« marianela | トップページ | もつ鍋 »

2007/02/25

念願の

ずーーーっと欲しかったお洋服
その名も「BODY BELL HOODIE」を やっとゲットしました!!!
chi wow wowのお洋服は1点1点手作りで
1種類15枚程(世界で!)しか作られない貴重なものなのだそうです
そのため なかなか入手困難・・・
今回はティナさんにお願いして2点!
仕入れ元の発売時間にPCにスタンバイし1点!
全部で3点 かなり必死にゲットしました
(冷静になると ちょっと アホみたいなんですが・・
 そこは目をつぶっていただいて・・(笑))

P2242407
まず1枚目 grey lace です
ストレッチがきいてるメッシュ&レース素材です
袖口がレースの形を生かしていて
ものすごくきれいです
中に濃い色を合わせて透けさせても可愛いと思います
ロワも素敵なお洋服にうっとり?
P2242398
このお写真のが袖口のカワイさがわかるかな?

P2242453
こちらは brown stripe です
お写真だとわかりづらいのですが
折柄があって 凝っています
どこへ着せていくの?って自問自答しちゃいますが・・
お袖と身頃のきれいなフレアのライン
襟元のゆるいカーブ スカーフを巻いてるみたいで本当に素敵
ママもこんなお洋服欲しい(笑)

もう1点あるのですが そちらはまた次回
ご紹介させて頂くので 見てくださ~い

|

« marianela | トップページ | もつ鍋 »

コメント

すごいですね!世界で15着しかないお洋服だなんて!とても素敵でロワちゃんの似合いですよ~ボーダーの服も襟のところが人間のお洋服ぽくて可愛いですね!↓のバッグも可愛いですよね!ロワママさんのところで見て気になっていたのですが作品展やるのですね♪本鵠沼!近い!行ってみようかな~土日、行けるかしら・・・
しょーたんにも早速会われたのですね♪
お写真どおりの可愛いベビーchanだったみたいですね!私も早く会いたいな~

投稿: masako | 2007/02/26 12:22

chi wow wowのお洋服は1点1点手作りなんですねぇ~!
それにレア度の高いお洋服だったとは・・・
知りませんでした(汗)
世界で15枚程しか作らないお洋服をGetされた
ロワママさん、すごいです(≧∇≦)b
どちらもロワくんにとってもよくお似合いです(*^▽^*)
お袖と身頃のフレアのラインが本当にキレイで素敵なお洋服ですね!
我が家のCOCOさんにも欲しいなぁ~("▽"*)
もう1枚のお洋服のお披露目も楽しみにしています♪

遅コメになってしまいましたが、
『トリミング』の記事にコメントを残してあります(≧o≦)

投稿: まぁーか | 2007/02/26 12:42

うんうん、やっぱりロワちゃん似合う♪
想像通りだわ~☆
写真撮る時正面からじゃないとなかなか
この袖の可愛さが撮れないから難しいよね(笑)
グレーレースはホント王子様みたいよ~
もう1点はスカーフのかな?
そちらも楽しみ~!

投稿: れぴれおママ | 2007/02/26 14:50

ロワママさん、超!!カワイイお洋服ですね。
シルエットがすごーく私好みです☆
お高そうですが・・・。私もほしい!
もはや、手に入らないレア物ですね。

投稿: りあママ | 2007/02/26 19:11

世界で15着しかない洋服ゲットしたんですね~。
ロワママさん凄いね~!!

袖がまたお洒落ですね。

私が着たいんですけど・・。

投稿: aiko | 2007/02/26 19:21

このお洋服 可愛いなって思ったのですが
サイズが小さいサイズしかなくて
ロワママさん ロワくんサイズがよくありましたね。
お袖が なんとも可愛いですよね♪
ロワくん とってもお似合いですよ!!

投稿: mikan | 2007/02/26 19:39

かわいい(人´∀`).☆.。.:*・°
ロマンチックなお袖のラインにうっとりです~♪
そしてそして、そのお洋服を素敵に着こなしちゃうロワくんって、やっぱり貴公子だわって思っちゃいました(≧∇≦)

投稿: どら | 2007/02/26 19:41

そんな素敵なブランド、知りませんでした・・・
さすが、ロワママさんですね♪
本当に人間のお洋服のような素敵なデザイン。
ロワちゃん、似合ってるよ~!!

↓バッグも素敵♪
展示会に行ってみようかな?

投稿: るぱんママ | 2007/02/26 20:39

ロワちゃん すご~~く お似合いですよ~☆
それに ロワママさんも スゴイ!!
ゲットできてよかったですね。

それにしても ステキなお洋服ですね。
ロワちゃんの イメージにもピッタリだし、
あ~~ 羨ましいわ~。。
お袖のフリフリしてる感じも かわいい~。

マロンも。ほしいなぁ~。。

投稿: マロンままみどり | 2007/02/26 21:31

オシャレ~~~。
頑張ってゲットした甲斐がありましたね♪

スタイル抜群のロワちゃん、着こなしも
バッチリだね。

投稿: じゅうべえママ | 2007/02/26 21:31

すっごく綺麗なお洋服ですね~。
ワンのお洋服で長袖って何だかとても新鮮。
レースの使い方が本当に綺麗で
ロワちゃんにとっても似合っていてうっとりです。
こんなに素敵に着こなせるワンってそういないと思います!
↓のバックも素敵ですね~。
私も虜になってしまいそう。
作品展、行ってみようかなぁ~♪

投稿: りり | 2007/02/27 00:02

PCスタンバイして必死なロワママさんの姿、想像しちゃいました~(*´pq`)
さすがロワちゃん!って感じの着こなしですね♪
私もうっとりです~。
どちらのお洋服もシルエットが凄く綺麗だし、斬新な感じがしますね。
ロワくんがまたお洋服負けせずに、格好よく着こなせるから羨ましいわ!
残りのお洋服はどんな感じなのかな。
ワクワクですO(≧∇≦)O

投稿: aki | 2007/02/27 00:37

ロワたん素敵~☆
BODY BELL HOODIEってチワワが対象かと思ってたけど、プードルのほうがお袖のデザインやシルエットが際立って似合いますね♪
>どこへ着せていくの?
こんなイケメンロワたんとお出かけできるなら、どこでもお付き合いしますよ~ヽ(´▽`)/

投稿: rocco | 2007/02/27 16:15

●masakoさんへ
世界で15着っていうのは購入してから知ったのですが(笑)
希少価値が高いとゲットできて本当に良かったなぁと思いました
作品展 masakoさんのお宅から近いですよね?
私は17日に行く予定です 予定が合えばお時間合わせて行きましょう~
「ぬくもり」ってご存じでした?マッサージすごい気持ちよさそうですよね~
しょーたん 可愛かったですよ~
ベビーなのに存在感ばっちりで将来大物になりそうな予感!!

●まぁーかさんへ
chi wow wowのお洋服 私もそんなにレア物とは知らなかったのです
ビンテージTしか持ってなかったのですが 考えてみたらあれもほぼ1点物ですもの
ね~
インポートらしいちょっと雑な部分もあるのですが
かっこいいお洋服が多くて大好きなブランドです
COCOちゃん 手足が長いから似合うと思いますよ~
メーカーか地方のお店にはまだ1.2枚はあるかも??

●れぴれおママさんへ
うふふ 念願のIZZYを着る我が子にうっとりのロワママです
りりか姫の着こなしには及ばないけど ロワなりに頑張りました(笑)
グレーレース 実物のが数段可愛かったよ♪
カットレースを生かしたお袖だと思わなかったから(HPでは違うものね?)
現物見た時にすごいうれしかった~
そうそう もう1点はベルスカーフ!!
週末ディナーの予定があるから その時に着せようと思ってます~

●りあママさんへ
こちらのお洋服 本当に可愛いのです!!
ストレッチがきいていて とっても着せやすいですし
軽いのでワンも 着ているのを忘れるぐらいだと思います
chi wow wowというくらいなので小さいサイズの方が充実してるのです
もしかしたらメーカーさんにはまだあるかも?です
りあちゃん サイズいくつになるのかしら・・・

●aikoさんへ
去年の夏頃からずっとほしいなぁ~と思っていたお洋服だったのです
今回の入荷にあたっては 気合いれてゲットしました(笑)
長いお袖が可愛いのですが 着こなせるか心配でした
けど 大丈夫だったみたいです~(親ばかごめんなさい)
そうそう オーナー用も作ってもらえたら
私も欲しいです
レースの方 私こっそりお袖通しましたから(笑)

●mikanさんへ
そうなんですよね~ こちらのブランド ロワサイズは本当に少なくて・・
なので 予めお願いして仕入れてもらったのです
ロワ Lサイズなのですが ちょっと大きかったです
ボビーちゃんだと Mサイズかな??細いですものね~
ピンクタイダイならあるかも です

●どらさんへ
こちらのお洋服 ほんとうにうっとりしてしまいます
レースの方は薄いのでとっても繊細なのですが 作品って感じで気に入ってます
ロワ 着こなせてますか?? うれしいです~
貴公子だなんて 光栄です♪
「アイドルとろしゃんには負けましゅよ」byロワ

●るぱんママさんへ
こちらのブランド いつもお洋服を買うお店にたまたま入っていたのが
きっかけで知ったのですよ~
最初は小さいサイズのみだと思っていたのですが大きいのもあると知ってからは
かなり必死に探しました(笑)
作品展 私も行く予定です~
お時間合えばご一緒したいですね!

●マロンままみどりさんへ
こちらのお洋服 ずっと欲しかったので
今回ゲットできて すごくうれしかったです
フレアになっているので ロワも着心地がよいみたいです
素材もとっても軽いのですよ
ロワのイメージにぴったりと言ってもらえてうれしいです~
マロンちゃんは明るい色が似合いそうですね!
まだ 今ならどこかのショップにあるかもしれませんよ~

●じゅうべえママさんへ
ちょっと自分でおかしいかなぁと思いつつ
必死にゲットしちゃいました(笑)
最初は2点って決めていたのに 我慢できず3点
いつも反対するロワババもこれは気に入って
「買った方がいいわ」って悪魔の囁き(笑)
親ばか とまりませーーーーん

●りりさんへ
お洋服じたい 本当にきれいなんですよ~
縫製などは外人さんの仕事なのでまあまあなんですが(笑)
こちらのお洋服胴回りが大きく 袖がとっても長いのです
それがロワの体型に合っていたみたいなので なんとか着こなせました
褒めていただけて うれしいです♪
作品展 行かれます?
バッグ見ちゃうとやばいですよ?実物本当に可愛いので~
私も17日行きますよ~

●akiさんへ
うふふ かなり必死にスタンバイしてましたよ
アップの時間がちょっと遅れたりしてたのでイライラしたり
それも会社で・・ 最悪な社員ですよね・・・(汗)
そう 確かに斬新ですよね! デザイナーさんすごい!って思っちゃいます
お洋服負けしてないかな?? 良かったです(笑)
残りのお洋服 週末着せる予定なので またアップします~

●roccoさんへ
そうなんですよね~ 私も最初小さいお洋服しかないのかなぁって思ってました
こちらのお洋服 ちわわんのような細い腕がでるのも可愛いですが
プーちゃんのようにふわふわお手手も可愛いですよね~
IZZY着せていくので 是非レアたんの初デートのお相手をつとめさせてください♪

投稿: ロワママ | 2007/02/27 22:25

お袖が可愛いですね~!
このお洋服、ロワちゃんの雰囲気に
ピッタリです♪
うっとりするの分かります。( ̄ー ̄)v

投稿: いっちゃんママ | 2007/02/28 23:09

ロワママさん、こんばんは~♪
Kitriちゃんのお誕生会でご一緒したひなこのママですぅ♪
久しぶりに着てみたら、大~~好きな話題に思わずカキコしちゃいました!
うちもGETしましたよーーーー(≧∀≦)
黒のレースの方も気になっていたんですが
うちのはGREEN CAMOですっ!!
この間原宿に来て行ったらお友達にもほめてもらえて、ホントカッコイイですよね~!
ロワママさんとはお洋服の趣味があいそうででもっともっとお話したい位です!!
いつか本当にSHOPPING致しましょう♪

投稿: まゅ | 2007/03/01 22:21

●いっちゃんママさんへ
ちょっとデザイン性に走りすぎかなって思ったのですが
ストレッチが効いていて意外に機能性もありました~
とっても気に入ってるお洋服です
ロワに似合ってるって言ってもらえてうれしいです♪

●まゅさんへ
こんばんは~ コメントありがとうございます!!
ひなこちゃんもIZZYゲットされたのですね~
似合うでしょうね~
GREEN CAMOも鮮やかなプリントで可愛いですよね
着ているのを見てみたいです~
こちらのお洋服はほんとにラインがきれいなので原宿で着ていたら目だったでしょうね!
お買物 是非 お願いします~

投稿: ロワママ | 2007/03/03 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« marianela | トップページ | もつ鍋 »