« ロワババのささやかな願い | トップページ | marianela »

2007/02/21

ロワ モテるの巻

ティナさんから ずっと欲しかったお洋服が
入荷したと連絡があったのでお店に行ってきました~

ティナさんのお店では入店すると入口の鍵を閉めてくれて
ノーリードokにしてくれるのです
なので お友達ワンがいると遊べたりするのですよ
ちょうどお洋服の試着が終わった頃
二人のお友達が遊びに来ました~
P2182463
ぷうくん(左)とビッケくん(右)です
ティナさんのブログでは拝見したことがあった2ワンです
実物もやっぱり可愛い~
2ワンとも巻きが強く 素晴らしい毛並みの持ち主

P2182451
まずはビッケくんが 挨拶してくれました
ロワを気に入ってくれたみたいなのです~
自分が気に入ると しつこいロワなのですが
相手からこられると逃げるのです・・・
そしてなんと ぷうくんもロワを気に入ってくれました!!
この日のロワはモテモテ♪
P2182459
ビッケくんのリードでお相撲も!!
ひしっと抱き合ってます(笑) 注:男同士
P2182456
ロワに迫るぷうくん ぷうくんに迫るビッケくん
このあと ビッケくんにプーチくんが・・・
ロワに3ワンがのっかる状態
注:皆男の子ワン(笑)

ロワ ドキドキのお買物となりました(笑)
購入したお洋服は近いうちにアップします~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

帰り道 誕生したばかりの赤ちゃんに会いに
病院へ行ってきました♪
その赤ちゃんとは~
P2182469_1
しょーたん!!!
スーさん&だんなしゃんの息子くん
りんちゃんの弟くんなのです~
スーさんが選んだ病院が我が家に近かったので
ずうずうしく お邪魔させて抱っこさせてもらいました~
生後1週間なのですが しっかりしたお顔で
とーっても可愛かったです
スーさん&だんなさま おめでとうございます♪
しょーたんの健やかな成長をお祈りしています
りんちゃん 頑張ってお姉ちゃんするんだよ!!

|

« ロワババのささやかな願い | トップページ | marianela »

コメント

お~い!
ロワくん、大丈夫か~いってすごいことに
なってるよ・・・うふふ

みんな可愛いね・・・
たまりません^^

お~ベビーちゃんも可愛いでちゅ
ほんとにお顔の整った男の子?です。
わんぱくちゃんに育ってね^^

投稿: ロビンママ | 2007/02/23 16:56

おぉ!しょーたんが載ってる~♪
先日は抱っこしていただいた上に、お祝いまでいただき、ありがとうございました。
りんちゃんへのプレゼント、さっそく使わせてもらってます。勝手ながら「ロワババ」とネーミングしました(笑)
「ロワババとってこ~い!」と、うちの母まで言ってます(失礼!)りんちゃん、とっても気に入ってくれましたヨ。
外出できるようになったら、ぜひまた一緒に遊んでくださいネ!

投稿: スーさん | 2007/02/23 18:52

モテモテロワちゃん、気分はどうだったかな?
でも、モテモテ当たり前よね~♪
だって、ロワちゃんっておっとこまえだもん(>・_,< v)ブイ!
あっ、でも、相手は男の子だった・・・

しょーたんに会ってきたのですね。
うらやましい♪
可愛いんだろうなぁ、いい匂いがするんだろうなぁ。。。

投稿: るぱんママ | 2007/02/24 00:12

ロワちゃん、モテモテでうれしかったね~
スキスキって言われちゃったかな??
羨ましぃ~!!
あ、相手は男の子だったのね~。
フフフ (^o^)

スーサンの赤ちゃん、スーサン似ですかね?
ロワママさんお家とスーサンの病院が近いんですね~
本当、元気な男の子が生まれてよかったですよね!

投稿: aiko | 2007/02/24 07:01

3ワンすごい状態になってますね~(笑)
このときのロワちゃんの表情が見たかったわーっ!
きゃぁ~、しょーたんに会ってきたんですね。
まだ生まれたばかりのしょーたん、可愛かったでしょうね(‐^▽^‐)

投稿: りり | 2007/02/24 10:18

ロワくん モテモテdayで ウハウハだったのね~♪
みんな 男の子って(笑)
あっ、でも ロワくんは 去勢済みの男の子が
タイプだと・・・?
蓮も 来週 おかまちゃんになる予定です。
そしたら ロワくんのボーイフレンドにしてね♪
赤ちゃん かわいいですね~!
ママが赤ちゃん産んだ時は まだ自分がお子チャマだったから(21歳だったけど)いっぱいいっぱいで、カワイイ~って思う余裕がなかったのです。 
しょーたんは みんなに可愛がってもらえて
幸せさんになりますね☆

投稿: カレンママ | 2007/02/24 13:49

ロワちゃん モテモテだったんですね。
いい子に 仲良く 遊べてますね~♪♪

二人のお友達もかわいいですね~☆
ちょっと逃げ腰になってる ロワちゃん
「ママ~。ママ~」って 言ってたのかな??

マロンは 幼稚園では仲良くできるのですが 
なかなか わんちゃんと遊ばないんですよ。

先日、なぜか親戚さんとは 仲良く遊べたので
「同じ臭いがするのかね!?」と 話しました。


投稿: マロンままみどり | 2007/02/24 20:51

本当にヒシっと、抱き合っていますね~!
それにしても4ワンが重なっているだなんて、凄い光景ですよねヾ(;´▽`A``
ロワちゃんは大丈夫だったのかしら?
しょーたん、本当に生後1週間とは思えないですね。
とっても可愛くってお顔がしっかりしてる!
赤ちゃんを抱っこする時って、ドキドキしちゃいますよね(//∇//)

投稿: aki | 2007/02/25 00:11

○ロビンママさんへ
うふふ 元気いっぱいな男の子の光景を
そのまま載せちゃいました~(笑)
ママ達は大爆笑だったんですけどね♪
そうです~ ベビーちゃんは男の子です
素敵なパパさん・ママさんなので
立派な湘南BOYに成長すると思います~

○スーさんへ
しょーたん 載せさせてもらっちゃいました~
抱っこできてうれしかったですよ!! ロワババもあの後興奮してました(笑)
ふふふ りんちゃんのおもちゃは「ロワババ」ですか~
気に入ってもらえてなによりです♪
まずは子育てが大変だと思いますが
落ち着かれたら ランチでもしましょう~
スーさん宅も行きたいな(ボソッ)

○るぱんママさんへ
最近 ロワはモテワンなんですよ~
ロワババが連れて行ってるお散歩でも近所のワンに
モテてるそうなんです! どうしたんだろう??(笑)
いつもしつこくしてるロワなので
たまにはこられる気分を味わうのもいいかなあと思ってます
しょーたん 可愛かったです~ お手手とかふわふわなんです~

○aikoさんへ
ロワ とーってもモテちゃいました(笑)
普段はプーチくんと遊んだりしないのですが
モテてるロワを見て プーチくんまでロワにしゅきしゅき
してくれたんです~
あ でも 女子にはモテませんわよ・・(汗)
しょーたんは今のところ?スーさん似だそうです~
でも赤ちゃんって日々お顔変わるんですよね?
鎌倉は産科不足らしいのですよ~ なので我が町に産みに来る妊婦さんが多いのです

○りりさんへ
磁石のようにくっつきまくってましたよ~
でもビッケくんもぷうくんもロワの反応見つつなんで
強引とかではなかったですよ~
ロワも途中から火ぃついちゃいましたし・・
しょーたん 会ってきました~
おねんね中だったのですがむっちゃくちゃ可愛かったですよ

○カレンママさんへ
ロワは去勢済みのワンか避妊してない女の子が好みみたいなんですが
ロワを好んでくれる男の子はどっちもいるんですよ~
この日はワンピを着てたから誤解されちゃったのかしら?(笑)
蓮くん とっても華奢なので ロワがしつこくしちゃうと心配・・
でも 仲良しになってほしいです~
カレンママさんは若い時にママさんになってたのですね!!
すると私の年にはもう○○才の子が!!考えられません・・
しょーたん りんちゃんおねえちゃんと仲良く暮らしていくと思います~

○マロンままみどりさんへ
最初はちょっとおされ気味だったロワも
途中からは喜んでお相撲してましたよ~
きっとビッケくんとぷうくんの誘い方が優しかったからだと思います~
ロワもまだまだ上手に遊べませんよ・・
でも 焦らず ロワペースに任せてます!
親戚さんとは仲良しできたのですね~
ロワも最近ちかくに親戚さんがいることがわかったので
遊ばせてみたいです

○akiさんへ
うふふ すごい熱い抱擁でしたよ(笑)
4ワン だんごになってる姿にママ達はひたすら爆笑でした
そんなに変な感じでもなかったのですよ~
ロワが一番下の時はちょっと心配でしたが
皆遊び方を知ってるワンだったので大丈夫でした~
しょーたん ほんとにお顔はっきりしてました
きっと かっこいい湘南ボーイになると思います~

投稿: ロワママ | 2007/02/25 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワババのささやかな願い | トップページ | marianela »