« ペットフェア | トップページ | ソニア »

2007/04/08

お花見&撮影会

この日は いつもの仲良しプーちゃんチームと
お花見に行ってきました♪
場所は「
大庭城跡公園」 初めて行ったのですが
芝生が多くて 広くて 桜がとおってもきれい
また 普段のお散歩でも連れてきてあげたいなぁって
思いました(ちょっと遠いけど・・・)

P4042426
桜とロワさんです
ワンと桜って撮るの難しいですよね・・
大きいロワを抱き上げるのも一苦労
腕がブルブルしちゃいます(笑)

P4042427
ママさん持ち寄りのご馳走~
美味しいし 楽しいし ロワは一緒だし
最高のお花見です!!

P4042428
大きな桜の木の下に シートを広げました
見上げるとこんな素敵な光景です

さてさて タイトルにもありますが
この日の目的はお花見だけではありませんでした
プロカメラマンの方に ワンの撮影をお願いしたのです
撮影をお願いするのは ロワは
二回目です
前回お願いして以来 今度は桜の時期に
ロワを撮ってほしいなぁってずっと思っていたのです
今回はその願いが叶って 本当にうれしかったです
それも お友達ワンも一緒・・・

皆様に 是非そのお写真を見ていただきたいのですが
出来上がりのDVDは後日発送ということなので
楽しみに待っているところです♪
アップをお待ちいただければ と思います

今回 ロワの撮影に立ち会って
よっぽど疲れたのか お友達ワンのお写真ゼロ(汗)
ご一緒してくれたのは
るぱんくん・とろんちゃん、くるんちゃん・モコちゃん
オーパスくんムックくんでした~

|

« ペットフェア | トップページ | ソニア »

コメント

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったですね!
桜もとっても綺麗で、気持ちのいい一日でした♪
ロワママさんとるぱんママさんには色々としていただいて感謝しております!
写真の出来上がりが本当に楽しみですね~
ロワママさんはどんなお写真をチョイスされるのか、UP楽しみにしています♪

投稿: masako | 2007/04/08 18:58

お友達とのお花見・・いいな~
ココママも来年はしたいな~(#^.^#)

プロのカメラマンによる撮影・・
わ~~期待大だ~(#^.^#)
アップ楽しみにしていますね。(^^♪

投稿: ココアママ」 | 2007/04/08 19:18

桜とロワちゃんのショット、超素敵♪
よく似たショット、じゅうべえの日記にも
載せてるよ~♪
(自転車の籠の中のじゅうべえ)

プロさんの撮影!?
ママカメでも充分、素敵だよ。
でも、楽しみだね。

出来たら見せてね♪

投稿: じゅうべえママ | 2007/04/08 21:50

お天気もよくて、桜もキレイで、仲良しのお友達と一緒にプロの方に撮影していただけて・・・最高ですね~(^_-)-☆
お弁当もおいしそうだし!!わーん、うらやましいなっ。
出来上がったら、ぜひお写真拝見させてくださいね。楽しみにしています♪

投稿: もも | 2007/04/08 23:32

先日はありがとうございましたm(_ _ )m
桜も満開でちょうど良かったですね♪
そして、素敵なカメラマンさんを紹介していただきありがとうございましたm(_ _ )m
DVDが届くのが楽しみです。
今度みんなのDVDの鑑賞会でもしましょうか(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: るぱんママ | 2007/04/09 20:10

★masakoさんへ
お写真 届きましたね~
見るのに時間がかかりませんか??
ブログに載せるお写真悩んじゃいますよ たくさんありすぎて・・
うれしい悩みですね♪
私もムックくんのお写真 楽しみにしています
撮影の時にはmasakoさんには本当にお世話になりました
ありがとうございました

★ココアママさんへ
お花見 お外でするので ワンも参加okだし
とっても楽しいイベントでした~
ココアママさんも是非来年企画してみたください!!
明日にはお写真アップできると思います~
よかったら 見てください

★じゅうべえママさんへ
じゅうべえちゃんの桜ショットとっても可愛かったです
ワンも桜が好きなのかしら?
優しい自然な笑顔になりますよね~
お写真アップしたら見てやってくださいませ♪

★ももさんへ
この日はお天気心配だったのですが見事に晴れました!
なので気持ちよくお花見できましたよ~
可愛いワンに囲まれて プロの方に撮っていただいて いうことなしの一日でした
お写真 今日到着したのですよ
アップしたら 見てほしいです~

★るぱんママさんへ
こちらこそ ありがとうございました
るぱんママさんにはたくさんお世話になってしまって・・
日にちもお天気もばっちりでしたね!
DVD届きましたね~
たくさんのお写真で うれしい悲鳴あげてますよ~

投稿: ロワママ | 2007/04/10 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットフェア | トップページ | ソニア »