« うまうま | トップページ | パン »

2007/02/11

またまた

先週 フィフィのアウトレット 行ったばかりなのですが
また今週も 行ってしまいました(笑)
りりさんが行かれるということで ご一緒させて頂いたのです
"またぁ?"という声が聞こえそうですが(笑)
三連休を前にまた商品が入荷してるかもーと気になり
行きたいなぁ っと思っていたのです・・

P2102395
りりさんのお迎えを待っているところです
いつものお散歩コースに行こうとするロワに
「お迎えに来てくれるから待ってようね」
というと 通る車すべてに反応するロワ
わかってるのかな??

P2102399
ベイサイドマリーナに到着して 試着する
オーパスくん
トランプのデザインがとっても可愛かったのですが
こちらはお買い上げしてませんでした~
最終的にお買い上げしたのは ロワとお揃いのニット
後ほど紹介します~

P2102402
ベイサイドらしいところで2shot撮影♪
朝早く気合を入れての出発だったからか
いまいち 勢いのない2ワン(笑)

ランチでも食べましょう~ ということで
LUANA」へ移動~
P2102410
ロワママが頂いたチキンカツです
こんがり揚がっていて美味でした
ソースも合っててがっつり頂きました
P2102414
やっとエンジンがかかった2ワン(笑)
人気者のオーパスくんを独り占めできる
滅多にないチャンスを生かすのよーーー ロワ!!
P2102430
なのに・・・ 女の子の魅力に勝てないロワ・・
挨拶にきてくれたダックスちゃんを気に入ってしまったみたい
P2102426
つれないロワに おちり攻撃のオーパスくん
「ロワくん ぼくのおちりどうでしゅか?」と
お顔の前におちりふりふりしてくれるのです
何度も その甘い誘惑に誘われるロワなのでした(笑)
その後 ダックスちゃんの近くに行きたい行きたい泣き
がはじまってしまい 早々に退散しました・・

オーパスくんとお揃いで購入したニットです
P2102436
肌触りがよいニットでマリンの香りが~
湘南BOYらしいデザインです♪

りりさんへ
送り迎え 本当にありがとうございました~
バイバイの時 去っていく車を見て 
また悲しい泣き声をあげるロワでした(笑)
また 是非 ご一緒してくださいませ
初夏におソロニットを着せてお出掛けしましょうね~

|

« うまうま | トップページ | パン »

コメント

ロワママさん、ロワくん、こんばんは☆
またまたアウトレットに行かれたんですね♪
いいな、いいなぁ~~
可愛いオーパスくんを独り占めにできたロワくんが羨ましいです(≧∇≦)
ロワくんは本当にオーパスくんが大好きなんですね!
COCOにも大好きなお友達ができたらいいのですが・・・
マリンニット、湘南BOYのロワくんに
とってもよくお似合いですよd(>∇<)

携帯メール届いてますかぁ~?

投稿: まぁーか | 2007/02/12 01:13

ロワくん、オーちゃんとデートだったのですね♪こちらのマリンニット、お友達が着ていて、かわいいな~って思っていたんです!ロワくん似合うわぁ(*^_^*)湘南ボーイにはぴったりですね。今度、オーちゃんとおそろで2ショットを見せてくださいね♪

去って行く姿に向かって泣くロワくん・・・
いじらしいです(T_T)
そんなことされたら、帰れなくなりそうです!

投稿: もも | 2007/02/13 02:40

またまた行っちゃいましたね~(≧∇≦)
でも、かわいいオーちゃんとおそろのお洋服ゲットできてよかったですね♪
ロワ様、とってもお似合いです(*´ェ`*)ポッ

投稿: どら | 2007/02/13 03:28

昨日はありがとうございました。
お母様もお疲れ様でした!!

オーちゃんとフィフィさんのお揃いのお洋服
見たかったなあ~
昨日着てくるかな?って期待していた私。
今度是非見せてね。
楽しみにしてます~。

ロワママさん、
今日からまたお仕事だね。
頑張ってね~

投稿: aiko | 2007/02/13 10:20

うちのパパが「また?!」って言ってましたよ(笑)お安いんだから何度行ってもOKですよねぇ~♪
そちらのお洋服、ムックもLを試着したんですがやっぱり大きくて(@_@;)Mがなくて断念したのですが、やっぱり可愛いですね♪
ロワちゃん、大好きなオーちゃんとオソロ嬉しいねぇ~♪
ルアナもまた行きたいのですが、今度平日お休みできる時があったら(←悪魔のお誘いごめんなさい^_^;)麻心ランチご一緒してください~↓のお店もとても美味しそう~
ロワママさんは本当に色々とご存知ですね♪

投稿: masako | 2007/02/13 10:52

☆まぁーかさんへ
また行っちゃいました~(笑)
新しい可愛いお洋服入ってたら?と思うと気になっちゃって・・
人気者のオーパスくんと独り占めのロワは光栄ワンですよ ホント
でも 日によって ロワは波があるのですよ
この日はオーパスくんがいっぱい誘ってくれたのに 上手に応えられてなかったのです・・
携帯メール ありがとうございました~
いつも 助かります♪

☆ももさんへ
そうなんです~ りりさんにまたフィフィアウトレットに
連れて行ってもらいました~
今度オーパスくんとお揃いでニット着て 海バックにお写真撮りますね!!
ロワ 長い時間一緒にいる人が去っていくのがすごい悲しいみたいです
車を見つめながら「くぅーん ひぃーん」言ってました(笑)
今度はなちゃんとおデートさせてもらったら ロワの泣きでいつまでも
ももさんを引き留めちゃおうかしら(笑)

☆どらさんへ
うふふ また行っちゃったのですよ~
物欲をおさえる薬があったら 本当に欲しいです
意志が弱いロワママなので・・
今度 とろくんともお揃いお洋服ほしいなぁ~

☆aikoさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
いつも誘って頂いて とってもうれしいです♪
ロワババ とっても疲れたみたいですが たくさんのワンに囲まれてうれしかったみたいです
オーパスくんとお揃いニット 時期的に初夏が合うのかなぁと思っております(笑)
その時に是非 お出掛けのお約束しましょう~
お仕事 頑張りたくない・・・(笑)

昨日はありがとうございました。
お母様もお疲れ様でした!!

☆masakoさんへ
うふふ また 行ってしまいました(笑)
実はアップしてないのですが ロワとお揃いのママ用ブラウスも購入してしまった・・
ムックちゃんもこちらのニットチェックしてたのですね~
でも マリンテイストのニット購入してましたよね?
それを着て 是非 オーパスくんとお揃いデートしましょう~
平日お休み しばらくはちょっと厳しいかも です・・
月一回と決めているのですよ~ いちおう(笑)
麻心 週末では駄目かしら??

投稿: ロワママ | 2007/02/13 13:48

先日はお付き合いいただいてありがとうございました~♪
こうして見るとトランプ柄もなかなか可愛いですね・・・
買えば良かったかしら~(笑)
オーパスのロワちゃんへのアプローチ、笑っちゃいましたね。
会う回数を重ねていくうちに
もっともっと仲良くなれるような気がします♪
お揃いを着せてお出かけするの楽しみだわぁ~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

といった内容のコメントを数日前に入れたつもりだったのですが
入っていませんでしたね・・・(ガッカリ)
今更(笑)ですが一応。

投稿: りり | 2007/02/14 12:02

☆りりさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
はい オーパスくんトランプにットもとってもお似合いでしたよ~
赤のステッチが可愛いかったですよね♪
でも お揃いのお洋服ゲットできたし またお買物行きましょう!
最近 ブログのコメント入れる際エラーがあるみたいなのです
ご迷惑掛けてごめんなさい。。

投稿: ロワママ | 2007/02/14 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうま | トップページ | パン »