« レッシュン | トップページ | GW »

2007/05/02

ようこそ モコちゃん

4月30日
akiさんとモコちゃんが我が家へ来てくれました

待ち合わせは第一公園のランです
ですが この日はとってもお天気がよく
暑い!! アスファルトも熱いぐらい・・・
P4302427
ロワもすごく暑がっていた為 ランは夕方にして
まずは 我が家へ来て頂きました

お水を飲んで落ち着いたところで
モコちゃんもロワも朝ごはんはまだだったので
二人揃って お食事タイム です
P4302430
グルメなモコちゃん ロワのご飯を
気に入って食べてくれたのでうれしかったです

P4302433 P4302452
そして ママたちのランチタイム
久々に頑張って作ってみました
メニューはイワシマリネサラダ・かぼちゃニョッキ
ゴルゴンゾーラソース・ティラミス です

P4302448
ママたちがお食事&お話している間
ワンたちは良い子にお昼寝です
P4302444
すごおく 可愛い光景にママたちにんまり
兄弟ワンってこうなのかしら~ 
同じように寝ているね~ とテンション上がります

充電完了ワンたち
小腹が空いたらしく 今度はおやつタイム
P4302456
二人揃って 待ってます(笑)
ワンのおやつも かぼちゃニョッキを使って
手作りしました~ ペロリ完食でした

小腹を満たしたら またお昼寝??
ゆったりのんびりマイペース 似てる2ワン
P4302472
可愛くって お写真撮りまくり~
P4302470
かわいい~ かわいい~
P4302483
寝返りを打つ姿も一緒(笑)

夕方になったので 公園へ
ランのリベンジです
P4302492
2ワンの貸切です~
P4302496
モコちゃん ランを気に入ってくれたみたい
楽しそうにたくさん走ってました~

が ↓ この ノリの悪いワン 約1ワン・・
P4302504
何が理由かわからないけど ランイヤイヤモード
出口に張り付いてます(汗)

akiさんが気を遣ってくださり 早々にランを出て
公園お散歩にしました・・
モコちゃんと一緒にランで遊んでくれたら と思う
ママの心 全く考慮なしのロワさん・・

公園でakiさん&モコちゃんをお別れし
楽しい一日が終了しました

お家に来ていただくのもいいですね~
ゆっくりお話できるし ワンたちの意外な一面を
見る事ができたり リラックスしてくれるし
私もとっても楽しかったです

akiさん 一日ありがとうございました
モコちゃんとロワを見ていて 幸せな気持ち
いっぱいで過ごすことができました
何をするのも一緒 並んでる姿 走っていく姿
お座り姿 本当に可愛かった
ロワにお兄ちゃんができたようでうれしかったです
モコちゃん いつでもお泊りに来てね~(笑)
ロワも待ってると思います
また 是非いらしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロワママ 3日より旅に出ます~
帰りはGW明けですので しばらくブログはお休みです
また 再開しましたら よろしくお願いします

|

« レッシュン | トップページ | GW »

コメント

ロワママさんってお料理上手いなんですね。
ワンにもかぼちゃのニョッキを使っておやつを作っちゃうなんて・・・凄い凄い♪♪

おうちにきて貰って遊ぶのって結構楽しいものですよね。
私も結構好きですね。
今度ロワママさんも我が家へ遊びにきて下さいね。
海沿いを真直ぐですよ~♪

投稿: aiko | 2007/05/02 20:35

ロワちゃん モコちゃんと なかよくお昼寝してる姿 たまりませんね~。
こんなに わんこと仲良くできるロワちゃんが
羨ましいです。
「まちましゅ」のロワちゃんのおめめと~~ってもかわいいです。
こんなおめめで見られたら ママはメロメロですね~。
ロワママさんの 旅行日記 楽しみにしていま~す♪

投稿: マロンままみどり | 2007/05/03 00:02

ロワちゃんとモコちゃん、本当の兄弟みたいで可愛いわぁ~。
こんな姿を見ていると自然と表情もほころんで
目じりが下がってしまいますね。
新しいランもなかなか楽しそう!
近々早速行ってみないと!
あっ、ロワママさんお手製のランチも美味しそ~♪

投稿: りり | 2007/05/03 15:26

ロワ君とモコ君、一緒に寝てる姿は、可愛すぎです~(*^_^*)
とっても、おりこうさん☆
ロワママさんのお料理、めちゃくちゃ美味しそうです!!!
私も食べた~い♪
私も手料理でおもてなしができる女性になりたいです!

旅行記、拝見するの楽しみにしてますね♪

投稿: エマ | 2007/05/03 18:16

ロワママさん手作りのお料理とーっても美味しそう♪
お邪魔できず残念でしたぁ~

ロワちゃんとモコちゃん、仲良くベッドでねんねしたり絨毯で寄り添ったり・・・
とってもかわいいですねぇ~(*´ -`)(´- `*)
ほんと、こういう姿見ると癒されますよね♪

投稿: masako | 2007/05/03 21:05

可愛い!可愛い!可愛い!
一つのベッドで、ま~るくなってるロワちゃんとモコちゃん♪
あんまり可愛くて、変になりそうだよー!
(↑アブナイやつ・・・)

どこかのレストランメニューかと思ったら・・
ロワママさんのお手製メニュー!?
素晴らしいわ~~~。

もうお出かけだね。
たくさんリフレッシュして帰ってね♪

投稿: じゅうべえママ | 2007/05/04 14:45

ロワくんとモコちゃんが同じベッドで仲良く
スヤスヤ眠っている姿は、とても癒されますね。こういう姿に私達は幸せ感じちゃうんですよね~♪
akiさんのブログでも拝見しましたが、
ロワママさんのランチは、どこかのカフェの
ランチみたいです★すごく美味しそう♪
楽しいGWをお過ごしくださいね(*^^)v

投稿: ハーブママ | 2007/05/05 19:58

ロワちゃんとモコちゃん、
一緒にネンネするんですね~!
おうちじゃないと見れない光景ですね。
ロワママさん、お料理スゴイ!

投稿: いっちゃんママ | 2007/05/06 10:03

あんなに近距離で モコちゃんと一緒に寝れるなんて。。ロワくんとモコちゃん仲良しなんですね♪
それに ロワママさん料理もとってもお上手!
お近くなら 私もお呼ばれしたいくらいですよ~!
ロワくん お友達と一緒の楽しい一日でしたね~!! 

投稿: mikan | 2007/05/06 22:50

先日は色々と楽しい時間をありがとうございました♪
今頃は楽しい旅行を振り返って、ニンマリの頃かしら( ̄m ̄*)

モコとロワくんの微笑ましい姿は、見ていて本当にテンション上がりましたよね~!!本当に可愛すぎでした(≧∇≦)ノ彡
ランチもデザートも本当に美味しかったです!!
作ろうだなんて私には到底思えないメニューに感激でした☆
食べ続けるだけで何もお手伝い出来なくて、ごめんなさい( ノω-、)
それにモコの分まで作って下さっていて♪
あんながっつきモコさん、本当にビックリでした!
今度お泊りも是非是非行ってみたいな~( ̄m ̄*)
我が家にも是非遊びにいらして下さい♪

ランも本当に気に入ったみたいでした♪
もしかしたらロワちゃん、ランのモコは危険だという事を察知していたとかヾ(;´▽`A``

投稿: aki | 2007/05/07 01:12

ロワくんとモコちゃんはとっても仲良しなんですねぇ~♪
モコちゃんはロワくんの親友かしら!?
ワン達もママ達もこういうお付き合いが
できる関係っていいですよね(*^ー^*)
それにしてもロワママさんお料理上手ですね!
何でもできちゃうロワママさんはホント私の憧れです("▽"*)
旅行記も楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

投稿: まぁーか | 2007/05/07 13:15

ロワちゃんとモコちゃんの2ショット、本当に可愛いですね~♪
思わずニンマリしちゃいます。
ロワママさんの手料理、とっても美味しそうです!!
楽しい時間だったんだろうなぁ♪

投稿: るぱんママ | 2007/05/07 21:25

グルメなロワママさんは
お料理の腕前も凄かったんですね
美味しそうです~
モコちゃんのヘアースタイル前から可愛いと
思っていましたがロワちゃんとのツーショット

おしゃれな二頭が一層素敵に引き立ちます~
とっても楽しそうなワンコが微笑ましいです♪

投稿: | 2007/05/07 23:47

はぁ(*´▽`*)なんてかわいい2ワンショット(人´∀`).☆.。.:*・°
なかよしさんぶりがお写真から伝わってきましたよ~♪
ロワママさんの手料理、とってもおいしそう☆
私も見習わなくっちゃ!

投稿: どら | 2007/05/07 23:48

ロワ君とモコちゃんの2ショット!
可愛い過ぎます~♪
まったりゆったり♪
こちらまでトロンとしてきますよ。
それにしてもロワママさんのお料理の腕!
さすがです!
とても美味しそう。
今頃はもうお帰りになって、ゆっくり休養中かな?
楽しいレポ、待ってま~す♪

投稿: becchi | 2007/05/09 17:08

ノの字で仲良く寝ているこたちをみるとシアワセですね。
兄弟なんですか~?アコガレです~
仕草がよく似ていますねー・

ぷぅにも異母兄弟姉妹でいいから見つけたくてブログを始めたんです。
ロワちゃんとは親戚さんだけど、どこかで繋がっているっていうことだけでもとってもウレシイんです。

投稿: ECO | 2007/05/11 23:38

☆aikoさんへ
お料理上手じゃないんですよ~
適当に作っているので味にもムラがありますし(汗)
この日はたまたま上手に出来ただけです~
おうちでまったり過ごすのは楽しいですよね
ワンもリラックスできるので カフェで話し込むよりはずっとよいですよね!
aikoさんのお宅 是非行ってみたいです~
いつか 平日お休みとれたら。。。

☆マロンままみどりさんへ
モコちゃんがおっとりさんで優しかったので
ロワも寄り添ったりできたのだと思います~
2ワンの姿 本当にたまりませんでした!
「待て」の時のロワは姿勢もよく うるうるおめめでお願いしてくるので
すぐに「よし」って言っちゃうんですよ・・(笑)
旅行レポ 食べ物ばかりですがアップするので見てくださいね

☆りりさんへ
何をするにも2ワン一緒の姿が本当に可愛かったです
することが一緒だし ペースも似てて ニヤニヤしっぱなしでした(笑)
オーちゃんにも是非我が家に来て頂きたいです
新しいラン お出掛けの際はご一報を!
平日でもロワババがロワ連れて参上します~

☆エマさんへ
モコちゃんとの添い寝は多少やらせ感があるのですが(笑)
嫌がらずそのままネンネしてくれて うれしかったです~
ネムネムな2ワンの姿はママ達大騒ぎでした(笑)
お料理 好きなんですが 普段やらないので手際も悪いんですよ
盛りつけやテーブルコーディネートもなってなくて・・・
エマさんのが上手そうです!!
ミーハーな旅行記ですが 近々アップします~

☆masakoさんへ
次回は是非masakoさんもいらしてくださいね!
お料理上手のmasakoさんにお料理をお出しするのは気が引けますが
頑張って作ります!!
ムックくんともきっとまったり寄り添ってくれると思います
ワンのまったりした姿は癒されますよね!!

☆じゅうべえママさんへ
たくさん 可愛い って言ってくれてありがとうございます!!
ママ達もお写真撮りながら きゃっきゃ言ってました
ネムネムの2ワンはうるさそうでしたが(汗)
たまーにしかしないお料理ですが 遊びに来て頂けたのがうれしくて
張り切りました!
旅行から帰ってきましたよ~ 会社復帰イヤイヤです・・・

☆ハーブママさんへ
2ワンの姿は本当に癒されました
幸せいっぱいの気分になりましたよ!
外では見られない姿なので お家に来て頂くのもいいなぁって思いました
ランチ お写真だとよく見えて写ってます(笑)
お味は??? ですよ(笑)

☆いっちゃんママさんへ
いっちゃんとゆーさくくんは寄り添っておねんねしますか?
モコちゃんとロワの添い寝は多少やらせなんですが(笑)
そのまま寝続けていたので 心地よかったんだと思います~
多頭飼いへの思いが増しましたよ
お料理 好きなんですけど お片づけ嫌いなんで駄目駄目なんです(汗)

☆mikanさんへ
自然に寄り添ったわけではなくて ママ達がそっと近づけたのですが
嫌がらずそのままネンネしてくれたんですよ~
ほんと お近くなら是非遊びに来て頂きたいです
いつかボビーちゃんとの2ショット撮りたいです!
関東に遊びに来ませんか???

☆akiさんへ
先日は本当にありがとうございました
この日は幸せいっぱいの時間を過ごせましたよね~
2ワンのまったりとした姿は可愛かったですよね!!
また見たいので 是非 遊びにいらしてくださいね♪
また モコちゃんのご飯も用意しますよん
お泊まり保育もしてみたいですね~
akiさん宅も是非お邪魔したいです!!
ランは ちょっと前に大型犬に追っかけられたことがあるらしく(ロワババ談)
それがトラウマになっているのかも・・・

☆まぁーかさんへ
モコちゃんファミリーとはたくさん遊んでもらってますし
旅行もご一緒してるので ロワ的にはお友達って認識していて
慣れてるんだと思います
モコちゃんもおだやかなワンなので ロワも好きみたいです
なので COCOちゃんともよいお友達になれると思うのです~
お料理 上手ではないんですよ、、下手の横好きです

☆るぱんママさんへ
2ワンの寄り添う姿は本当に可愛かったです~
多頭飼いってこうなのかしら?と疑似体験しちゃいました
ママもワンもまったりできるお家デートはよいですよね~
とっても 幸せな一日でしたよ

☆葵さんへ
いやいや 決して料理上手ではないんです
食いしん坊なので食べたいものを作るって感じなんですよ
お片づけ ロワババにお願いしちゃいますし・・・(汗)
モコちゃんとは体高も同じぐらいなので2shotもしっくりきますよね~
2ワンいると 本当に楽しいですね~
いつも ショコラちゃんまろんちゃんに囲まれてる葵さんがとっても
うらやましくなりましたよ~

☆どらさんへ
まったり2ワンショットは本当に可愛かったです(親ばか発言)
akiさんとテンション上がりまくりでお写真撮りましたよ(笑)
ランチタイムはちょうどお昼寝タイムだったので
ママ達もゆっくりできました
いつか どらさん&とろくんにも我が家に来て頂きたいなぁ

☆becchiさんへ
この日のモコちゃんとロワにはたくさん癒されました
2ワンのペースが合っているみたいでまったりしてましたよ~
お料理 好きなんですけど 手際とか悪いんですよ・・
上手ではないんです。。
旅レポするので お暇な時に見てください~

☆ECOさんへ
モコちゃんとロワは血のつながりはないんですよ~
普段仲良くさせてもらってるお友達なんです
何回か会っているので こういう距離感になったみたいです♪
親戚のぷぅちゃん ロワはデカプーだけど
仲良しさんになれるとうれしいです~

投稿: ロワママ | 2007/05/12 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッシュン | トップページ | GW »