« お花見&撮影会 | トップページ | 田園デビュー »

2007/04/09

ソニア

金曜夜 広島風お好み焼きを食べに
新橋にある「
ソニア」に行ってきました~

このお店は会社の広島支店長に教えてもらった
お店で 広島のお好み村にあるお店の広島店
広島で働いてたおかみさん・息子さんが
そのまま新橋店にいるので 味は本場そのもの
前回行った時にとても気に入ったので
今回はワンママ友さんを誘って 行きました

P4062396
玉子焼き(ふわふわでマヨネーズをつけて頂きます)
ホルモンキムチ(ぷりぷりホルモンとキムチが合います~)
げそ焼き(ゆず風味でさっぱり げそがぷりぷりです)


P4062397
お好み焼き そば入りです
今回は豪勢にスーパースペシャル だったかな・・
うまうまでした♪
写真にはないのですが このほかにも
ねぎ焼き・すじ煮込みもオーダー
どちらも美味しかったです

akiさん・roccoさん・ももママさん
気に入っていただけたかしら??
また ご一緒してください~

|

« お花見&撮影会 | トップページ | 田園デビュー »

コメント

広島で本場を食べて美味しさに感動して以来、
こっちではなかなか美味しい広島風お好み焼きに出会えていなかったけれど、
本当にとっても美味しくって凄く気に入ってしまいましたー♪
予約で一杯なのも納得納得!!
うどん版も食べてみたいし、他にも食べてみたいメニューが沢山あったし、
また是非是非ご一緒して下さい(o≧▽゚)o
気が付けば旅行、ペットフェア、お花見、お好み焼きとずっと一緒だね( ̄m ̄*)
これからもどうぞ宜しくでっす!

投稿: aki | 2007/04/09 16:30

うちは父が広島出身なので、我が家のお好み焼きは広島風なんですよ~!!
でも、やっぱりプロが作るのは美味しいですよね。
私も広島で食べて以来、お外で広島風は食べたことないかも?
今度行ってみたいな。

投稿: るぱんママ | 2007/04/09 20:12

お誘いいただいたのに行けなくってごめんなさい。。
本当にすごく美味しそうですね!行きたかったなあ。
広島風、食べてみたーーーい!!!

投稿: りあママ | 2007/04/10 17:02

こんばんは。
広島風お好み焼き☆ 美味しいでしょ~。
私達 広島人は お好み焼きと言うと やっぱり広島風なんですよね~。
関西でいただく 関西風お好み焼きは 何が違うといっても ソースがちがうんですよね~!!
広島のソースは 濃厚で 甘味があるんですよ。だから 広島でいただく場合は 関西風でも広島のお好みソースを かけるんですよ。
お肉とおそばと卵が 入ったものを「ニクタマそば」と呼ぶんですよ♪
ぜひ 本場広島まで 食べにきてください。
みなさんで お好みツアーな~んてね。 

投稿: マロンままみどり | 2007/04/10 20:56

■akiさんへ
私もこっちではなかなか美味しい広島風お好み焼きには出会えなかったのですが
ここはヒットでした!
akiさんも気に入っていただいたみたいでうれしいです
また いきましょうね~ うんうん うどん入りも食べてみたいですよね~
ほんと ここんとこ週末はいつも一緒ですね~
平日もちょこちょこ(笑)
こちらこそ これからも 楽しいお出掛けご一緒してください♪

■るぱんママさんへ
お父様は広島出身なのですね~
お家で広島風のお好み焼きを作るのですか??すごいです~
そば入りなんて とっても難しいですよね?
こちらのお店 また行きたいと思っているので
次回は是非ご一緒しましょう~

■りあママさんへ
今回はタイミング合わず残念でしたが
また行くと思いますので その時はお誘いします!!
今度こそ ご一緒しましょう~
広島風 美味しいですよ♪

■マロンままみどりさんへ
広島風 とっても美味しいです!!
私も関西のソースより 広島風の甘いソースのが好きです~
焼きそばもこのソース使うと美味しいですよね~
にくたまそば って注文するのですね!!
今度使ってみます なんだか通っぽいですね~
私はいか天入りが好きですよ~広島ならでは ですよね?

投稿: ロワママ | 2007/04/10 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見&撮影会 | トップページ | 田園デビュー »