« パン | トップページ | 久々の手作り »

2007/02/12

大集合!

2月12日 三連休最終日!!
デプトへ集合~ ということで
ロワ連れて ロワババとl行って参りました♪

りりさん・パパさん・オーパスくんに
一緒させてもらい まずはランチ~
P2122397
きのことバジルのピザ
P2122396
クラシックショコラ♪中しっとりで美味しかったです
P2122398
朝食べずに出てきたロワにハンバーグをオーダー
もりもり食べてました(が 後で興奮しすぎてリバース、、)

さて 今日はたっくさんのお友達が集合!!
一気に紹介させて頂きます
P2122406
やっと会う事ができました!
カレンちゃん
近くに住んでいるのになかなか会う機会が
なかったのですが今日やっと会えました
予想通り いや それ以上に可愛かったです~
P2122409
カレンちゃんの息子くん・蓮くん♪
P2122410
カレンちゃんの娘ちゃん・日向ちゃん♪
P2122464
いつも 遊んでくれてありがと 
オーパスくん
P2122402
また会えたね 
ココちゃん
P2122401
はじめまして の
豆太郎くん
ゆーさくくんと実の兄弟なのです~
P2122444
久しぶり~ の 
いっちゃん
P2122460
いっちゃんの弟くん 
ゆーさくちゃん
P2122455
はじめまして の 
モカちゃん
P2122468
ロワがしつこくしてごめんなさい 
うりちゃん
P2122442
はじめまして の 
クッキーちゃん
P2122454
はじめまして の 
さすけちゃん
P2122453
はじめまして の 
マロンちゃん
ロワの親戚さんです~
毛色とお顔が似てるかなって思いました
P2122451
はじめまして の 
ショコラちゃん
あんよ 早く よくなることをお祈りしています
P2072429
今日もすりすりありがとう 
サンディくん

今日のロワ イスの下に避難しながらも
カワイ子ワン・イケワンを見つけて
ちゃっかり ラブラブしてました~
P2122411
P2122412
P2122419
P2122427
カレンちゃんと見つめ合ってる??

嫌がってるワンも いました・・・
しつこくしちゃって ごめんなさい。。。

こんなにたくさんのワンで撮れるか?集合写真
多いから難しい??けど たくさんいるから撮りたい!!
レッツチャレンジ です
P2122468_3
P2122471
P2122473 
3枚ハリハリしたら みなのお顔 写ってるかな?

今日 遊んでくれたワン達&ママさん達&パパさん達
どうもありがとうございます!!
上手に遊べないロワですが
懲りずにまた遊んでくださいませ♪
初対面のママさん・パパさん・ワン達
お会いできてうれしかったです
また ご一緒できたらうれしいです

たっくさんのプーちゃんに囲まれて幸せなママでした

|

« パン | トップページ | 久々の手作り »

コメント

親戚さんにもご対面出来たのですね〜♪
確かに、ロワくんにお顔が似ているかも!
ロワくん、こうして沢山のワンに合うことで、
日に日にワン克服が出来ているのではないかしら?
カレンちゃんと見つめあっているロワくん、良い雰囲気出はないですか〜(v^ー°)
今回は残念でしたが、また遊んで下さいね〜♪

投稿: aki | 2007/02/14 14:29

すごい大集合でしたね!
とっても楽しそう!ぜひご一緒したかったです♪
こんなにたくさんのプーちゃんに囲まれるのはとっても幸せですよね♪
ロワちゃんも積極的にご挨拶してとっても楽しそうですね!
ほんと、カレンちゃんとつみつめ合うロワちゃん♪いい感じではないですか~♪かっこいいわ(*´ -`)(´- `*)

投稿: masako | 2007/02/14 15:32

ロワちゃんとマロンちゃん親戚さんなのね~?
親戚さんに会えるなんて
(近くに住んでるなんて)
羨ましい~!!

カレンちゃん、とっても可愛い女の子だったよね。
ブログでみてても可愛いって思ってたワンはやっぱり実物も可愛いワンだよね。
ココは全然負けてます。。はい!

叉来月でも遊んでね~

投稿: aiko | 2007/02/14 17:04

すご~い~~!!
拍手ものですね。こんなにたくさんの プーちゃんだなんて。。
ロワくん チャンとずーっと おすわりして
カメラ目線ですね☆
おりこうさんでしたね♪

カレンちゃんと 見つめあってる写真も
他のワンちゃんとも チュって してる写真
微笑ましいですね。

ロワくん 頭の毛も クリクリなんですね~!
きゃっわいいー。。

投稿: マロンままみどり | 2007/02/14 18:07

本当!すごい!!
可愛いプーちゃん大集合ですね(*^_^*)
写真で見るだけでも、笑顔になっちゃいます。
実際に目の前でこれだけみんな並んでたら本当に可愛いでしょうね!

ロワ君とかれんちゃんの見つめあっている写真なんかドキッとしちゃう♪♪(≧∀≦)

投稿: ななっち | 2007/02/14 19:29

先日はありがとうございました
ロワちゃんに逢えて嬉しかったです♪
沢山のプーちゃんに逢えて幸せなひと時でした
ロワママさん・・・ママではなくお姉さまです~
お若くてママなんて呼べません!
今度は まろんとロワちゃん、ゆっくり遊ばせたいです

関係ないですが、私このテンプレート好きですよ♪

投稿: | 2007/02/14 22:21

ロワママ ロワくん♪
デプトでは 遊んでくれてありがと!
とっても楽しかったですぅ(^^♪
ロワくんと カレンが 見つめ合ってたり
しちゃってたのですね~♡
愛が芽生えたかしら?キャー♪
是非 また遊んでくださいね~。

投稿: カレンママ | 2007/02/14 22:35

すごく可愛いぷーちゃんが大集合ですね♪
きっと楽しかったんだろうなぁo(^-^)o
まろんちゃんとロワちゃんが親戚さんだったんですね。
るぱんはショコラちゃんと親戚さんなんですよ。
プーの世界は狭い???

投稿: るぱんママ | 2007/02/14 23:05

わぁ~ぁ凄い!
並んでるお写真凄い迫力(^ム^)
お写真撮るだけでも大変ですね。

みんなカットとかも個性的で可愛い
らしいぃ★
見つめ合ってるお写真胸キュン♪し
ました。
目でお話してるのかな???

★プレゼント有難うございました★


投稿: チョッパーママ | 2007/02/15 00:33

この前は、楽しい時間をありがとう・・
実は、こちらのブログ読み逃げしてました。
とってもオシャレさんで最初女の子だと
思ってました。


デプトではロワ君ガウしちゃって
ごめんね。

最近わんと仲良く遊べなくなっちゃって
困ってるんです。
これに懲りずまた遊んでね。
こちらのブログリンクさせて下さいね。

投稿: うりママ | 2007/02/15 19:18

●akiさんへ
そうなんですよ~ 親戚さんが横浜にいるってわかってから
お会いできるまでが早かったので とってもうれしかったです♪
まろんちゃん とっても可愛いので似てるっていうのはおこがましいかなって
思ってたのですが でもそういってもらえるとうれしいです♪
ロワ デプト苦手なんですが三階に移動したら俄然元気でした(笑)
大きいワンがいなかったかしら??
モコちゃん 元気になったようで安心しました
今度 是非 遊びましょう~

●masakoさんへ
大集合でした!ほんとに!!
たくさんいると 私もテンション上がってしまって
ちょっと様子がおかしかったかも(笑)
この日はロワババも来てくれたので助かりました!
可愛いカレンちゃんと見つめ合えて ロワも幸せだったと思います
今度はムックくんも一緒に遊びましょう~

●aikoさんへ
そうなんですよ~
葵さんから親戚ですって教えて頂いて 近くに住んでらして
aikoさんのお陰で早々に会うことができて とってもラッキーでした
カレンちゃん ほんとうに可愛かった~
女の子って感じですよね~
ココちゃんも負けてないですよ!!今回撮らせてもらったココちゃんのお写真
とっても美人さんで気に入ってるのですが どうでしょう?
また 是非 遊んでください♪

●マロンままみどりさんへ
そうなんです 当日までこんなにたくさんのプーちゃんが集まるって
知らなくて どんどん集合してくるプーちゃんに驚いてました
でも 大好きなプーちゃんがたくさんいる中でロワが遊んでいて
ママも大満足でした
ロワがおりこうさんできているのはたぶん怖くて固まっているのではないかと(笑)
この日は珍しく 色んなワンにご挨拶に行ってました~
ロワ 結構巻きが強いのですよ~ だいぶ弱くなってきたのですが
パピーの頃はちびっこに「パンチみたいだなー」って言われました(笑)

●ななっちさんへ
大集合だったんですよ~
でもやはり 湘南での会は男の子が多いんですよ~
楓ちゃんもきたら モテモテワンだったと思います!
どこを見てもプーちゃん・プーちゃん しゃがむと次々に色んなワンが
近寄ってくれたり チュッチュしてくれたり
とーっても楽しかったです~
アイドルカレンちゃんと見つめ合えたロワ 光栄ワンです♪

●葵さんへ
こちらこそ ありがとうございました!
本当に葵さん・まろんちゃん・ショコラちゃんに会えてうれしかったです
お引っ越し前に是非ゆっくりお会いしたいです
私 ぜんっぜん 若くないんですよ。。
葵さんより上なんじゃないでしょうか、、
負け犬でございます(笑)
テンプレート 褒めて頂いてありがとうございます
私も気に入ってます

●カレンママさんへ
先日はお会いできて 本当にうれしかったです
ロワったら ちゃっかりカレンちゃんと見つめ合ったりして
すみにおけない男です(笑)
ほんとに可愛いカレンファミリーに私もロワババも釘付けでした!
是非また遊んでくださいね~
ゆっくりルアナデートもしましょー

●るぱんママさんへ
とーっても楽しかったですよ~
ワンに人気のるぱんママさんが参加されていたら
きっと 周りにはたくさんのプーちゃんが集まっていたことでしょう~
そうなんです まろんちゃんとロワは親戚さんなんですよ
るぱんくんがショコラちゃんと親戚さんということ 葵さんに伺ってました
今度 ダブル親戚デートしましょ

●チョッパーママさんへ
いつも集合写真は「まてーーー」で頑張るのですが(笑)
このワン数では最初からリード装着で挑みました
皆お顔はそれぞれの方向ですが こんなにたくさんのワンが
一枚におさまっているだけでも圧巻ですよね~
同じプーちゃんでも スタイル・カット・お顔それぞれで
とっても楽しかったです
ロワもお年頃(笑) 女の子が恋しい季節みたいです(笑)

●うりママさんへ
こちらこそ どうもありがとうございました
ブログ 拝見して頂いてたのですね うれしいです♪
ロワ 女の子に間違えられるのですが 実物はごつい男子だったでしょう?(笑)
うりちゃんのこと ロワとっても好きみたいです
しつこくしちゃったのはロワなので うりちゃん悪くないです
こちらこそ また遊んでくださいね
リンクありがとうございます
私も貼らせて頂きます
これからもよろしくお願いします!!

投稿: ロワママ | 2007/02/15 22:11

DEPT楽しかったですね~!
ロワちゃん、いつも後半から調子が出てきますよねw
今回は椅子の下に入り込まなかったので、私もっぱいなでなでさせてもらいました♪
同じくらいの体重とはいえ、ロワちゃん引き締まっていました。
ゆちゃは、ボテボテw(笑)
いっちゃん、マナーベルトサイズOKでした~♪
ありがとうございました!

投稿: いっちゃんママ | 2007/02/15 23:55

先日はありがとうございました~♪
ロワちゃん、3Fでは楽しそうにしていたので
何だか嬉しくなってしまいました。
ダンスをして遊ぶようになる日もそう遠くないかも?ですね。
ロワババさんともお話できて、とても楽しかったです!
お洋服、2着ともバッチリでした。
ありがとうございます!

投稿: りり | 2007/02/16 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン | トップページ | 久々の手作り »