんのセンスが出てますよね~
ロワ 重ね着です コートはランでは脱がせようかなって
思ってたので 下にお気に入りトレーナーを着せたのですが
あまりロワに動きがなく寒そうだったので着せたままにしてました
脱がせること前提だったので 色が合ってないんですよね・・
お写真見て 後悔しちゃいました・・コートのよさがイマイチ出てない・・
集合写真 皆がカメラ目線じゃなくっても微笑ましくって気に入ってます

■れおんママさんへ
こんにちは!ご無沙汰してます!
そうそう れおんママさん ブログをはじめられたのですよね!
あとで 遊びに行かせて頂きます~
ユニディではお会いできるのかなって思っていたのですよ~
次回はご一緒できるとうれしいです
ロワ オーパスくんもお気に入りなので れおんちゃんとバトルかな?(笑)

■るぱんママさんへ
そうなんです ロワ コロンちゃんのこと気に入ってました
でも 行き方がやらしかったんですよ~(笑)
コロンパパさんの椅子の下に隠れて そこにコロンちゃんが来た時に
椅子の下からこっそり匂いを嗅ぐのです・・(汗)待ち伏せ・・
男らしくなかったです・・(笑)
るぱんくんともそろそろお相撲とれるくらいになってもいいのにーって思います!!
ロワがボール遊びできるようになれば 一緒に走ったりできるのかなぁ・・・

■カレンママさんへ
デプト 日曜日だったのですが カレンママさんいらっしゃることできました??
ちらっとお誘いしようか迷ったんですよ~
でも 日曜日だし と思って・・・
今度は何も考えず お誘いします!!
日向ちゃん 小さいのに強いのですね!!頼もしい~
大きさでいうと ロワがカレンちゃんファミリーを守る!ぐらいじゃないといけないの(笑)
情けないですが 日向ちゃんに守ってもらいます~(笑)

■akiさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
楽しかったですよ!!
モコちゃん そんなにしつこくなかったですよ~
上にのったり絶対しないですし!!
切ないお顔はほんとにキュンってなっちゃいました
今度はロワにきてくれないかなー モコちゃん・・
ロワの交流の仕方 多少せこさがでてますが(笑) 進歩ということで喜んでおきます・・
オフィス いちおうインストールしたのですが
PPTのデータじたいがまだ届いてなくて開くかどうか試せていないのです・・
報告してなくってごめんなさい・・・

投稿: ロワママ | 2007/01/30 12:20

先日はありがとうございました~!
お食事も一緒にできてとても楽しかったです♪
この日は人もワンも多くて
ロワちゃんテンション下がり気味で可哀想だったかもですね~。
それでも椅子の下から
チョロっと出てきては戻る姿が可愛かったです。
また近々思いっきり遊びましょうね~♪

投稿: りりq | 2007/01/30 12:44

■りりさんへ
こちらこそ ご夫婦水入らずのところお邪魔しちゃいまして・・
パパさんに初めまして できてうれしかったです~
この日お天気で暖かかったので混んでましたね
ママとしてはたくさんのワンがいるのは楽しいのですが
ロワは怖いみたいですね・・まだ修行が足りません(笑)
あ 来月のレッスン日決まりましたのでご連絡しますね~

投稿: ロワママ | 2007/01/30 16:07

先日は、ありがとうございました♪
とても楽しかったです(*^∀^* )
ランではロワちゃんも楽しそうでしたね☆

日曜日はモコちゃんの快気祝いだったのですね~ 
みんな楽しそう!!
うちのトロ&クルもランは大好きなので、
機会がありましたらまた遊んでくださいね♪

椅子の下に非難しているロワちゃん、可愛いい~d(≧▽≦*d)


投稿: トロンママ | 2007/01/30 18:29

ロワくん この日はお椅子の下が良かったのね。
ちょっとでも 怖いなって思うとなかなか難しいですよね。

ランでの集合写真 ビビってるロワくんと
他の3ワンちゃんとの ビミョ~な距離感が
なんともかわいいんですけど~~
お洋服も素敵ですね♪
コートもかわいいし チロンと見える
赤のお袖もかわいいです!

投稿: mikan | 2007/01/31 13:20

■トロンママさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
兄弟の走り とっても可愛くって いつも2ワンに囲まれてる
トロンママさんが本当にうらやましくなっちゃいました~
春には地元の公園にランができるので
是非遊びに来てください!!
そこでは トロンちゃん&クルンちゃんと一緒に走れるように
ロワを場慣れさせておきます!

■mikanさんへ
ロワは気が強いのに ビビリなんですよね・・
まー恐がり&神経質だから 吠えたりするんだと思いますが。。
お友達ともぴったりくっつくのは苦手なんですよ
動いちゃいけないって思ってるのでお尻は頑張ってるのですが
上半身がどんどん離れていくのです・・・
コートは脱がせる予定で行ったので 下の赤のトレーナーと
合ってないですよね・・
でも 可愛いといってもらえて 安心しました~

投稿: ロワママ | 2007/02/01 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ランチ | トップページ | PG »