« 伊豆旅行パートふぉー | トップページ | 伊豆旅行パートしっくす »

2007/03/31

伊豆旅行パートふぁいぶ

まだまだ続いております
旅報告 パートふぁいぶもお付き合いくださいませ

二日目 可愛いシーズーちゃんチームとお別れし
寂しい気持ちを抱えつつ 宿に帰ると
車を停めた時点で オーちゃん発見!!
気持ちがふっと 暖かくなりました
ロビーに行くと・・・
P3252626

ココちゃん
P3252631
モコちゃん
P3252628
オーパスくん
いつもの湘南チームです♪
皆 お友達ってわかっているのか
テンション高いです!! ロワもうれしそうでした
3ワン(+いっちゃん・ゆーさくくん)は最初から
日にちを合わせての旅
私はシーズーちゃんチームとの旅を決めていて
あとから 日程が重なっている事が判明
なので 1泊にしないで2泊にしたのです
シーちゃんチームとの別れの寂しさが
癒されました ありがとう~

いったん 皆と別れて お夕飯に備えました
まずは お部屋でロワのご飯
P3252635
鶏レバーのミルク煮 だったかな・・
ロワ 食べませんでした・・ 一口も。。。
そんなワガママさんはほっておいて
ママ達のご飯です

P3252637
はまぐりのゼリー仕立て
P3252638

赤エビのカクテル
P3252640

なんだっけ。。お魚のパン粉焼き?
P3252641

白魚のパスタ レモンソース
これめっちゃ美味しかった

P3252643

ほたるいかのパスタ
これも美味しかった

P3252645

子牛のソテー だったかな
つけあわせのおいもが美味

P3252646

べにほっぺのムース
やわらくて 美味しかった~

P3252649

小菓子
時間が希望の時間にできなかった為に
あまりお腹が空いてない状態のディナー
だったのですが 美味しかったので
ぺろりっ食べちゃいました(笑)
P3252651
ディナー用にお洒落したのに
撃沈のロワさん 爆睡してます(笑)
ディナーを一緒に頂いたのは モコちゃん
P3252655
かっわいい~ 

他のワンはこの日はディナー付きではないので
お夕飯はモコちゃんファミリーと頂きました

この後は 全員集合 室内ランへ
いっちゃん・ゆーさくくんもいます
P3252662
ロワ なんとこの日もお友達とお相撲を!!!
お相手はいっちゃんです
今まで何回か遊んでもらってるのですが
お相撲をするのは初めて♪
いっちゃんがロワのことを気に入ってくれて
実現しました~
P3252665
皆 ハイパーすぎて ボケボケ写真ばかり(笑)
明日もあるので~ ということで
ひと遊びしたら お部屋に戻りました

P3252667
お部屋に戻ってもハイパーなロワ
疲れてるはずなのに寝ようとしません・・・
すぐ玄関へ行って ドアをかりかり
「開けて」ってします。。チェックインしてからずっとです
お外に行くと楽しい~ ドアの向こうにお友達がいる
ってわかってるのでしょう
ロワが楽しんでいる という証拠
とってもうれしいです
でも ロワをリラックスポジションで落ち着かせ
なんとか 眠ってもらいました~

パートしっくす に続きます♪

|

« 伊豆旅行パートふぉー | トップページ | 伊豆旅行パートしっくす »

コメント

先日はありがとうございました♪
ロワちゃんといっちゃんのダンス
何度も何度もやっていましたが
いっちゃん、ロワちゃんにしつこくして
スミマセンでした~!( ̄▽ ̄;)
この日も楽しかったけど、翌日も
すごく楽しかったです♪
ブログの続き楽しみにしていますね~!
(写真メール届きましたか?)

投稿: いっちゃんママ | 2007/03/31 23:39

旅行楽しかったですね。
もう一週間経っちゃったなんて・・
なんだか寂しいけど。
また皆で行きたいですね!

ロワ君&いっちゃんとのダンス
見ていて嬉しくなりました。
相思相愛ですね!!
ワンって何ヶ月も会わなくても、
好きになったワンの事忘れないですよね。

投稿: aiko | 2007/04/02 19:27

美味しいものたくさん食べて、いっぱい遊んで充実した3日間でしたね≧(´▽`)≦
ロワたん、すごく社交的になってきましたね!
旅行先でいつものお友達に会えたのでテンションもあがっちゃったかな?
続きも楽しみにしてま~す(o^-^o)

投稿: rocco | 2007/04/03 21:56

○いっちゃんママさんへ
こちらこそ どうもありがとうございました!!
いっちゃんがロワにすきすきしてくれて 本当にうれしかったですよ~
何回か会っていたのにこのタイミング?
いっちゃんに理由を聞いてみたいです~
また会ったらダンスしてくれるかしら??
ロワ いっちゃんとダンスできてうれしかったんだと思います
いっちゃんパパさんがいっちゃんを抱っこしてるとき
おろしてーしてましたからぁー
次回お会いするのが楽しみです
メール どうもありがとうございました

○aikoさんへ
そうなんですよね~ 寂しいですよね
夢のような三日間だったので 現実に戻りたくなかったですよ~
是非またご一緒してくださいね
ロワはお友達と仲良く遊べることがめずらしいので
いっちゃんとのダンスはうれしかったですよ~
次も覚えていてくれるといいなって思います

○roccoさんへ
三日間本当に楽しかったですよ
ロワも楽しんでくれたみたいで それがまたうれしかったです
ロワ かなり社交的になってきました♪
周りのお友達に育ててもらったようなものかな・・
レアちゃんもこの先楽しみですね~

投稿: ロワママ | 2007/04/04 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行パートふぉー | トップページ | 伊豆旅行パートしっくす »