« 週末 | トップページ | いつもの週末 »

2007/03/13

イヌコレ

月曜日 会社帰りにakiさんと待ち合わせして
銀座プランタンで開催されている
イヌコレ
にいってまいりました~

戦利品はこちら↓
P3132396
おやつがメインです♪
左上はワンパン(閉店間近だった為半額でゲット)
その下がスイートポテトとかぼちゃプリン
右上がおやつ4点セット(500円也)
右下が唯一買ったお洋服一枚

早速ロワさんに着てもらいました~
P3132405
似合ってるのか?? 微妙・・・
ロワババが「安っぽいわね」って、、(汗)
お安く購入しましたが(1050円也)
元はそんなに安くないはず。。
P3132407
ロワはあんまりポップな物は似合わないので
このようなお洋服は買わないのですが
色々見てるうちに 一枚ぐらい買いたくなって。。
どうせ買うなら J&Kいっとく?と思って購入
何でも着こなせるロワさん、、ではなかった?(笑)

モデルさん してくれたので ご褒美に
かぼちゃプリンをあげました
P3132399
初めて食べるものは慎重に匂いかぎ
この時点でぷいっ されちゃうおやつも多数・・
P3132397_1
食べてくれました~
もっともっとぉ ってしてくれたので美味しかったみたいです
が 翌日は食べてくれなかったです・・
相変わらず 食の選り好みが激しいです
ワンパンも最初は楽しそうに食べていたのに
途中で 「もういらないでしゅ・・」って見向きしなくなりました
まだまだ いっぱいあるのに~~(汗)

|

« 週末 | トップページ | いつもの週末 »

コメント

ロワくん、パンダちゃんをキュートに着こなしていて可愛いっ☆ミ
J&Kのお洋服なんですか?
ポップなお洋服もよく似合ってますよ~^^

イヌコレってなんだか楽しそうで関西でもそういうイベントあったら是非行ってみたいのに~
お洋服も安く買えるなんて羨ましいな♪

投稿: なおん | 2007/03/13 23:18

思わず笑っちゃいました(* ´艸`)
パンダちゃん、れおも同じ色買ったんだよ♪
またおソロが増えたね(笑)

かぼちゃプリンこんなにおいしそうに食べてるのに
次の日はもう嫌なの?
近くに住んでたらりりかが代わりに食べに行くのに~(*≧┏3┓≦)ブッ

投稿: れぴれおママ | 2007/03/14 00:22

先日はお誘いありがとうございました〜♪
ロワちゃん、おやつにもう飽きちゃったのですかぁ(⌒_⌒;
確かにあのパンはかなり大きかったですものね・・・。
うちはささみパンとスイートポテトをあげましたが、かなりの食いつきでしたよ!
お洋服、とっても良く似合っていると思いますよ!!
ロワちゃんの後にモコを見てみると、モコ、かなり微妙かも〜(≧∇≦)ノ彡

投稿: aki | 2007/03/14 09:54

いつものロワちゃんとはイメージ違うけど、
可愛らしいですよ。
ロワちゃん食通だから、なかなか好みがむずかしいのですね。
Kitriも飽きて食べてくれない時あります(-_-;)
だからいつもおやつたくさん残ります・・・

投稿: Yukie | 2007/03/14 11:21

パンダしゃん かわいらしいですよ☆
ワンパン かぼちゃプリン スイートポテトと おやついっぱい買ってもらって よかったね!ロワくん。。
J&Kマロンも 一枚持っています。
でも カバーオールの足が細くて お直ししました。
イヌコレ いいですね。
31.1日に 横浜である ペットフェスタに行って見たいなぁ と 憧れてます。

投稿: マロンままみどり | 2007/03/14 16:34

イヌコレ行かれたんですね~
これが1050円打なんてかなりお得!!!
ロワちゃんとっても似合っていますよ♪
すごく可愛いです(*´ -`)(´- `*)
オヤツもたっぷり!しかもお安くて
イヌコレっていいですね~!

投稿: masako | 2007/03/14 17:18

パンダちゃん、似合ってますよ~♪
きっとキャラクターものを見慣れてないからロワババさんはイマイチと思ったんでしょうね。
イヌコレ、毎回行けず終い。。。
次回は是非誘ってください。

投稿: るぱんママ | 2007/03/14 18:18

こんにちは!ひなこママです♪
イヌコレ行かれたんですね!!
わたしはいつもの仲良しお友達と土曜日に行って来ました♪
(DOG FANの撮影会があったので♪)
J&Kさんも見ましたよ~!お安かったですね(´∇`)
そうそう!↓のChiwowwow、うちのふぅことお揃いでした(*^□^*)
すごくステキですよね~!!カナリはまっています(≧∀≦)

投稿: まゅ | 2007/03/14 18:23

プランタンいいな!!
お仕事されてると定時後の楽しみ
っていうのもあってある意味うらやましい。
でも私はもう電車に乗って
なんてムリムリ!(笑)

ロワ君、パンダちゃん似合ってるね。
モコちゃんはきりんさんだったよ。
2人ともアニマル柄だね!!

投稿: aiko | 2007/03/14 19:43

☆なおんさんへ
ロワ パンダちゃん似合ってますか??
こちらはJ&Kanimalsのお洋服です
ポップなお洋服は持ってないので
似合うかどうか不安に思いながら購入したのです
イヌコレは年二回あるイベントで
北海道からおやつのお店がきたり お洋服がセールになっているので
かかさず行ってます
関西でも そういうイベントたくさん開催されるとよいですね~

☆れぴれおママさんへ
おーーー ママさんもこのタンク買ったの??
一緒にいかなくても同じもの それも同じ色?(笑)
やっぱり 趣味同じですねん♪
れおくんとお揃い うれしいです~
かぼちゃプリンだけじゃなく ロワがぷいっしたおやつ盛り沢山
お近くだったら 是非りりかちゃんのお散歩コースに
我が家を入れてほしいわ~

☆akiさんへ
この日はご一緒してくれて ありがとうございました!!
akiさんとのお買物 楽しかったですよ~
ご飯の時のロングトークも(笑)
ロワ おやつ ちっとも食べなくなっちゃいました
冷凍室にはワンパンがあふれているというのに・・(汗)
モコちゃんは気に入ってくれたのですね!買った甲斐がありましたね!!
モコちゃんのモデル姿 ブログにアップしました?
見に行かないとーーーー

☆Yukieさんへ
ロワ ちーっとも食通じゃないんですよ
ティッシュとか大好物ですし(汗)
好みも日によって全然違いますし・・
食べ方もわがままなんだと思います・・
Kitriちゃん 食べる量も少なそうだから おやつ余っちゃうでしょうね・・
でも 買ってしまうママ心?

☆マロンままみどりさんへ
パンダしゃん 可愛いですか??
ちょっと冒険心で買ってみました~
マロンちゃんのJ&K どんなのかしら??
カバーオール 似合うでしょうね~
ペットフェスタ?? ノーチェックでした!!
情報ありがとうございます~

☆masakoさんへ
イヌコレ またまた行ってきました~
セールのお洋服をお散歩用にゲットしたいなって思っていたので
お安くJ&Kが買えて満足です
おやつ 北海道の素材を使ってて美味しいはずなのですが
ロワがいまひとつ 気に入ってくれず・・
masakoさん ムックくんにあげるので取りに来てくださーい(笑)

☆るぱんママさんへ
そうなんです ロワのキャラもの
見慣れてないせいか なーんか変だなぁと思って・・
こういう元気なプリントはるぱんくんが可愛く着こなすんだよなぁって
思いながら買いました(笑)
イヌコレ 次回はお誘いしますね~

☆まゅさんへ
こんにちは~
イヌコレ 会社帰りに行ってきましたよ!
DOG FUNの撮影会 気になっていたのですが
ロワ連れて銀座はいけないので お買物目的で
地味に月曜日に行ってきました~
でも かなり 売場が縮小されてませんでした??
年々狭くなるイメージがあります
chiwowwowのお洋服 入手困難なので 余計はまっちゃいますよね~
ふぅこちゃんとお揃いなんですね!! うれしいですぅ

☆aikoさんへ
お仕事帰り 週の初めはお家に帰りたい派なんですが
この日は月曜日から張り切っちゃいました!
aikoさんも たまにはお出掛けしましょうよ~
モコちゃんとお洋服 お揃いではないのですが
同じブランドなので 雰囲気が似てますよね~
ココちゃんが似合いそうなお洋服もありましたよ!!今度は是非♪

投稿: ロワママ | 2007/03/14 21:52

ロワくんのパンダさん 可愛いですよ~
いつもと違う雰囲気のお洋服も たまにはいいですね!

おやつも美味しそうだわ~
ロワくん ワンパン飽きちゃったのかな?
飽きるってこと うちでは絶対考えられな~い(´∀`;A
ちょっと 羨ましかったりもします。。。

投稿: mikan | 2007/03/15 08:20

イヌコレ行かれたんですね~。
とっても気になっていたのですが、どうでした?
やっぱりかなり縮小された感じなのでしょうか?
J&Kがお安く買えるだけでも行く価値ありかしら。
時間があったら行ってみたいなぁ~と思っていたのですが。
確かにロワ君、ポップな感じのお洋服姿見たことないかも~。
でもとっ~っても似合ってますよ!(b^ー゚)★

投稿: りり | 2007/03/15 20:35

パンダさん、あったあった!私も買おうかと迷ったのですが、りあが着るとますますパピーっぽくなるので諦めました。。ロワくんは似合ってますよ!!
りあも今日、先日購入したお洋服を着てカフェにいきました。なんだか・・・ドリフっぽいけど。。。見てやってください。

投稿: りあママ | 2007/03/15 21:56

☆mikanさんへ
パンダさん 可愛いですか?そういってもらえるとうれしいです
セールだと ちょっとお洋服も冒険できます
おやつは即効飽きてました・・
でも 気分によってはまた食べてくれると思うので
根気強くあげてみたいと思います!
ボビーちゃんは 飽きずに食べてくれるんですね?
良い子ですね~

☆りりさんへ
イヌコレ 一度のぞいてみるのもいいかもしれないですよ~
売場は前回の半分くらいの広さになってました
え??ここまで?ってくらい狭かったです・・
ポップなお洋服 皆さんにほめていただいたので
夏に向かってちょっと買ってみようかなぁって気になりました~

☆りあママさんへ
イヌコレでのお洋服 女の子用は結構よりどりありましたよね~
可愛いワンピもたくさんあったし!!
りあちゃんモデルさんのお洋服見に ブログに伺いますね!!

投稿: ロワママ | 2007/03/17 19:28

ロワママもイヌコレいったんだ~
私は昨日行ったのよ・・・
J&Kのきりんさんの買おうかなって思ったのに
娘がいらないいらないって・・・
結局おいもだけ買ってきた
パンプキンプリンも無かった
最後に行くと得点もあるのね^^

ロワ君とってもかわいいでちゅよ^^

投稿: ロビンママ | 2007/03/17 19:52

☆ロビンママさんへ
ロビンママさんもイヌコレ行かれたのですね~
J&Kのきりんさん お友達が購入したのですが
とっても可愛かったですよ~
でも娘さんに反対されてしまったのですね・・
スイートポテト ロビンちゃん喜んでくれたかな?

投稿: ロワママ | 2007/03/17 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 | トップページ | いつもの週末 »