« ロワ モテるの巻 | トップページ | 念願の »

2007/02/25

marianela

大好きな「marianela」のバッグ♪
鮮やかなお花がついたカゴバッグのイメージが強いのですが
秋冬ものも今年から がしがし作られていて
それが ものすんごく可愛い~

新しく私のmarianelaコレクションに仲間入りした
バッグを公開しまぁ~す

P2242416
秋冬にも持てるストローバック を
秋口にお願いしておりました~
実物はとっても落ち着いた色合いで
ころんっとしていて 素敵です
リボンのようなオハナが豪華ですが
カジュアルに持てて活躍しそうです

P2242420
他の方にお嫁に行く予定の斜め掛けバッグを
とっても気に入ってしまった私に
こちらのバッグをmariさんにすすめて頂きました
ロワママが気に入りそうなとっても可愛いバッグで
mariさんの自信作ということで・・
一目惚れしました~
しずくのようなビーズ・フェルトの葉っぱ
なんといってもオハナ!!やわらかい印象で
ほんとうに可愛い!! 絵みたいですよね!!
このバッグに似合うような素敵な女性にならないと~

P2242418
とっても可愛いノベルティを頂きました!!
手作りの温かみがある小物入れです
使うがのがもったいない!!

marianelaのバッグに興味を持たれた方に!
来月 作品展が開催されます~
詳細はmariさんの
HPでご確認ください
 3月17・18日本鵠沼の「
ぬくもり」にて
未発表の新作がとっても可愛いとのお話なので
ロワママも行こうと思ってます
作品展の
DMに ↑の斜め掛けバッグが使われています~
鎌倉マダムが虜になっているバッグ
一度見に行ってみてください~

|

« ロワ モテるの巻 | トップページ | 念願の »

コメント

素敵なバッグですね!
かごバッグは夏のイメージがありましたが、最近は秋冬でも持ちやすいデザインが増えましたよね。斜めがけのバッグ、作品展のお知らせページで拝見しました。大きさもいい感じで、使いやすそう!いいないいな~(*^_^*)
大きなお花、ロワママさんのイメージぴったりですね。
ロワママさん、作品展に行ったらまた新しいバッグが増えちゃいそうですね♪

こういう素敵なものを見ると、押さえている物欲がふつふつと・・・(笑)まずいわ~!

投稿: もも | 2007/02/25 18:16

○ももさんへ
mariさんのバッグは本当に魅力いっぱいなんです
一個持つとまたひとつ もうひとつと欲しくなり魔力も!!(笑)
ロワを迎えてから 斜めがけバッグの必要性を感じて 可愛いのを探していたので

カジュアルなものってどうしてもシンプルになりがちなのですが
mariさんにかかるとカジュアルに持てるけど可愛くて女らしいバッグが仕上がるの
です
作品展 ほんと行くとやばいですね・・
我慢できる自信ありません・・・(笑)
ももさんだったら 白いお花のイメージがあります♪

投稿: ロワママ | 2007/02/27 22:23

斜めがけのバッグ素敵ですね~!
カメラも入れられる大きさのバッグを
探しているのですが、機能的で可愛いのって
なかなか無くて・・・

投稿: いっちゃんママ | 2007/02/28 23:13

○いっちゃんママさんへ
ロワを迎えてから斜め掛けバッグの使いやすさを実感してます
mariさんのバッグ どなたかがカメラを入れられるように
と大き目のバッグをオーダーされてる方がいてとっても素敵でしたよ~
カメラバッグとなると 可愛くないですものね~
mariさんのバッグはオススメですよ♪

投稿: ロワママ | 2007/03/03 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワ モテるの巻 | トップページ | 念願の »