« やっと | トップページ | ドッグラン »

2007/01/18

プリン

ワンネタではないのでお暇な方だけ どうぞ~(笑)

ロワママ プリン大好きなんですっ
ま スイーツ全般好きで毎食後ケーキやプリンなどを
頂く勢い・・・(だから ブー、、)

出勤する際 会社の近くのampmに寄って
ランチタイムのデザートをよく買います
(ランチはロワババお手製お弁当♪)

今まで頂いたプリンでオススメのものを紹介します

Premium_nameraka_purin_1
プレミアなめらかプリン
上1.5cmが濃い生クリームの味がして美味
その下はとろっとろです(飲めるぐらい(笑))

ロワママはパス○ルよりこちらのが美味しいと思います~

55850_2
オハヨー『
ジャージー牛乳プリン
ロワママ ミルクプリンが大好物
これは上にゆるゆるの生クリームが乗ってて
ものすごく美味しいです


55870
オハヨー「ジャージー牛乳プリンなめらかショコラ
これも同じように上にゆるゆる生クリームがのってます
下手な生チョコ食べるなら絶対こっち


55910
オハヨー『黒大豆きなこプリン
オハヨーなら間違いないと思っていたのですが
これはイマイチでした・・黒蜜ソースが濃すぎ


20061206185333
明治「とろふわ冬キャラメルプリン
今キャラメルを使ったスイーツが多くて
ロワママも大好物なのですが これは
なめらかな食感と キャラメルの苦さもちょうどよかったです
このとろふわシリーズはどれも美味しいです


Gyunyupurin
九州乳業「ゆふいんの牛乳プリン
乳臭さがロワママ好み(笑)
ロワママのミルクプリンのルーツ・生協のミルクプリン
に限りなく近いプリンです


**↑ここまでがampmで購入したプリンです↑**


005_pudd3210   
こちらは ローソンで一時期置いていたもので
マスカルのプリンです
コラーゲンプリンとなめらかプリンを食べたのですが
ものすっごく美味しかったです
今はないのですが また置いてくれるとうれしいです
(フラノデ○スのふらの牛乳プリンが今評判ですが
 こっちのが断然美味しいと思います)

生協のミルクプリンって最寄り生協には
置いてないのですが 地域限定なのかしら?

今回ampmで買えるプリン中心でしたが
他にも大好きなプリンたくさんあります~


皆様のオススメプリンがあったら 教えてくださいね~

|

« やっと | トップページ | ドッグラン »

コメント

わ~プリン特集だ!美味しそうです≧(´▽`)≦私もプリン大好きです!牛乳プリン美味しいですよねぇ~ゆふいんのはまだ食べたことがないんですがいつも気になっています^_^;
ローソンのプリンも気になる~♪
私はゆるいのと固いのどちらが好きかといわれると固いのが好きなのでマーロウのプリンが好きですね♪でもゆるいのも好きです!(結局甘いもの大好き^_^;)
↓初詣いかれたんですね!私もムックとの2ショットはほとんどないです(@_@;)いつも犬のUPばかりで・・・(>_<)ロワママさん髪切りました?!

投稿: masako | 2007/01/18 14:05

あはっ!!私もプリン大好きです♪
ampmかぁぁ。。広島には無い!
でも オハヨー製品ならどこかにありますよね。
今度気をつけて見てみよっと!!
私はグリーンコープ(知らないよね)さんのプリンと
あとモロゾフのプリンが大好きで~す♪

投稿: mikan | 2007/01/18 16:57

私もプリン、大好きです♪
せっかくの情報なのに、うちの近くにampmがないっ(;へ;)シューン
今度、スリーエフとかファミマの情報をお願いしますm(_ _ )m

投稿: るぱんママ | 2007/01/18 18:50

すごーい!知らないプリンさんばっかりです!
私はパス○ルのプリンばっかり食べてましたが、ロワママさんの記事を読んで、もっといろんなプリンさんを試してみよう と思っちゃいました♪
↓ロワくんのお洋服素敵です!

投稿: りあママ | 2007/01/20 00:37

プリンネタにお付き合いいただいてありがとうございます~
とってもうれしいです♪

○masakoさんへ
masakoさんはわりと固めのプリンが好きなのですね~
今回私が紹介したのはゆるいのばかりなんですよね・・
でも味は保証するので試してみてください!
甘いものは本当にやめられないですよね~
masakoさんはご自分でも作られますしね すごいです!!
今度 ムックくんとの2shot 撮らせてくださいね~

○mikanさんへ
広島には確かポプラが多かったのを記憶しています
ampm 私も自宅付近にはないんですよ~
オハヨー製品 とっても美味しいので是非食べてみてください!!
グリーンコープ知ってます
確かCO-OPのブランドですよね?
そちらのプリンが美味しいのですか~試してみます
モロゾフ! 私も好きですよ~

○るぱんママさんへ
プリン美味しいですよね~
我が家から一番近いコンビにはスリーエフなので
今度リサーチしてみます~
オハヨー製品 スリーエフにありますよ!
プリンもオススメですがアイス最中も出ていて
中に練乳が入っていて美味しいですよ♪

○りあママさんへ
パ○テルのも美味しいのですが ちょっと高い気がするのですよ
だったら お値打ち価格で美味しいプリンがたくさんあるって思っちゃうのです
コンビニスイーツ あなどれないので是非試してみてください

投稿: ロワママ | 2007/01/21 18:16

ロワママさんもプリン大好きなんですね♪
私もで~す(笑)
田舎なもので、ampmがなく食べたことのないプリンばかりです。。
食べてみたいなぁ~
でも、『とろふわ冬キャラメルプリン』は食べたことがあります(^-^)v
とろふわシリーズは美味しいですよね!!
ちなみにコンビニで私のオススメプリンは・・・
セブンミール(セブンイレブン)のミルクプリンです★☆

投稿: まぁーか | 2007/01/23 15:03

○まぁーかさんへ
プリン美味しいですよね~
カロリー高いと思いつつ ついつい食べてしまいます♪
ふわとろシリーズ 濃厚で美味しいですよね!
社食にあるので毎日のように食べてます(笑)
セブンミールのミルクプリン チェックしてみますね~
セブンのデザートも美味しいの多いですよね
私は杏仁豆腐が好きです

投稿: ロワママ | 2007/01/23 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと | トップページ | ドッグラン »