« プードルオフ会 | トップページ | レッスン&ラン »

2007/04/17

プレゼント

先日のオフ会では プレゼント交換がありました
私が頂いたのは 
なっちゃんさん
からのプレゼントです♪
P4142483
フードボールに おもちゃとワン用のしゃぼん玉
これ やってみたかったんですよ~
「ぼくといっしょに しゃぼんだま やってくれるひと
このにくきゅうに とーまーれー でしゅ」byロワ

久しぶりにお会いした ももさんから
素敵なカードケース・はなちゃんモデルの
ポストカードを頂きました
P4162399
このポストカード 本当に素敵です
はなちゃんが ふわふわ妖精のようなのです♪
P4162400
ケースの中には ロワの名刺が!!
作ろう作ろうと思っていてまだ作ってなかったので
すっごくうれしかったです
使うのがもったいないので とっておこうかと
真剣に考えている けちなロワママです(汗)

そして どらさんからロワに素敵なネックレスを
頂きました
P4162398
可愛いパッケージで開けるのがもったいないくらい
P4172404_1 
ロワにつけてもらいました~
似合ってますよね??? サイズもバッチリです!!
どらさんの手作りということで 愛情たっぷりです
ロワはなんて 幸せワンなのでしょう~

なっちゃんさん、ももさん、どらさん
ありがとうございました♪

オフ会では 可愛いプーちゃん達に囲まれママは
とっても幸せでしたし
ドアにへばりつくロワにパパママさん達が声をかけて
頂き ロワも優しさをいっぱいもらいました
本当に幸せな一日でした

|

« プードルオフ会 | トップページ | レッスン&ラン »

コメント

メールありがとうございました♪
早速見にきちゃいましたよ~(o^-^o)
サイズ、大丈夫だったようで、しかもモデルがいいからアクセサリーがかわいくレベルUPしてる!!
ロワくん、かわいくつけてくれてどうもありがとう(o^-^o)

みなさんからのプレゼント、どれもかわいくってステキ☆ですね♪ロワくん、今度名刺交換してね♪

投稿: どら | 2007/04/17 23:41

すっかりロワちゃんのファンになってしまったおばちゃんは、また今日もロワちゃんに会いに来てしまいました(*´∀`)クスクス

過去のブログをザッと(ごめんなさい)読ませていただきました。
ロワちゃんが本当に泣いてるお写真を見て、こっちまでウルッときてしまった。。^^;
何て健気なんだろうって。。

当日、複数の方から名刺を頂きました。
私も作らなきゃ!って思いながら、どうやるの?状態です(*≧m≦*)ププッ
頑張ります!

またお邪魔させてくださいね。

投稿: becchi | 2007/04/18 09:30

嬉しいプレゼント盛りだくさんですね~
ワン用シャボン玉があるのですね♪
面白い~!今度探してみよう!
ロワちゃんの名刺もすごく嬉しいプレゼントですね~
そしてはなちゃんのポストカードものすごくカワイですよね!ほんと、妖精ですね♪
どらさん手作りのネックレスも可愛い!
貴公子ロワちゃんにピッタリですね♪

投稿: masako | 2007/04/18 09:59

手作りネックレス素敵ですね♪
ロワちゃんにお似合いですね
ロワちゃん女の子みたいに
かわいいですね。

投稿: ゆーこ | 2007/04/18 13:55

素敵な贈り物がたくさんだったんですね~
ネックレスとてもお似合いです♪
カードケース開けたら、名刺もなんて!サプライズプレゼントですよね~
もったいなくて使えないのも分かる気がします(笑)

投稿: 翼まま | 2007/04/18 15:48

☆どらさんへ
見に来てくれて ありがとうございます~
アクセサリーがカワイくみえるように アップへアにしたのですよ~
いつかとろくんとお揃い2shot撮れるといいなぁ
本当に可愛い 心のこもったプレゼント うれしかったです
ありがとうございました
名刺交換 是非お願いします~

☆becchiさんへ
そんあファンだなんて うれしいですぅ
ありがとうございます!!
過去の記事まで読んでいただいたのですね!! ありがとうございます
あの涙のお写真はロワババに向けられたものだったので
ちょっと 嫉妬しちゃいました~
名詞 私も作り方がわからないのですよ
ネットで注文するか キットを買ったりすればいいのかなぁとは思っているのですが・・
becchiさんの名刺 できあがったら 是非交換してくださいね♪
また 是非 いらしてください~ 私もお邪魔いたします~

☆masakoさんへ
ワン用シャボン玉 我が家にありますので
今度ムックちゃんと遊ぶ時に持って行きます~
反応してくれるかしら??
はなちゃんのポストカード 本当にかわいいですよね
我が子のお写真が売り物になるってすごいですよね~
可愛いこならではのお話ですよね~ ムック君も可愛いから売れそう~
どらさんのネックレスは 実物のが可愛いですよ~
軽くて首にも優しいので ロワも付け心地よいと思います

☆ゆーこさんへ
ネックレス レースにビーズで とおっても可愛いです
ゴムになっているので ロワも付け心地がいいみたいで
そのままくつろいじゃってます~
(お出掛け用なのですぐはずしましたが(笑))
こういうラブリーなアクセをつけると ちょっと女の子っぽくなるかな??

☆翼ままさんへ
はいっ 素敵な贈り物を頂きました!!
カードケースだけでも とっても可愛くてうれしかったのですが
開けてみると名刺が!! それもお気に入りのお写真で作って頂いてたので
驚きました!!
名刺 配ったとしても 何枚かは絶対にとっておきたいって思います~

投稿: ロワママ | 2007/04/19 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プードルオフ会 | トップページ | レッスン&ラン »