« 1回目 | トップページ | プレゼント »

2007/04/15

プードルオフ会

4月14日 晴れ
まちにまったプードルオフ会に行ってきました~

プードル34ワン?パパママ41名?の大規模なオフ会です
P4142463

12:00~14:00 ビュッフェを楽しみつつ歓談
14:00~16:00 屋上ランで遊びつつゲーム大会もあり
というメニューでした
では ここからは ロワさんにレポしてもらいましょー(笑)

みなしゃん こんにちは ロワでしゅ♪
きょう いっしょにあしょんでくれたワンしゃん・ママパパしゃん
どうもありがとでしゅ
あしょびにしゃしょってくれたワンしゃんたち 
じょうじゅにあしょべなくて ごめんなしゃい
こんどまでに つよいおとこになっておくので
また あしょんでくだしゃい

では おともだちワンのえがおをおたのしみくだしゃい
P4142409
P4142405 P4142406
P4142412
かたのりマシュゥしゃんでしゅ
おかお かわいいのでしゅよ↓
P4142417
P4142407
P4142411
P4142418
P4142414
P4142416
P4142420
ラムしゃんもカメラめしぇんでしゅ
P4142423
P4142408
まだまだ つづきましゅよ
(ロワババのイスの下に避難中・・・(汗))

P4142427
P4142443
P4142436
あこがれのらぶらぶ とろはなカップルでしゅ
P4142446
ぼくもこのまあるいあたまにしてみたいでしゅ
P4142453
P4142457
P4142466
P4142467
P4142431
ぼくはドアのところでけいびしてましゅた
(にぎやかな場所にビビッたロワの
 帰りたいアピールはいつまでもつづく・・)

P4142472
でへへ・・・ どらしゃん・・ うれしいでしゅ
P4142475
たかねのはなでしゅ。。。
P4142477
き きんちょうしましゅでしゅ
P4142478
は はなしゃんとちゅーでしゅ・・・
とろしゃん ごめんなしゃいでしゅ
P4142479
こんどはラムしゃんと・・・ぐふふ
P4142481
むりでしゅた・・・
ほかにもかわいいかっこいいおともだちが
いっぱいいましゅた
きのきかないママはじぇんぶおしゃしんを
とってないそうでしゅ・・・
そんなママにバトンタッチしましゅ

ロワ つかれてるところ レポありがと♪
気になる?ゲーム大会の結果ですが
「待てゲーム」「かけっこ」でロワは予選敗退
待て では集中力を欠きアウト
かけっこ ではママを横目に出口へ向かって
急カーブ(汗) 広げたママの手 むなしかった(笑)

今回は裏幹事に回らせていただいたお陰で
会を参加者として 楽しませていただきました
幹事のりりさん・akiさん、裏幹事のmasakoさん
本当にお疲れ様でした ありがとうございました

たあくさんのプードルちゃん・パパさん・ママさんに
お会いできて すごくうれしかったです
どこを見ても可愛いプーちゃん達の笑顔に
本当に癒されました

愛想のないロワを気遣ってくださったり
声をかけてくださった方 ありがとうございました
初めてお会いした方たちや
お久しぶりにお会いした方たち
ゆっくりとお話できずごめんなさい
そして 失礼などがあったらごめんなさい
是非また 皆様にお会いできたら と思っています
初めての方は今回をご縁に
そして 二度目まして以上の方たちも変わらず
これからも 仲良くしていただけたらと思っています

今日という一日 共通の思い出を作らせて頂いて
感謝しています
また 一緒に 楽しく遊べるといいな と思います
本当に ありがとうございました

ロワ&ロワババ&ロワママ

|

« 1回目 | トップページ | プレゼント »

コメント

ロアママさん、おはようございます。
昨日お会いしたみんこです。
ロアちゃんとは昨日はあまり遊べなかったけど、ロアちゃんの定位置に駆け込む姿は本当に可愛かったです~。(^^♪
あそこがお気に入りだったんだもんね。

また昨日は裏幹事をなさってくださったとのこと、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
masakoさんに誘っていただかなかったら、あんなに沢山のプーちゃんにも会えることなかったけど、とっても楽しい1日でした。

また今度ロアちゃんとママ&ババさんにお目にかかれたらいいな~。
これからも宜しくお願いします。

投稿: みんこ | 2007/04/15 09:59

昨日はありがとうございましたm(_ _ )m
とっても楽しかったですね。
入り口で入るのを断固拒否してるロワちゃん、
椅子の下に隠れてるロワちゃん、出口でいち早く出て行けるようにスタンバッてるロワちゃん、とても可愛かったです♪
また今度ゆっくりおしゃべりしたいですね。

投稿: るぱんママ | 2007/04/15 14:02

どっひゃ~~~!
可愛いプーちゃんが大集合!!
すごいすごい!!

みんな、お顔が違うんだね♪
こんな可愛いプーちゃん軍団に囲まれたら
鼻血ブーちゃんになりそうです~。

投稿: じゅうべえママ | 2007/04/15 20:44

♪みんこさんへ
先日はご一緒して頂き ありがとうございました
愛想なしのロワを気に掛けていただきうれしかったです
たくさんのワンと人に圧倒されて上手に遊べませんでしたが
またお会いする機会がありましたら是非今度は遊んでください
お宅はデプトのお近くなのですよね?
でしたら きっと次の機会がありそうですね~
後ほど みんこさんのブログにお邪魔させて頂きます♪
コメント ありがとうございました

♪るぱんママさんへ
こちらこそ ありがとうございました
今回はロワのビビリ炸裂の一日となってしまいましたが、、
調子が出れば遊べるようになってきてるので懲りずにまた遊んでください
一度ゆっくりランチでもしがてら お話したいですね~
るぱんくんの体が全快したら 快気祝いしましょう~

♪じゅうべえママさんへ
そうなんです~ プードルちゃんが大集合しました!!
一度のこんなにたくさんのプーちゃんに囲まれて幸せいっぱいの気分でしたよ
カットも毛色も体型もみな様々なので
こうやってみると 個性豊かで面白いですよね~
とっても楽しい一日でした
じゅうべえママさんもシーちゃん集合オフ会企画されてみては??

投稿: ロワママ | 2007/04/15 21:28

ロワママさん昨日は本当に有難うございました~♪
とっても楽しかったですね!
私達が裏幹事に回ったお陰で?!
素晴らしいお天気でしたし(笑)
ロワちゃん、ちょっと拍手に驚いてしまったようですが
きっとロワちゃんなりに楽しんだ事と思います~
お母様にも宜しくお伝え下さいね!
またみんなで楽しい事が出来るといいですね♪

投稿: masako | 2007/04/15 21:33

ロワママさん、昨日は念願かなってやっとお会いできて、とっても嬉しかったです♪
お天気もよくて、かわいいわんちゃんい~っぱいで、楽しい一日でしたね(*^_^*)幹事さんや裏幹事さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でしたっ。

ワンちゃんのお写真、どれもとってもかわいい笑顔ですね。ロワママさんお写真お上手!!はなもかわいく撮ってくださってありがとうございます。チュー現場もバッチリですね~。
ロワくん、おりこうさんでおしゃれでとってもかわいかったですっ。ドアにぴったり張り付いているところもまたなんとも言えず・・・。なんでこんなに大勢いるワン~?ってビックリしちゃったよね、ロワくん。

またぜひ、遊んでくださいね!
お母様にもよろしくお伝えください(^_-)-☆

投稿: もも | 2007/04/15 21:50

こんばんは!
バロンとベリーの飼い主あんりです。
昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
あれだけの数のワンちゃんと飼い主さんにお会いするのは初めてのことでしたし
ほとんどの方と初めましてだったので、緊張してしまいました(・・;)
ロワママさんとロワちゃんのことは、いろんな方のブログで見させていただいていたので
実際にお会いできて嬉しかったです!
また機会がありましたらぜひ遊んでくださいね♪
それからプレゼントのお菓子!ごちそうさまでした!!
ロワママさんのプレゼントだったんですね。
おいしくて一気に食べてしまいましたo(*^▽^*)o

これからもよろしくお願いいたします!

投稿: あんり | 2007/04/15 23:20

ロワママさん、今年も誘ってくださって、どうもありがとうございました(*^-^*)/
ロワくん、ますますおしゃれでかわいくなっていて、私はよだれジュルジュルでしたよ(≧∇≦)抱っこもしちゃったし♪
副幹事さんも大変だったと思います。
ステキな会を本当にありがとうございました。
またちっちゃい集まりもできるといいですね♪

投稿: どら | 2007/04/16 04:55

ラムの飼い主のエマです♪
先日は、はじめましてでしたが、楽しい時間をありがとうございました☆
おしゃれなロワ君☆かっこよかったです!
ペンダント素敵でした~。
ロワママさんの撮った写真、どのワンちゃんも最高の笑顔で可愛いです♪
本当にたくさんのワンちゃんがいて、みんな可愛くって見ているだけで幸せ気分でした~。
また機会があったら、ラムと遊んでくださいね☆
副幹事さんのお仕事、お疲れ様でした~。

投稿: エマ | 2007/04/16 09:19

ロワママさん ロワババさん 
先日は 何から何までお世話になりました~!
お蔭様で とても楽しい時間になりました♪
ありがとうございました☆
そして・・・イスの下のロワくん 警備してるロワくん
いつも可愛いロワくんの行動に 笑わせて?頂いてます♪
また 蓮と日向とも 一緒に遊んでくださいね~(^^♪
お疲れ様でした!

投稿: カレンママ | 2007/04/16 09:39

おはようございます。
土曜日はお世話さまでした。
お転婆ミラの母です。

お洒落でカッコいいロワ君。
ドアに張り付いてたら勿体ないよ~♪
今度会ったときはミラと一緒に遊んでね。
無駄吠えの女王だけど。。^^;

投稿: becchi | 2007/04/16 09:55

とっても楽しそうで すてきなオフ会ですね~!
そして 可愛いわんこが いっぱいですね~。ロワちゃんが お鼻で チュしてるのキュートですね~。
こんなの見ちゃうと ママはメロメロですよね~♪♪
ロワちゃん いつもとってもおしゃれさんですね~。
前列 左から5番目が ロワちゃん ロワママさんかなぁ~???

投稿: マロンままみどり | 2007/04/16 10:49

わ~沢山のプーちゃんがいて
楽しそうですね~♪
プーちゃんのお友達も
増えそうで良いですねっ
こんな素敵な企画があるんですね。
又あったら行きたいわww

5月までは土、日お仕事なんですよ
6月からはまだわからないんですけど・・
いつか是非お会いしたいです♪
リンクこちらこそお願いいたします
これからもよろしくです。。

投稿: ゆーこ | 2007/04/16 11:09

ロワママさん
土曜日はありがとうございました!!
とっても楽しい1日でした~。
オフ会1年ぶりなのでかなりハイテンションになっていた私・・
ロワママさんにはバレバレでしたかね?

待てゲーム、ロワちゃん頑張ってましたね~
かけっこはロワちゃん出口に走ってしまって・・・
ママさんの想像していた通りになるなんて
ママさんの勘って凄いな~って感心しちゃいました。
次回お互いリベンジしましょうね!?
ココは無理かな~??

それから副幹事お疲れ様でした。
ロワママさん、しっかり楽しめましたか?

投稿: aiko | 2007/04/16 19:00

土曜日はありがとうございました。
そして幹事さんお疲れ様でした。
ロワちゃん、お椅子の下で・・・。笑
れおんのことではお騒がせいたしました。
でもとても楽しませていただきました。
たくさんお友達に会えて嬉しかったです。

投稿: れおんママ | 2007/04/16 19:27

♪masakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました!
当日はあまり動かずごめんなさい・・
でも とっても楽しかったですね~
お天気になっただけでも お役目果たせたかしら(笑)
ロワ いつものビビリ癖が出てしまって・・
カフェでスタートしたばかりの時はよかったのですが(汗)
また 楽しいこと企画しましょう♪

♪ももさんへ
本当に やっとお会いできて 私もうれしかったです!!
あんなにたくさんのワンに囲まれる機会なんて滅多にないですものね~
幸せいっぱいでした!!
笑顔のお写真はワンが楽しんでくれた証拠かなぁと思って満足しています
はなちゃんは実物がよいので どう撮っても可愛いのです!!
ロワはおりこうじゃないんですよ・・ビビッてるか そうじゃなければワガママ放
題・・
でも はなちゃんとはよい感じでしたね~
仲良しさんになれそうで とってもうれしいです
また是非是非遊んでください!!

♪あんりさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
可愛いバロンちゃん&ベリーちゃん そしてあんりさんにお会いできてうれしかっ
たです
私も ああ見えて人見知りだったりするので 緊張しました~
また 別の機会でお会いできたら 今度はゆっくりお話したいですね~
ちょっと手違いがあって プレゼントにカード入れるの忘れてしまってごめんなさ

でも お菓子気に入っていただいたようでよかったです!
コメントありがとうございました また遊びに来てください
私も伺わせて頂きます!!

♪どらさんへ
遠いところ 来てくださって 本当にありがとうございました
とろくんは社交的で可愛くランを駆け回っていましたね~
お目目が大きくて本当に可愛かったです
抱っこしてもらって ロワもとおってもうれしかったと思います
イヤだとすぐママのところにくるーっていうのに ずっと居心地よさそうだったし
(汗)
また会って 抱っこしてあげてください!!
また 是非 遊んでくださいね~
ちっちゃい集まり 楽しみにしています

♪エマさんへ
可愛いラムちゃん・きれいなエマさんにお会いできてうれしかったです
お写真も撮らせて頂いて 本当にありがとうございました
たぁくさんのトイプー圧巻でしたよね~
私 終始ニタニタしていたと思います・・怪しかったですよね(笑)
共通のお友達も多いですし また遊んで頂けたらと思います
これからも よろしくお願い致します♪

♪カレンママさんへ
先日はご一緒できてうれしかったです
日向ちゃんの怪我やパパさんのお仕事で欠席かしら?と心配しましたが
カレンちゃんと出席してくださり ありがとうございました
また カレンママさんを笑わすことができるよう 日々ロワもお笑い頑張りますの

是非また遊んでくださいね~
ずっと前からいってる ルアナデート しましょーー

♪becchiさんへ
土曜日はお疲れ様でした!!
当日はロワが愛想なしでごめんなさい。。
きっと絶好調のロワだったら 可愛いミラちゃんに
ラブラブだったと思います
なので また 遊んでくださいね!!
お転婆なのですか?? おしとやかさんに見えましたよ~
ブログに遊びに来て頂き ありがとうございました
これからも よろしくお願いします

♪マロンままみどりさんへ
これだけのプーちゃんが集まる会 初めてだったので私自身大興奮でした!
どこを見ても可愛いワンがいて 幸せな一日でした
ロワ ビビって壁の花になっていたわりにはちゃっかりかわいこワンと
チューしていて・・ 隅に置けない男です(笑)
集合写真 正解です~ ロワを足の間にはさんだはしたない女子が私です(汗)

♪ゆーこさんへ
今回この企画は去年に引き続き二回目だったのです
なので できたら また来年もやりたいなって思ってます
アロハちゃんと是非是非参加してください♪
リンクさせて頂きました ありがとうございました
こちらこそこれからもよろしくお願いします
土日はお仕事なのですね・・ GW前半はわりと暇してるので
空いてる時がありましたら 遊んでください!!

♪aikoさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
私もかなりハイテンションでしたよ~
だって あんなにも可愛いプーがたくさんいて・・
待てゲーム もうちょっと頑張れると思っていたのですが残念です
かけっこの急カーブを描いての出口へ走っていった時はむなしかったです(笑)
私は当日そんなに働かなかったので 楽しみましたよ~

♪れおんママさんへ
れおんちゃん 大丈夫ですか??
お注射打って 安静にっていうのはちょっとかわいそうでしたね・・
でも 大事に至らなくてよかったです
ママさんもびっくりしたでしょう。。
また 楽しいこと企画したいと思っているので
是非参加してくださいね!!

投稿: ロワママ | 2007/04/16 20:33

本当にたくさんのプーちゃんたちが集まったのですね!せっかくお誘いいただいたのに参加できずにすみませんでした。。お天気も良くて楽しくてロワママさんもロワくんも最高の一日だったのでは?! さらにまたたくさんのお友達が増えましたね☆

投稿: りあママ | 2007/04/16 20:46

先日はありがとうございました。
ゆっくりお話できずにごめんなさい。
ドアのところでずーっと座ってたロワちゃんは
すごくかわいかったけど、大勢の人とワンで
ちょっとビックリしちゃってたのかな!?
今度はぜひゆっくりお話させてください。
そして豆とも遊んでください。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 豆太郎パパ&ママ | 2007/04/16 21:34

♪りあママさんへ
この日お天気が心配だったのですが 無事晴れて
とっても楽しい一日となりました
りあちゃんも是非参加してほしかったです~
また 次の機会がありましたら 是非参加してくださいね!!

投稿: ロワママ | 2007/04/16 21:46

♪豆太郎パパさん&ママさんへ
こちらこそ ありがとうございました&お疲れ様でした
出入口が指定席だったロワからしたら 活発に遊ぶ豆ちゃんは
とってもまぶしかったですよ~
天真爛漫 豆ちゃん 可愛かったです
こちらこそ 是非また遊んでいただけたらと思います
よろしくお願いします

投稿: ロワママ | 2007/04/16 21:57

シャンプーママことみるきちです。
裏幹事がいるとは知りませんでした(^_^;)
本当に楽しい企画をありがとうございました♪
ビビりシャンプー、みるきちとも社交性に欠けており、ご挨拶もきちんとできなかったような気がしますm(__)m
我が家も出直してきたいと思ってますので、今度お会いする機会がありましたらまたよろしくお願いしま~す!!

投稿: みるきち | 2007/04/16 22:36

こんにちは、黒ぷーMAURI飼い主のマキピカです。
土曜日は初めましてでした♪
入り口そばの隅っこが定位置になってたロワちゃん、一番印象に残ってます!
きっといつもママとおばあちゃんに大切に可愛がられてる箱入り息子で、穏やかな子なんだろうなぁって感じました♪
またゆっくりお話など出来る機会があったら嬉しいです!

投稿: makipika | 2007/04/16 22:47

先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
心配していたお天気にも恵まれ、本当に良かったですよね♪
モコもテンション低低でしたが、
きっとモコなりに楽しめていたりもしていたと思います!
ロワちゃんもね♪

ロワちゃん、まあるい頭にしてみちゃいます ( ̄m ̄*)
チームアフロ!?いつでも待っていますよ~。

投稿: aki | 2007/04/16 23:45

すっごーい!!
これだけ集まると圧巻だね♪
みんなそれぞれ個性があって
プーちゃんもカットでみんな違うのね~

ロワママの新作アクセ、最高っす♪
どらさんとの2ショットはおソロみたいだね(笑)

投稿: れぴれおママ | 2007/04/17 03:02

先日はありがとうございました♪
おかげで楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
ロワちゃんの中に入りたくないポーズかわいかった~
お洋服もアクセサリーもマリンできまってましたね☆
さすがロワママさん!!

投稿: トロンママ | 2007/04/17 10:52

土曜日はありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しく過ごせました。
ロワくんの壁にたたずんでいた、愛らしい姿も忘れられません!ロワくんのお耳も長めで好みです~♪
アンジェロも、少しづつビビリが改善されているようなので(以前はひざの上から離れませんでした)、こういう機会がありましたら是非
お誘い下さいませ♪

これからもよろしくお願いします。

投稿: まーれ | 2007/04/17 12:12

こんなにたっくさんの可愛いプーちゃんが集まったんですね(≧▽≦*)
みんなオシャレでカットも様々で、個性があって本当に可愛いですね♪
それにしてもどこを見てもプーちゃんだらけですごいですねぇ~
こんなにたっくさんの可愛いプーちゃんに
一度でいいから囲まれてみたいわぁ("▽"*)
ロワママさんもロワくんも素敵な思い出ができましたね!
今度お会いした時に私もロワくんを抱っこさせて下さいね(〃ω〃)♪
ホント参加できなかったことが悔やまれます・・・
せっかくお誘いして頂いたのに本当にすみませんでしたm(_ _)m

投稿: まぁーか | 2007/04/17 14:23

はじめまして&オフ会でお目にかかった、翼&光の翼ままです。
あまりお話することは出来ませんでしたが…。
出入り口にいた、ロワちゃんに翼と光がしつこくして、ごめんなさい。
でもでも、同じ一日を共有できて幸せでした♪ありがとうございました。

投稿: 翼まま | 2007/04/17 16:38

ロワママさん、オフ会ではありがとうございました。
この日のために、幹事さんお疲れ様でした。
幹事さん達のお陰で、とっても楽しいオフ会に参加することが出来て、あっという間の一日でした。お友達も沢山出来ました。
ずっとブログで拝見していたロワくんとロワママさんにお会いすることが出来て、とても嬉しかったです。
今回はあまりお話する時間がありませんでしたが、また是非一緒に遊んでくださいね。

ロワくん、今度一緒に遊んでくだしゃいね(ハーブより)

ロワママさん、お疲れが出ませんようにゆっくり休んでくださいね。

↓のブログで・・・
「2歳を過ぎるとあっという間の1年、ロワくんと過ごす毎日がいとおしい・・・」というロワママさんの気持ち、痛いほどよくわかります。
思わず涙ぐんじゃいました。
パピーの頃は、育てていくことに精一杯の日々でしたが、1歳、2歳と大人になっていくにつれてあまりの月日の速さにちょっと怖くなるくらいです。
少しでも長く一緒にいたい、後悔のないように暮らして行きたいって本当にその通りですよね。
こうした気持ちを共有できることがママ達の大きな支えになって、元気が出てきます。
ハーブも今年は3歳・・・月日の流れを変えることは出来ないけれど、精一杯これからも我が子を愛していきたいですね。
長々と書いてしまって、ゴメンナサイ。

ロワママさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: ハーブママ | 2007/04/17 18:45

土曜日はお疲れ様でした~!&ありがとうございました~!
一番心配していたお天気も快晴で楽しいオフ会になりましたね。
やっぱり椅子の下の定位置にいるロワちゃん、可愛かったわぁ~。
デプトを出た途端元気だなんて・・・(爆)
ロワちゃんにしてみれば有り得ないくらいの
人間の数にワンの数ですもんね。
また今度ゆっくり遊んでね♪

投稿: りり | 2007/04/17 20:17

♪みるきちさんへ
先日はどうもありがとうございました!!
シャンプーくん きょとんっとしたお顔がとっても可愛かったです
カフェでのお席が近かったにもかかわらず ちゃんとお話できなくてごめんなさ
い。。
裏幹事といっても 当日はあまり働かず・・・(汗)
また 是非 次の機会がありましたら いっぱいお話しましょう~
ブログに遊びに来て頂いて ありがとうございました

♪makipikaさんへ
愛想なしのロワを覚えていてくれて とってもうれしいです
私もマウリちゃんの事 とっても印象に残ってますよ~
ランで過ごしている場所が同じような場所でしたものね~
ロワは穏やかな子じゃないんですよ・・内弁慶なんです 色々問題もあった
り、、(汗)
甘えん坊で色んな顔をもつ男の子のママとして
今度ゆっくりお話できたらって思います
また ブログにも遊びに参ります~

♪akiさんへ
こちらこそ ありがとうございました
そして 幹事さん お疲れ様でした 感謝です!!!
お天気 とってもよくて 暖かくて 最高でしたね~
マイペースなモコちゃんとロワ その場を思うがままに楽しんだと思います(笑)
チームアフロ いつかお仲間に入りたいと思っております
モコちゃんはその時もアフロなのかしら??

♪れぴれおママさんへ
すごいたくさん 可愛いプーちゃんが集まったのですよ~
他の犬種のママさんからしてみると 同じように見えるトイプーでも
こうやって並べると 個性色々ですよね??
新作アクセ よいっすか??(笑)
5分で出来ちゃうんで手作りというのも恥ずかしい(汗)
チャームが可愛ければ可愛く仕上がるってことですね~
どらさんと親子みたいですよね♪
ロワママもマリンっぽくすればよかったかなぁ~(似合わないけど(汗))

♪トロンママさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
トロンちゃんとクルンちゃんの2SHOTお写真 私は気に入ってるのですが
どうでしょう??
ロワ 今回は頑固な部分を見られちゃいましたね(笑)
いつも ママさんには情けないところ見られちゃって(汗)
今回 お洋服はマリンで決めました! 褒めて頂いてうれしいです

♪まーれさんへ
こちらこそ ありがとうございました
お初にお目にかかれて うれしかったです!!
ドアに張り付くロワ ビビリで健気にも見えるのですが
とっても強情ってことですよね・・・(汗)
あれでも 去年のオフ会に比べたら成長しているのです・・・
今度はもう少し小規模でアンジェロくんとロワがゆったり遊べるような会ができる
といいですね~
お誘いいたします!!

♪まぁーかさんへ
そうなんですよ~ 可愛いプーちゃん盛り沢山で幸せな一日でした
まぁーかさんも囲まれる大チャンスだったのですが・・残念です
でもまた企画しましたら お誘い致しますね~
今回この沢山のプーちゃんと共通の思い出が作れたことが本当にうれしいです
ロワ 抱っこしてやってください!! 喜ぶと思います!!
COCOちゃん 妬かないかしら??

♪翼ままさんへ
先日はお疲れ様でした
初めてお目にかかれて うれしかったです
そして ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます
翼くんと光くん とっても可愛かったです~
ペアのお洋服 似合っていて・・
顔バリと多頭買いへの思いがあふれちゃいました~
愛想なしのロワのところへ来てくれたのはとってもうれしかったですよ
なのに ロワったら つれなくってごめんなさい
でもいつもああではないので また機会がありましたら是非遊んでくださいね
その時は仲良くできたら って思います

♪ハーブママさんへ
先日はお疲れ様でした!!
私は裏幹事といっても あまり働いてなくって・・・でも暖かいお言葉ありがとうございます
ハーブママさん&ハーブくんとはこうしてやりとりさせていただくようになって
間もなくお会いすることができて うれしかったです
今度はゆっくりお会いして お話したり遊んだりしたいですね~
ハーブママさんのハーブくんに対する思い 私と同じなのですね~
愛情が深いほど 時々ふとよぎる悲しみに落ち込んじゃいますよね
ワンの月日の流れは本当に長いです・・・一日一日が大事ですよね。。。
こちらこそ これからもよろしくお願いします
「ハーブしゃん じぇひこんどいっしょにあそんでくだしゃい」ロワより

♪りりさんへ
幹事 お疲れ様でした 本当にありがとうございました
パパさんもお疲れ様でした!!
りりさん&akiさんペアは晴れペアですね~
これからも 楽しい企画期待してますよ♪
ロワ カフェではほぼ姿を消してましたからね・・・
ランではドアマンだし(汗) オーちゃんを見習ってほしいです・・
また 楽しいお出掛けしましょうね~

投稿: ロワママ | 2007/04/17 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1回目 | トップページ | プレゼント »