« GW | トップページ | 主演男ワン賞 »

2007/05/14

およばれ

土曜日 朝からお出掛けの用意をしていると。。
P5122447
ママをしつこくストーキング
置いていかれないように 必死にアピールです
隙あらば 抱っこ抱っこなので 用意ができません・・
今日はワンメインのお出掛けなので
ちゃんと ロワも連れて行きますよ~

行き先は
キャメルちゃんファミリーのお家です
りんちゃんファミリー・ムックくんファミリーも一緒です

P5122470
キャメルちゃんの妹ちゃん?!チビリンコちゃん♪
かっわいい女の子です
抱っこさせてもらった時に 腕の中で
ねんねしてくれた時はうれしかったです
ロワママの母性本能がくすぐられました~

P5122453
りんちゃんの弟くん?! しょーたんです
会うのは三度目なのですが 会う度に
成長しててロワママもなんだかうれしい~
べぇーができるようになって 披露してくれました
でも 人見知り?が出てきたのか ロワママが
抱っこしたら泣いてしまって・・・ごめんなさい。。。
しょーたん 懲りずにまた抱っこさせてね♪

P5122459
michaさんお手製のご馳走
どれもこれもとっても美味しいのです
ビールも頂いて 楽しい贅沢ランチです
P5122461
tomoさんがたこ焼きを作ってくれました
キムチやチーズ入りもあって とっても美味
こういう演出はテンションが上がります↑
P5122471
スーさんお手製シナモンロール
売り物みたいにふんわり美味しかったです
そして masakoさん・ムックパパさんから
ケーキの差し入れたっくさん!
ざるのようなロワママの胃袋におさめましたよん(笑)
P5122449
ロワママもワン用のおやつを持参しました
さつまいもとチキンでできたハンバーグ?です
それと クッキーも作りました~
P5122473
皆 気に入ってくれたかな?
michaさんからもらうのを待つワンズ
ロワさんは???
P5122454
テーブルの下です・・・(汗)
ノリの悪い子はほっておいて、、、
お庭に出させて頂いて ワンを遊ばせました
キャメルちゃんのホーム・芝のお庭なのです
P5122500
下の段 左から キャメルちゃん・りんちゃん
上の段 左から ムックくん・ロワ です

P5122490
男の子チーム まずはクンクン クンクンP5122489
女の子チームは微妙な関係?
りんちゃんのフリスビーをキャメルちゃんがキャッチ
一緒に遊びたいキャメルちゃんと
すぐにあきらめるりんちゃん(笑)
P5122480
キャメルちゃんとムックくん
楽しそうに遊んでました
この2ワンは相性がよいみたいです
P5122497
こっそり仲良ししてる このカップル
お互い 興味ないふりしつつ 隙を見てクンクン(笑)
P5122485
行動が似ているのです
お庭で遊ぶ気なし 中に入りたいよ~の図

P5122507
帰りに ホームセンターにちらっと寄りました
ムックくんと一緒のカートに乗せてもらったのですが
カートが怖いロワ ムックくんにしっかり寄り添ってます(笑)
お尻ぴったりくっついていて 後ろから見たら
可愛かったです ロワのがお兄ちゃんなのに(汗)

tomoさん・michaさんへ
すっかり長居してしまってごめんなさい
とっても楽しい一日を過ごすことができました
ご馳走とっても美味しかったです
色々とありがとうございました
また可愛いキャメルちゃん・チビリンコちゃんと
一緒に遊ばせてくださいね

だんなしゃん・スーさんへ
送り迎え ありがとうございました
すごく遠回りなのに 本当にすみません
しょーたんにも長い道のりになってしまって・・
また 懲りずに遊んでください
シナモンロール 美味しかったです~

ムックパパさん・masakoさんへ
楽しい一日でしたね~
ゆっくりワン同伴で遊んだのは久しぶりのような
気がしました
また是非ご一緒してくださいね♪
パパさんに甘えさせてもらってロワも
うれしそうでした!ありがとうございました

|

« GW | トップページ | 主演男ワン賞 »

コメント

先日はありがとうござました♪
とっても楽しい一日でしたね~
このチームで会うのも久し振りだったし
ワン連れでゆっくり食べたり飲んだり
お話したりするのも久し振りだった気が!
またぜひぜひ皆で集まりたいですね!
ロワママさんの手製のクッキーとっても美味しかったです!
それからワンオヤツもムック喜んで食べました♪ありがとうございます!
カートでムックに寄り添うロワちゃん可愛かったです!また少し距離が近づいたかな?!
りんちゃんとも気が合いそうでしたね♪

投稿: masako | 2007/05/15 08:27

楽しそうなホームパーティーですね♪
私も鍋パーティーやたこ焼きパーティーは良くしますが・・・
ワンコ抜きなんです。
たこ焼きに梅肉とシソの葉を入れてしょうゆで食べるとあっさりしてて美味しいですよ♪
 ↑関西人の私も良くたこパします。

投稿: あ~にゃ | 2007/05/15 09:54

先日はありがとうございました♪
超久しぶりにロワママさんに会えて嬉しかったです。
娘もすっかり安心して眠ってましたね。
預けっぱなしですみません。(悪いママかしら?)
料理誉めてくださってありがとうございます。
ロワママさんがお友達に振る舞われたオシャレ料理を見て、
なんど出前に切り替えようかと思ったことか(笑)
コロコロクッキーもとっても美味しかったです。
(ラッピングも素敵でした〜)
ロワちゃんがあの暴れんぼう娘をイヤでなければ、
また、いつでも遊びに来てくださいね!

投稿: micha | 2007/05/15 10:44

お久しぶりです。(ごめんなさい)

キャメルちゃんのお家では、とっても楽しそう!!
デプトではキャメルちゃんもりんちゃんも
時々偶然にお見かけしてましたけど・・・

りんちゃん&ロワちゃんのカップル
良い感じですね~。
微妙な距離感もなく・・
行動が似ている?って!?

ロワちゃん、結構楽しんでるんじゃない?って思いながら読んでました!
サツマイモ&チキンのハンバーグ、
惹かれます♪
今度是非食べたいココと私です。
また是非ロワママさん作って~♪

投稿: aiko | 2007/05/15 12:37

ワンも一緒のホームパーティー楽しそうですね♪
そしてとーっても美味しそうなお料理ばかりで、
見るだけで幸せを感じてしまいます(笑)
テーブルの下に居るロワくん、
我が家の誰かさんの行動に似ています(^◇^;)
一緒のカートに乗ってるロワくんとムックくんが
とっても可愛いですね(o^―^o)
まるで本当の兄弟みたい~♪

GWの旅行はふみおさんのライブだったんですね!
美味しいお料理をいっぱい食べて幸せな旅でしたね(*^▽^*)
ロワくんも毛布をカジカジするんですねぇ~
ハッピーも私の気を引くために毛布をカジカジするんですよぉー(´ヘ`;)

投稿: まぁーか | 2007/05/15 13:43

わんこメインのホームパーティーっていいですね!
お料理も豪華でおいしそうだし、ワンたちも楽しそう♪
ロワママさん手作りのハンバーグもおいしそう!
ワンたちに大好評だったでしょうね(^^)

ロワちゃんとりんちゃん!
お似合いのカップルかも!!
ホント、行動が一緒ですね( ´艸`)ムププ

投稿: あんり | 2007/05/15 16:34

見ているだけでお腹がいっぱいになりそうな、美味しそうなご馳走と可愛い赤ちゃんたちとU^エ^Uたちと。
本当に楽しそうですね。
ロワちゃんとりんちゃん、いつの間にラブラブになったの?o(^-^)o

投稿: るぱんママ | 2007/05/15 18:34

すごーく楽しそうなホームパーティですね☆
お料理もデザートもすごい!ロワママさんもお手製のオヤツ作られたのですね。皆さん、ほんとすごいっす!
キャメルちゃんとこの妹ちゃんとりんちゃんとこの弟君、メチャカワ♪

投稿: りあママ | 2007/05/15 21:20

とってもかわいいワンズandキッズが揃って、楽しそうですね~♪
ムックくん&ロワくんが一緒にカートに乗っている姿を見て、とろが「いいワンな~♪」と言っております(*^-^*)

投稿: どら | 2007/05/15 23:48

皆でパーティーも楽しそう♪
ムック先輩によりそう
ロワちゃん可愛い~
GW私も食べまくりで
自分が恐い~

投稿: ゆーこ | 2007/05/16 01:07

楽しそうですね。
見ていてこっちまで楽しい気分になります~♪
ロワ君のふりふりお洋服の可愛いこと!
とっても似合ってます~。
チビリンコちゃんとしょーたんも、何て可愛いんでしょう♪
抱っこしたい衝動に駆られます。
michaさん手作りのお料理やパパさんのたこ焼きも生つばゴックンですよん。

カートの2ワンちゃんたち、目立ってたでしょうね。
可愛すぎです♪

投稿: becchi | 2007/05/16 10:02

わ~!
可愛いべビーでちゅね
私、めちゃ子供好きなの~
勿論、ワンチャマもかわいいですよ~
またまたごちそうが・・・
うらやましいです^^

広いお家にお庭欲しい・・・
そしたら家でもパーティしたいです^^

ママの旅はふみおさんだったんですね
ロワ君、すねちゃってかわゆい

投稿: ロビンママ | 2007/05/16 10:43

楽しいお出かけ ヨカッタデスネ♪
ロワちゃんは いろんな犬種のわんちゃんとも
いい子にしているから うらやましです。

カートに乗ってる ロワちゃんのお写真とってもかわいくて 私的に 大好きなお写真です。
おめめが と~~ってもかわいいで~す♪

投稿: マロンままみどり | 2007/05/16 20:40

先日はありがとうございます♪
クッキーとってもおいしかったです。
(私の目の前にあったので、たくさん食べちゃったかも)
ワンコハンバーグもめちゃくいつきよかったです!

親バカだけど↑のしょーたん、かわいく撮れてる(笑)

車の中でのりんちゃんの行動、ビックリしたでしょ。今最大の課題なんです。
やっぱりマズルコントロールなのかなぁ。飼い主の私が迷ってるから、ワンはますますエスカレートしちゃうんですよね。。

投稿: スーさん | 2007/05/16 22:08

masakoさんの所でも拝見させていただきました。
可愛いベビーちゃん達、可愛いワン達、そしてお手製お料理が
そろって、ステキなパーティーですね~♪
どれも手作りなんて、すごく温かみを感じます。
ロワくんとりんちゃんの同じ素振りをしている様子に、
つい顔が緩んでしまいました~♪
性格が似てるとやっぱり惹かれあっちゃうのかしら(*^_^*)
ロワママさんがご旅行から帰ってきたときのロワ君、
ちょっとご機嫌ななめだったのかな・・・
でもホントはママにいっぱいいっぱい甘えたくて仕方なかったんですよね。
そんな様子が伝わってきて、いじらしくなっちゃいました~(^^♪

投稿: ハーブママ | 2007/05/17 17:24

♪masakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました
久しぶりのメンバーでしたが 楽しかったですね~
今度はmasakoさんのお宅で?集まりたいです(笑)
クッキー ちょっと甘さが足りませんでしたよね、、ごめんなさい。。
カートでの2ワンは可愛かったですよね~
ロワ さりげなく ムックくんを頼ってて ちゃっかりさんでした(笑)

♪あ~にゃさんへ
とっても楽しいホームパーティーでしたよ~
お家ですると ワンもノーリードで大丈夫ですし
人もワンも仲良くなりやすい気がします
今度 是非 ワンありでパーティーしてみてください!!
梅肉とシソ!美味しそう~ おしょうゆで頂くのですね~
試してみます
って まずは たこ焼き機をゲットしないと・・・(汗)

♪michaさんへ
こちらこそ ありがとうございました
michaさん・tomoさんのおもてなし とってもうれしかったです
ちびりんこちゃん 抱っこできてうれしかったですよ~
母性本能がふつふつと。。。
重さはロワさんで慣れっこです~(笑)
ロワババがお写真見て お肉の調理法を教えてほしい って言ってました
今度 レシピ 教えてくださいな
また 是非 遊びに行かせてください
我が家にも来てくださいね~

♪aikoさんへ
お久しぶりです~
やっぱり お家でワン連れで会うのはよいですよね~
今回はビールも頂いちゃったりして ご満悦でした(笑)
aikoさんのお宅にもいつかお邪魔したいなぁ
りんちゃんとロワはレッスンで何回も会ってますし
ビビリなとこが似てるのでお互いを理解しやすいのかも~
今後のこのカップルに期待です(笑)
今度 ココちゃんと遊ぶ時にはハンバーグ作っていきますね~
フードに混ぜると一緒に食べてくれたりしますよ!

♪まぁーかさんへ
ワンも一緒で 美味しいお料理も頂けて 大満足の一日でした
COCOちゃんもテーブルの下 入りますか?
最初に会った時にCOCOちゃんとロワ よい感じだったので
また一緒に遊ばせてあげたいです
多頭飼いへの憧れがあるので ムックくんとロワの2shotは
ニヤニヤしちゃいましたよ~
ハッピーちゃんも毛布かじかじ?
ロワはまぁーかさんのお子と共通点いっぱいですね~

♪あんりさんへ
ワンメインのパーティー オススメですよ~
同じ部屋にいても それぞれに過ごし方があって
見ていて面白いです その姿を見ながら美味しいお料理頂いて満足です
ハンバーグ 皆気に入って食べてくれました うれしかったですよ~
りんちゃんとロワ 他のワンに気づかれないように(バレバレだけど)
気配消してたり 興味ないふりしながら そっと匂いかぎしたり
共通点いっぱいあって 楽しかったです~

♪るぱんママさんへ
この日はたぁーくさん 食べましたよ(笑)
かなり長い時間 食べ続けてました~
でも カフェよりもワンはリラックスできるので 良かったです
もともと ロワはりんちゃんのこと好きなのですが
今回はりんちゃんもロワに興味を持ってくれてるみたいだったので
うれしかったですよ~

♪りあママさんへ
楽しかったですよ~
遠くにお出掛けもワクワクして楽しいのですが
こういうまったりとお家で過ごすのも格別でした
michaさんのお料理は本当に美味しかったです
私のワン用おやつはとっても簡単なんですよ(笑)
赤ちゃんもすっごく可愛くって にやにやしっぱなしのロワママでした

♪どらさんへ
本当に楽しかったです
ワン好き&赤ちゃん好きのロワママはかなりご満悦でした(笑)
カート ロワは苦手でいつも抱っこ抱っこっていうのですが
この日はムック君が隣にいてくれたからか よい子にしてくれました
進行方向に向いてるのも珍しいのですよ~
「こんど カートでムックしゃんとあしょびにいくので
 とろくんをピックアップしましゅよ~」byロワ

♪ゆーこさんへ
ロワのがムックくんよりお兄ちゃんなのに
カートの上ではすっかり頼ってました(笑)
ムックくん 頼もしかったですよ~
私 結構 ダイエット頑張ってるのですが
ちーっとも痩せません・・・あれだけ食べたら当たり前??

♪becchiさんへ
ロワが着てるお洋服はワンピなのです
この日はマナーパンツを履かせたかったので ワンピをコーディネートしました(笑)
ちょっとずり上がっちゃってますけど(笑)
赤ちゃん達 とおっても可愛かったです
ふわっふわで 手足ちっちゃっくて 見ていて飽きなかったですよ~
カートにはこの後りんちゃんも乗ったのです
3ワンになった時は目立っていたと思います~

♪ロビンママさんへ
ロビンママさん 子供好きなんですね~
いつか 私がベビーを産んだら(結婚もしてないのに。。。)
子守してください~(笑)
芝生のラン付きのお家があるキャメルちゃん とってもうらやましかったですよ~
お料理上手なママさんに優しいパパさん 憧れちゃいました
そうそう 旅はふみおさんでした~
留守中 ロワはロワジジにべったりだったようです。。

♪マロンままみどりさんへ
ロワは犬種が違っても 全然関係ないのですが
大きい子とかよく吠える子はビビリなので苦手みたいです
でも上手に遊んだりはできないんですよ・・
気に入るとくんくんしつこくするか そうじゃないとシカト。。。(汗)
社交性はどうやったら身に付くのでしょうか・・
カートのお写真 可愛いですか?うれしいです
ちょっと毛が伸びててだんだんお目目が見えなくなっちゃってますよね。。

♪スーさんへ
こちらこそ ありがとうございました
送り迎え 助かりました だんなしゃんにもよろしくお伝え下さい
クッキー 甘さ控えめすぎましたよね(笑)
いつも使ってる粉糖じゃなくって・・(言い訳)
しょーたんのお写真 可愛いでしょう(笑)
カメラマンの腕はよくないんで モデルがいいって証拠ですよん
車中でのりんちゃん 駐車の時だけかなーって思っていたのですが
気配とか周りの道とかにも反応するのですね~
トレーナーさんが車に乗ってくれてのトレーニングもできるのですが
きっと りんちゃん 吠えないですよね・・・
うちの最近後部座席のケージに入れるとすごくうるさいので
抱っこで乗せたりしてるんです。。
トレーナーさんに相談しても 結果ボスにならないと ってことになりますしね~
ゴールは遠いですね、、、

♪ハーブママさんへ
michaさんのお料理はとっても美味しく
tomoさんのたこ焼きは絶品で幸せな一日でした
ベビーちゃん とおっても可愛かったですよ~
りんちゃんとロワ 窓際に張り付いてる姿は笑っちゃいました
今後の2ワンに注目!です(笑)
旅から帰宅した時もっと飛びついたりしてくれるのを期待してたんですよ
素直じゃないところは私に似たのかも です(汗)

投稿: ロワママ | 2007/05/17 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | 主演男ワン賞 »