« 伊豆旅行パートしっくす | トップページ | お花見&撮影会 »

2007/04/06

ペットフェア

3月31日 ジャパンペットフェアに行ってきました!!

このイベントに参加するのは初めて♪
チケットも早々に(お安く(笑))ゲットして楽しみにしておりました~

りりさんにピックアップしてもらい 道中すいすい~
開場前に着いたのですが すでに人がいっぱい
ワン連れの方もたくさんいました
列ができていたので 並び 時間になってから入場~
色んなメーカーのブースがあり アンケートに答えると
除菌スプレーやらおやつやらフードやらたっくさん試供品を
頂きました 30分もしないうちに 両手いっぱい~

ちょっと 休憩しましょうか~ときょろきょろしていると
P3312402
れおくん&りりかちゃんに会いました!!
伊豆旅以来1週間ぶりの再会♪ 覚えていてくれたのか?
テンション高いご挨拶となりました とってもうれしかった~
事前にれぴれおママさんにスナールTを着ていくという
情報を聞いていたので ロワもその場で着せて
お揃いの記念撮影 仲良し
オーパスくんも一緒です
P3312400
バックショットです ロワはピンクで れおりりかちゃんは白黒
お色が違うだけで かなり印象が変わりますね~

P3312405
大きい鷹さんがいたので一緒にパチリッ
なんだか2ワンともうれしそう(笑)
カートは会場内で無料貸出していました
サンプルなどで大荷物になってしまったので
とっても便利で助かりました 2ワンは常にハコ乗りです(笑)

この日ステージでは
ホリプロ主催「ワンワンスカウトキャラバン」という催しがあるとのこと
トイプー仲間でステージ上のオーディションに出るべく抽選に
チャレンジしました すると なんとっモコちゃんとロワが当選!!
確率は、、、1/4位だったのかなぁ。。。
当選!というのはうれしいのですが ロワママ 人前が苦手・・
ステージ袖でスタンバイ となると急に緊張
P3312411
ロワのテンションはがた落ち・・・
大勢の人・ワン・慣れないカートで疲れたみたい
大道具の下に入り込んで出てきてくれません。。
出番が近づくと 引っ張り出し なんとかステージへ
司会はものまねのホリ○ンさん
名前の由来を聞かれ 一発芸を披露し 15秒間待て
というオーディション内容
ロワは順番が最後の方だったので 名前の由来は聞かれず
一発芸もないので 待て だけして合格~ となりました
前に出た時のロワはというと、、、「ママ抱っこ抱っこ」ばっかり
ホリプロの人に 甘えん坊ですね~ と言われてしまいました
ホリ○ンさんは話を広げ下手だし 自身もちわわん飼いなのに
特に他のワンにも興味なさそう・・・(毒)
なんだかなぁのステージデビューとなりました(笑)

ワンも人も疲れてしまったので 会場をあとにし
遅めのランチに向かいました 
Azcaffeです
P3312416
ココちゃんです
ホリプロオーディション合格してました!
テーブルの下からのぞくお顔が可愛い~
P3312412
モコちゃんです
ボケてないお写真これだけだった・・
可愛いお顔なのにごめんなさい
でも 後頭部もまあるくて可愛い♪
モコちゃんももちろん オーディション合格

P3312423 
この日もらったサンプルたち
ものすごい量ですよね~
ほとんどのブースは販売はしてなくて展示のみ
なんですが 岡野製作所は販売をしていてので
そちらで かねてから欲しいなと思っていた
「武蔵(スリッカー)」と トレーニング用のハーフチョーク
をお安く購入しました
スリッカーの使い心地はとってもよいし
ハーフチョークはドイツのなめし革を使用
両方合わせて3000円ちょい よいお買物しました~

|

« 伊豆旅行パートしっくす | トップページ | お花見&撮影会 »

コメント

こんにちは。
私が行きたいと思っていた ペットフェアーに
いかれたんですね~!
楽しそうで よかったですね~。
ロワちゃん オーディション合格なんて すごいですね。
マテが上手にできたのも 日ごろのレッスンの成果ですね。
ロワママさんよかったですね☆

サンプルの量に 驚きました。

マロンもよくなったら いっぱいお出かけしなくっちゃ♪

投稿: マロンままみどり | 2007/04/06 13:22

こちらもいけず残念でしたぁ~
色んなところで拝見しましたが皆さんすごいサンプルの量で行く価値絶対ありますよねぇ~♪
オーディションもみんなよく頑張りましたね!
ロワちゃんもとっても頑張ったよね♪合格おめでとうございます~
みんなのバックショット可愛いですね~
さすがとってもお洒落だわ♪

投稿: masako | 2007/04/06 14:02

ペットフェアー初めて参加したけど
意外と楽しかったね!

サンプル沢山貰っちゃったね。
ごんた君シリーズは完食したけど、
他のがだめでした。
ロワちゃんは全部食べましたか?

岡野製作所さんで
カラー&リードのセット2組も
お買い物できたし・・
私も楽しい1日でした~

投稿: aiko | 2007/04/06 22:52

わぁ~行きたかったな
サンプルいっぱいお土産で楽しそう
ワン連れは何かと荷物が多いし
カートの貸し出しは便利でしたね

ロワちゃんホリプロに所属するの?
今度サインもらわなくちゃ(笑)
ココちゃんもモコちゃんも一緒に合格おめでと~
楽しいイベントでしたね~♪

投稿: | 2007/04/07 08:02

ロワちゃんのお友達は、ロワちゃんに似て
みーんなオシャレさんだ~~♪

ロワちゃんもロワママも頑張ったね♪
近ければ、応援に行ったのにな~~。

おまけもたくさんで、なかなかお得なフェアで
ごじゃるね♪

投稿: じゅうべえママ | 2007/04/07 14:42

ステージデビュー!カッコイイ!!
良い経験になったのでは?人前で15秒待てなんて、りあは・・・というより私が緊張してできないかも!
それにしてもすごいサンプルの量ですね。
ロワくん、当分このサンプルで楽しめちゃうね!

投稿: りあママ | 2007/04/07 22:45

裾野ではお会いできなくてとても残念でしたが、ロワママさん、お身体のほうは大丈夫ですか?次回お会いできるのをとても楽しみにしています。

ペットフェア、我が家も行きたかったなぁ。
他の方々のブログでも拝見していましたが、沢山のサンプルの数を見て、絶対行くべきだったと後悔・・・こういうイベントは文句なしに楽しめますよね。
オーディションも合格なんてロワくん、すごーい!おめでとうございます!
お友達とのおそろいのお洋服も素敵です~♪
ロワくん、ピンクがとてもよく似合ってますね。

投稿: ハーブママ | 2007/04/08 18:03

★マロンままみどりさんへ
こんにちは~
そうそう マロンままみどりさんがコメントくださって
どんなイベントなんだろう??って調べたのですよ!
貴重な情報どうもありがとうございました!!
オーディションの待て なんですが ロワ たぶんビビって
動けなかっただけかも(笑)
サンプル ほんっとたくっさん頂きました
消化するのもかなり時間かかりそうです
マロンちゃんも是非是非このようなイベントがあったら出かけてみてください!!

★masakoさんへ
ご一緒できなくって残念でした・・
サンプル 最初は必死に回ってもらっていたのですが
途中から重いのでもういらないってぐらいもらえました(笑)
オーディション ステージ上のはもうこりごりです~
でも 「合格」はうれしかったです
バックショット 今回撮ってみてかわいいなぁって思いました
また 湘南チームでも撮りましょうね!!

★aikoさんへ
ワンだけのイベントではなかったけど かなりワン寄りでしたよね?
私も初参加のイベントでしたが 楽しめました~
ロワもごんたシリーズはちゃくちゃくと消化してますが
あとは まだ 食べてません・・ ココちゃんは駄目だったのですね~
aikoさん購入のカラー&リード とっても可愛かったですよね
今度ココちゃんがしているのを見せてください!

★葵さんへ
わーー お久しぶりです!!!
すこし落ち着かれたのかしら??
なんだか 岡山から なんて想像つきません・・
葵さんがお引越し前だったら 是非ご一緒したかったです
カートの貸し出しは偶然見つけたのですが とっても助かりました
購入を考えてしまいましたよ~
ホリプロへの所属はかなり高額な料金を請求するので登録しませんでした
仕事くるとは思えませんしー(笑)

★じゅうべえママさんへ
れおりりかちゃんはもちろんのこと
いつも遊んでいただいてる湘南チームのワン達もとってもお洒落なんです
なので ロワも 頑張って気合いれました(笑)
ステージ上のオーディションは当日抽選でって感じだったので
出られるかはわからなかったのですよ~
応援なんて・・ 恥ずかしいです!!
じゅうべえママさんにはお会いしたかったですが・・
じゅうべえちゃん おやつ大好きかな?来年是非参加してみてください~

★りあママさんへ
ステージ上のオーディション ロワママもとっても緊張しちゃいました
もともと 人前に出るの苦手なんです・・
ロワはイヤイヤしてたし・・ あたったことに途中から後悔しちゃいました・・(汗)
サンプル 小さく密閉されてるのでお出かけ用のおやつにとっても便利です~
食べても食べても減らない量です(笑)

★ハーブママさんへ
私もハーブママさんにお会いできると思って楽しみにしていたのですが
急遽不参加になってしまって とっても残念でした・・
月曜日も会社お休みしてしまったのですが もう元気です!!
週末 お会いするのを楽しみにしています♪
こちらのイベント 入場券が必要なのですが
このサンプルの量を考えると 元は十分とれますね・・
次回は是非 参加してみてください~
オーディション ほとんどのワンが合格してたのですよ(笑)
でも うれしかったです!!

投稿: ロワママ | 2007/04/08 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行パートしっくす | トップページ | お花見&撮影会 »