« 伊豆旅行パートわんっ | トップページ | 伊豆旅行パートすりー »

2007/03/28

伊豆旅行パートつぅ

パートわんっ のつづきです♪

P3242449
今回の宿「
四季の蔵」へ到着しました
去年来て以来 また来たいなって思っていたのです
P3242451
ペットのアメニティも揃っているし
お部屋も清潔 お風呂はジェットバス
ランもたくさんあるし ワン連れには言う事なしのお宿
オススメですよ~
あ ひとつ 人間用の温泉があったらなぁ~
(ワン用の温泉はあります(笑))

荷物を整理したら ウッドデッキランへ
一瞬雨がやんでいたのです
P3242454
れおくんと遊ぶロワ
行動パターンがわりと似てる2ワンです
すぐにまた雨が降ってきてしまったので
室内ランへ移動~
P3242461
れぴれおママさんに甘えるロワ
れおくん「ぼくのママだよ!!」
りりかちゃんにもしつこくしてました・・・(汗)
P3242462
遊んでるうちに れおくんがロワのことを気に入ってくれました
男同士の熱い抱擁も何回か見られ(笑)
最近のロワはモテるのです!!
最初は貸切だったランもだんだんにワンが増え始め
色んなお友達と遊びました
P3242467
P3242471
なんと お相撲まで!!!
か細いお友達なので ちょっと心配でしたが
重さはロワと一緒とのこと・・
P3242468_1
れおくん お気に入りショット
うるうるお目目がたまりませんっ

そのうちに お待ちかねの 3ワン到着!!
P3242474
neneちゃん・viviちゃん
たくさんのワンのご挨拶に圧倒されちゃったかな?
P3242480
neneちゃん&チョッパーくん
P3242483
チョッちゃん お気に入りショット!
二度目まして の3ワン やっぱり可愛い~
みんな 個性あって それぞれに可愛い♪
ロワババとカワイ子シーちゃん勢ぞろいに
テンションあがりました~

長時間の運転お疲れ様(なんと10時間)の
チョッパーママさん&ひとみさんなので
ラウンジへ移動し ゆっくり談笑しました~
P3242509
お揃いのお洋服に着替えて 集合写真です
ロワ でかーーーい(汗) 
なんか茶色い人がいるーって感じ(笑)
あれ れおくんは???
P3242517
いたいた(笑)

P3242492
朝から何も食べてないロワ・・・
お出掛けする朝はそわそわして食べないんです
なので ワンメニューをオーダー
P3242495
牛ステーキのなんちゃら
フードを混ぜてあげたら ロワ美味しそうに完食
P3242496
neneちゃん 落ちるよーーーー
P3242497
お友達ワンも美味しそうに同じステーキを完食

さて ママ達もディナーにしますかぁ~
パートすりーに続きます♪

|

« 伊豆旅行パートわんっ | トップページ | 伊豆旅行パートすりー »

コメント

シーズーのお友達たちと楽しくお泊りデートだったんですね♪
楽しそう!!
最近のロワちゃんはとっても積極的で、ロワママさんの想いがちゃんとロワちゃんに届いてるって証拠ですね♪
このあと、もっと楽しいことがあるのかな?
続きを楽しみにしています!

投稿: るぱんママ | 2007/03/28 22:50

楽しそう~~♪
ロワくんの表情が、「楽しい!」って
言ってるよ♪

たくさんのお友達とお泊りして
まるで修学旅行みたいだね。

たくさんの良く撮れた写真で、
見てるだけど、楽しくなっちゃいます♪

投稿: じゅうべえママ | 2007/03/28 23:05

お写真見たらまたみんなに会いたくなって
しまいました(>_<)
私が抱っこしてるお写真チョッちゃん凄い
びっくりした顔してますね(笑)

ロワちゃんほんとみんなと仲良く遊んでま
したねぇ~(*^_^*)
社交的なロワちゃんを見れて嬉しかったで
す★

ほんと今回色々お世話になりっぱなしで…
ありがとうございましたペコリ

次お会いできる日を楽しみにしてます♪


投稿: チョッパーママ | 2007/03/28 23:25

うわぁ♪
シーズーちゃんたちと、四季の蔵におでかけだったのですね~(*^_^*)お天気はあいにくだったみたいですが、それでもとっても楽しそう!ロワくん、イキイキしていますね。
ロワくんの笑顔がいっぱいで、見ていて嬉しくなっちゃいました♪
続きも楽しみにしています!

投稿: もも | 2007/03/29 03:09

わ~シーズーちゃんがいっぱいですね♪
可愛い(*´ -`)(´- `*)
今年のロワちゃんはモテモテなんですね!
ムックも今年は何かが違います^_^;
ちなみに細いお友達、ムックも好きですよ~
細いから勝てると思ってるみたい(@_@;)
お揃いのお洋服もとても可愛いですね~
続き楽しみにしています♪

投稿: masako | 2007/03/29 09:02

こんにちは。
ロワちゃん お母様と 伊豆へご旅行だったのですね。
シーズーちゃんとも 仲良くて楽しそうですね。こんなステキな旅館があるんですね~!!
↓の水仙と写ってるロワちゃん とってもいいお顔で ロワママさん お母様とのお出かけが どんなに嬉しいのか分かるお写真ですね~☆
おそろいのお洋服もみ~んな可愛いです。

投稿: マロンままみどり | 2007/03/29 10:50

○るぱんママさんへ
そうなんです 一泊二日はシーちゃんとのおデートだったんです
ママ友としては一番長くお付き合いしてもらってる方たちなので
集合できて とってもうれしかったです
この旅でうれしかったのは ロワがとっても楽しんでくれたことです
最近はお友達と遊んでくれるようになったので 成長しました~

○じゅうべえママさんへ
この旅で ロワはずっと楽しそうにしててくれました
夜も興奮してなかなか寝てくれなくて ちびっこみたいでした(笑)
お友達との旅は本当に楽しかったです
夜までじっくり遊べて ママ達もたくさんおしゃべりできますし
じゅうべえママさんにもオススメです!!

○チョッパーママさんへ
最初ブログアップした時お写真とコメント間違えていてごめんなさい・・
旅で撮ったお写真 帰ってきてから何回も見返してます
楽しかったなぁーーって すでに懐かしい気持ちでいっぱいです
以前ママさんに会った時とロワ だいぶ変わりましたよね?
随分社交的になってくれました♪
ママさんともう少し長くいられたら ロワもべったり甘えていたと思います
また 絶対 実現させましょうね!!

○ももさんへ
お天気は雨で 本当に悲しかったです・・・
でも くじけず 予定を変更していっぱい楽しみました!!
ロワは はしゃぎまくりで お友達と楽しそうに遊んでくれました
お写真見直しても ロワの笑顔いっぱいでうれしいです
続き 頑張ってアップしまぁす

○masakoさんへ
シーズーちゃん 皆 可愛いですよね~
お目目が大きくて ロワババとうっとりしちゃいました
そうなんです ロワも今年はモテモテなんですよ!
ご近所のお散歩仲間にもモテてるらしいのです
このモテ期 いつまで続くのかしら??(笑)
つづき アップしたので みてくださーーい

○マロンままみどりさんへ
そうなんです~ ロワババと旅行にお出掛けしました
四季の蔵はリピーターが多く 素敵な宿なのですよ~
お食事も美味しいですし ランもたくさんありますし お勧めです
ロワはお外が大好きなので たくさんお散歩できる旅では終始ご機嫌でした!!
マロンままみどりさんもマロンちゃん連れて旅をされてみては??

投稿: ロワママ | 2007/03/29 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行パートわんっ | トップページ | 伊豆旅行パートすりー »