« 伊豆旅行パートふぁいぶ | トップページ | ペットフェア »

2007/04/04

伊豆旅行パートしっくす

かなり日にちが空いてしまいましたが・・
やっと旅最終日です

朝ロワの起こされて せかされ
森のドッグランへ行きました
P3262675
写真部のみなさま すでに到着されてました
朝からランでお散歩のロワさん ご機嫌です♪
P3262683
ランで遊んでくれたモコちゃん・オーちゃん・ココちゃんと
記念撮影~ 朝からお友達と遊べてよかったね~

さて 朝食!!
前日の朝食はロワが落ち着かなかった為
お写真撮れず・・
なので この日はちゃんと撮りましたよ~
P3262695
オムレツが乗ってる奥のプレートが
一日目の朝食 手前が二日目の朝食です
どちらもとっても美味しかったです
5ファミリーが並ぶ食卓は豪華で楽しかったです

P3262689
お世話になった四季の蔵の前で記念撮影

チェックアウトして お友達みなと「びわの木」へ
オーナーの方の人柄がとってもよく
遊びやすいきれいなランでした
P3262718
ロワも楽しそう~
看板犬のパスタちゃんを気に入ったみたいで
ストーカーしてました けど相手にされず・・・
P3262732
くんくんチェックも終わると いつもの通り
イスの下でお休み・・・
P3262738
こちらでも皆で集合写真
左からパスタちゃん・ゆーさくくん・いっちゃん・ロワ
オーパスくん・モコちゃん・ココちゃん
皆おりこうにできました~
とっても可愛い光景でママもにんまりしちゃいました♪

我が家はここで皆さんとお別れしました
ほんとはランチなどご一緒したかったのですが
ロワジジが心配するため・・・
ですが ナビが案内してくれたルートがまずく
天城越え・ループ橋・箱根越え・渋滞にぐったり・・・
いつもの海沿いで帰ればよかったと激しく後悔。。
5時間もかかっちゃいました・・・

P3262747
れぴれおママさん・チョッパーママさん・ひとみさんからの
プレゼントです
ママ用のクッキーまであって とってもうれしかったです!!
ありがとうございました♪

今回の旅 本当に楽しかったです
とっても内容の濃い二泊三日でした
なかなか会う事ができないチョッちゃん・viviちゃん・neneちゃんに
会えたことも本当に感動でしたし
れおくんがロワにすきすきしてくれたこともうれしかった
りりかちゃんもちょっとママに懐いてくれたかな?
シーちゃんチームとお別れし 湘南チームに合流
寂しさが癒え ほっとしました
この旅でとってもうれしかったのは ロワが楽しんでくれたこと
毎日ほんとうに楽しそうでした
また 連れてきてあげたいなって思いました

ご一緒していただいたみなさま
本当にありがとうございました

帰りに寄った「伊豆 村の駅」で買ったお土産が
美味しかったので ちょっとご紹介
中にある「デュ・フロマージュ」の白いロールケーキ
クリームがエバミルクっぽくてめっちゃ美味
農産物特売所で買った紅ほっぺ(いちご)
一番好きな品種紅ほっぺ やっぱり甘くて美味しかった
このルートで帰るのはもうこりごりだけど
村の駅にはまた行きたいなぁって思います

|

« 伊豆旅行パートふぁいぶ | トップページ | ペットフェア »

コメント

先日はありがとうございました♪
お写真、今日頂きました。
そちらもありがとです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ロワちゃん、ポテトちゃんに積極的に
ラブラブでしたね~♪
朝からウキウキして早く出かけようよ~!と
はりきっていたなんて、ロワちゃん可愛いですね~♪
また、いっちゃんとハグハグしてね!

投稿: いっちゃんママ | 2007/04/04 21:36

とっても楽しい伊豆旅行、ご一緒したかのように楽しませていただきました(^_-)-☆
大好きなお友達、美味しいお料理、ワンたちの笑顔・・・う~ん、最高ですね!!
ワン連れではなかなか思うような宿に泊まれなかったり、いろいろ制約もあるけれど、それ以上の幸せがありますよね~!!それにしても四季の蔵さんはやっぱり素敵だわ♪

ロワくんも、笑顔いっぱい、最高の3日間でしたね(^_-)-☆

投稿: もも | 2007/04/04 22:03

ロワちゃんは本当に幸せだね。
こんなに想ってくれるママの子で。
ロワちゃんが楽しんだことが表情を見てるだけで伝わって来ますね。
いつかはるぱんも一緒に旅行したいな。

投稿: るぱんママ | 2007/04/04 22:39

ロワちゃんが凄く変わっていたこと、
私も気がつきました。
色んなお友達と積極的に触れ合おうとして
いたこと、チェックしましたよ!
ココパパも旅行から帰宅後写真見ながら
『ロワ君、すごく変わったね』って言ってましたし。
ロワママさんよかったですね~。
なんだか私も嬉しかったです♪

ココは気が強いからロワちゃんには怖いかもしれないけど・・!?
もう少し優しい性格の♀になれるように、
ココを躾しないといけないですね!

投稿: aiko | 2007/04/05 11:18

とっても楽しい旅行だったことが
良く伝わってきましたよ~
短い期間にシーズーちゃんチームと
プーちゃんチームと触れ合えてロワちゃんもママさんたちも幸せだったでしょうね~
私もまた旅行に行きたくなってしまいましたよ!びわの木さんもよさそうですね~
行ってみたいな♪

投稿: masako | 2007/04/05 11:37

ロビンママはこんどはロワ君になりたいです。
2泊3日の旅は最高でしたね。
このホテルは1度は行かないとと思いました。
ワンちゃんの温泉もあるんですって!
れぴれおママさん、パパさんが教えてくれました^^
人のは無いんだって(笑)

このブログをみて言った気分に・・・
はなれませんがみんなが楽しかったことだけは
分かりますよ^^

投稿: ロビンママ | 2007/04/05 15:03

わぁ~すごくいいお天気で羨ましい!
私が行った日大雨だったのに(笑)

集合写真みんなカットも個性的で可愛
いぃですね♪

また絶対みんなで会いましょうね♪
おうちは遠いけど仲良しで居て下さい
ね(*^_^*)

PS・またお引越ししちゃいました・・・
リンク変更お願いしますm(__)mペコリ


投稿: チョッパーママ | 2007/04/05 18:47

○いっちゃんママさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
ロワ とってもポテトちゃんを気に入ってましたよね~
でも全然相手にされず 嫌がられてたので切なかったです(笑)
旅行中 ロワはドアの前に座って お出掛けアピールすごかったのです
外に出ると楽しいことがあるってわかってたんでしょうね~
是非またいっちゃんとはぐはぐしてもらいたいです~

○ももさんへ
伊豆旅行 二泊三日とは思えないぐらい中身の濃い旅でした
楽しい時はあっという間だったので 今ではただただ懐かしく思い出します
ワンと一緒の時は自分の願望はおさえてワン中心に考えるのが一番ですよね~
ロワが喜んでくれれば私もうれしいので それが結果一番いいですものね~
四季の蔵さん ワン連れにはほんと楽なお宿です

○るぱんママさんへ
ロワ 幸せなんでしょうか・・ 時々考えちゃうんですよ
私は日々のお散歩もしてないですし 自分のお出掛けばっかり
考えてるんじゃないかって・・
でも この旅行はロワは楽しんでくれたと思います
また お友達と行けたらいいなって思ってるので 是非行きましょう~

○aikoさんへ
ロワ この一年でかなり変わりました
元々 お友達と接するのが苦手な子もいるので無理強いはいけない
って言われていたのですが ロワはそうではなく 機会が少なかっただけみたいです
ワン好き人好きのワンだったようです
aikoさんもココパパさんも変化に気づいていただけたのですね~
うれしいです
ロワももっと少し強くなって ココちゃんに認められるようにならないと
ですね~

○masakoさんへ
この旅行は本当に幸せでした
ロワとの旅というだけでも とっても楽しいのに
プラスお友達と共通の思い出が作れて 本当にうれしかったです
また 館山旅第二弾 しましょうね~

○ロビンママさんへ
こちらの宿は本当におすすめですよ~
ロワはまだ未体験なんですが ドッグスパがあるのです~
肌にも毛にもよいらしいですよ
人間用のは離れの部屋を予約すれば(お高いですが)温泉あります~
是非 お出掛けしてみてください!

○チョッパーママさんへ
そう シーズーちゃんチームとお別れしての帰り道
どんどん晴れてきましたよね・・・
とっても楽しい旅行でしたが 最初の雨だけはとっても悔しかったです
ほんとにまた是非 皆で集合しましょうね!!
また 来てください!!
リンク変更 完了でっす

投稿: ロワママ | 2007/04/08 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行パートふぁいぶ | トップページ | ペットフェア »