« またまた | トップページ | 大集合! »

2007/02/11

パン

三連休真ん中の日曜日
ずっと 気になっていたパン屋さんへ行ってきました~

時間も調べず行ったので
“売り切れになってたらどうしよう?”
“日曜休みだったりして・・”と行く道で急に不安に。。
着いて見ると 閉まってるーーーー とショックを
受けた瞬間 お店が開きました
オープン時間ジャストだったみたいです ラッキ♪
P2112439
カノムパン』です
不思議な雰囲気のお店でした
ここだけ見ると 南国っぽい?
P2112459
購入したパンはこちら~
開店すぐ12時に焼きあがっていたパンほとんどの種類を
購入しました 随時焼きあがるみたいです
お店の方はとっても感じがよく
焼きたて熱々のパンをその場でカットしてくれて
試食させてくれました~ とおっても美味しかったです
ロワも一緒だったのですが 抱っこで入店可能でした
Cafeもあったので 今度ランチしに行きたいです
肝心のパンのお味は 酵母のとってもよい香りがして
周りパリサク 中しっとりもっちり 素材の味がして
ロワママは気に入りました~
今度は時間チェックして バナナパン ゲットしたいな
人気のパンゲットは並んだりするみたいです
小さい目立たないわかりにくいところにあるお店なのですが
かなり有名らしいですよ~

帰り道 森戸海岸に寄りました~
P2112452
やっぱり 砂浜に出ると 足取り軽いロワなのです
が 海は怖いらしく 波打ち際には微妙な距離を
保ちます(笑) 暑いとその距離は縮まるのですが・・
P2112454
やっぱり 海バックのお写真撮らないと
ですよね~

|

« またまた | トップページ | 大集合! »

コメント

本当!!とても南国チックなパン屋さんですね。パンもどれもこれもおいしそう!
海をバックにしたロワくん、素敵ですよ☆

投稿: りあママ | 2007/02/13 13:13

とっても美味しそう♪
パン好きの私としてはとっても興味があります(*´ -`)(´- `*)
お店の雰囲気もとってもいい感じですね!お腹がすいてきましたぁ~
しかもロワちゃんも一緒に行けるのは嬉しいですね!
ロワちゃん、海大好きなんですね~
とても楽しそうです!

投稿: masako | 2007/02/13 13:15

□りあママさんへ
椰子の木とオレンジの車が南国っぽいですよね~
でも 周りの雰囲気は全然違うのですよ(笑)
パン とーっても美味しかったです
塩漬けオリーブが入ったパンなど つまみにもなる感じなんですよ~
海バックのお写真気に入ってるのですが 海岸で撮るお写真は風が強いからか
いつも おめめどこ??って感じになっちゃいます・・

□masakoさんへ
masakoさんはご自分で焼かれるので あまりパンは買わないのかしら?
と思っていたのですが 買うこともあるのかしら?
こちらのパン とってもオススメですよ~
色んな種類があるみたいなので これから時間ずらして買ってみたいと思ってます~
カフェも行ってみる予定なので また報告しますね♪

投稿: ロワママ | 2007/02/13 13:53

昨日は楽しかったですね♪
ロワちゃんとお揃いのマナーベルト
いっちゃんにまでありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

ロワちゃんちは、砂浜が近くで羨ましいです。
海の公園では物足りない。(笑)
砂浜へ行くと張り切ってしまうのは
何故なんでしょうね?
今度砂浜でも一緒に遊んで下さぁ~い!

投稿: いっちゃんママ | 2007/02/13 14:30

昨日は ありがとうございました~♪
やっと お会いする事が出来て 嬉しかったです!
これからも 仲良くしてくださいね♪
1日遅くなってしまいましたが ロワくんのお写真を
ブログにUPしました!
見てみてね~(*^_^*)
是非 またあそびましょ!
・・・で このパン おいしそ~~~(^^♪

投稿: カレンママ | 2007/02/13 19:44

パン!!
何を隠そう、私、大のパン好きなの!!
三食全部パンでも全然OKなんだよ~。

南の島のパン屋さんみたいな外観♪
ロワちゃん、海辺のお散歩でルンルンだね。
プーちゃんと青い海。絵になるな~。

投稿: じゅうべえママ | 2007/02/13 21:02

パンおいしそうですね。
楽しそうなパン屋さんですね。
暖かな日曜日だったので海も
気持ちよさそうですね。
鎌倉から先はなかなか越えられないのですが
葉山、逗子いいですよね。

投稿: れおんママ | 2007/02/14 00:06

とっても美味しそうなパンたちですね♪
私も食べてみたいな。
今度ランチに行かれるときは是非お誘い下さいな。
海とロワちゃん、絵になってますね♪

先日は励ましのコメントありがとうございましたm(_ _ )m
まずはレッスン頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m

投稿: るぱんママ | 2007/02/14 00:12

開店と同時に到着だなんて、ラッキーですね~♪
パンは焼きたてが一番ですものね!!
それにワン入店OKのパン屋さんだなんて、珍しいですよね。
カフェもあるとの事で、焼きたてパンをワン連れて頂けるなんて、嬉しいですね~♪
「周りパリサク 中しっとりもっちり」…。
こんな時間なのに、この表現にお腹が空いてきちゃいそうです…ヾ(;´▽`A``

投稿: aki | 2007/02/14 01:00

南国風の パン屋さん 素敵ですね。
とってもおいしそう~。
私も パン大好きですよ~。

これから 暖かくなると ますます海をバックの ロワくんが 拝見できますね。
とってもとっても 楽しみで~す♪♪

↓のフィフィの お洋服とってもお似合いですね~。
さすが 湘南ボーイ!!

投稿: マロンままみどり | 2007/02/14 09:40

□いっちゃんママさんへ
はい! とっても楽しい休日でした!!
マナーベルト いっちゃんのサイズ 大丈夫だったかしら?
お揃い とってもうれしいです(ロワのアップリケはきのこです(笑))
いっちゃんママさんのお宅の近くにも海の公園が!
と思ったら 物足りないですか~
是非 お引っ越ししてきてくださーーい♪
ワンに優しい町だと思います!
是非また遊んでください!!

□カレンママさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
本当にやっとお会いできてうれしかったです♪
素敵なご夫婦 カレンちゃんファミリー ほんとに憧れちゃいます~
また 是非 遊んでください~
ブログ拝見するの 楽しみです
こちらのパン オススメですよ~

□じゅうべえママさんへ
パン好き!!なのですね~
ロワママはおやつ感覚で食べるのが好きなのですが
こちらのパンはいい香りで 何もつけずに美味しく頂けるお味でした
気づかず通り過ぎてしまうような小さいお店なのですが
そこだけ不思議な雰囲気を醸し出していました(笑)
シーちゃんも絵になると思います
じゅうべえちゃん いつも青い空が似合ってます~

□れおんママさんへ
葉山は美味しいパン屋さんが多いのです
こだわってる方が多いのかしら?
連休は暖かくお天気だったのでいっぱいお出かけしちゃいました
確かにそちらから葉山は遠いですよね~
鎌倉を通るとなると時間かかりますしね・・
我が家からも距離は近くても藤沢など遠く感じます・・
でも めげずに遊びに来てください!!

□るぱんママさんへ
こちらのパン とっても美味しかったですよ~
ロワババはちょっと固い と言ってました お年寄りなんで(笑)
レッスン帰りにちょうどよい場所なので 是非ランチご一緒してください
一組座ったらもう満席って感じの小さいお店ですが
カフェがワンOKかはわからないんですけど・・今度確認しておきますね
ロワもまだまだレッスンたっくさん頑張らないといけません
一緒によろしくお願いします

□akiさんへ
パン屋さんって早く開店してるイメージだったので
お昼に出発して遅いんじゃないかった思ったのですがちょうどよかったです
のんびりペースのお店で助かりました(笑)
ロワも焼きたてパンをパクリしてました
お店の方も「うちのパン好きなワンちゃん多いんですよ」って言ってました
カフェもワンOKなら 是非一緒にランチ行きましょう~
なんだか変わったメニューがあるみたいです~

□マロンままみどりさんへ
お写真だとモロ南国って感じですよね~
実際は住宅街にひっそりある小さなパン屋さんなんですよ~
マロンままみどりさんもパン好きなんですね
昔に比べて 美味しいパンが多くなりましたよね♪
私もパン大好きです
今 ロワを自転車に乗せる練習中なので 慣れたら
海にお散歩へ行こうと思ってます
お写真 見てくださいね♪

投稿: ロワママ | 2007/02/14 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた | トップページ | 大集合! »