« 年賀状 | トップページ | ぼくのしゅきなこと »

2007/01/10

ママの

1/10はロワママのお誕生日でした♪

P1132394

ロワ ありがとうーーー
いつもママは ロワから愛をいっぱいもらって
癒されているのです
ロワが元気で過ごしてくれるのが 何よりのプレゼント
これからも ママのそばで誕生日を祝ってね~

2007011009550002 P1102334
先輩と後輩からお花とクッキーを頂きました
心遣いがとってもうれしかったです
会社ではイライラしっぱなしのロワママですが
机の上にお花があると安らぎます

P1122339
毎度のDEAN&DELUKAで調達ケーキ
いつもどこのお店のものか忘れてしまう・・
とっても美味でした

ロワジジ・ロワババからもプレゼントをもらいました
実用的なものですが感謝感謝です

年をとることがかなり辛い年齢になって
しまったのですが・・
気持ちと外見は年々若くなるぐらいの意気込みで
これからも頑張ろうと思いまっす!!

|

« 年賀状 | トップページ | ぼくのしゅきなこと »

コメント

ロワママ~~~!お誕生日おめでと~!
いくつになったのかな~?笑
1月10日といえば・・・ココア兄のお誕生日と一緒よ~~(^_-)-☆

戎生まれのめでたいお誕生日ね~

素敵な○才で・・・(^^♪

投稿: ココアママ | 2007/01/13 23:19

ロワママおめでとうございます(*^_^*)
ケーキ凄い美味しそ~う♪

私も来月1つ年を取ります・・・辛いW
プレゼントとケーキは嬉しいけど~って
最近は思います^_^;

今年1年も元気いっぱいのロワママで居て
下さい(^^♪

あっ!今日長電話すみませんm(__)m
また連絡しますね♪

投稿: チョッパーママ | 2007/01/14 00:30

ロワママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
お花にクッキーにケーキにプレゼント、そしてロワくんスマイル。素敵なお誕生日でしたね(*^_^*)
年々切なく感じるようになってきたお誕生日ですが(笑)やっぱりいくつになっても、嬉しいという気持ちは変わりませんよね♪
幸せな○○歳(伏字ではなく、年齢を存じ上げませんので~!でも私よりお若いと思いますので、うらやましいですぅ)をお過ごしください・・・(^_-)-☆

投稿: もも | 2007/01/14 03:18

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
私なんか、もっともっと辛い年齢ですよぉ~!(笑)
ロワママさんは、美しくて素敵です!!(*ノェノ)キャー

ケーキおいしそうですね~!
ロワちゃんの笑顔とお花に癒やされた
お誕生日だったのですね♪
幸せですね。

投稿: いっちゃんママ | 2007/01/14 10:10

ロワママさん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい。

だれよりもロワちゃんがママさんのお誕生日を喜んでくれているのでは??
ロワちゃんの笑顔もとっても嬉しいプレゼント!!では。

これからも綺麗で若いロワママさんでいてくださいね~

改めて、お誕生日おめでとうございます☆☆

投稿: aiko | 2007/01/14 11:07

ロワママさん お誕生日おめでとうございます。
ロワくんからの お祝いが いちばんキマッテますね。
ロワママさんは まだまだお若いから いいけど 私のようなおばさんになると 毎年一歳ずつ 歳を捨てたくなっちゃいます。
お花も素敵だし ケーキもくクリームが可愛いしとってもおいしそ~~!
ロワくんと 楽しい一年を すごしてくださいね☆

投稿: マロンままみどり | 2007/01/14 13:42

ロワママさん、お誕生日おめでとうございます☆ロワくんの笑顔と元気が一番のプレゼントかもしれませんね。これからも、いつまでも美しいロワママさんでいてください!

投稿: りあママ | 2007/01/14 14:27

○ココアママさんへ
うふふ いくつになったのかといいますと・・
けっこう いってるんですよ~ 恥ずかしくていえない年に。。(汗)
負け犬です・・  えへへ・・
あとがない年齢になってきたので 一年大切に生きようと思います~
お祝い ありがとうございます

○チョッパーママさんへ
うふふ ケーキ 美味でした
いつもどこのにしよう?って考えるのですが
ホールで買うならショートケーキって思ってこれになります
お誕生日 私も複雑な気分でしたよ・・
もう年はとりたくない・・・ けどしょうがないですね~
老けないように女磨き頑張りまっす!
春 楽しみにしています~

○ももさんへ
ありがとうございます~
年をとるのはもういやなのですが、、 皆の暖かい気持ちが
こうして伝わってくるので とっても幸せです♪
年齢 きっと私はももさんより年上だと思います!!
お会いした時に白状しますね(笑)

○いっちゃんママさんへ
ありがとうございます!!
いやいや いっちゃんママさんと私 そんなに年齢変わらないと
思うのですが・・ 
私 若く見られるのですが 結構実年齢は上なのです。。
ケーキ 美味しかったですよ~
1/4カットでがっつり頂いちゃいました(笑)
会社から帰宅した時にロワが元気に飛びついてきてくれたのが
何よりのプレゼントでした~

○aikoさんへ
ありがとうございます
お祝い とってもうれしいです♪
ロワは私が悲しそうな顔をしているととっても嫌な顔をするので
毎日笑顔で過ごせるように頑張ります~
女磨きもさぼらないように。。。
あとは、、パパさんがほしいです~(笑)

○マロンままみどりさんへ
ロワ 夜のオネム時間だったので おとなしくリボン
やらせてくれました(笑)
私 独身なので若く思われちゃうのですが おばさんなんですよ・・
すごく焦らなくてはいけない年齢なのです(笑)
なので マロンままみどりさんと気持ちは同じです!
ダイエット中だったにも関わらずケーキがっつり食べちゃいました
とっても美味しかったです~

○りあママさんへ
ありがとうございます~
来年のお誕生日 ロワが元気でお祝いしてくれるように
ロワの笑顔が見られるように
私も今より老けないように 毎日頑張ります!!

投稿: ロワママ | 2007/01/14 15:21

遅くなってしまいましたが、
ロワママさん、お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ロワママさんにとって素敵な一年でありますように~
おキレイで素敵なロワママさんは私の憧れなんですよぉ~♪

ケーキ、とっても美味しそうですね!
ロワママさんにとって、ロワくんからのおめでとうが
一番嬉しいのではないでしょうか。。
ケーキと素敵なプレゼント、そしてロワくんの可愛い笑顔で
素敵なお誕生日になりましたね(o^∇^o)

投稿: まぁーか | 2007/01/15 13:48

お誕生日おめでとうございま~す♪
私もお誕生日を素直に喜べない年になってしまいましたが
この日だけは自分が主役ぅ~~~っと思うようにしています(笑)
今年1年ロワママさんにとって素敵な1年でありますように!
ロワちゃんがそばにいてくれるだけで幸せですよねぇ~(b^ー゚)★

投稿: りり | 2007/01/15 19:03

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
ジジ&ババさんからもプレゼントがもらえるなんて、愛されてますね~。
(うちの母なんて、自分が産んだクセに娘の誕生日忘れるんですよ)
今年は(も!?)素敵な年になるといいですね。
ところでmichaパパのtomoさんには、お兄様か弟さんはいらっしゃったのかしら(笑)

投稿: スーさん | 2007/01/15 20:24

○まぁーかさんへ
ありがとうございます!!
あまりおめでたくはないのですが 皆さんにこうやって
お祝いして頂き とっても幸せです♪
憧れ なんて とてもとても・・
私はまぁーかさんの優しいおっとりとした可愛いオーラがうらやましいです。。
おリボンしたロワ イヤがるかな?って思ったら
とってもよい子に撮影に協力してくれました
ママの誕生日だから気を遣ってくれたのかも?(笑)

○りりさんへ
ありがとうございます♪
年をとるって現実は悲しいのですが やっぱりお誕生日は
楽しみです りりさんの言うように主役として楽しんだ方がよいですよね~
そうですね 元気なロワがそばにいてくれるのは本当に幸せ♪
ずっとこうしていられるように が願いです

○スーさんへ
うちは家族皆でプレゼント贈り合うのですよ~
お誕生日はもちろんクリスマスも・・
私はあと父の日母の日バレンタインなども贈ります~
でも 家を出てしまったら私はもらえなくなってしまうかも です・・
tomoさんのご兄弟の有無は未確認です~
スーさん旦那しゃんのご兄弟はいかが??確かお姉様だったような気が・・(笑)

投稿: ロワママ | 2007/01/16 11:52

遅くなったけど・・・
☆お誕生日おめでとう☆

私と1日違いだったのね♪
なんだか誕生日が近いと嬉しいな~
来年は一緒にお誕生日会でもしましょうか~?(笑)

いつまでもそのまま可愛らしいロワママでいてね♪

投稿: れぴれおママ | 2007/01/17 01:43

○れぴれおママさんへ
ありがとう♪
ママさんとお誕生日一日違い!! うれしい~
ブログを読んでいて 近いんだろうなぁとは思っていたけど一日違い!!
そうですね 来年はお誕生日会しましょう~
れおくんとロワにホストになってもらって(笑)
お互い よい一年にしましょうね♪

投稿: ロワママ | 2007/01/18 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状 | トップページ | ぼくのしゅきなこと »