« 親戚ちゃん | トップページ | 伊豆旅行パートつぅ »

2007/03/28

伊豆旅行パートわんっ

3/23-25と伊豆へ
ロワ・ロワババと旅行してきました♪
今回はたくさんのお友達と会える予定が入ってます
計画したその日からずっと楽しみにしていたのです!
気になるのは お天気・・・
こういう時こそ予報があたるなんて。。。

お家を7:45に出発!!曇ってます。。
ケージに入れられてご機嫌ななめなロワさん・・
まずは平塚手前のコンビニでおトイレ休憩
次は西湘バイパスのPAで休憩
売店裏の行き止まりになっている場所で
人が誰もいなかったので ちょっとだけノーリード
P3242398_1 
ロワ 楽しそう~
ご機嫌でロワババと私の間を行ったり来たりしてました♪
そのまま 伊豆へ向かいます~
渋滞もなくすんなり走れ お友達との待ち合わせ時間まで
かなり時間があったので 
小室山へ寄りました
せっかくなので リフトを使って頂上まで
P3242420
ロワババ怖かったらしく 両手でしっかり握ってます(笑)
P3242411_1 
ロワ リフト初体験!!
怖がるかなーって思ったのですが 気持ちよさそうに
きょろきょろしてました~
P3242417
頂上でパチリッ
曇り空でしたが 景色はしっかりと見えましたよ
ロワも絶景の中 お散歩を楽しみました
P3242422
駐車場横の水仙とパチリッ
お気に入りショットです
小室山を後にして 待ち合わせ場所へ~
P3242424
と言いつつ まだ時間があったので
一碧湖
結構大きい湖でした わざわざ行くところではないかな・・(笑)

ようやく時間になったので 今度こそ待ち合わせ場所へ
わん友」で お友達のれおくん&りりかちゃん
パパさん&ママさんとお約束していたのです
本当はチョッちゃん&viviちゃん&neneちゃん
チョッパーママさん&ひとみさんとも約束していたのですが
渋滞に巻き込まれて 到着せず・・・(悲)
P3242443
ロワとりりかちゃん
久々に会ったアイドルりりかちゃんにロワもでれでれ
P3242432
れおくんと(りりかちゃん くんくん中)
ロワ「しゅてきなおぐしでしゅね」
P3242429
頂いたお料理は「新鮮組」というちらし寿司
お魚は名前の通り新鮮で美味しかったです
お店も畳敷きで清潔な雰囲気で
ワンもそのままあがることができたし
お店の方も優しくて よいお店でした
ワンにはお水のサービスがありましたよ
P3242431
お隣の席のダックスちゃんが気になるロワ
落ち着きがありません・・・
ロワババと交代でリラックスポジションをして
お食事しました ゆっくり食べたかったな。。

ふと気づくと 外は大雨・・・
それではどこにも行けないので宿へ移動することに。。

パートつぅ に続きます♪

|

« 親戚ちゃん | トップページ | 伊豆旅行パートつぅ »

コメント

伊豆旅行だったのですね。実は私たちも今週末行ってきます。今回は四季の蔵ではなく一碧湖のペンションですけどね。一週早かったらロワくんとママさん、他のお友達ともお会いできたのに!残念!

投稿: りあママ | 2007/03/28 22:07

旅行記楽しみにしていました♪
ロワちゃんリフト楽しかったかな?!
ワンって高いところも意外と平気だったりしますよね?!お食事、ワン友でされたんですね~
我が家も先月行った時行ってみたかったお店なのですが、ペンションの中とのことでどうかな?と思っていたんです。でもとてもおいしそうだし親切で良さそうですね!今度行ってみたいな~ロワちゃんと水仙のお写真きれいですね!

投稿: masako | 2007/03/29 09:00

素敵な写真がいっぱい撮れましたね^^
ロワ君とっても可愛く撮れてますよ
お洋服もおされ~ですね。。
これは足長さんじゃないと似合わないかな?

お店の名前がわん友さんなんて・・・
イケテルワ・・・
ほーら・・・でちゃった
海鮮丼
超うまうまでちょ~
ロビンママは今腹ぺこぺこなので・・・
危うし。。。よだれが・・・
反省中なの?
リラックスしてるようにみえるでちゅ

投稿: ロビンママ | 2007/03/29 12:51

ワン友さんって知らなかったな~。
今度食事行ってみようかな?
伊豆といえば、和食だもんね!

ロワちゃん初のリフトだったんだね。
人間でも怖そうだけど・・
ワンは平気なのかな?
私は高い所苦手だから・・
無理だわ~。

投稿: aiko | 2007/03/29 15:19

○りあママさんへ
りあママさんも今週末旅なのですね~
一碧湖のペンション、、犬の家??違うかな??
お友達が行ってきたところなんですが・・
そうですね~ 一週ずれていたら ご一緒できましたね・・残念
りあママさんの日程はお天気に恵まれるとよいですね

○masakoさんへ
そうそう ロワ ビビリなんでリフト怖がるかなって思ったのですが
全然大丈夫でした!
わん友 思っていたよりよかったですよ~
ゆっくりできましたし 美味しかったのでオススメです
今度いってみてください♪

○ロビンママさんへ
旅はついついお写真いっぱい撮っちゃいます
初日から充電足りなくなるぐらい(笑)
お洋服 ロビンちゃんも似合うと思いますよ~
ワンピっぽく着ても可愛いですし
わん友のちらし 美味しかったですよ
伊豆に行かれる機会があったら 是非♪

○aikoさんへ
そうそう 伊豆に行ったらお魚食べたいなって思って
夕食は二日ともイタリアンなんで 違うお店にしたかったんですよ~
オススメなので 行ってみてください
リフト 大丈夫でしたよ
ロワママも高所恐怖症ですが 怖くなかったです
地面との距離は2m位なんで 落ちても死にません(笑)

投稿: ロワママ | 2007/03/29 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚ちゃん | トップページ | 伊豆旅行パートつぅ »