« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/27

もつ鍋

ワン友・roccoさんと会社帰りに待ち合わせをして
中目黒の
鳥小屋さんに行ってきました~
すっごい有名なお店で周りの友達からも
美味しい との評判のお店
モツ鍋は本場?福岡でしか食べた事がないので
さてさて どんなものかしら??と頂いてきました

200702231907001
モツ鍋二人前
キャベツどっさり これが↓
200702231913000
こんな感じになります
お味は濃口・・何もつけないでそのままで
食べるからこんなもんなのかな??
モツは全然くさくなく ぷりぷりしていてきれいでした

200702231913001
とり皮サラダ
ポン酢がきいててさっぱりしてて美味しかったです

200702231907000
レバ刺し 味がしっかりついてました
ぷりぷりで美味しかったです

200702231912000
明太玉子焼き
中に一本明太子が入ってます
マヨネーズはお好みがうれしかったかなぁ・・
これ 真似して作ってみようと思います

感想。。 福岡のが美味しかったぁ~
最後にお鍋にちゃんぽんを入れたのですが
普通にラーメンっぽく食べる感じでイマイチでした
博多で食べた時は汁を少なめにしてからちゃんぽん入れて
汁がなくなるまで煮て すり胡麻いっぱいかけて食べました
それがとっても美味しかったんだよなぁ。。。
もう一軒 東京に美味しいモツ鍋屋さんあるみたいなんで
そっち行ってみたいなぁって思ってます

roccoさんとは昨年のBBQオフ以来にお会いしたのですが
意外な共通点もあり 楽しくご一緒させてもらいました
やっぱりワンママさんとは話題もつきないし
ぐぐっと仲良くなりやすいです
また 是非 ご一緒してくださいませ~

| | コメント (11)

2007/02/25

念願の

ずーーーっと欲しかったお洋服
その名も「BODY BELL HOODIE」を やっとゲットしました!!!
chi wow wowのお洋服は1点1点手作りで
1種類15枚程(世界で!)しか作られない貴重なものなのだそうです
そのため なかなか入手困難・・・
今回はティナさんにお願いして2点!
仕入れ元の発売時間にPCにスタンバイし1点!
全部で3点 かなり必死にゲットしました
(冷静になると ちょっと アホみたいなんですが・・
 そこは目をつぶっていただいて・・(笑))

P2242407
まず1枚目 grey lace です
ストレッチがきいてるメッシュ&レース素材です
袖口がレースの形を生かしていて
ものすごくきれいです
中に濃い色を合わせて透けさせても可愛いと思います
ロワも素敵なお洋服にうっとり?
P2242398
このお写真のが袖口のカワイさがわかるかな?

P2242453
こちらは brown stripe です
お写真だとわかりづらいのですが
折柄があって 凝っています
どこへ着せていくの?って自問自答しちゃいますが・・
お袖と身頃のきれいなフレアのライン
襟元のゆるいカーブ スカーフを巻いてるみたいで本当に素敵
ママもこんなお洋服欲しい(笑)

もう1点あるのですが そちらはまた次回
ご紹介させて頂くので 見てくださ~い

| | コメント (17)

marianela

大好きな「marianela」のバッグ♪
鮮やかなお花がついたカゴバッグのイメージが強いのですが
秋冬ものも今年から がしがし作られていて
それが ものすんごく可愛い~

新しく私のmarianelaコレクションに仲間入りした
バッグを公開しまぁ~す

P2242416
秋冬にも持てるストローバック を
秋口にお願いしておりました~
実物はとっても落ち着いた色合いで
ころんっとしていて 素敵です
リボンのようなオハナが豪華ですが
カジュアルに持てて活躍しそうです

P2242420
他の方にお嫁に行く予定の斜め掛けバッグを
とっても気に入ってしまった私に
こちらのバッグをmariさんにすすめて頂きました
ロワママが気に入りそうなとっても可愛いバッグで
mariさんの自信作ということで・・
一目惚れしました~
しずくのようなビーズ・フェルトの葉っぱ
なんといってもオハナ!!やわらかい印象で
ほんとうに可愛い!! 絵みたいですよね!!
このバッグに似合うような素敵な女性にならないと~

P2242418
とっても可愛いノベルティを頂きました!!
手作りの温かみがある小物入れです
使うがのがもったいない!!

marianelaのバッグに興味を持たれた方に!
来月 作品展が開催されます~
詳細はmariさんの
HPでご確認ください
 3月17・18日本鵠沼の「
ぬくもり」にて
未発表の新作がとっても可愛いとのお話なので
ロワママも行こうと思ってます
作品展の
DMに ↑の斜め掛けバッグが使われています~
鎌倉マダムが虜になっているバッグ
一度見に行ってみてください~

| | コメント (4)

2007/02/21

ロワ モテるの巻

ティナさんから ずっと欲しかったお洋服が
入荷したと連絡があったのでお店に行ってきました~

ティナさんのお店では入店すると入口の鍵を閉めてくれて
ノーリードokにしてくれるのです
なので お友達ワンがいると遊べたりするのですよ
ちょうどお洋服の試着が終わった頃
二人のお友達が遊びに来ました~
P2182463
ぷうくん(左)とビッケくん(右)です
ティナさんのブログでは拝見したことがあった2ワンです
実物もやっぱり可愛い~
2ワンとも巻きが強く 素晴らしい毛並みの持ち主

P2182451
まずはビッケくんが 挨拶してくれました
ロワを気に入ってくれたみたいなのです~
自分が気に入ると しつこいロワなのですが
相手からこられると逃げるのです・・・
そしてなんと ぷうくんもロワを気に入ってくれました!!
この日のロワはモテモテ♪
P2182459
ビッケくんのリードでお相撲も!!
ひしっと抱き合ってます(笑) 注:男同士
P2182456
ロワに迫るぷうくん ぷうくんに迫るビッケくん
このあと ビッケくんにプーチくんが・・・
ロワに3ワンがのっかる状態
注:皆男の子ワン(笑)

ロワ ドキドキのお買物となりました(笑)
購入したお洋服は近いうちにアップします~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

帰り道 誕生したばかりの赤ちゃんに会いに
病院へ行ってきました♪
その赤ちゃんとは~
P2182469_1
しょーたん!!!
スーさん&だんなしゃんの息子くん
りんちゃんの弟くんなのです~
スーさんが選んだ病院が我が家に近かったので
ずうずうしく お邪魔させて抱っこさせてもらいました~
生後1週間なのですが しっかりしたお顔で
とーっても可愛かったです
スーさん&だんなさま おめでとうございます♪
しょーたんの健やかな成長をお祈りしています
りんちゃん 頑張ってお姉ちゃんするんだよ!!

| | コメント (9)

ロワババのささやかな願い

日曜日 隣の部屋でロワババがごそごそと何かをしてます
「よしっ」と声だけがして 階下へ降りて行きました。。
なにしてたんだろ?と思って のぞいてみると・・・

P2182443
雛人形が飾ってありました・・ あるだけ3つも(笑)
小さい頃は うちには雛人形なかったのですが
私が年頃を過ぎたあたり?から
大きいのを買い そのあとも二つめ 三つめ・・
私をお嫁に、、の思いを込めて。。
そんな親の心 子知らず(笑)
ロワと記念撮影を楽しむロワママなのでしたぁ~

P2182444
無理かは ママが決めるけど(笑)
ママにはロワがいればいいのよ~

・・・・・・・甘えん坊ロワしゃんshot・・・・・・・
P2182438
お外の階段は楽しそうにひょいひょいなのですが
おうちの階段はロワは上り下りできません・・
ちょっとロワをお二階において ママが下へ行くと
ロワは踊り場で 「ひぃーん くぅーん」と泣きます
かわいいよぅ

| | コメント (12)

2007/02/19

とりみんぐ

今日はトリミングデー♪
なんと 今年初のトリミング(笑)
けっこう もたせちゃいました!!

P2172396
「もってないでしゅよ まえがみにくいでしゅ」

P2172401
サロンが元町なので すこし早めにいって
MACHAON Cafe」でランチしました
P2172397
野菜のグリルのパスタ(ロワママのランチ)
P2172398
なんとかライス(ロワババのランチ)
P2172400
共通デザート・バナナケーキ?
これに飲み物もついてました
お味はイマイチ。。。ロワババの同意見
店内ワンokでお洒落な雰囲気がいいなって
思ったのですが 残念。。

さてさて トリミング後のロワを紹介~
P2172405
P2172407
かわいい~ ロワ かわいい~
ほぼいつも通りなのですが
すこーしマイナーチェンジてます(笑)
P2172413
しっぽっぽも まあるく可愛い♪

サロンの帰り いつもトリマーさんからお手紙を頂くのですが
今回足裏のバリカン・手足のドライヤーを前より
嫌がる と書いてありました
たぶん ガウガウやったんだろうなぁと思います・・
なので 早速この日から リラックスポジションの際に
肉球の間をしつこく触ったりしてます
触られるのが大丈夫~ ってなればいいなと思います
それと うれしいことも書いてました
毛玉もなく お耳もきれいで よく手入れされてますね と
うふふ うれしい~
時々さぼってるので毎日はしてないのですが
ブラッシングする時はコームでしてます
その方がロワの負担が少なく根元からとかせると
トレーナーさんに言われたのです
なので いつも毛玉ゼロキープを頑張ってます
ロワは巻きが強いので結構大変です・・

サロンから帰ってきてからのロワは超甘えん坊
離れていたので 寂しかったのかな?
私がテレビを見てると すぐにフレームイン
P2172419
自分に興味を持ってもらおうと 必死にアピールです
お膝に抱っこしていても テレビに釘付けになっているのが
イヤみたいなのです
こんなロワにママはめろめろです♪

| | コメント (11)

バレンタイン

2月14日バレンタイン♪

女の子が頑張る日 ですが
今年は頑張らなかったロワママです(笑)

しかし 恒例の自分買い しました
普段入手できないチョコが買えたりするので
毎年張り切って 各店舗をチェックするのです

P2042390
左:クリティーヌ・フェルベール
右:マゼ
中身撮るの忘れました・・・
左はフルーツの香り満載のトリュフ
右はカラメルでできた飴っぽいのが入ったもの
缶が可愛くって 購入~
フェルベールは大人気で発売30分もしないで
売り切れたのですよ!!
以前ジャムをブログで紹介したことあるのですが
チョコも美味しかったです♪

P2182435
オーバーワイスのチョコです!!
これは ロワジジに。。。
ヴィトンのようなパッケージにひかれて購入したのですが
ルクセンブルグの有名な老舗らしく
有名ショコラティエが数多く修行してるお店だそうです
お味は、、 まだ食べてません(笑)

いつも 思うのですが
バレンタインチョコってパッケージがすごく重要ですよね
あと入れてくれる紙袋が可愛いと選んじゃったりします
紙袋を持ってる自分・取り出した時のビジュアルって
すっごい重要!!
美味しくなくても 可愛いラッピング+可愛いバッグに
入ってればそこそこ売れるんじゃないか
というのが私の考え(笑)

| | コメント (2)

2007/02/12

久々の手作り

ずっとさぼっていた手作りを久々にしました
作りたいものはいっぱいあって
色んなパーツや生地も買ってあるのです
ロワババに手伝ってもらって 完成しました♪

作品①マナーベルト
P2122483
お友達へプレゼントしたかったので
ロワの分も一緒に作ってお揃いにしちゃいました
お腹ぽかぽか かな??

作品②カラー&リード
P2122485
カラーとリードのもち手のところに
リボンを3つずつ付けました
軽いし 暖かいし とっても気に入ってます~
先日のデプト大集合の時につけてました♪

P2122477
ばあば・ママ ありがとでしゅ
ピッタリサイジュはつけごこちまんてんでしゅ

(お花を頂いたのでその前で記念撮影)

| | コメント (15)

大集合!

2月12日 三連休最終日!!
デプトへ集合~ ということで
ロワ連れて ロワババとl行って参りました♪

りりさん・パパさん・オーパスくんに
一緒させてもらい まずはランチ~
P2122397
きのことバジルのピザ
P2122396
クラシックショコラ♪中しっとりで美味しかったです
P2122398
朝食べずに出てきたロワにハンバーグをオーダー
もりもり食べてました(が 後で興奮しすぎてリバース、、)

さて 今日はたっくさんのお友達が集合!!
一気に紹介させて頂きます
P2122406
やっと会う事ができました!
カレンちゃん
近くに住んでいるのになかなか会う機会が
なかったのですが今日やっと会えました
予想通り いや それ以上に可愛かったです~
P2122409
カレンちゃんの息子くん・蓮くん♪
P2122410
カレンちゃんの娘ちゃん・日向ちゃん♪
P2122464
いつも 遊んでくれてありがと 
オーパスくん
P2122402
また会えたね 
ココちゃん
P2122401
はじめまして の
豆太郎くん
ゆーさくくんと実の兄弟なのです~
P2122444
久しぶり~ の 
いっちゃん
P2122460
いっちゃんの弟くん 
ゆーさくちゃん
P2122455
はじめまして の 
モカちゃん
P2122468
ロワがしつこくしてごめんなさい 
うりちゃん
P2122442
はじめまして の 
クッキーちゃん
P2122454
はじめまして の 
さすけちゃん
P2122453
はじめまして の 
マロンちゃん
ロワの親戚さんです~
毛色とお顔が似てるかなって思いました
P2122451
はじめまして の 
ショコラちゃん
あんよ 早く よくなることをお祈りしています
P2072429
今日もすりすりありがとう 
サンディくん

今日のロワ イスの下に避難しながらも
カワイ子ワン・イケワンを見つけて
ちゃっかり ラブラブしてました~
P2122411
P2122412
P2122419
P2122427
カレンちゃんと見つめ合ってる??

嫌がってるワンも いました・・・
しつこくしちゃって ごめんなさい。。。

こんなにたくさんのワンで撮れるか?集合写真
多いから難しい??けど たくさんいるから撮りたい!!
レッツチャレンジ です
P2122468_3
P2122471
P2122473 
3枚ハリハリしたら みなのお顔 写ってるかな?

今日 遊んでくれたワン達&ママさん達&パパさん達
どうもありがとうございます!!
上手に遊べないロワですが
懲りずにまた遊んでくださいませ♪
初対面のママさん・パパさん・ワン達
お会いできてうれしかったです
また ご一緒できたらうれしいです

たっくさんのプーちゃんに囲まれて幸せなママでした

| | コメント (13)

2007/02/11

パン

三連休真ん中の日曜日
ずっと 気になっていたパン屋さんへ行ってきました~

時間も調べず行ったので
“売り切れになってたらどうしよう?”
“日曜休みだったりして・・”と行く道で急に不安に。。
着いて見ると 閉まってるーーーー とショックを
受けた瞬間 お店が開きました
オープン時間ジャストだったみたいです ラッキ♪
P2112439
カノムパン』です
不思議な雰囲気のお店でした
ここだけ見ると 南国っぽい?
P2112459
購入したパンはこちら~
開店すぐ12時に焼きあがっていたパンほとんどの種類を
購入しました 随時焼きあがるみたいです
お店の方はとっても感じがよく
焼きたて熱々のパンをその場でカットしてくれて
試食させてくれました~ とおっても美味しかったです
ロワも一緒だったのですが 抱っこで入店可能でした
Cafeもあったので 今度ランチしに行きたいです
肝心のパンのお味は 酵母のとってもよい香りがして
周りパリサク 中しっとりもっちり 素材の味がして
ロワママは気に入りました~
今度は時間チェックして バナナパン ゲットしたいな
人気のパンゲットは並んだりするみたいです
小さい目立たないわかりにくいところにあるお店なのですが
かなり有名らしいですよ~

帰り道 森戸海岸に寄りました~
P2112452
やっぱり 砂浜に出ると 足取り軽いロワなのです
が 海は怖いらしく 波打ち際には微妙な距離を
保ちます(笑) 暑いとその距離は縮まるのですが・・
P2112454
やっぱり 海バックのお写真撮らないと
ですよね~

| | コメント (11)

またまた

先週 フィフィのアウトレット 行ったばかりなのですが
また今週も 行ってしまいました(笑)
りりさんが行かれるということで ご一緒させて頂いたのです
"またぁ?"という声が聞こえそうですが(笑)
三連休を前にまた商品が入荷してるかもーと気になり
行きたいなぁ っと思っていたのです・・

P2102395
りりさんのお迎えを待っているところです
いつものお散歩コースに行こうとするロワに
「お迎えに来てくれるから待ってようね」
というと 通る車すべてに反応するロワ
わかってるのかな??

P2102399
ベイサイドマリーナに到着して 試着する
オーパスくん
トランプのデザインがとっても可愛かったのですが
こちらはお買い上げしてませんでした~
最終的にお買い上げしたのは ロワとお揃いのニット
後ほど紹介します~

P2102402
ベイサイドらしいところで2shot撮影♪
朝早く気合を入れての出発だったからか
いまいち 勢いのない2ワン(笑)

ランチでも食べましょう~ ということで
LUANA」へ移動~
P2102410
ロワママが頂いたチキンカツです
こんがり揚がっていて美味でした
ソースも合っててがっつり頂きました
P2102414
やっとエンジンがかかった2ワン(笑)
人気者のオーパスくんを独り占めできる
滅多にないチャンスを生かすのよーーー ロワ!!
P2102430
なのに・・・ 女の子の魅力に勝てないロワ・・
挨拶にきてくれたダックスちゃんを気に入ってしまったみたい
P2102426
つれないロワに おちり攻撃のオーパスくん
「ロワくん ぼくのおちりどうでしゅか?」と
お顔の前におちりふりふりしてくれるのです
何度も その甘い誘惑に誘われるロワなのでした(笑)
その後 ダックスちゃんの近くに行きたい行きたい泣き
がはじまってしまい 早々に退散しました・・

オーパスくんとお揃いで購入したニットです
P2102436
肌触りがよいニットでマリンの香りが~
湘南BOYらしいデザインです♪

りりさんへ
送り迎え 本当にありがとうございました~
バイバイの時 去っていく車を見て 
また悲しい泣き声をあげるロワでした(笑)
また 是非 ご一緒してくださいませ
初夏におソロニットを着せてお出掛けしましょうね~

| | コメント (8)

うまうま

2月8日
お仕事帰り 会社のお友達と
麻布十番「
LE PETIT TONNEAU」へ
行ってきました~

*デジカメ忘れたので携帯画像です
 見難くてごめんなさい・・・

お料理はアラカルトで頂きました~
最初に食前酒(白ワイン+カシス)と
軽いおつまみ(オリーブやサラミ・ナッツ)が出てきます
飲みながら menuを吟味しオーダーしたのはこちら~

1_1

ラヴィオリ です
直径10cm位の大きさでパスタの生地がもっちりしていて○
味の濃いルッコラとクリーミーなソースが合ってました♪

2

ムール貝の白ワイン蒸し
カンヌの香り漂うお味 ちょっと塩味が濃かったけど
バケットにつけて食べるとソースも美味でした
もうちょっとぷっくりしたムール貝だとうれしいかな

33

鴨のフレッシュフォアグラと大根のポワレ
こってりしたお味なのですが スパイスが効いていて
(八角みたいな。。)ものすごく美味でした~
くさいもの好きのロワママ このお味にはまりました

4

あじのレモンマリネ
あじは脂がのっていて 身もしっかりしたよいあじでした
レモンとこしょうがきいてて さっぱりいただけました

55

はらみ肉のステーキ
玉ねぎと一緒にソテーしてあって
ロックフォールのソースがすんごく美味しかったです

66

手長エビとトマトのガレット
最初そば粉のガレットをイメージしたのですが
出てきたのはミルフィーユぽかったです

77

フォンダンショコラ
ロワママが頂いたデザートです
とろーりと出てくる暖かいチョコが美味でした

88

りんごのタルト
お友達がオーダーしたデザート
リキュールをかけてファイヤーしてから(笑)
頂きます アイスが溶けて美味しい~


お腹いーっぱい頂きました♪
ここ 絶対また行きます 気に入りました~
お店の方がほとんどフランス人で
オーダーなどのやりとりもフランス語です
どうしても伝わらない時は日本人の女の子が
通訳してくれます(笑)
日本にいながらにして むやみに笑う日本人に
久々になってしまったロワママですが
会社帰りにパリに来た気分を味わえました
あの雰囲気は是非味わいに行って欲しいです
ワンを小脇に抱えた仏マダムが二階に上がっていったのですが
たぶん常連さんなんでしょうね~
ワンOKではないです きっと・・
あーでも お昼は外にテーブルとイスが出ているらしいので
大丈夫なのかな・・・
聞いてみる価値はあるかも? でもフランス語で??(笑)

それにしても 自分の脳みそのしわのなさに
落ち込みました・・・ あんなに勉強したのに
きれいに忘れてるぅぅぅ
口にしたフランス語・・挨拶、数字ぐらい 情けない。。

++++++++++++++++++++++++

おすすめスイーツの紹介です♪
P2062398
和楽紅屋」です
有名な辻口シェフの和菓子?屋さんです
わらすくが有名ですが
今回購入したのは「七尾鳥居醤油ロール
P2062400
美味しそうでしょう???とっても美味しいんです(笑)
大きさのわりにお高い印象ですが
しっとりした生地にたっぷりのクリーム
お口に入れた瞬間はしょっぱい感じがします
全然気にならない程度の塩味なのですが
最後までさっぱりと頂けます
使ってる生クリームもすっごく美味しいです
品川エキュートに売ってるので
お土産にも最適かもーです

| | コメント (5)

2007/02/09

お誕生日会

2月7日
またまた会社をお休みして 本牧
AzCaffe
この後のメインイベントの前に腹ごしらえです♪

P2072401
今日のロワは迷彩ニットパーカーにデニムを
合わせました この後は室内のイベントの為
脱いでも可愛いワンピを中に着せてます♪
P2072402
ご一緒してくれたのは
りりさん&オーパスくん
いつ見てもキュートなオーパスくん
ママにもロワにもチュッチュしてくれましたぁ
P2072403
朝ごはんを食べてないロワの為に
チキンドッグをオーダー
チキンソーセージをパンで巻いてあるものですが
軽くトーストしてあっていい匂いしてました
ロワも美味しそうに完食してました
P2072404
ママのランチ「小柱のトマトパスタ」
にんにくがっつり効いてて美味しかったです!
時間がない中ちゃっかりフォトコンにも応募し
りりさん&オーパスくんと一緒に
いざ Yukieさん宅へダッシュダッシュ~

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

この日はお友達のKitriちゃんのお誕生日
光栄なことに お誕生日会にお呼ばれしていたのです
P2072409
これは人間用のケーキです
バラとクッキーのデコレーションがとっても可愛い~
頂いたのですが めちゃ美味でした♪
P2072422
今日の主役『
Kitriちゃん
小さい体で元気いっぱい とっても可愛いのです
2才になりました~ Yukieさんのお母様のお手製ワンピを
着こなして 男の子ワンの視線を釘付けにしてました!

P2072435
Kitriちゃんの弟Kaiくん6ヶ月です
Kitriちゃんととっても仲良しなんだそうです
一緒に写ってるワンはKitriちゃんのパパとママ
産みのパパママが駆けつける誕生日 素敵ですよね!
P2072432
出席ワンの
るぱんくん
足を傷めてしまったと聞いていたのですが
元気いっぱいでした!
P2072433
ムックくんです
お友達ワンとおもちゃでとっても楽しそうに
遊んでました~

P2072425
サンディくん
お久しぶりに会ったのですが 
イメチェンしていてすぐわからなかったです
アフロもとっても似合ってます~
P2072410
エロワと化した うちのロワさん・・・隔離中・・
というのは、、↓カワイ子ちゃんにメロメロになって
しまったのです。。。
P2072415
ひなちゃんです
小さくて気品あふれるカワイ子ワン
お洋服やアクセ・カラーのコーディネートに
ママさんのセンスキラリ セレブの匂いが~
(ロワがしつこくしちゃってごめんなさい・・)

集合写真です~
P2072446
P2072448
皆 良い子にできました~
今日一日ありがとう!!

お招きいただいた Yukieさん&Kitriちゃん
どうもありがとうございました
Kitriちゃんが素敵な元気いっぱいの2歳を
送れるようにお祈りしてます☆

| | コメント (10)

2007/02/05

ベイサイドマリーナ

2月3日 ベイサイドマリーナへ行って来ました♪

ご一緒して頂いたメンバーは
(左)
ムックくん&masakoさん&パパさん
(真ん中)モコちゃん&akiさん&パパさん
P2032344

ベイサイドっぽいところで3ワン記念撮影~
ぺろりっロワ 潮の香り堪能中?(笑)

本日の目的は フィフィのアウトレットを見に行く為です
(なので 本日のロワは一張羅のフィフィできめました(笑)
れぴれおママさんお手製のアクセが合う合う~)
期間限定で入ってるという情報を
るぱんママさんのブログで知り
行きたいなぁと思っていたのです
ムックパパさんが連れて行ってくださるということで
お言葉に甘えさせて頂きました!!
P2032340_2
試着中のロワ フィフィらしい台だったので
思わず パチリッ
気になる商品ですが 目当てのLサイズは少なかったです
といっても 店舗として構えてる訳ではなく
インフォメーションスペースの一角に露店みたく出ていて
品数が少なかったです
私は普段フィフィのお洋服をチェックしてないので
シーズン落ちかどうかなど 気にならずお買物を楽しみました♪

ベイサイドは今セール中なので 人がどんどん増えてきて
特にフィフィ以外のお目当てもなかった為
マリオでジェラートを頂いてから 八景島へ移動~
なんと ロワ&ロワママ 初の八景島です
行きたいな~ とは思っていたので
この日来れてうれしかったです!!

オールドフレンズ」でランチしました~
こちらは店内ワンOKということで ここに決めたのですが
数少ない席は埋まっていた為(ワンOK席は10席ぐらい・・)
結局テラスで頂くことになりました
P2032346
フードやおやつバーがありました 無料なんですよ~
P2032350
ロワママが頂いたお料理「シーフードドリア」
お味はまあまあです(笑)
P2032352
おやつバーから頂きました♪
(しかし ロワが食べたのはジャーキーのみ・・)

お食事の後 レストランのお庭で遊ばせてもらいました
(芝生のランのようになってますが 隙間があったり
柵のようなものがないので 出て行ってしまう可能性が
あればリード着用しないといけません)
P2032363_1
芝生の感覚がうれしいのかな?
わりと楽しく遊んでました~
P2032367
自然のランが大好きなムックくん
とっても楽しそうにいっぱい走ってました
モコちゃんを遊びに誘っていて 元気いっぱいでした
P2032364
芝生すりすりのモコちゃん
あとでブラッシング大変だろうな~と思いながらも
モコちゃんがすりすりしてるのを見ると
気持ちいいからだろうなぁと思ってうれしくなります

芝生のお庭をあとにして 海の公園まで移動しました
P2032378
ワンコ大好き 砂浜です!!
ロワも風に負けず 多少走ってました(笑)
ママが走れば走るのだけど 歩き疲れたので無理。。(笑)
P2032383
帰る前に どくろーず で記念撮影
皆 トップスがどくろ柄なのです
モコちゃんとムックくんのお洋服はmasakoさん手作りなのですよ~
とってもかわいかったです
P2032389
♪本日の戦利品♪
左のシャツは試着台でロワが着ているお洋服
右はピンクのシャツです
二枚とも綿シャツ素材なので伸びず
ちょっときつめなので悩んだのですが
可愛かったので購入~
サマーカットにすれば大丈夫かなぁと思いつつ。。
二枚でプロパー30000円相当が9000円位だったかな
お得ですよね!

ムックパパさんへ
運転お疲れ様でした
いつも 本当にありがとうございます
ロワも車でのお迎えを覚えてるらしく
最初に迎えにきて頂いて以来 家の前を
車が通ると乗せてもらえるのかと思い尻尾を振って
待ったり 追いかけたりします(笑)
楽しかったんだと思います
男の人が苦手なロワなのに パパさんには甘えるので
好きなんだと思います~ また遊んでやってください

ご一緒して頂いたワン・ママさん・モコちゃんパパさん
楽しい一日 どうもありがとうございました!!

| | コメント (15)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »