« ベイサイド&トリ | トップページ | 伊豆旅行パートわんっ »

2007/03/22

親戚ちゃん

今日のデートのお相手はまろんちゃんと葵さん
まろんちゃんはロワと親戚さんです♪

葵さんが以前から行ってみたいと思っていた
ということで 
Ottimoでランチしました
P3212396
海が見えるロケーションです
ワンがOKなのはこのテラス席だけなのですが
これからの季節 こちらが特等席では??
P3212398
きれいな海にロワもうっとりです~
P3212399
親戚2shotです♪ 似てますかしら???
まろんちゃんはまだ1歳になってないので
あどけない パピーらしさの残る可愛いお顔
手足がとーっても長くて 可愛いのです!!
とっても穏やかな性格でおっとりさんでした
ロワと似てるところ・・内面的にはないかな(笑)
あ でも ママのお膝が大好きってところが一緒かな

P3212402
岩カキ
P3212403
バージャカウダー
P3212406
生うにのパスタ
お味はまあまあ~ かな・・
ちょっとお値段設定が高いので
もうちょっと期待してしまうのです
平日だとビュッフェになるみたいなので
そちらのがオススメかも です

P3212410
お食事後 お店の階段を使って砂浜へ
すこしお散歩しました
P3212407
やっと 興味を持ったかな???
はじめまして~ の時にまろんちゃんが
近づいてきてくれたのですが ビビリなロワは
ちょっと引いてしまって・・・
ランチ中はお互いおとなしくしてて あまりからまず・・(笑)
P3212418
でも こうやって 仲良く 一緒にクンクンする姿も
P3212411
岩場で 葉山らしい?shotを撮影
P3212415
まろんちゃんも挑戦! ちょっと怖かったかな?

このへんは海の水もとーってもきれいでした
海草もゆらゆらしてて ママ達も気持ちよくお散歩できました

この後は お茶をしに SHUNA&BANI
P3212427
可愛いグッズがたくさん置いてあって
雰囲気のよいお店です
森戸海岸すぐのところなので お散歩後に
ゆっくりお茶 っていうのもよいコースです
P3212425
豆乳スムージー
豆乳・カフェオレ・バナナ・シナモンで不思議なお味
P3212428
可愛いまろんちゃん・素敵な葵さんと
楽しい時を過ごせました
残念なのですが 葵さん・まろんちゃん・ショコラちゃん
(この日は前日お腹を壊してしまった為欠席)
はもうすぐ岡山へお引越ししてしまうのです
一番近くにいる親戚さんが遠く離れてしまうのは
とっても寂しいです
葵さんと仲良くして頂くようになって日が浅いので
もっとご一緒したかったです
でも いつかまた横浜に戻ってこらえるとのこと
そして その間もちょこちょこといらっしゃる 
ということなので その時にまたお会いできたら と思います
気をつけて いったらしてください!!
お帰りを お待ちしています♪

|

« ベイサイド&トリ | トップページ | 伊豆旅行パートわんっ »

コメント

ロワちゃんの 親戚さん まろんちゃんと言うお名前なんですね。
うちの マロンと いっしょ☆
レッドが 濃い かわいいこですね~!

親戚2shotのお写真見て ロワちゃんのお耳の毛が なが~いってあらためて 思っいました。
海もとってもきれいだし ロワちゃんは いつもおしゃれさんで ステキなお写真ですね~☆

投稿: マロンままみどり | 2007/03/22 21:54

昨日はお誘いいただいたのにごめんなさいm(_ _ )m
ご一緒できず、本当に残念です。
昨日は親戚さん同士、ロワちゃんとまろんちゃん水入らずだったんですね~♪
ほんと、葵さんが帰ってきたらみんなで遊びましょうね!

投稿: るぱんママ | 2007/03/22 23:25

ロワちゃん親戚さんとデートだったんですね♪
マロンちゃん、確かにロワちゃんとお顔がどことなく似ているような!
お引越しされてしまうなんて残念ですね。
でも離れていてもずっとお友達ですよね!
ottimoワンOKテラスが一番の特等席ですよね~♪私はとっても美味しかったのですがグルメなロワママさんのお口には合わなかったかな?!ロワママさんの紹介してくださるお店はいっつもどこのお店も素敵で美味しいですものね!また色々と教えてくださいね♪

投稿: masako | 2007/03/23 09:28

親戚さんとおデートだったのですね♪
割と近いご親戚なのかしら?
カットが違うので、パッと見はあまり似ていない気がしちゃうけれど、
お目目とか毛質とかがロワくんと似ている感じがしますー!
SHUNA&BANIさん、随分と前ですが、私も行ったことがあります〜。
確か、お店からモコにクッキーを戴いた様な・・・。
お引越しされてしまうのは、淋しいですね。
岡山では、気軽に会いに行かれる距離では無いですものね(゜-Å)

投稿: aki | 2007/03/23 09:59

マロンちゃんとのデート実現したんですね~、楽しそう♪
ご一緒したかったわぁ~!
ottimoはお味はまあまあなのですか?
とっても素敵なロケーションですよね。
送迎ありと聞いてお酒飲み夫婦としては興味津々なのですが(笑)
ランチも気持ち良さそう(*^m^*) ムフッ
葵さんもいよいよお引越しで寂しくなってしまいますねー。

投稿: りり | 2007/03/23 16:56

親戚さんとあえて有意義な1日を過ごせましたね。
親戚さんに会えるのって羨ましいって思ってました。
あ、ココの親戚さんは(遠いけど)るぱんちゃんです!!

葵さん、もうすぐ岡山に行ってしまうんですよね。
なんだか寂しいです。
時々は神奈川に帰ってきてくれないかしら?

投稿: aiko | 2007/03/23 21:04

先日はお世話になりました
ありがとうございました
ロワちゃんのおしゃれなお洋服や
可愛い仕草♪
ロワママさんの優しい眼差し
どれも葉山の海と共に
素敵な想い出になりました
ロワママさんのロワちゃんに対する
愛情溢れる暮らしぶりを私も見習わなくちゃ!
また横浜に戻りましたら是非ご一緒しましょうね

投稿: | 2007/03/24 15:43

たのしい親戚さんデートだったのですね。
海辺の風景・・素敵ですね。
ロワママさんところは、海の近くだからいいな~(#^.^#)

投稿: ココアママ」 | 2007/03/24 20:32

親戚ちゃんと海辺で遊んだんだ~♪
ロワちゃんも楽しかったね♪

「シュナ&バニ」って、吉祥寺にもあるよ。
同じお店かな?
オシャレで綺麗なショップだよ。

今日は朝から雨・・・
つまんない休日だあー!

投稿: じゅうべえママ | 2007/03/25 09:35

ステキなお店ですね。
うちが行けるのは、まだまだ先かなぁ・・・
おいしいお店、ロワママさんのブログで
楽しませてもらいます♪

投稿: micha | 2007/03/25 12:02

ロワママさん、はじめまして。
aikoさんのブログから遊びに来ました。
トイプーの男の子、ハーブのママです。
よろしくお願いします。

親戚さんとのデート、楽しそうですね。
海辺でロワちゃんとまろんちゃんがクンクンしてる写真が大好きです。
海がとても綺麗でステキです。

これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: ハーブママ | 2007/03/25 13:44

わ~
素敵なところですね。。。
親戚さんのマロンちゃんとデート、楽しかったでしょうね。

遠くに行かれてしまうようですが・・・
日本ですから・・・ね。

ロワママになってみたいな・・・
だっていつもおいしいもの食べてるよ(笑)

投稿: ロビンママ | 2007/03/25 23:12

素敵なロケーションのお店ですね~
海が見える所でランチって 気持ちよさそ~♪

近くにいる親せきさんがお引っ越しされるのは
少し寂しいですね。
ロワくんもまろんちゃんも いい思い出ができたかな?
2人が岩場をクンクンしている姿が可愛いですね~♪

投稿: mikan | 2007/03/26 17:28

★マロンままみどりさんへ
そうなんですよ~ マロンちゃんと一緒のお名前なんです
マロンちゃんと一緒でとってもきれいな毛色でした♪
ロワのお耳 長いのですが なかなか伸びないんですよ~
いつもクンクン下ばかり見てるので 擦れて切れちゃってるのかしら・・
海で撮ったお写真は気に入ったものが多いです
バックがきれいだと上手に撮れるのかしら~

★るぱんママさんへ
ダブル親戚さんデート 実現できなくて残念でしたが
葵さん 帰ってらっしゃるみたいなので 是非ご一緒しましょう~
この日はショコラちゃんが不調で不参加となってしまったのですが
まろんちゃんはママを独り占めできたみたいで楽しそうでした!
ロワともつかず離れずで可愛かったです!!

★masakoさんへ
まろんちゃんとロワ お顔似てますか??
うれしいです!!
近くに親戚さんがいるとわかってとっても喜んでいただけに
葵さんのお引っ越しはショックだったのですが
でも またお会いできると思うので 今後も変わらず仲良くして頂きたいなって思
います
ottimo 美味しかったのですが このお値段ならもうちょっと・・と思ってしまい
ました。。
好みの問題かもしれないです・・
私はグルメじゃないんですよ!! 食いしん坊なだけです(汗)

★akiさんへ
まろんちゃんとロワ 確か おじいさんが一緒なのです
近いかな??遠いかな??
ロワ 今では退色しちゃってるけど まろんちゃんの毛色見て
あーこういうレッドだったなーって思いました
巻きも似てるかも!!
アーモンド型のお目目も似てるかな?
SHUNA&BANIさん ワンにクッキーくれますよ~
落ち着けてきれいでよいカフェだと思います
お引っ越しは寂しいのですが また会える日を楽しみにしようって思ってます

★りりさんへ
この日はとってもよいお天気だったので 海辺デート気持ちよかったです
ottimo まあまあのお味 という感想はちょっと辛口だったかも・・
オーダーするメニューにもよるかもしれないので 是非一度送迎でお試しを♪
夜は海が真っ暗になってしまうので ランチか早めの夕方からがよいと思います~
これからはテラスも気持ちいいですものね!
葵さんのお引っ越し 本当に寂しいです・・

★aikoさんへ
ロワの親戚さん 検索サイトで見ると200ワンぐらいいるのですよ~
その中でも実際にお会いできたのはまろんちゃんだけ
なかなか難しいってことですよね・・
私も最初 ココちゃんとるぱんくんが楽しそうに遊んでいるのを見て
いいなーって羨ましく思ってたんですよ~
葵さん 時々 帰ってらっしゃるみたいですよ!
その時は是非集まりましょう~

★葵さんへ
こちらこそ ありがとうございました!
逗子まで来て頂いて 本当にうれしかったです♪
ロワはマイペースで 年下のまろんちゃんをリードしたり
気遣ったりできないお兄ちゃんですが また一緒に遊んで下さい
遠く離れてしまっても 変わらないお付き合いをよろしくお願い致します
岡山ワンライフ報告 楽しみにしていますね!
横浜に戻られる時は是非連絡ください!!

★ココアママさんへ
そうです~ 可愛い親戚さんとデートしてきました!
こちらのレストラン ロケーションは最高ですよ~
ロワの砂浜大好きなので 今の環境は本当に恵まれているなって思います

★じゅうべえママさんへ
親戚ちゃんとのデート とっても楽しかったですよ~
これからも季節はお外が本当に気持ちよいので
たくさん お出掛けしたくなっちゃいますよね!!
吉祥寺にも「シュナ&バニ」あるのですか?
今 サイトを見直してみたら 同じお店みたいです!
葉山のが二号店みたいですね~
吉祥寺ってワンのお店がたくさんあるイメージです
一回行ってみたいなぁ~

★michaさんへ
私的にはottimoよりもグランブルーのがオススメかなって感じですよん(笑)
michaさん まだカフェはおあずけ??かな??
michaさんが楽しんでもらえるように 食べ歩き頑張ります!!(笑)

★ハーブママさんへ
はじめまして!!
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
aikoさん&ココちゃんのお友達なのですね!!
まろんちゃんとロワのくんくんお写真 私も気に入ってます
ほめて頂いてうれしいです!
葉山の海はとってもきれいでしたよ
海草がたくさん浮いていて 美味しそうでした(笑)
あとで ハーブママさんのブログに
ハーブちゃんに会いに遊びに行かせて頂きますね!!
コメント ありがとうございました

★ロビンママさんへ
まろんちゃんとのおデート 楽しかったですよ!!
そうですね ロビンママさんの言う通り 同じ日本・本州ですからね!
そして また戻ってこられるという期限付きのお引っ越しみたいなので
遠恋?を楽しみます!!
ロワママになったら 大変ですよ・・
食べてばっかりなので おデブなので 恥ずかしくて外歩けないと思います・・

★mikanさんへ
こちらのお店 ロケーションは完璧ですよ~
車も入口でキーを預けるスタイルなので ちょっとリッチな気分になります(笑)
葵さんお引っ越し前最後のおデートの相手がロワだったようなので
とってもうれしかったです!!
今度会える時までにまろんちゃんがロワのことを覚えていてくれてるといいなぁっ
て思います

投稿: ロワママ | 2007/03/28 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベイサイド&トリ | トップページ | 伊豆旅行パートわんっ »