« 伊豆旅行パートつぅ | トップページ | 伊豆旅行パートふぉー »

2007/03/29

伊豆旅行パートすりー

パートつぅ からの続きです♪

お待ちかねのママ達のディナーのはじまりです
P3242518
チーズとエビのクッキー?
香ばしくて美味

P3242519
アマゴのカルパッチョ
P3242520
焼きたてフォカッチャとグリッシーニ
P3242521
ソラマメとグリーンピースの煮込み
どっちもロワママ苦手なお豆・・
でもお味はよかったです

P3242524
メカジキと松の実 手打ちパスタ
チェリートマトソースが美味しかったです

P3242525
貝とアスパラのリゾット
P3242527
真鯛のポワレ
P3242528
果実を包んだクレープグラタン
P3242530
小菓子
濃厚なプリンとかりとろっのチョコ

P3242523
ディナー用にロワもおめかししました~

美味しいお食事後はラウンジへ移動
こちらでワン用ケーキをオーダーして
サプライズバースデーパーティー♪

りりかちゃん・れおくんが来月お誕生日
P3242531

viviちゃんは今月お誕生日でした
P3242533 
皆でケーキをわけわけして頂きました

遠くに住んでいてなかなか会うことができない
お友達のお祝いをロワと一緒にできて
とってもうれしかったです
皆 幸せな一年を過ごしてね!

ここで、、、一日目は終わり。。。
パートふぉーに続きます♪

|

« 伊豆旅行パートつぅ | トップページ | 伊豆旅行パートふぉー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行パートつぅ | トップページ | 伊豆旅行パートふぉー »