« 伊豆旅行パートすりー | トップページ | 伊豆旅行パートふぁいぶ »

2007/03/29

伊豆旅行パートふぉー

パートすりーからの続きです♪
旅二日目です

ロワも私もすっきりと目覚め(ロワババは眠たそう(笑))
皆と待ち合わせしているレストランへ~
行ったのですが・・・
入口付近にいたビーグルちゃんの横を通った時
ロワ豹変・・・
(実は前の晩もこの子に会った時ひーひー言ってました)
自分の席についても ロワはビーグルちゃんの
ところに行きたくてしょうがない様子・・・
いくらチェックを入れても言う事を聞いてくれません
とても食べられる状態ではなく一旦レストランを出ました

P3252554
することがなく暇なので
ラウンジ横の変身コーナーで浴衣を試着
結構似合ってる???
P3252547
ロワ「ビリヤードでもしましゅか?」
ママ「ロワー ママお腹空いちゃった・・ 
   レストランに戻っても いい子にできる?」
P3252538
ほんとかな・・・(汗)
レストランへの行く時に 食事を終えて
出て行くビーグルちゃんが見えたのでほっと一安心
お鼻をくんくんさせるものの なんとか朝食をとりました・・
その後またロビーで会ったのですが
まだ姿が見えない時からロワはそわそわ
ヒンヒン泣き出すので なんで??って
思っていたら ビーグルちゃんが来ました
ロワのあまりの興奮度合いに ヒートなんじゃ・・
って思っちゃいました。。。

朝食後プレイルームに集合
その日の予定計画&撮影会(笑)
P3252558
☆女の子チーム☆
viviちゃん・neneちゃん・りりかちゃん
なんてかわいらしい姫達なのでしょう♪
シーちゃん界屈指の美人さん揃いです

P3252568
★男の子チーム★
チョッちゃん・ロワ・れおくん
こちらもシーズー界の貴公子2ワンです
その間に恐れ多くもロワさん入らせてもらって光栄です

P3252561
途中から少年が来てビリヤードを始めました
カーンコーンって音が怖い2ワン
ビビリ二階建てです(笑)

この日は朝から雨、、というか豪雨
昨晩から降り続いていたので 朝にはやんでくれるかも?
って期待してたのですが がっつり降ってます
お外で遊ばせるのは断念して 行ったのは、、
P3252585
ワンは抱っこやキャリーなどでOK
地面に降ろさなければよいのです
P3252609
イルカショーを見ました
ロワママ イルカ大好き♪
いつか一緒に泳ぎたいっていう夢持ってます(笑)
P3252598
大集合写真です!!
若干 ロワさんが怪しげですが(笑)
前列5ワン なんと可愛らしいんでしょう~
屋根があるところにいても 風が強いため
雨に濡れてしまうし 寒い!! ので早々に退散。。
ランチに向かいました

P3252610
Spicedog」さんに行きました
ワン店内okなのですが 一番奥の席のみ?
と決まっているからか そこが空くまで
かなり待たされました・・・
P3252623
ほうれん草カレー&タンドリーチキン
P3252624
ココナッツカレー
お味はまずまずです・・・

P3252617
お気に入りショット viviちゃん♪

悲しいことにシーちゃんチームとはここでお別れです
チョッちゃん・viviちゃん・neneちゃん・
れおくん・りりかちゃんは一泊なのです
あんなに楽しみに待っていた二日間
あっという間に過ぎてしまいました
けど とっても濃密だったように思います
また 絶対 皆で会おうと誓ってお別れしました
最後 バイバイする時 すっごい寂しかったです
ロワも鼻鳴らして 悲しがってました

パートふぁいぶ に続きます

|

« 伊豆旅行パートすりー | トップページ | 伊豆旅行パートふぁいぶ »

コメント

伊豆旅行に行かれたんですね!
パートわんっ からふぉーまで一気読みしました~
お友達とのワン旅行♪楽しいでしょうね~
ロワちゃん ビーグルちゃんが気になってしょうがなかったのね。
特別な匂いがあったのかな?
浴衣姿のロワくんも なかなかじゃないですか!
どのお写真を見てもお洒落なロワくんですね!

続きのファイブ楽しみにしてますよ~

投稿: mikan | 2007/03/29 22:54

またまた素敵な思い出が増えましたね(^_^)v
ロワちゃん、ますます女の子のように・・(T▽T)アハハ!おかまちゃんでしたね(#^.^#)
とってもどのお洋服もお似合いで・・
浴衣なんてほんと、女の子のようなエレガントさが・・・

素敵な旅行でよかったね。(#^.^#)
あ~~~旅したくなっちゃった~(^_^)v

投稿: ココアママ」 | 2007/03/30 11:50

先日のご旅行では、ご一緒いただきありがとうございます♪
とーっても楽しかったですね!
初日、ロワFamilyは色々なところに行かれたのですね。
我が家は陶芸で終わってしまったもので・・・(⌒_⌒;
お天気のタイミングに恵まれなかったかな。
本当に最近のロワくんはもてもてですよね!
ワンと仲良く遊ぶ姿を見ていると、こっちまで嬉しくなりますよね♪
それにしても本当にシーちゃんチームの皆さん、ゴージャス風で美しいわ!
水族館でのロワくんのお写真、水槽の中を泳いでいるみたーい( ̄m ̄*)
私もイルカさんと一緒に泳ぎたいわ・・・。

投稿: aki | 2007/03/30 12:09

二日目は雨、残念でしたね~(>_<)
でも水族館に行ったり♪楽しそう~
なんといってもお友達と一緒だからいいですよね!
別れ際はちょっと寂しかったですね。
遠くのお友達とはなかなか会えませんしね。
でもとっても濃密な時間を過ごして素晴らしい思い出を作ることが出来ましたね!
再会する日が楽しみですね~

投稿: masako | 2007/03/30 13:48

先日はありがとうございました~!
ご一緒できてとても楽しかったです。
ロワちゃん、私達と会う前にも
こんな素敵な思い出を作っていたんですね。
シーズーちゃんのお友達、本当にエレガントだわぁ~。
プードルにはないエレガントさですよね~。
水族館も面白そう。
抱っこやキャリーでOKなんて嬉しいですね。

投稿: りり | 2007/03/31 20:04

2階建てのお写真いいですね!
2わんして怖がって^_^;
女の子チームは全然平気だったのに…

あのまま長くあの場に居たらハァハァ
なってたと思います(T_T)

ロワちゃん2日目もお相撲とってたん
だぁ~♪
なんかロワちゃんが色んなお友達と仲
良ししてるのを見ると嬉しいです♪

投稿: チョッパーママ | 2007/04/01 11:44

下田海中水族館ってワンOKだったんですね~。
知らなかったです。
昔、私アシカショーを見に行ったことあったかな?

スパイスドックさんもチェックしてたお店だったので・・気になりました。
お味はまずまず?
ワンOKの席が1つしかないなんて・・・
待ち覚悟でいかないといけないんですね。

投稿: aiko | 2007/04/02 22:32

○mikanさんへ
そうなんです 伊豆旅行へ行ってきました
お友達と一緒の旅は本当に楽しかったです
ビーグルちゃんへのロワの思いはすごかったです・・
そばに行きたい行きたいで・・
きっとすごいフェロモンが出てたのでは?
浴衣姿いけてますか??
パンツが下から出てるのですが・・
ほめていただいてうれしいです

○ココアママさんへ
ロワ 最近はワンピも買ってないので男らしく!
って思っていたのですが可愛いお着物見たらついつい・・
とっても可愛いピンクで迷わず着せちゃいました(笑)
旅 とーっても楽しかったです
実はもう夏旅行も計画済み
ココアママさんも是非~

○akiさんへ
こちらこそ ありがとうございました
とっても楽しかったですよね~
初日雨が降り出す前に必死に観光しちゃいました
渋滞もなく着いたので時間もありましたし~
でも 陶芸もとってもよいと思います~
出来上がり 本当に楽しみですね♪
最近のロワは結構モテるのです!!うれしいですよ~
シーちゃんチームは美しくて とっても目立ってました
一緒にいて鼻高々でしたよん
イルカさん 泳ぎたいですよね~~

○masakoさんへ
四季の蔵 前回も雨に泣かされたのです・・
でも室内ランもあったり 水族館に行ったりで
なんとか楽しめましたよ!!
お友達と共通の旅の思い出が作れることは本当にうれしいです
是非また実現させたいです
房総の旅第二弾も企画したいですね~

○りりさんへ
こちらこそありがとうございました!!
ロビーでオーちゃんがお出迎えしてくれた時とってもうれしかったです
そうです 前半はシーちゃんチームと思い出作ってました
5ワンともモデルさんのようで(ほんとにモデルさんもいるのですが)
美しかったですよ~ 性格もおとなしくて可愛いのです
ロワが一番悪がきでした・・・(汗)
水族館 水槽などはしょぼめなんですが イルカショーなどは楽しめますよ~

○チョッパーママさんへ
チョッちゃんは音にとっても敏感なのでビリヤードがはじまった時
やばいかなって思ってたら案の定 でしたね
そして ロワもやっぱり駄目で・・・
でもとっても可愛い二階建てでした
ロワ この旅ではモテたので お友達とお相撲とれました
この成長に本当にうれしいです
一緒に喜んでいただいてありがとうございます

○aikoさんへ
お友達が水族館に行かれていてワンOKって知ったのですよ
雨かもしれないって予報見てから 遊べるところ探したのです
ショーはイルカだけじゃなくラッコの餌付けとか色々あるみたいです
おすすめです~
スパイスドッグさん 雰囲気もよくてオススメなのですが
お味はまあまあです(笑)
ワンの数が多かったからか奥の席を用意されたのか
いつもそこだけOKなのかはわからないのですが かなり待たされましたよー

投稿: ロワママ | 2007/04/04 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行パートすりー | トップページ | 伊豆旅行パートふぁいぶ »