« ベイサイドマリーナ | トップページ | うまうま »

2007/02/09

お誕生日会

2月7日
またまた会社をお休みして 本牧
AzCaffe
この後のメインイベントの前に腹ごしらえです♪

P2072401
今日のロワは迷彩ニットパーカーにデニムを
合わせました この後は室内のイベントの為
脱いでも可愛いワンピを中に着せてます♪
P2072402
ご一緒してくれたのは
りりさん&オーパスくん
いつ見てもキュートなオーパスくん
ママにもロワにもチュッチュしてくれましたぁ
P2072403
朝ごはんを食べてないロワの為に
チキンドッグをオーダー
チキンソーセージをパンで巻いてあるものですが
軽くトーストしてあっていい匂いしてました
ロワも美味しそうに完食してました
P2072404
ママのランチ「小柱のトマトパスタ」
にんにくがっつり効いてて美味しかったです!
時間がない中ちゃっかりフォトコンにも応募し
りりさん&オーパスくんと一緒に
いざ Yukieさん宅へダッシュダッシュ~

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

この日はお友達のKitriちゃんのお誕生日
光栄なことに お誕生日会にお呼ばれしていたのです
P2072409
これは人間用のケーキです
バラとクッキーのデコレーションがとっても可愛い~
頂いたのですが めちゃ美味でした♪
P2072422
今日の主役『
Kitriちゃん
小さい体で元気いっぱい とっても可愛いのです
2才になりました~ Yukieさんのお母様のお手製ワンピを
着こなして 男の子ワンの視線を釘付けにしてました!

P2072435
Kitriちゃんの弟Kaiくん6ヶ月です
Kitriちゃんととっても仲良しなんだそうです
一緒に写ってるワンはKitriちゃんのパパとママ
産みのパパママが駆けつける誕生日 素敵ですよね!
P2072432
出席ワンの
るぱんくん
足を傷めてしまったと聞いていたのですが
元気いっぱいでした!
P2072433
ムックくんです
お友達ワンとおもちゃでとっても楽しそうに
遊んでました~

P2072425
サンディくん
お久しぶりに会ったのですが 
イメチェンしていてすぐわからなかったです
アフロもとっても似合ってます~
P2072410
エロワと化した うちのロワさん・・・隔離中・・
というのは、、↓カワイ子ちゃんにメロメロになって
しまったのです。。。
P2072415
ひなちゃんです
小さくて気品あふれるカワイ子ワン
お洋服やアクセ・カラーのコーディネートに
ママさんのセンスキラリ セレブの匂いが~
(ロワがしつこくしちゃってごめんなさい・・)

集合写真です~
P2072446
P2072448
皆 良い子にできました~
今日一日ありがとう!!

お招きいただいた Yukieさん&Kitriちゃん
どうもありがとうございました
Kitriちゃんが素敵な元気いっぱいの2歳を
送れるようにお祈りしてます☆

|

« ベイサイドマリーナ | トップページ | うまうま »

コメント

お誕生会にロワくんとご招待されたんですね♪
ロワママさんもオシャレして
お出かけしたのかな?
お友達も、みんな可愛いね。
集合写真なんて、もう本当、可愛いーーー!
みんな、おりこうにカメラ見てくれて、
よく撮れてるよー♪

集団プーちゃんと集団シーズー、
きっと動きとか違うんだろうな~。
興味深々!!

投稿: じゅうべえママ | 2007/02/09 22:50

●じゅうべえママさんへ
そうなんです~ お誕生日会へ出かけてきました~
お洒落したのはロワだけですぅ。。
最近のママは太ってしまって 可愛いお洋服が似合いません。。(汗)
最初集合写真無理かなーって思ったのですが
イスに座らせたのがよかたのか 皆良い子でした!
たくさんのワンの写真ってホント可愛いですよね~
集団シーちゃん対集団プーちゃん 対面させたいですね~

投稿: ロワママ | 2007/02/10 01:20

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~
こうしてみんなでお友達のお誕生日をお祝いできるなんてすごく嬉しいことですよね!
ロワちゃんやっぱりお洒落でさすがでした~
ロワちゃんの着ていたパーカー、ユーピーカラーズで見て可愛いなって思っていたんです~
欲しいなと思いつつ買わなかったんですが
これはやっぱりロワちゃんだからこそお洒落に着こなせるのでしょうね♪
うちのムックではとてもとても(@_@;)

投稿: masako | 2007/02/10 10:35

大集合だったんですね~♪
これは、オサボリしても行きたくなりますねw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロワちゃん今日も決まっていますね。
リードも可愛いし~~~!
ロワママさんサスガです。

投稿: いっちゃんママ | 2007/02/10 12:07

お仕事お休みしてご参加くださり本当にありがとうございました。
KitriのほかKaiにもプレゼント頂きまして。
本当にありがとうございました。
ロワちゃんが恋に落ちてあんなに積極的になるとは!?
なんだか嬉しくなってしまいました。
ロワママさんは大変だったかしら?
またお会いできることを楽しみにしています。
今後ともKitriをよろしくお願いします。

投稿: Yukie | 2007/02/10 16:57

ロワママさん、こんばんは~(´∇`)
先日はロワ君がひなこにスキスキ♪してくれたのにひなこったら怒ってばかりでごめんなさいね~(´~`;)
ロワ君、リリィのOPとALPHA Icon.のパンツの組み合わせが新鮮でステキでした!
VIVA&BATTYのベストもカッコよかったですね♪
ロワママさんもすごくお洒落で可愛い方でした(ゝ∀・*)
わたし月に何回か原宿に遊びに行ってますので今度ご一緒に遊びましょう~!
お洒落なお友達がたくさん集まるので楽しいですよ~!!

投稿: まゅ | 2007/02/11 01:54

ロワママさんお出かけされてたんですね~
楽しそうなPARTYでしたね。

ロワ君が隔離されちゃうなんて・・
聞いたことないのでビックリ!!
それだけ気になるワンがいたって事かな?
私まで嬉しくなります♪

ロワ君、今回もお洋服決まってるね!
ロワママさんのセンスの良さが光ってますね☆

投稿: aiko | 2007/02/11 09:37

ステキな お誕生日パーティーですね☆
ロワくんの迷彩のパーカーも パンツもとっても 可愛くきまってますね!!
この パンツ はきやすそうでいいですね。
どこの 物ですか??
ロワママさんの センスはいつもサイコーですものね♪♪
お友達もみんなかわいいこばかり!
ロワくんが 恋をしちゃうのも無理ないですね。。

投稿: マロンままみどり | 2007/02/11 09:55

ロワママさん、有休あと何日残ってる!?(笑)
仕事よりワンイベント優先ですよね~!
こちらはご自宅なんですか?すごく広くてきれいで、室内ラン!?なんて思いました。
いつもお友達いっぱいでいいですね。

先日はりんちゃんのお誕生日コメントありがとうございます♪
居眠りたまご、あっという間に完食ですた(私が)。
いつになく甘いものと、なぜかバターロールがムショウに食べたい今日この頃。出産の前兆なのか、まだまだ・・・ということなのか!?

投稿: スーさん | 2007/02/11 10:07

●masakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
ワンのお誕生日会って初めて参加したのですが とっても楽しかったです
ムックくんのすりすりもとってもうれしかったです!!
ロワのパーカー チェックされていたのですね~
まだあったら 是非購入してお揃いしましょうよ♪
使いまわししやすいですよ!
ムックくん 似合うと思います~

●いっちゃんママさんへ
そうなんですぅ すっかりサボり癖がついてしまって・・
平日のお出掛けが楽しくって 会社行きたくありませーーん(笑)
リードは手作りのものなので 褒めていただいてとってもうれしいです~
いっちゃん&ゆーさくくんとはしばらく遊んでもらってないので
早くお会いしたいです~

●Yukieさんへ
こちらこそ お招き どうもありがとうございました!
可愛いKitriちゃん&Kaiくんに会う事ができてとてもうれしかったです
Yukieさんの人柄があふれる会 楽しかったです♪
ロワ ひなちゃんにしつこかったですね・・(汗)
一年前のロワとは別犬です・・(汗)
懲りずにまたお誘いくださいませ~

●まゅさんへ
こんばんは!!
遊びに来ていただいて ありがとうございます!!
ロワ ほんとうにしつこくってごめんなさい・・
お尻くんくんばかりなんですもの ひなちゃんだってイヤにきまってます・・
今度までにスマートに誘えるように勉強させます・・
懲りずに遊んでくださいませ
リリィワンピはパンツと合わせることが多いのです~
褒めていただいてうれしいです
お洒落なお友達がたくさんいらっしゃるのですね!是非 お誘いくださいませ!!

●aikoさんへ
また 会社さぼって遊びにいってました~
とっても楽しいお誕生日会でしたよ!!
ロワ 気に入った女の子ひなちゃんにとーってもしつこくしていたのです
何度注意しても懲りない男で・・
隔離しても 出せ出せうるさくって 皆様にご迷惑かけちゃいました・・
女の子に嫌われないアピールができないものかしら、、
最近の悩みの種です。。

●マロンままみどりさんへ
主役KitriちゃんのママYukieさんの人柄が表れた
とっても素敵なパーティでしたよ~
室内でのイベントということで ロワもお洒落に気合いれました(笑)
パンツはアルファアイコンの定番です
この型は大きすぎずぴったりめで履くと可愛いですよ!オススメです~
お友達ワンも皆お洒落なので刺激を受けます!
マロンちゃんもいつもお洒落ワンなので参考にさせてもらってますよ!

●スーさんへ
えへへ あんまり有休残ってません。。。(汗)
でも いちお 残り何日ってカレンダーに書いて計画的に消化してます・・
希望としては 寿!!なんですけどね~(予定なし)
こちらはですね 主催者Yukieさんのマンション集会所です
最上階にある一室でワンOKなんですよ~ いいですよね~
いねむりたまご ふわっとしてるので 何個でもいけますよね!!
体が欲するものは食べた方がいいと思います(笑)

投稿: ロワママ | 2007/02/12 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベイサイドマリーナ | トップページ | うまうま »